guimauve-cafe@つばめ堂

米子 de デート

街歩き
元のサイトで完全版を読む
昨日はお店のお休みで~ ! パパと2人でデート行ってきたー ! まずはひるぜん高原SAにてー。
ジャージーソフトぅんまい ! 濃厚~ ! いつもは岡山市内方面だけど、今日は2人きりだし、あてもなくブラブラしてみる?と 言われ 「 んぢゃ、まかせるから連れ回して~ 」 という事で
2枚目の画像
じゃーん。よ・な・ご ステーション !  米子といえばー ?? 水木しげる先生でしょー。テレビでよく見る、よく見るー !
3枚目の画像
あったー ! ここから、鬼太郎続きますwww
4枚目の画像
ポストにも鬼太郎。はがきにのってる。
5枚目の画像
街頭かわいい ! 目玉の親父ww
6枚目の画像
通りは普通の民家だけど、全体的に鬼太郎装飾で、古民家が多い分、確かに 妖怪いそうな感じがいい。
7枚目の画像
酒屋の看板、かっけー。欲しいー(ぇ
8枚目の画像
鬼太郎カー。でも紙に 「 のらないで ! 」 と書いてある !  どんまいならぬ、どんらい。これは子どもいたら、乗って写真とりたいだろうし 是非乗れるように改良してあげて欲しいと思う~。こんなんあったら絶対のりたいのが 子どもww 今日はいないから回避できて安心ww
9枚目の画像
街のいたるところに、観光客向けのインフォメーションがあるんだけど、トイレの絵も 鬼太郎と猫娘、と徹底された感が凄い。 勝山もこんくらいすべきなんだろうねー。
10枚目の画像
妖怪神社まであるー ! すげぇwww ぶらぶら歩いていると、メレンゲで石ちゃんが食べていたお店、発見
11枚目の画像
元気亭。」さんにて、海鮮丼を食べるー ! 海そばにいる事の多い私だったが、ほんのり盛られた上品なご飯の量と おしょうゆの加減、魚の鮮度で今まで食べた中で一番おいしかった気がするー。 特にたこねー。たこ、出るよねー、鮮度。 柔らかくてモチモチしてみずみずしくて、とても弾力があっていい鮮度だった あいにく食べログしか見つからなかったんだけど、上の店の名前押して頂ければ 食べログに飛ぶぉ ! その後、皆生温泉を見に行ったり、色々ドライブー。 お菓子の壽城さんにもよりました !
12枚目の画像
「 おかげさまで19周年 」と書いてあり、出来た時からこの姿なのか、19年にして 城がたったのか、やべぇ、創業19年で城建てる程よう稼がん ! とか盛り上がる。 中はお菓子作りの工程がみられるような工場スペースもある。 そんでなんと……天守閣もありまして ! あがると……
13枚目の画像
ツイてる神社がありましてww ツイてる鐘をツイたという絵にかいたような流れw
14枚目の画像
天守閣からは、左○内 大山 右○内 ひるぜん とかが見渡せるのですなぁ~。 ここでKAnoZA、発見 ! カノザ、やばす。めちゃうま ! ! ! コレ、オススメ !
15枚目の画像
焼きチョコクッキー ! 1時間に1個で充分幸せになれるので長く楽しめる クッキーというよりブラウニーに近いしっとり感、しかし「しみチョコ」的サックリ感。 これは凄い。あんまりにおいしくて、子どもにはまだ早いねー、とかなんとかで 車の中でオレンジフレーバーの方がなくなるwwww 濃厚すぎー ! ! ! んまー! これは急な来客とか、ちょっと離れた方へのギフトとか、最高にいい。 【ここ】←から買えますよー、チョコ好きは是非 ! 一度食べるべき。感動する ! 帰りによった大漁市場なかうらさんにて
16枚目の画像
うにのりも買ったんだけど、これもまた、大ヒット ! やばい、戻ってきて飯3杯食べるとか何事www とまらぬおいしさ 子ども達が寝静まった後に、今日楽しかったねー、とか、また行こうねー、とか、 まあなんか思い出したようにラブラブしてみた じいじが置いてけぼりだったので、パパは気を使って 「 いやぁ~なんか、岡山いこうと思ってたら、間違えて別方向いっちゃったんで ぶらーっとしてきました 」 とか言ってるのが可愛いのぅ、可愛いのぅwww じいじ、一言。 「 あんたら仲ええんか悪いんか、わからん 」 wwwww まあ、無駄にのろけたり、本当に仲よかったり幸せだったりしたらわざわざ 仲いいです、とか、幸せです、とか、言わなくても可ってやつかしらっと。 たまにはそら女の子らしい瞬間もありますって、私にもww 以上~楽しかったー ちなみに米子行くほうが、倉敷いくより近かったという事に驚きー。 ここいらの人は映画は米子いくらしー。MOVIXの場所も把握して帰ってきたー。 「 次回デートの下見~ 」 だってー こういうの、女子は、キュンとくるんだぜ??ww 楽しかったのぅ、また米子行きたいー、最高ー ! ! ! つけた曲に意味はないが、なんかほら、日常の煩わしさからトンネルぬけるーな 渦中に聞きたい曲なので、ドライブの時に、トンネルでたら別世界 そうさうちら現在(いま)を包む世界変えなきゃ!みたいな時に聞きたい曲なので つけといたw ただ聞きたいだけっていうw 閉鎖感ある日常からしばしトリップ。自力で頑張るのが、いまを嘆かなくてすむ 方法ってやつかのー。とりあえず、よ・な・ご ラヴ。 ===
にほんブログ村 よーし、イベントまで後数日ー。やれるんかやれるんかと謎ながらにやってみる。
もっと見る