カテゴリ:コスメ/石けん( 12 )

栗の渋皮石鹸「渋の実」

今日の洗顔、これ使ったぉ ♪

b0217431_17374954.jpg

渋の実


パッケージ、めっちゃ最高いいです ! かっこよすぎ ! 渋くて !

一回サンプル無料セットを使ってからファンですー053.gif

泡に色がでるんだけどね、それでも洗い上がりと仕上がりの良さには感激。

しかも栗の渋皮石鹸なんて見た事ないのがいいでしょ??

b0217431_17412419.jpg

石鹸自体にムラがあるけど、水が触れるとOK-OK- !

こちらが→【全成分一覧】なんですけど、どこに使ってもよくて

毛穴の対策と体臭予防が一度に出来ます !

柿の石鹸より、私はこちらが好きでござーますよ053.gif

泡立ちはこんな感じ~。

b0217431_17444747.jpg


少しでぶっくぶくのもわんもわん♪♪

これで顔洗うと、しっとりとしゃっきりな引き締まり感があって、尚かつ、香りが

ウッディなところが凄い落ち着く ! ! !

で、たまに使うというわけです !

ご家族でのバスタイムとかでもいいかもしれない。

バスルーム結構、インテリアこだわる人多いので、茶色の渋い石鹸、かっちょええぞ !

オススメ、オススメ ! 最近、好きな物が沢山ありすぎて、困ってしまいますわよ。

まずは→【サンプル無料セット】を頼んでみるとよいかもしんない !

顔洗うとまったり感とかノンベンダラリン感が消えて、シャッキーとするわぁ016.gif

ステキよ、すてき !栗の渋皮石鹸

====
柿の石鹸つかった事ある ! って人はポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

ご愛読サンクス-♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-13 17:49 | コスメ/石けん

DSでは手に入らない石けん !

この度 ! 観光地で販売しているため、ドラッグストアでは手に入らない商品の…

【美容石鹸 ひのき黒茶】きれいは毎日の洗顔から


ひのき黒茶 美容石鹸shop awawa(ショップアワワ)さんから極秘入手053.gif

b0217431_16126100.jpg

これはミニサイズだぉ。

ペリカン石鹸と共同開発だってー ! ペリカン石鹸、鬼のように持ってるわ053.gif

なんか凄い配合となっております~(ノ´∀`*)


●国産有機栽培茶葉 ●ヒノキピュアオイル ●福井県産竹炭
●出雲湯村温泉水 ●福島県産海泥(※2011年3月11日以前に採取。)

☆湯村温泉水 ☆コエンザイムQ10 ☆マリンコラーゲン
☆セラミドコンプレックス ☆リピジュア ☆ヒアルロン酸
何がどういいのかはここをクリックで各自参照、( ^ω^)よろしくだお。


ヒバ精油使ってる程、ヒノキの香り、大好き ! ((o(´∀`)o))ワクワク

更には炭好き(笑)

b0217431_1611539.jpg

す、凄いんですけど……(爆)さすがにあなた、顔が広いとは言っても、顔の面積

こんなないんですけど…( 意味が違う ! 広いの意味が !笑 )

香りがコレ、凄くいい ! 落ち着くわー ! ! ! !

泡の色がよーく見ると、ちょっとグレーがかってる(竹炭色)+お茶緑で、

濃い目の鶯色みたいになってて、楽しいー。(っていうか泡立ちすぎ )

さすが、ショップ アワワ !

名前負けしない、凄い泡です ! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

これはー ! い草石鹸といい勝負する位、私の中で使い心地が良いぞ !

炭が入ってると乾燥しやすいところが、他の成分でしっとりにシフトしてるとこも凄い。

洗った後、10分そのままだったけど、突っ張らなかった。

きちんと、いついつとれた、どこどこでとれた、って表記してあるのも有り難い !

( 食品ではないが、皮膚が活性酸素生みそうなのは嫌だもんねー )

匂いがたまらんなぁ~053.gif めちゃくちゃ大好きな匂い。和の香り !

一気にアワワさんに心もってかれたー!

shop awawa(ショップアワワ)さんはコスメ~食品~雑貨まで扱われていて、

見所とボリュームのある良いサイト !

ふわふわファミリーマスコットのでんでんむし、可愛い~ !

(・x・)ミッフィ系。

新春初売りセール中だから(会員限定1000円以上5%OFF)今欲しい物は買っておくべし!

もう私はブクマしたからすぐ飛んでいけるぉ(ノ´∀`*)ふはは !

ひのき黒茶 美容石鹸、とっても良かったです !

===
何気に温泉地で売ってるコスメとか買って来ちゃうというあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私もー!!温泉水の響きに弱い(笑)
おつきあい、ありがとうー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-07 16:29 | コスメ/石けん

清め

我が家は毎年、30日に風呂の大掃除をして、31日の夕方6時までに風呂に入って

1年の厄を落とします !

湯船には、清酒と塩を少しづつ入れて、身を清める。

今年清めに使った石けんはこちら !

b0217431_23524665.jpg

株式会社エコロインターナショナルさんのマリンピュアクリスタル !

「人にも環境にも優しい製品を」と、頑張っていらっしゃる企業さんです。

コレ一つで子ども~大人まで、頭~足の先まで洗える物053.gif

ジェルソープで医薬部外品ながら薬理作用が認められていて、にきびや敏感肌の人も

使える素晴らしい製品 !


毎年、厄落としには、京都のギャラリー遊形さんの物を使用するんですが、

今年は全員が同じ物を使える方がいいねって話で、こちらに決定056.gif

泡立ててからちょっと時間がたってしまった物の……

b0217431_022291.jpg

少しでモコモコ。

ジェルソープは泡立ちがいい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー053.gif

私も手荒れの酷い時にはお砂糖で手洗いするんだけど、この石けんはオリゴ糖が

入っているからモッチモチ ! マリンコラーゲンも入ってる贅沢さ。

下のちびちゃんが風邪ひいて鼻出しては拭うからほっぺたの方までガッサガサに

なってたんだけど、これでちょっと良くなるかも-。

パパは、これひとつで頭~足の先までが楽でいい ! って喜んでいた(笑)

私は顔も身体もこれでいって、髪の毛はどっちにしても、仕上げに椿油使うから

洗髪もこれで済ませましたとさ。

今度温泉に連れていこうー053.gif

というワケで、昨年暮れはこちらのマリンピュアクリスタルで身体を清め、パパご実家の

年越し会へ参加しました ♪

人にも環境にも優しいエコロインターナショナルさん、今年も頑張ってください!応援しています!
===
年越しには何か特別な事をしているという人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

一度しか言わない ! 私は今年、年女 ! ギャーwww
ご愛読サンクス !
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-03 00:13 | コスメ/石けん

LUNAS プラケア( どっしり )

今年の漢字は 『 絆 』 らしいですね。

個人的には今年の漢字は 『 洗 』 ですが 。

今迄、落とすという事よりも盛る側を重要視してましたが、今年はそれが根本的に
ミスを招いていたという事を色んなお品に教えて頂きましたぉ。


さて、今日の気になる石けんはー !

b0217431_17105290.jpg

ルーナスプラケア


格好良く、お洒落なBOXです ! しかも、とても……

b0217431_17142478.jpg

美しい !


ルーナスさんはもともとプラージュコスメティックスさんでしたが

リニューアルなさって、月の女神(ルナ)から、ルーナスさんになった模様。

馬ですよー、皆さん。豚とか植物ぢゃなくて、馬のプラセンタですよー。

特筆すべきはその馬のクラスプラセンタを贅沢に入れたってとこ。
※クラスプラセンタとは…
原料と製法にこだわりぬき、ついに窒素量0.72%の高濃度を実現したプラセンタ


更に手作り枠練り製法 !

馬プラセンタと馬油で作った贅沢な石けん、それがプラケア

乾燥肌、酷いので( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。力になってくれると嬉しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

効果的な使用方法というのが載っていたのでやってみたぉ053.gif

b0217431_17265670.jpg

みて~。本当に美しい月のようー。あまりの美しさに天窓映り込んでる~056.gif

凄いのがね、ルーナスさんは石けん素地とは表記していないところ。

そう、それ。前々から気になってた。素地ってなんやねん、と。

素地って言っても、素地っていう単一物質じゃなくて、色々と集まって「素地」だろ?と。

殆どヤシ・パーム。その他は大豆とかとうもろこしとか。

これは凄い。ナトリウムに至っては、海水、と(笑)←バカにしてない、尊敬してるw

安心して使えるっていうのは、強い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。


b0217431_17355650.jpg

レモン1個分の泡を作り…とあったが……
確実にさっと石けん表面を撫でるだけで、レモン1個分以上がモクモクとできるのですが。


これ、泡、まだまだ取れるよ、ネットから。しかし、手の平にのらん。

そんでこんなどっしりしたサイズで、3000円未満、安いっっっ。

1個の価格は高いけど、使う量と使える期間と内容成分考えると逆に安いのでは??

これで1分間、泡パックしましたぉ053.gif

だいたい泡パックって言われると必要な皮脂までを取り去ってしまい、その後の作業に

もの凄いスピードを要求される結果となるんですが……

これは、あれです。乗せれば、乗せる程、しっとり

これで身体も洗えるそうな。そうだわなぁ~。どっしりしてるもん。

個人的にもの凄いルーナスさんの美容液も気になってる~016.gif

もちもちしていいわぁ~072.gif

===
原料いいね!と思ったあなたはポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
クラスプラセンタってのがすっげーね!!ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-19 18:05 | コスメ/石けん

間違いない

そうなんだよ、知ってるんだよ……

b0217431_1519185.jpg


プラスロン化粧品ONLINE SHOP


20代の時、ラインで揃えて使ってたんだもん、だって !

知ってるんだよ、これの良さを。百も承知なんです。

b0217431_1524726.jpg


泡立ちどうとか何とかよりもラインで使うと本当優れたコスメであるのは重々承知 !

実は、ここの取締役は、欽ちゃんの姪っ子さんで医学博士の明世さんがなさっている

というのも、知ってた???

ただ、問題は。コスパなんだよなぁ~。

続けるにも、そこが一番ネックなんだよな~。。。

20代の頃は仕事もきちんとしてたし、毎月自分のためだけに投資が出来たんだが

今、そんな事も難しくなってきたんです。理由と言えば、ただ、それのみ !

もっとお安かったら、また、戻したいところではある !

しかしそれがどんどんお試しセットとランクダウンしてしまい、

そしてこのお試しセットのポーチが家の中に沢山ある状態(笑)

いや、まぢで、いっぺん使ってみてごらんなさいな !

めちゃくちゃ欲しくなるから(笑)

その後、私も、緊急時にはここと決めてるから、現品には手が届かぬが、お試しは家に

おいてる。

すべてがスーッと馴染むんだし、肌の色は明るくなるんだし、手放してからの劣化に

恐れて、こんな毎日色んなとこのん使ってどれがあうんだろうと検証している程

なんだから……(苦笑)

もう何をしても一緒だ ! と言う人は一回使ってみる事をオススメする。

本当にいいから。次の日実感するったらここのが本当に王道ざんす。

今度全部のラインシリーズについて書くわ、これについては。

ECホールディングスショッピングさんで取り扱いがあるぉ♪

書くなら写真付で書きたいのだが、今、私専用のカメラ、おでかけ中。

写真とれたら書きます~ !

===

全然コレというものにであえていないあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ここのはまぢでよろしいわよ。いっぺん使ってみると良い!!ご愛読サンクスー!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-01 15:40 | コスメ/石けん

泡ソフト☆

甘い物がおいしー季節になっちゃった ! ダイエット中のくせに食い散らかしておる !

b0217431_1623330.jpg


たまにはいいぢゃん……_| ̄|○ ← しかしながら、食べた後、この状態ww

どうせ甘い物尽くしになるんなら~、ちぃとばかし、遊んぢゃえー !

b0217431_1654993.jpg


白くま化粧品さんの
美白の申し子、プリエネージュEXソープ!


ノーベル賞級成分フラーレン&プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸ですぉ !

私ばっかりが甘い物喰うのも申し訳ないので、私の肌にも、甘い物を……

ってどっちも全部、自分かよ ! 的なのですが、きにしません、ここまできたら !

これをアイスにしようと思います。洗顔前に遊ぶのです !

洗顔ネットで………ぐしゅぐしゅぐしゅぐしゅ……

おぉ、どっかで嗅いだ事のある匂いだと思ったら、コレは !

廃盤になってしまったLUSHのハンドシェイクと同じな杏仁豆腐の香りする !







b0217431_16345020.jpg


でけたー ♪ 泡ソフト、完成~

b0217431_1640866.jpg


結構な泡・泡・泡 !

白モニ企画がなかなか楽しい件♪

これでつるんと白くなると嬉しい~053.gif

さぁ ! 甘い物も喰ったし ! ソフトも作って遊んだし ! 顔も洗ったんだし !

気合い入れて仕事でもすっかなぁ~。

たまには大人も遊び隊 ! 以上、仕事の申し子、槐ちゃんでしたー(←香りはババ臭いです)

===
一人、大阪イベント休んで何やってんすかwwと思ったあなたはポチ(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

その話はまた後で。…というか、私のメインは子育てなので !
子ども達を置いてはいけないんだぉ。ご愛読サンクス !
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-27 16:46 | コスメ/石けん

直ヌ凛

b0217431_2211693.jpg


気になっていた「 洗凛 」「 浸凛 」「 潤凛 」の3つ !

面白い多機能石けんなので楽しんで使っていたんだけど……

b0217431_2251137.jpg


とうとうなくなってしまった><  ので、使い心地をば !

こちらの石けん「 洗凛 」IKKO おすすめ!多機能洗顔コスメ『洗凛』

b0217431_2284885.jpg


使い方はこちら↓



気になったところには、直ヌリの攻めが出来る石けんなのであった !

泡の量より質に重きを置いているので、泡立ちは普通だけど、これは面白い !

直に塗る or 泡で包んで泡パック か、その日の気分や肌状態に合わせられるのが

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.ステキー!

美容化粧水の「 浸凛 」は

b0217431_241142.jpg


私好みのサラサラウォーター系なんだけど、肌が柔らかくなって良かった♪

中からふっくらする感じ。私は化粧水についてはバシャバシャ使えるのが好きなので

これ1包で2回分だったんだけど、1回で使い切ってしまった(笑)

大好きな馬油が入っているからかー♪♪ 私の肌には馬油、よく合うし吸う !

これは夏も冬も使えていいかも。


で、仕上げに高機能クリーム「 潤凛 」

b0217431_2462137.jpg


を使用。

こちらは打って変わってこっくりとしたバターのようなクリーム !

美肌成分を30種類以上も配合 ! 馬油とスクワランも入っているので、つけすぎると

少々重いですが、最近、私の馬油1ヶ月で1本もたない勢いなので

( まぢで馬飼いたい、とか、呟くほど乾燥やばい…… )

結構こってりめに目の周りに塗っておきました !

最近、勉強した事があって( 遅いww ) ← 私は油分補給とは遠い関係だったので

こんなに急激に乾燥がある年齢からくるのか ! ! !と驚いており、多分一般女性よりも

少々遅れてしまった感があるんだけど、重いクリームは無理に塗り込むよりも

浮いた分はタオルオフすると、丁度ね。……みんなやってんの??今更なの、これ?(笑)

これで随分翌朝いい感じなんですけどー056.gif

パッケージもとっても素敵だし、NATUMULAさんいい仕事してますねー♪

個人的に化粧水、なかなか良かったですぉん(*´∀`)♪♪フックラポムポム

===
何それちょっと面白い、と思ったあなたはポチ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私は油分が歳と共に奪われる事を経験し唖然です…_| ̄|○ ご愛読サンクス!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-20 03:01 | コスメ/石けん

翡翠色サボンタイム。

b0217431_18323424.jpg


じゃーん。気になっていた応援している銀座クレフ化粧品さん

グレーヌサボン053.gif株式会社クレフ

天気も良くなったし、泡質がいいと言われる釜炊き製法の石鹸、使ってみたかったのだ!

1日の計は朝洗顔にあり ! 気分がシャッキリ致しますぉ !

b0217431_18391032.jpg


元々2004年に登場し、人気を博したこのグレーヌサボンにはちみつをプラスし

更にパワーアップしたのがこちらでございまぬ~^^ たのちみー037.gif

合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、香料、着色料、旧表示指定成分オールフリー !

中身は良質なグレープシードオイル+15種類のハーブたち。

b0217431_18495124.jpg


ハーブ内容はこちらだぬん。
○アシタバエキス:肌荒れ・老化予防 
○カミツレエキス:保湿・消炎効果、色素沈着を抑制
○ウイキョウ果実エキス:紫外線による老化抑制、肌を柔軟に。
○セージ葉エキス:抗菌・収れん・血行促進・抗炎症作用
○パセリエキス:皮膚活性と再生促進、細胞間脂質を維持
○ローズマリーエキス:肌の老化予防、メラニンの生成を抑制
○タイムエキス:抗炎症・収れん効果・潤い保湿作用
○リンゴエキス:角質除去、保湿効果で小ジワ予防
○ゴボウ根エキス:保湿・血行促進作用で肌を健やかに整える
○ショウガ根エキス:血流を活性化、肌荒れやかゆみを予防
○セイヨウハッカ葉:収れん・殺菌作用、肌ダメージを軽減
○パパイヤ果実エキス:古い角質を分解して肌をなめらかに保つ
○セイヨウノコギリソウエキス:消炎・抗炎症作用を持ち、皮膚を活性化する
○アロエベラ葉エキス:細胞の新陳代謝やヒアルロン酸の産生を促す
○ゲンノショウコエキス:活性酸素を消去し、紫外線による老化を予防


で、上のを「煮出し製法」という方法で、じっくり煮出して
通常の10~20倍も濃厚なエキスを抽出。(これは漢方で、有効性を高めるのと同じ)

で、泡立ちが良いと言われる釜炊き製法で仕上げた泡立ちが

b0217431_18534358.jpg


こちら~。洗顔ネット使ってないぉ。

きめ細かい~。確かにー。驚いたのが汚れ落ちがいい !

オイルやはちみつが配合されているとは思えない程、ぬるつかず、さっぱりの泡切れ♪

肌もピリピリせんかった056.gif おぉう、優秀、優秀 !

ちょうど顔の産毛剃りをした後だったから、もっと滲みるかと思ったんだけど

そんな事もなかったし、クオリティ高い !

希少なグレープシードオイルで作られたしっとりなめらか洗顔石けん


後、見た目がいいね。何かすっごい綺麗になれそうな、うっとりする色045.gif

これは大きいー。洗顔を面倒だと思う朝なんかは特に(笑)私、本当、ダメ人間ですね(爆)

でも見た目で、肌リラックスを手に入れられるから、手が伸びる !

や、解ってんだけどね、朝洗顔すると本当気分引き締まるって。

つれ~_| ̄|○……って朝があるの。常に寝不足だから、はい。

明日の朝洗顔も最高楽しみでございますーヾ(゚∀゚)ノ
===
私、今迄、洗顔後の基礎のが大切とおもっとりましたけど、洗顔で全然肌変わる!と確信中。
「その発想はなかったわ」というあなたはポチ ! ↑本当、全然違うよ、洗顔しっかりで。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
今日もご愛読さんきゅ~♪♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-10-16 19:09 | コスメ/石けん

シャレコの泡コン

いっつもお世話になっているシャレコスキンケアさん。

で ! 今回は、シャレコウォッシングフォームで泡作品を作ってみよう~のコーナー ! パチパチ038.gif

微アルカリ性で、つっぱりや刺激など肌への無駄な負担がないのに、この泡立ち !

ってところを見て頂ければ^^

b0217431_17295292.jpg


量、これくらい使用です。

というか、ここの泡立て洗顔ネット、最高いいんですが !

普通、もっと、目が粗くて、一枚縫製な物が多いんだけど、厚み的には毛糸で編んだ

アクリルたわし程度の厚みがあり、一方をかがってあるので、丁度、ハンバーガーの

包装紙状態で、真ん中に挟んでぐしゅくじゅくじゅとすると……

b0217431_17323044.jpg


「かき氷 しろくま」

たったこんだけの量でこれかー。

まだまだネットに残っていて勿体なかったのだが、写真を撮りたくて、カメラが防水では

ないのであきらめて、片手にのってるだけにした。

当然、この後は、朝の洗顔に使用致しましたが、いくら顔の面積が広い私でも( うるさいわw )

窒息できそうな量の泡でした(笑)

洗い上がりは、しっとり。余計な油分を取り去らないというのが、この季節、本当に有り難い。

まだまだ延々、シャレコスキンケアさん応援しております!!

次回、シャレコもいいなぁ~。心移り中な私でござぁました。

===
微アルカリってどんな感じなんだろうと夢膨らむあなたはポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
え、あの、ありがちな、洗い上がり超さっぱり、しかし、笑うと顔ひきつれる的なのがない感じ!
いいよ、オススメ!!!今日も読んでくれて、ありがとうー☆
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-10-11 17:40 | コスメ/石けん

朝リラ

今日から皆さん、お盆シーズン???

我が家、上世代も自営業なんで、少し遅れて到来しそう。ですので、今日は

朝から結構ゆったり過ごしております~016.gif

さてー ! 恒例のー ! 朝洗顔のコーナー !

今日ご協力頂いたのは → 【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品

リージュ化粧品さん!!なかなかファンになりました!!甘草と黒糖、花と果実の国産オーガニック化粧品!

b0217431_1349225.jpg


こちら、甘草と黒糖の石鹸。

【甘草由来エキス】……お肌の炎症をおさえる効果があります。
 ※ 石けんの茶色はカンゾウ根エキスの色です。

【4つの糖エキス】…保湿効果の高い植物由来の糖エキスをブレンドすることで、
  なめらかでふっくらとした、絹のようなやさしい泡立ちに。 

【オーガニックオイル】…保湿効果を高め、やさしい洗浄力を !

【天然精油】…たっぷりの泡に天然精油がほのかな香りをそえて。


b0217431_13551343.gif


フリー満載!!

なのに

b0217431_15323418.jpg


この泡立ち ! 凄い。自分で石鹸作ると、こんなに上手に出来ない !

というより、オーガニックの物って、こんなにモコモコしないという固定観念が

あったが、これは素晴らしい、出来。

香料も加えられていないんだけど、どこかしら山椒みたいな匂いがする。

これ何の香りなんだろう……カンゾウ根ってやつなんだろうか??

泡立ちもいいが、洗っている間の刺激はないし、洗い流したらつっぱるどころか

肌が柔らかくなるー!!コレは気持ちいい~。


おまけもつけて下さいました053.gif

b0217431_1537796.jpg


オーガニックハーブティー。

有機ローズヒップ&カモミール&ハイビスカスブレンド。

袋あけた途端にいい香り~。酸味の中にかすかな自然の甘さがあって

飲みやすいブレンドです。

これはいいわ~。このセット、いいわ~。

顔洗ってサッパリしたら、ハーブティー頂くとか、家でサロン気分056.gif

内から外から、な、感じ。

さぁ~。今日は特別暑いですが ! 1日、はじめますかー ! ! !

b0217431_15415078.jpg


気分の入れ替えに、優しい洗顔、いいですよ !

===
最近、肌に優しくないと辛いです、な、あなたはポチ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私も夏は厳しいもんがあるわ~。ご愛読、サンクス !
お休みに入った方は、良いお盆を!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-08-13 15:43 | コスメ/石けん


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!