人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーっとする。

今日は少し遅めの更新~。もう寝るんだけど(早っ

ここ数日、特に今朝は ! 驚いた。


子どもが園に行く時間にパパの方が先に起きて、何度か起こされた。

「 あーい。ごめんー起きるー 」 と言ったはよい物の。

※ 私が動かないと下のチビが保育園に行く気力削がれるため。

なんか体がおかしい。。 何回も起こされる。返事だけはよろしい私ww

返事だけはいいもんだから、向こう、ぶちキレ気味すまんw

あらら……なんか動けない感じ。もう、目、開かない。すんげー寒いし !

と思って、食事前でよい血糖値をベッドで測定してみたらば ! 40少し。

超低血糖 ! 意識障害寸前wwwwwww

ぅぁーーーーなんという事だー!!階段を下りれる気がしない…が何か甘いものを

投下せねばー ! もういい、ちびさん、君はやすみたまへ。


となって、鞄から飴を……ってコレ、カロリーゼロ(爆)

冷蔵庫を漁り、おお ! そいえばパパがこないだの大阪土産でチョコくれてたじゃん!

と気付いて、チョコぶっこみ!! 何とか86まで回復。

しかし食後、また、62とかになってて、ええええええ、変化があれば即電話くださいと

病院言ってたし回復せんかったらこりゃ病院か……という1日であった。

経口薬飲んでるとか、インシュリン打ってるとかならよくある現象らしいが……

なんもしてないwww 


で、無駄にダラダラと過ごす事になってしまい、薬指が採血穴だらけになりw

その間、ミシン踏むのもだりぃ~や、こういう時こそした事のないものの習得だ !

と編み物はじめたら何点かビギナーズラックでいい感じの物が出来てしまい

私結構筋いいのかもー♪ と自画自賛した1日であった by 低血糖のままwwww←

ぼーっとする。_b0217431_23144863.jpg


記念すべき第一作を飾ってみたり。この程度で自分で自分を褒められるんだから

幸せな奴だが低血糖は褒められない、そして、止められない。なぜーー!!


……とまぁそんな1日だったので、さっさと寝る。

ブログの更新がマチマチになっててごめんなさいましー。

何をしているというわけでもないのだが ! ただひたすらボーっと。

ぼーっとしている時には、普段出来ない事をする ! これだ ! これは楽しい !

おやすみなさいましー☆

世間様は3連休らしいですね ! 良い休日を ♪
====
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2013-02-08 23:56 | 徒然


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!