カテゴリ:お題帳( 91 )

私の不幸自慢

珍しく音楽系企業様  日本コロムビア

日本コロムビア様からのお題です !


あなたの“私をブルーにさせたプチ不幸”を教えてください!



ワタクシほど、不幸、そして、BLUESな人間がこの世におりましょうか(つД⊂)エーン

(つД・)チラ

ここ最近の私のベストヒット THE 不幸 ! いってみましょう。

【 その1  コントかっ ! 】

この間、3/1、病院へ行く前の事。

当日は凄い雪でして。ニュースでは各地の屋根の上の雪の映像が流れていたような日。

勿論、我が家もミシミシいうとりました。

危険です。自分の腹の肉をコルセットで締め上げた時のよう !

肉がはみ出るか、コルセットが逝くか、的なミシミシ感と同等の殺伐とした雰囲気が

ありました。しかし、病院はいかねばならぬぞ !

いつもみたいに、パパッと準備。ふふふ~ん、できたできた✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

洗面台の鏡の前で、最終チェック。

前、横、反対横、OK~OK~ ! 今日の私もステキよ❤後はグロスを…

あぁ、しっかし暗い、うす暗い、可愛い顔が見えないじゃなーい ! と、

頭上にあったブラインドをあけようとして、紐ひいたら、天窓までが一挙に全開

つもりに積もった雪が、ヴァサーッッ !

コントか !とついつっこんだ、私、不幸(☼ Д ☼) クワッッ!!!



【 その2 死ぬわ ! 】

寒い日が続く昨今。私の冷え性は尋常ではありません。なんせ、もう、病院いく程

足が動かない病で、冷えるともう痛くて痛くて !

しかし、エアコンだとか、そういう物を寝室でつけると乾燥で喉がやられる !

大切な喉です、ヴォーカリスト、喉が命 !

「 さー寝よ寝よ。寒い寒い。 」 自分が寝る時の最後の仕事は各々の湯たんぽを

回収し、新しい湯に入れ替えてやり、暖かい状態を作り出してあげる、

なーんて出来た嫁 ! 嫁、さすが、嫁 ! 年間500万ほど貰ってもバチあたらない

働きをする嫁 ! こづかいをくれ ! タダ働きで欲しい物も手に入らないのに

文句言わない嫁は大切にすべき(☄ฺ◣д◢)☄ฺ !


自分の分もぬくぬくに仕上げ、足下に仕込んで、ベッドに潜り込み、足で

ぉー寒い、ぅー寒い、言いながら、転がす。

ここだと熱すぎる、ん??こっちのがいいのかな、ゴロゴロゴロゴロやってたら

キャップが回り、中身、ヴァサーッッ ! ぎゃあー!!!wwwwwww

バカだから、転がしてる間にキャップを下側にした状態で、2L近くが全て、布団へ(爆)

寒い床にひれ伏し、ドライヤーをあてるも、音がうるせーとか、なんとかで

それどころではなく、もうああなったら、あまりの情けなさに笑うしかない。

てへぺろでは済まない。ふへへへ ! と無意味に笑いながら

朝まで布団なしで過ごしましたYO ! 私、超不幸。死ぬわ !

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆**☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
日本コロムビアから、せつな系アーティストの雪乃さんという方が期待の新人さんと
いう事でデビューされました !

日本コロムビア|雪乃『You make me blue』特設サイト

みんなも、応援してね !

コロムビア♪より あなたの“私をブルーにさせたプチ不幸”を大募集!!【雪乃】
====

最近、家でのあだなが 「 余計マン プラス 」になりつつあります。
頑張れ ! 早くプラスαになれ ! 等という無駄な声援を送ってくれる人はポチ(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

湯たんぽのキャップはしっかりしめて上側むかせとかないと、ヤケドするぜ !
ご愛読、サンクスー!!

後、最近 FBの「 いいね! 」を押してくれている方、どなたか存じませんが
ありがとう!!その飄々とした「礼なんていらないさ」的姿から、勝手に
『 スナフキンがきた ! 』 と呼んでいます。てへぺろ(。☉౪ ⊙。)
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-07 16:07 | お題帳

ノルウェー・リボ社のバランスチェア

さぁさぁ ! 引越し日の27日までそんなにも日にちが足らなくなってきました !

2階の 【 以前、何に使われていたのか謎すぎる3畳一間 】 を私の部屋にするか

オデコさんの部屋にするかで考えていましたが、最終的にオデコさんのアトリエ兼部屋に

なりそうな予感。

子ども用の家具って色々あるけど…

猫背防止のバランスチェアといえばリボ社★座った瞬間姿勢がピン!集中力UP学習椅子


これがとっても気になっている !

集中力UP ! ってとこが大前提で気になっているんだけど、デザインもユニークで

機能としてもとてもよく考えられているなぁ、と思う。

リボ社バランスチェア★猫背防止で集中力UP学習椅子♪楽天子供部屋ランキング1位!


少しの傾斜を持たせる事で、前方にずり落ちる身体を膝で支える……

これは痩せそう ! ←( 自分の事かww )

お腹と背中の筋肉に効きそう ! 結果的に、背筋を保つだけの筋力が産まれる、と。

集中力もそうだろうね。

カイロの先生が言うには、背骨に沿って神経が伸びていくのに対して、背を丸めて

過ごしていると、脳からの伝達が遅れる・滞る等が始まって学力にも大きく

影響する、と聞いた事がある ! 身体的にも当然代謝は落ちるし。


引越したら、油絵を始める予定なので、アトリエの椅子としてはバランスも良いし

使い易そう ! キャンバスの前で集中力発揮してくれると、とても嬉しい !

猫背防止のバランスチェアといえばリボ社★座った瞬間姿勢がピン!集中力UP学習椅子



なんとお取り扱い中のサカモトハウスさん

b0217431_2139361.jpg


使って見て満足いかなかったら14日間全額返金キャンペーン中です !

b0217431_2142133.jpg

しかもこれ、カバーの交換可能 !

カバーもこれ以外に北欧柄が沢山あってめちゃんこ可愛い053.gif

これは有り難い ! 何かこぼした ! とかなっても、清潔を保てる016.gif

よく出来てるなぁ~。 感動する !

グッドデザイン賞すぎるなぁ…。そういう物、創り手としては一度産み出してみたい(憧)


オデコさんの次は、下のチビもすぐに大きくなるし、順番にお下がりで座らせると

しても問題なく良いだろうと思う。

サカモトハウスさんでは、産まれてから始めて座る椅子~現代人である大人の為の

椅子までをお取り扱い中です !

座った瞬間姿勢がピン!リボ社バランスチェアは『きせかえバランスチェア』ってステキー!!

いやぁね、つくづく、普段の生活・座るという事をよく考える1ヶ月です。

実は……

昨日の病院の点滴などなど、近くのMRIなどは、椎間板ヘルニアにより、坐骨神経痛が

悪化しているらしく !(爆)

主にこれが原因です。座るという事。なってからでは遅いです。激痛 !

14日から右足、動きません。


子どもの内からきちんとしておいてやらねばコワイな、と、真剣に思う。

酷いようなら手術らしいです ! ぎゃーwww


以上、私でも使いたくなる

リボ社バランスチェア★猫背防止で集中力UP学習椅子♪楽天子供部屋ランキング1位!


でした053.gif

P.S
私が一時期よりも痩せた多くの理由は、独自に開発した姿勢矯正ダイエットという物。

この椅子の形は痩せそうだと思う ! 姿勢は大切 !

===
これならお洒落でいい!!ステキー!!と思ったあなたはポチ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

猫背はよくない ! ご愛読サンクスー♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-02 21:57 | お題帳

あったか料理

日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイト「HOME'S(ホームズ)」さん内、

HOME'S「暮らしといっしょ」さんからのお題です053.gif


あなたの得意な「あったか料理」は?
できれば作り方のコツや隠し味も教えてください。



う~ん、「あったか料理」なぁ…。得意なのはおでんですが、それではなんか

芸がないナァ…。

というわけで、秘伝鍋 ! 秘伝って程でもないですが(笑)

米鍋です。米鍋。

まず、前日の残りごはんをですねぇ……、このように

b0217431_25356.jpg


左上 : 水と共にミキサーin
右上 : ミキシング完了(ただの白濁液+ちょっとざらり感)
下   : 鍋の中へ。( 味付け前。この後、出汁などを入れていくよ! )


これで普通のよせ鍋っぽくベースを作っていきます !

醤油ベースでなくても、味噌でも塩でも何でもよいわけですが。

水ではないので煮込めば煮込むほど、グツグツなりますが、片栗粉のとろみとも違う

丁度、雑煮のモチとけた感のあるいつまでもトロリとした鍋が出来ます053.gif

お肉をしゃぶしゃぶすると何とも言えないお米の甘みが伴いとっても美味なんですが

灰汁が出ると腹がたつので(笑)そんな贅沢な食べ方はせずに、

灰汁の出そうな物は予め別で一度火を通してから入れております !

しあげにうどんなんかいれると、とろつるで、麺にしっかりと味が絡んでおいしいんですが

見た目流動食なので(爆) 「 ならモチいれたらいいやん ! 」 なのですが…

モチが溶け出した頃には、鍋の中身が残っていない。

肉もとっても軟らかくなるので、ささみのような茹でると縦繊維系な

「 お前はあれか、さけるチーズか 」 みたいな質感はまったく消え失せ、嘘みたいに

おいしい柔らかいモチモチ状態を保ちます !


今あるのかどうかはしりませんが、嘗て某高級料亭では5万で出されていた

幻の鍋…それが 「 米鍋 」でありました。


鍋にせずにたまに煮物でこの方法でするのですが、カブとか、もうとろーっとして

おいしいです ! 根野菜系が、とってもあう !


ただ、こげつきやすいので、水分量はたっぷりめでせねば、洗う時苦労します(笑)

( モチ入れて煮て、モチ入れて煮て…してるとこげついてくるでしょ?あの現象w )



…とリンクを貼ったりするのに、いそいそと足繁くHOME'S「暮らしといっしょ」ページへ

飛んだりしていたらば、「暮らしを楽しむ」のページがなかなか面白い !

暮らしの手帖なんかが好きな人は、好きに違いない、と思う016.gif

只今、日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイト「HOME'S(ホームズ)」さんでは

b0217431_3291586.jpg


あったか料理に最適!鋳物ホーロー鍋「ストウブ」が当たる!キャンペーン

実施中 ! ストウブ ♪ あれで一度、パン焼いてみたい !

「 あなたの得意な料理を Twitter&Facebookからつぶやいて 」との事。

詳細はここ↑クリック053.gif

HOME'S「暮らしといっしょ」、雑誌くらい読み応えあり◎

覗いてみてね( ´∀`)ノシ

===
鍋の魅力が全くわからん…なあなたはポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私鍋好き、主人鍋の魅力ビミョ~、だからいっつも困るわ(汗)
おつきあい、ありがとう~。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-25 03:37 | お題帳

薬箱。

収納の巣 さんからのお題です。

お薬やコスメ類は現在、どこで、どのように収納されていますか?
またその収納方法に「こだわり」や「もっとこうしたい」という思いはありますか?



お薬 → 薬箱
サプリ → サンタクロースばりの巾着
コスメ → ポーチ+押し入れ収納ケース一杯


結果、薬以外はもう……ばんばらけヽ(゚∀゚)ノ ←片付けろっっ 
(2月末の引越しで( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー !

これ、時期を良くして非常に良い話題だと思う !

目下、悩みは、新居へ移った後、やつらをどのように使い易く整頓するか。これにつきる !

使い易く、収納されてて、取り出しやすいけどしまいやすい…この動線が只今のところ

ブッチンブッチンにちぎれており、もう、ばんばらけヽ(゚∀゚)ノ  な状態です(爆)

ただ、薬のみ、薬は即必要ですから、薬だけはきちんと収納されています。

みる ? my 薬箱、みる ??

b0217431_2293362.jpg

じゃ~ん ! 富山の置き薬ー ! 凄いだろー(笑)

でも……この凄い風貌ですが……中は……

b0217431_2314684.jpg

日本の薬、一切ないです(笑)

Advilが私の一番効く頭痛薬。360粒も入ってるから、長く持ちます !

b0217431_234124.jpg

下痢止め……(笑) 便秘なんですけど、常に_| ̄|○


収納の巣 さんには、とっても便利なBOOK型収納ってのがあるんです !

Book型収納 アシスタンツブック


お題頂いてからの初見でしたが、これはー ! ! !なんという便利アイテム- ! !

私の欲しいのここにあったか ! 種類は3つ。

■書類などが入る「Filer's Book(ファイラーズブック)」
■薬やコスメが入る「Assistan's Book(アシスタンツブック)」
■趣味や学習のアイテムが入る「Creator's Book(クリエイターズブック)」 の3タイプ !

幅違いだけど、高さが同じな事でバラバラとした印象がないのも、整列していて

キモチイイ ! パッと見、アルバムみたいに見えるのも、いい。

この中なら、ブルーリーフがいい !

薬もいいけど、「Creator's Book(クリエイターズブック)」

も、いいなぁ~053.gif

ちょっと書き上げたら、後でゆっくり見せて頂こう ♪

荷物に対して、収納グッズが少ない&次のトコは押し入れだらけだし。

…というわけで、春も間近 !

季節的には、模様替えもありな季節が近づいてますので、みんなも素敵な収納ライフを!

お薬やコスメがすっきり片付くオシャレなBook型収納アイテム!これは良い案♪
===

P.S
明日、引越し業者の方、見積もり来ます。……家から1キロ程度の場所なのに(笑)
一応wi-fiあるので、引越ししながらも更新しちゃうぞ !

======
薬箱が凄いな!!と思ってくれたあなたはポチ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

触っちゃいけない!!と思えるような感じがいいでしょ??子ども対策(笑)
おつきあいサンクス-
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-22 02:54 | お題帳

きものKIDS project

きものKIDS Projrct


Face Bookにあったー053.gif

めちゃんこ可愛い053.gif

b0217431_194626.jpg


お洋服みたいに気軽に正装を ! という事で、ワンピース的な感じらしい。

ちょっとー、凄いお洒落 ! 着物にブーツとかが格好良いなぁ~ !

汚すのがコワイし、おてんばさんだから、正装って一回もさせた事ないわ008.gif

一度は子どもの内に着せてやりたいなぁとは思ってるけども。

七五三の写真撮影の時には、一応着たんだけど、こんなにファッショナブルでは

なかった。( …し、ほんのちょっとの間だったから、残念 )

これは何か、写真みる限り、動き易そうだし、生地感も柔らかくてよさそう~ !

帯で胸元をぐっと締めるっていうような経験がない子ども達にとって、堅苦しいと

感じるのは一番、帯じゃなくて、生地感だろうな、と思う。

更にその堅苦しさの中でぐっと締め上げられるから、やだなぁ~な感じだろうけど

こういうのなら、楽ちんそう ! こんななら、私も着たいぉ !ww

きものKIDS project、みんなでいいね!しましょう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
===
子ども用の着物、あったら着させてみたいという方はポチ !

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こういうの、可愛いねー、本当に !
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-19 01:22 | お題帳

脱毛革命フラットシースリー

脱毛女子の皆様、お喜びを ! ニュースです ! ! !

私はむしろ毛が欲しい側なので、脱毛のお悩みを持つ方の心情というのが

深くまでは理解できていないのであろうが…でも、きっと私が抵抗力が低いー ! !

と思うのと同じような感覚なんだろうね。もう本当に何とかしたい ! 的な。

今迄の脱毛って、エステシステムと同じく

一括、もしくはローン的扱いだったそうですね。

ローンはいいけど、手数料分とか利子とか考えたらあんまり( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

だいたい、一括で払うのも困窮気味なお財布だからカード切るカツカツさなのに

そこに更にのってくるってどうよ ! 的なのは、エステでよく感じた。

そこで !

月々定額プラン フラットC-3 !


全身脱毛6回が月々11000円 脱毛エステ シースリー


b0217431_0381413.jpg


例えば全身脱毛14万と請求されるところが、フラットC-3なら月々定額14,000円 !

しかも無期限10回 !

携帯だって定額だし、とりあえず定額適用してくれれば、それ程嬉しい事ないね^^

カードだって、限度額ってのがあるし、それで押してしまった場合に諦める

以外選択肢なかった事が、実現053.gif

以下、月々定額払いの料金表です。

b0217431_043988.jpg


これは夏前に嬉しいニュースでしょ!?

店舗は渋谷・新宿・池袋・銀座・横浜にあるらしいです。

全国展開してくれたら地方女子も利用しやすくなると思うので、応援しておきます !

フラットC-3の特徴は【こちら
b0217431_0543073.jpg


携帯サイトもあったので、少し考え中な方は、ベッドでゆっくり眺めてくだたい053.gif

b0217431_0562915.jpg


===
脱毛エステ行った事あります、って方はポチ !

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

私の周りの毛深い方は全員、モデル並みにべっぴんなので、脱毛女子は
キレイな人というイメージがもの凄い強いです !
月額定額はめっちゃ便利!!是非、全国展開を!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-19 01:02 | お題帳

ゆずみそまどれいぬ

和菓子・茶丈藤村 「こまめな小豆」 さんからのお題です053.gif


「柚子味噌まどれいぬ」でティータイムするなら 飲み物アイテムは何にしますか?
お気に入りのカップや茶器をブログにアップしてみてください。



柚子味噌まどれいぬって何 ? な、方。

こちらです。

柚子味噌まどれいぬ


和菓子素材の白あんが口当たりをよりソフトにし、京料理に欠かせない柚子味噌がお味の
アクセントになっているマドレーヌの事。

うっまっそー ! 柚子味噌、大好き~ !

うちのは、くり抜いた柚子の中に、あまーい味噌を入れて焼くんだけど、あれ

京料理なのか ! てっきり創作だと思ってた !(笑)


そうだなぁ~。ほうじ茶とか、香ばしい感じのお茶が合いそうだなぁ…。

コーヒーだと、私はミルクも砂糖も入れちゃうから、甘さが増しそうだし、

ミルクティーもなぁ……。せっかくの柚子の香りを殺しかねない……という事で !

私は 『 ホットルイボスティー 』 で、柚子味噌まどれいぬを楽しみたい053.gif


ちなみに私の一番お気に入りのカップは……

こちらです。

b0217431_0113951.jpg

表。

b0217431_011552.jpg

裏 !

多分、もうプレミア扱いです。めちゃんこ高いと思う。

昭和雑貨屋でも、出てるの、みない程、レアだと思います。

柚子味噌まどれいぬが、和な感じなので、ポップに ! 召したいな、と。

( でも私は食べる物も素材の味を味わうのが好きなので、殺さず、茶でw )

いやぁ~おいしそう ! この時間食べる物見るの危険ーっっ !

「柚子味噌まどれいぬ」とティータイム あなたなら? ←参加中
===
ゆずみそまどれいぬって響きが可愛いと思うあなたはポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーもおしゃれだよね、和菓子・茶丈藤村 「こまめな小豆」さん。

おつきあい、サンクス !
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-19 00:20 | お題帳

お揃いー!!?

足のトラブルにアーチフィッター!直販なら送料&返品・交換無料!さんからのお題です。


【うちのお揃いはコレ!】カップル・夫婦でお揃いにしているものはありますか?



それが~……ないのですよぉぉおー(´;ω;`)

パパが職人なんで、指輪は革に傷がつく可能性あり×私は金属アレルギー。

なので、肝心の婚約・結婚指輪さえもない状況で……_| ̄|○

唯一、お揃いと言えば、子ども達でしょうね。

子ども達の存在 ! あれこそが、お揃い !(笑) 2人いてこそ、1つの命が生み出せた

ある意味、これ以上はない「作品」だと言えましょう。

恋人と、家族と。お揃いが楽しいアーチフィッターの室内履き♪


お揃いのスリッパ、いいね053.gif

2/25日から引越しで本家に移りますが(只今、仮設です。)その場合は部屋数も

とっても広くなるし、店舗+教室する場所もあるから、スリッパ用意せねばだけど…

あのいかにもスリッパです ! な来客用的スリッパあるでしょ ?

従来タイプの。

あれだと、暖かいんだけど、フィット感ないし、型くずれしやすい。

これくらいフラットでフィットしてたら、足踏みミシンに響かないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

※足踏みミシンは、従来のスリッパだと踏めないんである。

これはいい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

足裏疲れをほぐす機能満載な作りになっているらしいので、屋内の立ち仕事には

もってこいじゃないですか ! ! ! ( ←顧客対応あるから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー )

ミシン踏みつつ、顧客対応しつつ、足の負担軽減、コリほぐれる、んなら

言う事ないな !

デザイン的にも、悪くないし。サイズもLLまであるらしい !

すてきー053.gif

お揃いのアーチフィッターカップルセットで健康+仲良しアピール!

そうかー、こういうお揃いもありなのね072.gif

===
そんな人、滅多にいないと思うケド、うちも指輪ないですというあなたはポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

財産としていざという時の為に買って貰えば良かった!←売る気かww
おつきあい、ありがとう♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-18 23:36 | お題帳

Bliss(ブリス)カップリングショッピング☆

昨年から、とっても気になっているサイトがある !

b0217431_22412252.jpg

合せ買いでお得なサイトBlissのブリスさん♪

ここ不思議なシステムー!! 「 へぇえ~ 」と感心してしまう。←誰w

フラッシュマーケティングが出た時と同じ衝撃。へぇえ~ ! と。

1つだと、書いてある価格のまんま。

普通だったら、2つ買うと、表示価格+表示価格=合計+送料。

でも、ここは、1つ+2つで、合計金額が変わってくる ! 2つ、3つと買い足していくと

割引がどんどん適用される
という次世代仕様のちょい足しショッピングBliss !

面白いので実際やってみたいと思います053.gif


例えば、私の欲しい物……

b0217431_233249.jpg

このフレグランスキャンドル ! 香りと色が選べるってやつ053.gif

これを買うとして「価格を見る」を押すと現れる……

b0217431_2345676.jpg


この画面 ! !

まだ1つなので、1つ価格です。

そしてもうひとつ、気になる物が………。

b0217431_2353920.jpg


これ ! 美容鍼灸ローラー ! これを「価格を見る」するとどうなるかというと…

b0217431_2364470.jpg


通常ならば → 12,500円 !

Bliss価格は → 9,451円で、3,049円のお得 !


当然、増やして行くと、bliss価格はどんどん安くなっていく ! 面白い !

そしてここのSTAFFさんのBLOGが超タイプ ! 

書いてらっしゃる方、のりぃちゃん的な香りがするわー(笑)

勝手な親近感、ぎゃはww

組み合わせによって割引率が全然違ってくるので、色々組み合わせを試してみてね053.gif

Blissさんって斬新!!

===
アイデアありすぎ!!面白いと思ったあなたはポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これは斬新よなぁ~。お見事 !
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-18 23:15 | お題帳

というわけで、痩せたい。

(株)太田胃酸 健康食品館さんからのお題で


056.gif2012年のダイエット!意気込みを教えてください。056.gif


とひとつ前の記事と殆ど、内容一緒かよ ! を避けるべく書きます(笑)

新しい服が欲しいとか、新しい髪型にしたいとかよりも、まず先に痩せたい !

キレイになりたいとか以前に( そら、プラスαでキレイになれれば言う事はない )

とにかく身体が重い。代謝が悪い !

肉づきが良いと暖かいとか、嘘ですから。代謝の良い人は太りませんし。

なんせ脂肪は、冷えるんだぉ !(笑) 悪循環だよね。

株式会社太田胃散


桑の葉ダイエット、いいらしい。

桑の葉って確か、医療機関で、糖尿病の方が飲んでらっしゃる糖をブロックする薬と

同じ動きをするアレだよねー。

そら、万が一、甘い物に心奪われた場合、凄く強い味方かも。

甘い物だけじゃなくてお米とかもかー。普段からいけるぢゃーん ! 気になるー。

今年目標は、とにかく長い目で見て、今から10kg~ 落としたい。

ガリガリは嫌だから肉質的にー !

【桑の葉ダイエット】ダイエッターから注文殺到!サンプルモニター◆300名様募集中でーす!!

私も参加して、良かったらリピしようと思います~ !
===
ミートテックとか、ないわー、代謝悪い ! と思うあなたはポチ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

そもそも健康であれば太ったりしない。おつきあい、サンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-16 00:37 | お題帳


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!