guimauve-cafe@つばめ堂

いつのまゴールデン

「つばめ堂日誌」
元のサイトで完全版を読む
すんごい久々更新。忙しくはないですが内面的に、色々と。 ってかFBで遊んでる方が多いんですけど。この間苦言呈されたのでもひとつ垢 拾おうかと。思ってるトコでち。 さて。世の中GWですねえ♡ 我が家GW中は営業あるのでどこにも行けませぬ。。 これ終わったらね。子供のご機嫌取りに家族で行楽でも行こうかなぁと考えておる次第。 今は色々と。新しい物を。……と思いつつ、定番がはけたら追って製作もあるしなっかなか! まあね、チビたんいるしねえ。 私の仕事はそっちが先なので自分のペースでゆっくりと。
がま!(まだ口部分しつけ段階のサンプル) 型紙自分であげたんだけど、何か、きにくわん。どこがかはわからん。 でも容量は凄い。可愛いけどね。布が(ぇ 後はもうアクセ制作に燃えています!
2枚目の画像
革のバングル〜。これは手首細く見えて私も愛用。 エナメルカラフルシリーズもいっとこかな、と。 チビッコパッチンとか。完全に自分趣味。レトロ寄り。
3枚目の画像
チマチマとwww気がふれるぉwww どれもこれも内職的だなあ………と思いつつ、今の状態で大物を着手する元気がねえです。 トートがないので補充あるし、頑張るぅ! 夏までに気持ち切り替えよーっと♡♡ では皆さん、残りのお休み楽しんでね♡ 最近の!格言 全部が全部、良い良いでは済まぬ。全部がね。含めだよ。 いじょ、かいさーん!╰(☆ºั╰╯ºั☆)╯ =====
にほんブログ村
もっと見る