人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やなせさんとグソクムシ

ギャー!バカなの、朝ぢゃん。死ぬんだと思います、おはよう様。

なんだかんだでチビ助様が朝の二時までねばってくれていたのでこのザマです、はい。

もう昨日の事ですが、昼にやってた女子スノボのスロープスタイル見てたんだけど

あの人達が 『フローズン』 の主役だったら話すすまないな、と思いました。

>フローズン=スキー行ってリフトに取り残される話。

ジャンプして降りられそうな予感。二回転ひねりまでつけて。

主役だったエマ氏はどっかで見たと思ったらウォーキングデッドで喰われてた嬢であった。。

リフトは助けが来れば何とかなるが、私なんぞは時代にも時間にも取り残されたんでは

なかろーかと思う位、どこへもいけず、誰とも会えず。動けるったら深夜帯しかない…

二回転ひねりなんて不可能ですが諦めて飛び降りて死にます、な勢いです(泪)


2月は忙しいんだよなぁあ………

病院あるし、リハビリあるし、その上オデコ氏の入学説明会とか。ソラマメ氏の検診とか。。

それなのにそれなのに。在庫はゼロで縫い子は私一人。

男はええわね。仕事して飯喰ってねりゃいいんだもんさ。こっちゃ焦り度半端ないっつの。


3月頭を目処にどこまで出来るかが勝負 !

もう出来るとこまでしか出来ない。今更、仕入れをしているようでは !ww オワタ-。


オデコ氏の入学説明会って、もうあの方は小学生になられるのですね。

ポケットティッシュか何かの裏を見て、やなせたかしの文字を発見し

『 あ、やなせたかしさんか。アンパンマンの。あれ??あの人、死んだんだっけ。 』

と他の人は呼び捨てなのに、なぜそこだけさんづけ ! 

「 死んだ、じゃない。亡くなった 」 と他のことしながら訂正してやると

『 やなせたかしさんって、死ぬんだねー。死なないと思ってた 』

とww ダイオウグソクムシじゃあるまいし……そんな、人間、頼まれてもいつまでも

生きてたくねぇだろww 何科何目なんだよ、あの人はw

そんなあいつが小学生ですっておそろしい。


あぁ、なんか… 「 ○○作ってよ 」 がまた降ってくるんだろーな。

やっとひな祭り終わったっつーのに、なんで徹夜 ! とか言いながら。怯えるわ。


腹が減ったので、カップケーキでも食べて仮眠します。
やなせさんとグソクムシ_b0217431_6334850.jpg


ホットケーキの粉に水入れて溶いてレンチンするだけという、不精菓子。

粉2に対し水1の割合。普段のホットケーキの生地より少し固めに練ったらレンチンあるのみ。

即座にモクモク。パン焼くより早い。

以上、疲れました。


何点かは出来てるけど今回はアップしない。

何故ってアップしたら、店に並べなくちゃいけないでしょ、そーするとひな祭りまだなのに

ポロポロ売れて 「 タイミング ! 」 みたいな汁、出そうなので。

こっそり、頑張ります。それでは、仮眠~おやすみー!

====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2014-02-10 06:43 | 徒然


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!