人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫り来る、雛(叫

おはようございます。っていうか 「 ! またも、朝っっ! ! 」パターンな私は

サムラゴーチ ! 『 …ラーラがまたピィピィ騒いでいる…… 』 って聞こえてんじゃn(rya

ラーラって一番下のぼんさんの事ですが、blogではラーラと呼ぶことにしました

何故って

迫り来る、雛(叫_b0217431_934271.jpg


テレタビーズの黄色いのん(Laa-Laa)ソックリだから。

そんなラーラに訪れた危機があった為に予定していた製作スケジュールが食い込んで

食い込んで最低ですw

20日から大物に入ろうと意気込んでいたにも関わらず……まだ ! 小物を !ww

迫り来る、雛(叫_b0217431_983177.jpg


ほんの一部ですが、ベビーベッドの上を占拠です。もう ! おっつかない !

言い切り。何もかも間に合う気がしません。。。

一時完全に休業し、この雛祭りには再開 ! と目処立てたはいいが、先行き怪しかれ。

普通の子育てでも大変ですが、なにぶん、問題が山のようにある子ですんで両立って

恐ろしいなwwとワロケてしまう位ハチャメチャでメチャクチャです、何もかも。

とにかく本気で ! 乗り切るしかないのぅないのぅ。


さて、ラーラの危機ですが。

16日~20日にかけ、38度から40度に渡る高熱を出しまくり、嚥下の障害があるというのは

肺が病んでしまうので丸一日病院でやれ血液だーレントゲンだーと慌しく、吸引もいつも以上に

多め、とにかく水分を切らすな、尿は出てるか、呼吸音はどうだ、と、バッタバタ !

出来るはずだった分がこの為、大幅に狂い、これ今でこそそんな悠長な事を言えているのだが

その数日たるや、私の心配が己の心肺機能を低下させるのではないかっちゅー位

寝ずの番。

長時間起きてる事にはもう慣れがあるので問題はなかったが、さすがに心労もプラスでは

がっつり堪える、そんな数日でした。。もう元気よ。大丈夫 !


ずりずりとハイハイが出来るようになったので俳諧しまくり。

迫り来る、雛(叫_b0217431_921169.jpg


体重が5020gと落ち込んでましたケドも。小さいねー。8ヶ月になろうってのに。

ちなみにお座りは多分大幅に遅れるはずなので( 体幹情弱…って言い方! )

私予想だと……出来たら3歳前後になりそーかなぁ、と。

何歳になってもヨロシイです。まずは元気で生きる事 !

私だけなんで…と母を責めたくなったら責めてくれてヨロシイ ! 覚悟は出来ておる。

きっと泣いちゃうだろーな。母、最近、涙もろくて。

でもそうなった時に、本当に助けて良かったのかどうか、なんて愚問だけは自分に問うまい

と決めている。急にグサッと!が来ても、安心。 急にグサッと!…ヒヤリハット!みたい。

最悪、車椅子も、と視野にいれて、座り仕事ばっかで腰痛いとか言ってると将来的にサポできん

ではないか ! ジム通ったりするべきなんかな……とか考えてる位の話なんで。

( お前それは、ただ単にお前が行きたいだけちゃうんか!とか、言わない )


ずりずりずり
迫り来る、雛(叫_b0217431_921660.jpg

こんにちわ。ラーラに似すぎww 黄色い衣装作ろうかなw

管は抜いてます。今、離乳食の練習したりしてるので。

しかしあれは便利ねー。お薬とかチョチョイのチョイだは。まずい~!にがい~!とか

ないんだもん、胃、直通だし。そういう意味では病気した時、脱水起こさなくて済む !


そんな中……迫り来る、雛 ! ホラーか。

雛祭り、動員数、スッゴイからなぁ。。。再開するなら一番ベストだし、やるしかないな、うん。

残り数日、気合入れてやります !

あ、後、たかもっちゃん、岡本太郎賞受賞、おめでとうー!!>>こちら

周りもコツコツ頑張ってる事だし、私もコツコツ、やるしかないな ! 

今晩もまたありますのでー、仮眠 ! おやすみ !

迫り来る、雛(叫_b0217431_945345.jpg


ラーラ、元気になって本当によかったです。母、安心016.gif

ではでは、またね☆


====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2014-02-23 09:51 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!