人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか気の毒…。

まず、嬉しかったこと !

クリスマスの少し前、甥っ子ちゃんたちがクッキーを作ってプレゼントしてくれたのだ016.gif

なんだか気の毒…。_b0217431_15153676.jpg

なんだか気の毒…。_b0217431_15154021.jpg


男の子2人が一生懸命作ってくれたというのが嬉しいではないの053.gif

でねww

その甥っ子ちゃん1が今、遊びに来ているんだけど…。

サンタさんに貰ったラジコンが飛ばないんだけど、おじちゃんかおばちゃん直せる ? って。

うわー… (;´∀`)< ま、まさかの初期不良かー !?


これねー。本当に困る !

その経験があるから、出来る限り、開けてみてからじゃないと解らない系のもの

( 特に機械系 ) は、我が家ではプレゼント時には贈らない事にしている。


が、男の子は機械系が好き。ここが凄い難しい。

箱あけて頂いていいので動作確認だけ行っておいて頂けますか、プレゼントなんで !

を出来る限り店舗に伝えるとかしないと、このような事態が…。


で、どれどれ、と見てみると……

プロペラぢゃなくてボディが旋回するwwwwwwwwwwwwww

これではとばんわなwwwwwwwwwwwww

逆さにしたら飛ぶのか !? とか思ったが、重すぎるだろーあほなのか私、と一人で

つっこんだww


とても不安そうな、彼。

直らないの ? と聞くので、調べてみてあげる ! と調べたら、初期不良続出らしく。

あー、これは……と思い、

「 んーこれはあれだね、交換だね、新しいのに替えて貰うっきゃない 」 と言うと

なんとも可愛い答え。

『 でもな…これな、ボク、サンタさんに貰ったんぢゃあ…交換ってことはこれはお店に

返す言う事じゃろ ????

動いたらそりゃ動いた方がええけど…これはこれでサンタさんに貰ったって部屋に

飾れるし…… 』

ふぁあ ! メーカー頑張れ ! 子どもの心をくじかないであげてー ! と さっきから

必死にメーカーに電話するんだが、なっかなか ! 繋がらない !

『 忙しいんじゃろーかー… 』

だいじょーぶ、だいじょーぶ ! 

というわけで午前中からしょぼーん、な、ままの彼。

しまいに サンタはあかんなー…とかwwwww


サンタさんが悪いわけじゃない ! よくあるんだよー、特に機械はね、とか。

励ましているんだが……元気がねぇーwwwwwwwww 元気出してくれよぉお !ww

なんか必死で励ましている、おじちゃんとおばちゃんであった。


プレゼントで初期不良、それは厳しい。。。

====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-12-26 15:33 | 子供達


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!