カテゴリ:ダイエット/サプリなど( 18 )

SLIMPACKで置き換え中 Episode5-黒五編-

今日のお昼も~F991.gif

b0217431_169568.jpg


スリムパック ミックス


1日目 → 【黒糖珈琲】  2日目 → 【ココア
3日目 → 【柚子はちみつ】 4日目 → 【メープル

さて、5日間に渡り、書いてきましたが、今日で5つのフレーバー終了です !

この記事投稿が終わっても、私はあれだけどね ! 続けるけどさ。


b0217431_1354492.jpg


大豆のパワー を活かした自然派ダイエットドリンク。

2食でビタミン12種とミネラル3種の1日の必要量の2/3がカバー可能。
そのうえ、たんぱく質も1食に約10g入り! 
サンザシエキス・ハトムギエキスや大豆イソフラボンなど、美容と健康に役立つ
素材も入った女性にうれしいドリンク。お湯でもお水でもどちらでも!!


今日は黒五emoticon-0162-coffee.gif

……なんですけど、ブラックファイブって言われてもわかり辛いので…

黒米・黒大豆・黒胡麻・黒松の実・黒加倫(カシス)←黒五 !

ニンニャンの技ですね。腎(黒)・肝(青)・心(紅)・脾(黄)・肺(白)で分かれます。


味はゴマの香りが強くてコクがある、1パック98kcalです !

自分が選ぶならの順で味の評価で行くと……

1 ココア 2 黒五 3 黒糖珈琲 4 メープル 5 柚子はちみつ

の順かな。これは私の思うところなので、まずはやっぱりミックスパックがいいかもF991.gif

美と健康をお手伝いするグローバル


こんなんじゃ満足できない ! そんなあなたには……

気くばり御膳 なんていう、7食入りのダイエット専用の低カロ弁当もありますので

もし本気で痩せることしか頭にないの ! というあなたは

一生懸命働いて←これ重要。働く事で食べる時間を管理されるし身体動かすし。

ふところあったか、お小遣いで、置き換えと弁当で1ヶ月、とかでも全然違うと思う !

グローバルダイエットで楽しくキレイに痩せるを目指すよ!

それでは皆さん、楽しんで管理を !

====
ながらくのシリーズ終了、ありがとう ♪
ご苦労様をくれるあなたはポチー。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
おつきあいありがとうー。ステキに痩せてね !
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-09 14:18 | ダイエット/サプリなど

SLIMPACKで置き換え中 Episode4-メープル編-

通常運転しておりますよ ! 槐です !

お昼は、いつもの !

b0217431_169568.jpg


スリムパック ミックス


1日目 → 【黒糖珈琲】  2日目 → 【ココア
3日目 → 【柚子はちみつ

b0217431_1554694.jpg


今日はメープル味 !

大豆のパワー を活かした自然派ダイエットドリンク。

2食でビタミン12種とミネラル3種の1日の必要量の2/3がカバー可能。
そのうえ、たんぱく質も1食に約10g入り! 
サンザシエキス・ハトムギエキスや大豆イソフラボンなど、美容と健康に役立つ
素材も入った女性にうれしいドリンク。お湯でもお水でもどちらでも!!


メープルは99kcalです。

味は豆乳メープルラテを、味を薄く、中身重くつくった感じ。

ミルクミルクしています !

ミルキィな味が好きな人はクリーミーっぽさがいいかもしんないemoticon-0152-heart.gif

美と健康をお手伝いするグローバル


さすがに昨日 「 今日お前顔色悪いな。しんどいんか 」 とパパに

聞かれていただけあって

( 身体がしんどいわけではない。問題は実父との関係だ!!性格正反対すぎて! )

寝不足プラス心労が祟っております !

これを人は 「 働き過ぎ 」 とよぶはず ! ← そう言ってくれていいよ !w


というわけで、今日は、これ1杯で充分。不思議とお腹空かなくなってきてるし。

( 精神的にやられているわけではないw 胃が小さくなったはず! )

グローバルダイエットで楽しくキレイに痩せるを目指すよ!

キレイに痩せるにも、ちょっと問題が多いので、上手にやってかんといけませんねぇ。

自分の父でもてあますんだから、嫁姑のある家庭なんて大変なんだろうなぁと

心中お察し致す次第でございます ! 私にはそれは無理 !

でも自分を見失わず、やけにもならず、自分で自分を褒めながらやっていって

いいと思うよ !

男性には多分こういう気持ちってのは解らないだろうな。

なんせ、「男の子だから」は、泣くことは抑圧受けても、仕方ないで済む事多いけど

女子はそうはいきませんからね ! 「 女の子のくせに ! 」と言われる事多い。

キレイでいるには毎日が楽しい、それが本当に必要 !

嫌な事は忘れるに限る ! 私は、早くキレイになるぉー !

===
上世代とうまくいっていません、というあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

私自分の身内ともうまくいった試しがないwwwwwwwwキェー!!ですw
おつきあい、ありがとう~♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-08 15:52 | ダイエット/サプリなど

SLIMPACKで置き換え中 Episode3-柚子はちみつ編-

b0217431_169568.jpg


置き換え3日目 !

今日は柚子はちみつにて。

スリムパック ミックス


1日目 → 【黒糖珈琲】  2日目 → 【ココア

b0217431_1505079.jpg

こちらが柚子はちみつ !

大豆のパワー を活かした自然派ダイエットドリンク。

2食でビタミン12種とミネラル3種の1日の必要量の2/3がカバー可能。
そのうえ、たんぱく質も1食に約10g入り! 
サンザシエキス・ハトムギエキスや大豆イソフラボンなど、美容と健康に役立つ
素材も入った女性にうれしいドリンク。お湯でもお水でもどちらでも!!


1食あたり93kcal !

味ですが、先にとても香りがよい ! 柚子というよりレモン臭かな。

ただ、好みとしてはココア・黒糖珈琲・柚子はちみつの順。

なんというか、豆乳に糖+柚子の感じで、これならば 「柚子味噌のやっこ 」 で

自分で楽しめそうだと思った為。( とはいえ、栄養は足りないぉ )


置き換えしつつも、それ以外がないので、そうだ !❤(◕‿◕✿) と思い立ち

b0217431_1593883.jpg


うちのお客様のI様から頂いたお豆腐を~ ! 贅沢にお塩で食べるという !

なんともおいしいお豆腐であった。にがりに浸っているので、周りの水が

白く濁る程で塩分がきいてて、木綿なのに、嫌なボロボロさがない。

これ次回、買わせて頂きます、ありがとう、Iさん♪


置き換え時に、もう我慢ならない、腹が減った ! と言って、お菓子とかに

手をつける事はさける、それならばこっちのが ! 絶対◎ ! ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


優しい味が好きさんや、最近栄養が足りていないから寝る前にさん…etc

工夫出来るのは柚子はちみつかな。

美と健康をお手伝いするグローバル


にしても、大豆というのは結構どっしりくるわぁ~。

腹が一杯になりすぎて、眠い(爆)← 置き換え時に何やってんだかwww

あ、豆腐は全部食べてないぉ ! 1/4程度 !(笑)

ごちそう様でしたー ! おいしいごはんだったわyo !

グローバルダイエットで楽しくキレイに痩せるを目指すよ!

====
すぐにへこたれるあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ゆるい私でもMAX時から20kgは痩せたから大丈夫 !
ストイックさよりも、自分への理解力を鍛えるべし ! おつきあいサンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-07 15:19 | ダイエット/サプリなど

桑の葉ダイエット

お昼は置き換えとはいえ、糖が気になるので……

b0217431_18363834.jpg


太田胃酸健康食品館さんがお出しになっている

株式会社太田胃散


桑の葉ダイエットを先に摂取しておいたemoticon-0152-heart.gif

1分間に22個売れているらしい ! それは凄いな。

という事は1分間に、115,500円の売り上げが !Σ(゜∀゜)

1時間で…6930,000yen !!!! 1時間で軽く年収越されるわけですね(爆)

( そういうとこ計算すんなやww )

いや、凄いなぁと思って。売れる商品っていうのは、売れるんだなぁ、とビジネスマン

目線でそう感じただけです。

b0217431_18464181.jpg

あんまりにおいしくて、すぐに飲み込まずに、口の中で転がしてました(笑)

桑の葉って、渋いお茶にお抹茶を加えたような味がするので、大好きですemoticon-0152-heart.gif

こちらの製品はDNJ®を含有。

DNJとは、Deoxynojirimycinの事で、ブドウ糖に似た性質上、αグルコシターゼを

近寄らせないのですねぇ。こいつが結構厄介ものなんです。

DNJはブドウ糖と似ているので、この偽ブドウ糖とαグルコシダーゼと抱き合わせて、

真ブドウ糖犯が来ても動かさない形で、痩せたい女子や糖尿病患者の敵となりやすい

真犯人の当の糖(ややこしいわw)を吸収せずに外へ誘導させる=排出というわけです。

αグルコシターゼを阻害するのが、グルコバイやベイスン等、糖尿病を患う方の為に

処方されますが、それと同じ働きをするのが、桑の葉です !

そら、痩せるし、売れるわー。売れなきゃおかしいわー。

絶対やせるもん、だって(笑)

甘い物がやめられない! 白飯大食らいです! な人達は是非、利用すべき ♪

普段から飲まなくても1本あれば、甘いもの食べる前とか、ちょっと気遣う事が

可能です !


でもあれです。どれもそれぞれに必要な栄養素であるので、ダイエット中だからって

無理に食べない事を強いる、や、いらない物といって全て排除傾向に置くのは

決して、よい事とは言えないので、「適度に抑える」これを常に意識しながらじゃないと

ダイエットは長続きしないし、本当に身体、いわします !

全ての物質も自分も人の気持ちも大切にする事が健康への1ステップ。


毛嫌いせずに色んな事を理解すれば、痩せるのだって早いと思う !

世の中、理解力ってのが必要です ! そうストイックにならず(笑)

ゆっくりこの粒でも飲んで、健康的によろしくお願いします !

( 私誰やねんw )

太田胃散の桑の葉は1本あればいざとなった時、ほんと助かるー!

私もこれ欲しいので後でサイトいってこよっと☆

===
もう晩ご飯食べたというあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

早い晩ご飯羨ましいー。私なんか今から飯たきますww
おつきあい、サンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-06 19:19 | ダイエット/サプリなど

SLIMPACKで置き換え中 Episode2-ココア編-

b0217431_169568.jpg


昨日からお昼は美容と健康をトータルサポートするグローバルダイエット

スリムパック ミックス


で置き換えやってますemoticon-0152-heart.gif昨日の記事はこちら→【黒糖珈琲編


b0217431_17283451.jpg

今日はココア味にトライemoticon-0152-heart.gif

昨日はスリムバーがあったが、今日はそんな上等な物がないので……

禁断の「 牛乳 」 割 ! カロリーがぁ~ ! とか思いそうですが、別にそこは

気にしておりません。私の最優先、いつでも 「 体内生成酵素 」ですんで。

栄養入れないと、酵素動かないし。

大豆のパワー を活かした自然派ダイエットドリンク。

2食でビタミン12種とミネラル3種の1日の必要量の2/3がカバー可能。
そのうえ、たんぱく質も1食に約10g入り! 
サンザシエキス・ハトムギエキスや大豆イソフラボンなど、美容と健康に役立つ
素材も入った女性にうれしいドリンク。お湯でもお水でもどちらでも!!


さて、味ですが。

ココア味、というよりも、下触りのある濃いココアって感じです !

牛乳で割ったから余計に、ココアココアして、旨すぎですemoticon-0115-inlove.gif

1時すぎに飲みまして、もう17時回ってますけど、そこまでお腹へった感はありません!

そして不思議と、5つのフレーバーの中では一番低カロリーな92kcal !

甘さがあると、高カロ感高いですが、意外と昨日の【黒糖珈琲】よりも低い。

今日で2フレーバー目ですが、珈琲とココアなら、ココアが好み !

美と健康をお手伝いするグローバル


明日はまた明日の気分で別の味をレビューするよ ♪

グローバルダイエットで楽しくキレイに痩せるを目指すよ!

===
おお、順調に置き換え中ですね、と思ってくれたあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

置き換えして胃が軽い内に、腸の中身出しちゃうと、最高に背筋が伸びます !
すっきり爽やか♪ おつきあい、サンクス-!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-06 17:40 | ダイエット/サプリなど

SLIMPACKで置き換え中 Episode1-黒糖珈琲編-

b0217431_169568.jpg


じゃ~んemoticon-0152-heart.gif 美容と健康をトータルサポートするグローバルダイエットの……

スリムパック ミックス


今日のお昼から置き換えていまーすemoticon-0152-heart.gif

いやね、おうちエクササイズが今、出来ないわけですよ。。

なので、これで ! ちなみにこれ、1記事1フレーバーテイストであげます。

なので、これはEpi1 !

今日はこちらの味です !

b0217431_16161069.jpg

黒糖珈琲


ついでに、スリムパックバーのメープルも食べちゃうぉ。

初日から、飲み物だけ、とか辛いので(笑)


■黒糖珈琲味のレビュー

大豆のパワー を活かした自然派ダイエットドリンク。

2食でビタミン12種とミネラル3種の1日の必要量の2/3がカバー可能。
そのうえ、たんぱく質も1食に約10g入り! 
サンザシエキス・ハトムギエキスや大豆イソフラボンなど、美容と健康に役立つ
素材も入った女性にうれしいドリンク。お湯でもお水でもどちらでも!!


ここが売りなので、プロテイン系のざらつきは多少ある物の、よその物に比べたら

普通に飲める感じかな。そこまでのどろつきはない !

肝心の味ですが、黒豆珈琲みたいな味。

バリやケニアのコーヒーなんかの、下に粉の沈むタイプのちょっと飲むタイミングが

早かった ! みたいな舌触りですが(笑) 例えが難しいわww

普通においしいコーヒーではスッキリしすぎてお腹ぐぅぐぅになるので

なかなか楽しみました。コクはある !

===
b0217431_16313680.jpg

こちらがスリムパックバーのメープル。

ザクザクした食感のバーです。堅焼き !

でも水分含むと、柔らかくなって食べやすい。

私結構好きな味。メープルの甘さよりも、カラメルっぽい気がするー。

ほろ苦系メープルかな。


美と健康をお手伝いするグローバル


おかげ様で、昼に頂いたけど、まだ 「 うあー!!置き換えとか無理- ! 」 感には

襲われていません(笑)

明日はまた明日の気分で別の味をレビューするよ ♪

グローバルダイエットで楽しくキレイに痩せるを目指すよ!

===
根性いれて本気でダイエットしたいあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

私もなんかまた太ってきた感ある…。いつもみたいに動けないから余計に
気になるし。おつきあいサンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-05 16:43 | ダイエット/サプリなど

ぎゃー!!助けてN・S・S様 !

先日こちらの記事の 【酵素をよく知る 完全版】にて、脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんが

お出しになっている

b0217431_19225662.jpg

黒麹×白麹のウルトラ酵素を召しておりますemoticon-0152-heart.gif 」

だから私、何食べても大丈夫 ! (`・∀・´)エッヘン!! と、先程、チョコにがっついて

さぁ~今晩は…あー今日恵方巻の日ぢゃん ! 食い過ぎだろー、ぎゃはw

なんて思っていて、中覗いたら……

b0217431_17362379.jpg


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 後2粒しかないわー !! 私死ぬのねー !!

気分満載でお送り致しております、槐です、こんにちわ。

すっごい良かったのにー。

食べてる割に体重変化しないし、何より、胃薬が最近手放せない私にとって

とっても胃が楽だったし、これは足云々ではなくて、何か全体的に良いわemoticon-0152-heart.gif

とか思っていたらば、あなた !

チェックミスにて、後2粒しかねーんかよ、死亡フラグという名の脂肪フラグ

きちゃったね、コレ_| ̄|○ 的で、もう恵方巻に参加せずに、食べてる横から

話しかけて誰かに返事させてやろうかと思ってます。

※ 食べてる間は話NGです、恵方巻。無言で食べるのが、恵方巻 !


やーどうしよう。不安。すでに胃が痛んできた(笑)(笑)

チョコ大食いしちゃったしなぁ…。もはや遅いんだが。


良かったよ、ほんとにー。

結局、生きてる酵素を先にぶっこんで、食事前に自己消化させる形で、他の

加熱調理分も共に消化させる方向へ持っていって、体内生成させた他の酵素を

糖質などの分解の為に回してあげる=痩せやすくする

という事だと私は思ってるんだけど、そんな事より、胃が楽だった事が

「 おぉー、効いてる効いてる。後は任せたよ、私の分身酵素!! 」

とか言う感じだったのに、後二粒しかないなんて、ショックー ! ! !


あー、不覚すぎ。

N・S・Sさんのウルトラ酵素が切れて不安でならない私でした…

===
ネットで買い物する場合、ちょっと多めに注文しています、というあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

やってしまった感、一杯。おつきあい、サンクスー。ショボン。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-03 17:54 | ダイエット/サプリなど

小腹すいたョ 韓穀菜

ながーい事起きているので、この時間、小腹がすいてすいて…_| ̄|○

もうサプリだけ飲んで寝たいので…「センシク」にチャレンジby通販の原料屋さんの

センシク 置き換えダイエット 通販


こちら、韓穀菜を !

b0217431_0481579.jpg


付属スプーンで山盛り4杯emoticon-0115-inlove.gif豆乳や牛乳でシェイクすると

おいしいよemoticon-0171-star.gif

b0217431_0503331.jpg

限りなくシェイク !


なんと1杯にこれだけが入っていて……

b0217431_0523773.jpg

玄米, 炒め玄米, フラクトオリゴ糖, アルファ玄米, 炒め発芽玄米, イソマルトオリゴ糖, 果糖, 黒豆, 脱脂粉乳, 大豆タンパク, ケール, かぼちゃ, 大麦, 食用海藻粉, ほうれん草, 天然塩, ハトムギ, 乳酸菌, キビ, モロコシ, もち玄米, さつまいも, 黒米, クロレラ, アワ, 人参, ごぼう, かぶら, 明日葉, キャベツ, しいたけ, 小麦, ビタミンC, 柚子抽出物, 梅の実抽出物, リンゴ, カリン, エゴマ, じゃがいも, 青海苔, アルファコーン, ひじき, よもぎ, 松の葉, ビール酵母, 黒胡麻, 魚コラーゲン, 霊芝子実体抽出物, 海苔, ワカメ, 昆布, たまねぎ

1杯80kcal !


風邪もはやりに流行っているので、これでお腹を満たしつつ、サプリを摂取し

ぬくぬくして寝てやろう ! という魂胆です !

b0217431_0562161.jpg


きなこが入っていないのに、きなこ牛乳っぽい味ですemoticon-0115-inlove.gif

大豆っぽい感じがもしかしたら豆乳の方があうかも !

口辺りがどろりよりさらりだから、飲んですぐはそうでもないけど、ちょっと時間たつと

どっしりとおさまってくる感があるなぁ。

ライトな置き換えにいい感じなので朝が向いてる感じです♪

センシク 置き換えダイエット 通販


置き換えって、小腹すいた時に使えるからいいね !

おやつ食べるより、カロリーとらないで済むしemoticon-0115-inlove.gif

よーし、後はストレッチして、パパとちょっと会話して寝るだけー !

おやすみー !

みなさんも「健康食品の原料屋」さんの韓穀菜、試してみてね♪

===
そっかー、置き換えは絶対食事の代わりにしないでもいいのかーと
思った人はポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

私はいっつも置き換えはおやつ代わりに使う事多しです !
我慢すると反動で食べまくりそうだからw おつきあいサンクス-!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-01 01:06 | ダイエット/サプリなど

爽美黒茶

午前中は読書しながら、美と健康の美健モールさんがお出しになっている

b0217431_15574041.jpg


「 爽美黒茶 」 


ドリンキンッ ! でしたemoticon-0152-heart.gif

朝の内に出し切らないと辛い……じんましん、嫌だ…emoticon-0119-puke.gif

とうもろこし茶と玄米茶を足したようなもの凄い香ばしい感じです !


原材料:キャンドルブッシュ・ウーロン茶・ケニア茶・ルイボス・杜仲茶・黒大豆・はと麦・ハブ・キダチアロエ・桑の葉・スリランカ紅茶・ハイビスカス・オレンジビール・ローズヒップ・フェンネル


あぁ、ルイボスとケニア紅茶がこんなに香ばしいのか。

杜仲茶と桑の葉茶の両方を押さえてるのも嬉しいところemoticon-0152-heart.gif
(別々に飲んでるから、一緒になってくれると凄く嬉しいw)

個人的にはフェンネルが入ってるのも嬉しい!!

おならが出るハーブとして有名だが(笑)いらない物は出さねば !

滋養強壮と利尿にもいいから、配合を見ると、むくみと体内停滞物の排出、

美肌とストレス解消、かな???

キャンドルブッシュが入ってるから、何回か来るかしら……と思ったけども、ちょっと率が

弱めだろうか??

普通にお茶として楽しんだので、後はまあ、緩やかな効果を待つのみかな、とemoticon-0115-inlove.gif

パーク24ドットコム株式会社


デトティー初心者には優しい感じで◎ !

……私は頑固者だから、ちょっと弱いかな??

でも、飲みやすさがあるから、ガブガブ飲まないように注意です !(後でどっと来そうw)

これはご飯の時に一緒に飲める位、お茶としての味のクオリティが高い!!

ハーブティ独特の香りがないからハーブティ苦手な人にもオススメ !

今日1日はこれがもうお茶としての役割を果たさなくなるまで、飲む(笑)

お風呂入る頃に来そうだな~(笑)

『美健モール』さんに今日一日の腸はまかせた!

===
ハーブティ苦手~!なあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

私もあんまり得意ではない!!おつきあいサンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-24 16:52 | ダイエット/サプリなど

デトックティー計画 !

昨年から風邪をひき、年始に治った ! と思ったらまたぶり返し…

( えぇ解っているのよ。原因は )

風邪薬を飲みまくったせいで、激しい便秘すぎて、ピンクの小粒も打ち勝てない !

というわけで

b0217431_17225523.jpg

RISOU リソウデトックティーを今朝からがぶ飲みしています。

風邪薬はリン酸入ってるからなぁ…入ってた方が即効性高いんだけど、これではあなた。

私の身体は、じんましんまみれになってしまう !

( 毎日通じがないとじんましんで皮膚科の人 )

リソウデトックティー販売サイト


キャンドルブッシュが入ってるから、飲む時間に注意 !

7種類の成分+47種類のハーブ配合 !


1 有機ゲルマニウム : 血液に酸素を取り込む役目
2 キャンドルブッシュ : ポリフェノールを沢山含む(こいつが便秘に効く!)
3 マリンコラーゲン  : お魚由来のコラーゲン
4 夕顔果実       : 繊維と美容成分で江戸時代から愛される
5 ローズヒップ : ビタミンCの核弾頭
6 ルイボス       : ポリフェノール・ミネラル・フラボノイド代表みたいなのん
7 難消化性デキストリン : 腸内まで届く繊維質
+47種類のハーブ→陳皮やジンジャーなど、身体を冷やさない物がたっぷり !

 

冷えにも強く、便秘のせいで出来たニキビにも良く、さらにどっと出そうという計画。

1日117円 ! しかも無農薬自社栽培。

この間、当たる占いで、あなたは生まれつき免疫と抵抗力の弱い人、と言われ(爆)

( 生命力が人よりも弱いと言われた。しつこく生きますけども。 )

原因は冷えです、年柄年中、あなたの身体は冷えで悩まされる との事。

(lll゚Д゚) < あ、あたっとるやんけー !

冷えが出ると全てがうまくいかないんだ、と言われました_| ̄|○

代謝をあげて今年も頑張りたいと思います ! ! !

b0217431_17492919.jpg


この、お茶界のオールインワン的な存在、無農薬自社栽培の『リペアライン』デトックティー飲んで頑張る!

とっても飲みやすくて、素敵 !

でも一応はハーブがフンダンだから、おめでたなあなた様は、お医者さんに聞いてみてね!

それがあるんだよなぁ~。

もう一人欲しいなぁ…とは思うんだけど、年齢と、便秘と、また太るかも…という

恐怖により、もう無理だなぁー的な。

うーん、やっぱり健康は大切。代謝が悪いと、全部が悪いわ。痩せにくいし。

まずは健康から ! ってやつです。はい。

===
正月あけて1キロでも太った、そんなあなたはポチ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

私も今期はちょっとやっちゃった感がある…。おつきあいサンキューでち☆
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-09 17:44 | ダイエット/サプリなど


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

emoticon-0155-flower.gifTimelogemoticon-0155-flower.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

emoticon-0155-flower.gifmy FBemoticon-0155-flower.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!