人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りのれい子。

お久しぶりですー。

親子共々、慣れるべき事が沢山あって、なかなか更新追い付かず。

……つーかメールさえ返信出来ない状況である。片手プレイヤーの為、お許しを。
頑張りのれい子。_b0217431_1322750.jpg


さて、羽釜のまち子の友達であるスーパーおひつのれい子。

20合も待機出来ちゃう包容力のあるれい子ですが、飯なんか楽しむ暇あるかぁ~!

というわけで。

頑張りのれい子。_b0217431_13221054.jpg

器具消毒に頑張って頂いております!

これは使える!れい子の働きっぷりには頭下がるね、マジで。

二重構造なのがまた、水切りにも特化して最高!

頑張りのれい子。_b0217431_13222854.jpg

注入にはこの様なボトルが必要なわけでして。

この状態は中身を消毒しているところ。チューブとか。

サイズ的には子牛か!みたいなサイズなので、ほ乳瓶を何とかする、みたいにはどうしてもいかないわけで。


んでもって昨日、退院後初の検診でして。

体重は4.5(生後4ヶ月)と横ばいですが、吸引しながらだとお口で何とか100mlまではいける様になり

体重よりもそっちのがだいじだから、よしとしようとの事で。

頑張るねぇ~!と褒められたわよ。

ここは理解力よりも観察力だわね。

鼻と痰が排泄できないわ、ごっくんもできないわで、溜まる一方なので手を変え品を変え

泣かさない事に徹するしかないww

つわけで、起きてる間はずーっとお相手。

普通ならこんな事してたら気が触れるwwww

初めから触れてるも同然なので、乗り切ってるが(爆)

どんな感じかと言うとー。機嫌のいい時なんてのはほぼなくて、一般的に酷い風邪を

ひかせた時のぐずりがデフォルト。

ニ、三日でも容赦なく泣かれると親はごっつ疲労感ですけども。それが無期限で不機嫌ですんでw

なのでちょっとでもニコッとしてくれると『笑ってる~!』と家族全員ホッとするというw

仕事の方はとりあえずマスクだけでも本当に時間さいて何とかせにゃー、季節柄

よく尋ねられるので。

まあまあ!ぼちぼち何とかやります!

来年の10月の件もあるし!これは告知できる段階で、また。

(後は時間のみって感じか)

とにかく腐らずやる。心が死なない、これが一番なのですよ!何事も!

ではでは!

=====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2013-11-07 13:21 | 障害児育児


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!