GOOUT JAMBOREE 2013 in 静岡県ふもとっぱらキャンプ場

La crie こちらにて出店ちうなう。

GOOUT JAMBOREE 2013

出演アーティストはこちら。

TOKYO No.1 SOUL SET
レキシ
在日ファンク
ビッグポルノ
Leyona×BAGDAD RIDDIM SECTION
micro'n'role
SENKAWOS
HIFANA
AUTORA(BANDSET)
FRONTIER BACKYARD
CARIBBEAN DANDY
クボタタケシ
Little Fats & Swingin’ Hot Shot Party
スパローズ
虹尾 wataru & the BE COLORS
河合桂馬

===
いいなー、体調良かったら超参加したかった><

TOKYO No.1 SOUL SETは何度かみた事あるからアレですけども、leyona嬢いいなー!!

超好き!!大好き!!

後、ビッグポルノ ! 生小藪希望w

レキシとクボタタケシと河合桂馬とCARIBBEAN DANDY、超きになるー。


というBIGでVIPなアーティストの皆様出演なさるイベントに出店ちうでございます^^


そんな私は今朝の5時、震度4で目覚めました。

アラームだと起きられないのでスリープトラッカー的なスマホアプリの快眠サイクル時計を

使用していて、小鳥のさえずりでベストなタイミングで起きるはずが物凄い大音量のbeep音。

っるせーよ耳元で ! と思って画面みたらまだ時間きてない。

……というよりもさっき寝たとこでしょーが ! と思ってたら

ミシ、ミシシ……グァタガタガタガタ

な、なに、と画面よくみたら緊急地震速報だった。


これはパパ、運がいいというんだか、一人生き残って辛さを抱えて生きる運なのか

どっちかしらんが運がいいのぅ、いいのぅ、と思って階下に下りてテレビつけたら

最大震度6とか ! 6のとこの皆さん、怖かったろーなぁ。。

4でもたいがい、築170年はこわいぞー。

直下、川だしな。倒壊したら潰れる前に流されるという恐怖。


しかし築170年の梁を甘くみちゃならんな。

ガシッッとしているところに何故だか逆に安心感。

昔の人の仕事の素晴らしさってやつ。ぬかりない。

耐震住宅より下手したら江戸職人の出番なのでは ! と思うくらいであった。

あんだけ揺れたし、浜松時代の海からのサイレンで地震トラウマな上の嬢が一度は起きたが

『 大丈夫 ! とまる ! 』

としっかりしていた事にも、今何かあっても母は機敏な動きが出来ないと解ってか

超頼りがいがあったww(5歳を頼りにするなんて !


いや、5歳、しっかりしてくれなきゃ、母はあなたを背負えない。20kg越えはさすがに…

下のチビと足したら40kg近くになってしまうではないか。

川にはまる方が早い、と、思う程、カメの歩み断定的である。


そんなこんなで、色々と登園するチビたちと、こうなったらこうしなさい、と約束し

弁当持たせて園へ送り届け、富田ラボなんか聞きながら、前日の食器洗いだの、

各部屋のお掃除だのに励み、また午後からは、涙なくしては進まない風呂掃除をしだね。

( 柄の長いブラシがダイソーにあったから絶対買う!!死ぬかも、と思いながら遂行 )


炊飯してー。明日の予定たててー。

晴れたらお弁当もって公園にでも連れてってやろうかな、なんて。

せっかくのお休みなのに、こもってたら可哀相&最近の足の長い子っていうのは

ノビノビと生活しているからなんだってさ。

縮こまって家にいるとスタイル悪く育つらしい。

大きくなって、ママのせいだ ! とか、言われたくないww


あー後あれだね。パパのいらないシャツのリメイクあるわー。

低血糖にならなかったら、する。


というわけで、La crie 16日から通常営業です。

御迷惑おかけ致します !


La crie ものづくり日誌




5月が近くなると聞きたくなるのは何故だろーか。
====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2013-04-13 12:28 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!