人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の病院祭にて。

昨日は三科まとめてのはしごでしたー(医師命令だからしゃーない。

とりあえず眼底検査は問題なし ! これは非常によかった ! ありがとう神様仏様。

次に血糖の方。尿には出てませんぉ。

食事表と血糖値グラフを見せると………

食事 = 圧倒的にカロリーと食事回数が足りない、もう一回つけてくれ、との事。
※私のは普通の糖尿とは違い、原因が別なので、食べろ食べろが降ってくる。

インシュリンがあるから気にすんな ! と言われるんだが……

インシュリンを打ち始めると全体の3~4%は体重が増加するらしく(爆泣)

これ以上太りたくないのですが…喰えと言われると太るんだし、更に打てと言われると

また太るんだし、一体どーすればいーのだ !

私はフォアグラ作りに参加するトリぢゃねーぞ ! と。 

難しいネー。今でも大概喰ってて、こっちに引っ越してきて軽く15キロはリバウンド

かましたのにまた更に喰え、と。何とも恐ろしい……。。


血糖値 = やはり戻りが悪いとの事。食べる前と食べた後の幅に問題があるらしく。

食事前低いから問題ない、ではなくて、食事前低いのに食べた後一気に上昇する事が

すい臓に負担をかけまくる、との事で、これを続けるとすい臓が死亡するそう。。。

これ以上臓器が死ぬの嫌でしょう、と言われている気分。

嫌だけど……何そんな丸々してんだよ、も、嫌だ。

色々宣告されてから一気に老け込んで(これはマジ。もう凄い疲れた顔してる…)

もし何かあって 再婚のお知らせ が来ても、終了しました大変ありがとうございました

的な ! ! ! 


そういう意味で色々辛い。

次回は22日(二科同時進行) 2/5(二科同時進行) と、次々と丸1日潰れます

本当にありがとうございました が、目白押しですwwwww


前回待合中にチクチクやってるのを皆さんご存知だったようで

「 血糖値はかるの、大変でした~?? お仕事とかには影響ありますか ? 」

「 はぁ、実は、仕事で布を扱うのでどうしても作業が中断いたします… 」

「 あ、やっぱり ! こないだね、何か可愛いものを作ってらっしゃる、というのが
みんなの間で話に出てたので 」

別の方 「 子どもさんの物にしては小さいし…なんだろーねって 」

「 そーでしたかー、お仕事でしたかー 」


そーなの、これのせいで全然すすまないの ! とか、言いたいwwww

何にもすすまなくて病院終わって帰ったらもうぐったりしてて進まない ! とか、言いたいw

こんなで自分を責めてもしゃーないのだが、やっぱり私は…とか、生まれつき身体悪いとか

一生ついて回るし腹立つわ ! とか、うんうんと聞いてくれるだけでいいので

誰かに思いきり泣きながらぶつけたくなる程のグチが渦巻くはwwww


もはや、♪誰のせいでも~なくー byゆず が、こえてーこえてーこえてー ! ですよw

励まされた覚えはない。あの高さが非常にイラッとする事が多い(ファンの方、ごめん。

作りこまれたハモリが基本的にダメらしい。何故かは、しらん。


今年の目標は、いかに人のいう事を聞けて、いかに自分を守りつつ、うまく時間を回せて

自分の納得いく仕事ができるかどうか


ここに尽きる。すべてが思惑通り、とはいかないから、自分のする事くらい、何か

自分で納得できる事をひとつでいいから成し遂げたい&守りたい。


子ども達の園での写真がきたー !

これは可愛く思い出に残るようにしてやりたいなー。

とにかく何するにしても、時間が足りない、そう思う私であった……。。

=====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2013-01-09 14:22 | 徒然


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!