カテゴリ:物レビュー( 4 )

E○PAがサイテーだった件

んもぅ!!

今回は@ビューティさんが物凄い頑張ってくれました ! Tさんありがとう、本当に !

こちらね。→【@Beauty

お買い物したら女子が喜びそうなプレゼントつけてくれたりして本当に良いお店emoticon-0152-heart.gif

( RAGORAの石鹸つけてくれたのでレビューは今度書くわね! )

ところで、あまりの暑さに耐え切れず、こちらにてE○PAの冷風扇を購入。

なななんと、驚きの初期不良ww(私なんでか初期不良率、たっかいわー


で、保証書に書いてあるお客様用のコールセンターに電話しようかどうか迷い

先にTさんに御連絡。

Tさん物凄く謝罪してくれて( 仕方ないじゃんね。店やってたら解るけど、自分とこが

作ってる商品じゃない場合、Tさん責めてもしゃーねぇし )

いえいえそんなそんな的になっておった。


とりあえずじゃあもう直接電話するって事でコールセンターに電話。

22秒ごとに10円かかるとかwww 

そしたらもうあれです、永久に繋がらないシステム全開でありましてwww


Tさんも必死こいてかけてくれたんとちゃうかな……。すまんです。


そしたらあなた。意外なとこから事実が発覚。

いやさ、あんまりにかけまくってるもんだし、それにしては出ないんだし、アナウンスで

ガチャギリされるから、課金分wwwww みたいな事になってて調べてみたん。


したらばね、こういう事らしい。

『ただいま回線が込み合っています』 の切断は課金? - その他(通信) - 教えて!goo

二番目の人www

>で、結局、NTTコミュニケーションズに電話して聞いてしまいました(笑)
>つまるところ、「回線混雑の案内もNTTがしているので、
>相手側につながっているわけではなく、料金はかかりません」ということでした。


回答1月とかwww 勘弁して、もう二度と出ないぢゃんかww

出る気ないなら、コールセンターとか設置しなきゃいいじゃん。


うちなんて ! うちのLa crie なんて !

値下げしたらわざわざに、購入して頂いたお客さんに電話で連絡して

差額返金してるんですぉ ! ! 

次にみえた時に安くなってたら、悔しい思いをするのが人だから、次の時も

気持ち良くお買い物して頂けるようにそんな努力もしとるんです !

作ればいい、売ればいいな商売ならするつもりはない、というのが、パパジェンヌの

心意気ぢゃけぇ ! と言っておくww




結局、交換していただく予定だったんだが、Tさんに申し訳なく思いつつ、返金希望。

だって、また故障だの、次も初期不良だったりしてみー???

使えないまま冬きてまうわ ! お湯入れてまうやんけー!! デス。


それでもTさんは、交換用在庫も手配してくださった後にも関わらず、

快く了解してくださった。本当にありがとう、Tさん !

@Beautyさんの対応はカシオのカスタマーばりに良いし

これからもお付き合い願いたいお店です。

が、保証期間過ぎてから繋がっても保証期間切れてるとかで保証して貰えない

事態になると、Tさんのお店に迷惑かかるから、そこは大丈夫かを確認してからの

返金希望。( 何この関係ない人間同士が気使って当の本人知らん顔的なのw )


女子の皆さんが好きそうな物がたくさんあるのが@Beauty !

おまけもつけてくれるし、対応もとてもよろしいです。

皆さん美容関係は是非、@Beautyで !

Tさんお付き合い頂いてお忙しいところ、御迷惑おかけ致しました。

また欲しいもののある際には利用させて頂きます!

====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-07-25 23:59 | 物レビュー

超電水クリーン シュ!シュ!

『 外界には ( いわゆる巷 ) には、すんげぇクリーナーがあるらしい 』

これはもう深夜にやってる通販でよ~く知っていて毎回心が揺れるんですが……

「 いいんだけどさ。いいんだけど、よ ? 子どもいて使っても大丈夫なの ?
しかもセットなんでしょー??ちょっと試してみたいとか言う時に失敗したくないから
そんな大金、はたけねぇでしょうよ……www 」 

というのが、実のところ。

私、化粧品でも何でも絶対 「 自分が納得してから 」 ぢゃないとリピートしない主義。

で、色々と検討していて、株式会社ケミコートさんの

b0217431_18345965.gif


超電水クリーンシュ!シュ!というのをブログでみつける。

そんで、とりあえず、セットとかいいから試してみたいので

b0217431_18375873.jpg

THE 詰め替えw

説明を拝見したところ
○水から生まれた環境クリーナー。除菌も清掃も、サッと拭くだけ100%の
電解アルカリイオン水。界面活性剤やアルコールなど一切フリー。
一般生菌を30秒~1分で除菌 !pH12.5の強力なアルカリイオンパワー !
お得な詰め替え用タイプは、リキャップも出来て便利。


で……2日に1回はやってる換気扇が全然キレイにならなくて悩んでいたので

そこで試して見る事にしました ! ※グロ画像注意(爆)


b0217431_18441536.jpg


ぎゃー!!!汚いー!!!!しぬるー!!!これで2日に1回とかやってる意味あんのか !(泪)

ところで、詰め替えで購入してしまったので、詰め替え用ボトルを何にするのか

考えに考え、100均で買った化粧水がもうなかったので、そちらを洗って、イン !

b0217431_1848326.jpg

※ボトルが緑なので、中身が緑に見えますが、違います。

b0217431_18495531.jpg

はい、セッティング完了。

もうボトルに詰め替えるのに精魂使い果たしたし、続きは明日にしよっかなー……

とか言ってはいけません ! だいたい、これで予定では一発でキレイになるはず

なのですから ! 頑張れ、私。


b0217431_18523540.jpg


ぎゃ~グロイー!! シュッ ! もっとキレイになろうとかちったぁ努力しろや!シュッシュッシュッ

と、換気扇にムリな事を投げかけながら清掃スタート。

※だいたい人間、物に対して投げかける言葉は自分に言うべき言葉を反映している
と悟ったのは最近の事です※


b0217431_1858540.jpg


シュッ ! したとこ、拡大 ! 垂れてきた !

すげー ! 大半が油汚れなのに、シュッしただけで汚れが分解されてやがる !

これは期待大 ! 今年の大掃除には、どのクリーナーが一番優秀かで、今後の掃除の

仕方が大幅に変わってくるんだぞ !

ちなみに……来年にはもうここは出なければいけないので( 只今、仮住まい中 )

出来る限りこまめにやっている次第です。

そんであなた、ここの換気扇たるや、取り外す事が出来ないようにパテでガチガチに

してあるため、すげー苦境です(笑)

b0217431_1923067.jpg

ブツブツ言いながら、こいつでコスルよ。

………数分後………


b0217431_198275.jpg


ぢゃぢゃぢゃーん ! ドヤァ !ベカベカ!

これは凄い ! 成分が水だけでこんな落ちるとは !

むしろ、中性洗剤とか使うよりもスルンと落ちるではないか(爆笑)

なんというキモチ良さ。これは子ども達のオモチャなんかもまな板も何でも使えるなぁ~。

超電水クリーンシュ!シュ!の仕事っぷりに感動したぜ!

皆さんもこの時期からゆっくりやっておけば、大掃除でドタバタする必要ないので

是非、自戒を込めた言葉なんぞを物達に呟きながら(爆)楽しんでお掃除を ! ! !

===
安全で汚れ落ちのいいクリーナーって必要!!と思う方はポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
私多分これリピートしちゃうなぁ。ご愛読、いっつもサンクス !
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-10-23 19:16 | 物レビュー

メイドインジャパンのものづくり!!

昨日

b0217431_2310593.jpg


この人の1歳半検診でしたemoticon-0152-heart.gif歯科指導があるという旨、伺っていたので

用意しておいた大好き!!アバンティさん

【オーガニックコットンのプリスティン】秋の新作♪てんとう虫柄ミニタオル

b0217431_23204891.jpg


を ! ここぞとばかりに ! 持っていきました~emoticon-0137-clapping.gif

持ち物に歯ブラシと、コップと、タオルって書いてあったのでemoticon-0152-heart.gif

アバンティさんは、20年以上前から、オーガニックコットンの原綿輸入を開始し、

糸づくりから生地、最終製品までを一貫して日本国内で行っている

完全メイドインジャパン ! なお店~。

b0217431_015461.jpg


表がやわらかなガーゼ、裏面はタオルのパイル地で、柔らかくて軽くて使い易い !

肌あたりがとっても優しいので嬉しいのですー。

なんと爪にひっかかってループが伸びたりしないように、全部きちんと寝かせてあるのだemoticon-0155-flower.gif

b0217431_033973.jpg


塩素系漂白剤、定着剤、蛍光増白剤、防縮剤などを使用していないのが、コダワリを

感じさせるところ ! 洗えば洗っただけ、風合いが増すから、一杯使って、ザブザブ洗って

定番の一枚にしたい。

私が歯医者に行く時に、落ち着かないから握りしめたいタオルハンカチの認定品に

なりそうな予感もありますが(笑)出来るだけ、子どもに使ってやりたいと思います。

( 私どんだけヘタレやのん…w )

ちなみに、検診の結果ですが……どれも標準。歯は16本生えていた~!!

b0217431_083487.jpg


他にも沢山のベビーグッズなんかが揃っているオーガニックコットンのアバンティで取り扱いがあるので、あらいいぢゃな~い、と

おっしゃる方は、遠隔お揃いで持とーぜww

肌触りがいいっていうのが、とっても落ち着くわぁ~emoticon-0152-heart.gif5枚くらい揃えたいお品です !

===
オーガニックコットン、出産祝いなんかにもいいよ~!!
あ、それいーねー、と思ったあなたはポチー。色々とお取り扱いありましたんで見てきてねー!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ご愛読、サンクスー☆
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-10-15 00:18 | 物レビュー

昨日、足・今日、手。

昨日は足でしたね。今日は 「 手 」 です !

b0217431_13362476.jpg


ショーワグローブ株式会社さんのナイスハンド手あれガード !

これは使うまで、コレ需要高いの??なんて失礼な事を思っていたが……

使ってみるべき ! というか、是非使って下さい ! 良いわ~。


( 失礼にも程があるだろ。笑 )

いやいやいやー。これはもうひとつ欲しいが、一体この近辺でどこに売っているのか

というところが、謎です、はい。

何気に我が家では大活躍しているゴム手袋。ぶっちゃけ、今迄、ゴム手袋の

必要性も、しらなんだ。食器洗うのにゴム手袋、汚れ落ちてるかどうかわからんやん !

とか。

しかし、それも若さのみ。若さでカバー出来ていただけだったという事。

b0217431_13483695.jpg


これ去年のボツボツ画↑

医者によると、原因は不明だが、考えられる事として
1 主婦性湿疹 2 アレルギー 3 じんましん どれかだが、どれにしろ再発の恐れ有。

との事。主婦性湿疹とか ! 洗い物ばっかりしてると、こうなるそうだ。

で、案の定………

b0217431_135126100.jpg


再発あるのみ@今日↑

かゆー!!!バカヤロー!!!

というワケで、ゴム手袋の需要と必要性を知ったのである。

そこでまぁ、普段から、ぉ、コレはやばいと思ったら

b0217431_13542916.jpg


フルメタ@ステロイドに頼るしかなくなってくるわけですが……

椿がまぐちはKちゃんからの贈り物emoticon-0152-heart.gifありがと!Kちゃんといつも一緒emoticon-0152-heart.gif

もうひとつ気づいた事もある。

夏 ! ゴム手袋は通気性が悪く、これでは守ってるのか傷めてるのか、よくわからん !

だって、中が汗でヌルヌルになるんだもん ! ……と、思っていた。


そこへショーワグローブ株式会社さんのナイスハンド手あれガードがあったワケですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

b0217431_140688.jpg


今日は下のチビさんの布おむつもあるのでゴム手袋、活躍日 !

個人的には紙のがラクなんだが、紙を長期で使用していると、腰のところに

湿疹が出来るらしくて、今は、布・紙、交代で使用中。

b0217431_143726.jpg


ショーワグローブ株式会社さんのナイスハンド手あれガード、長さはこんな感じ !

b0217431_1435324.jpg


ゴム手袋よりもちょっと長い感じだが、薄すぎない程度に薄くて、汗をかいても

吸収性がよく、手にフィットしているので、下にずれてくるとか、ない。

これは夜の手荒れケアにも使えるではないか。

便利、便利、便利 ! ありがとう、手袋のショーワさん応援してます!

この勢いで、水槽の掃除しようと思ったら………雨 ! 凄い雷 !

明日へ持ち越しー。

しかし……元々もの凄い色白な私はまた更に日焼けをし、まるで、

人間オセロ駒のような半分前黒/裏白みたいな傑作な事になっている ! サイテー(爆)

===
あってもなくてもいいって思うものが、あった方が便利になる歳ってある!と思う人、ポチ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

これは絶対、若さも関係していると思う !
ご愛読、サンクスー!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-08-12 14:16 | 物レビュー


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

emoticon-0155-flower.gifTimelogemoticon-0155-flower.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

emoticon-0155-flower.gifmy FBemoticon-0155-flower.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!