カテゴリ:コスメ/基礎品( 53 )

PALMER'S COCOA BUTTER FORMULA

晩夏からはこれー♪

b0217431_13195136.jpg


使いまくってすぐなくなるので完全常備 !

馬油は娘の足のケアに取られてるのでww たまにオイルパックで使用させて

貰って、それ以外はずっとこっちー。

クリームというよりも、本当にバターの塊みたいな感じで、テクスチャーは固め。

……なんだけど、バターみたいなものなので、固いけど、温度で伸びるぉ。

b0217431_1324489.jpg


もう結構使ってるからがっぽりいっちゃってるけどww

ビタミンEもはいってて、にきび跡とかにも◎ !

これを夜はたっぷり塗って、ネックウォーマーを鼻あたりまでひっばりあげて、寝る。


固めですんで

b0217431_1324881.jpg


この程度しかすくえませんけど、肌の上で伸びるしOK !

匂いがまんま、チョコレート。

これに出会うまでシアバターとかココアバターとか大の苦手でしたけども。

( べたつくは甘ったるいわ、なんなの! と。 )

何故かこれは許せる。吹き出物もそんなでなくなったし。

※某L○SHの「○使の○しさ 」 とかもシアバターとか入ってる洗顔料で洗った後
すごいしっとりするけど、私絶対次の日、顔ブチブチになる、何故だww

↑ こういうのもあってシアバターとかココアバターとか避けてたけど、これに限っては

全く正反対でして。出てても、塗れば治るという !

傷跡と荒れをなめらかにしてくれますー016.gif

なので色んなとこにバンバン使ってるー !

顔したままデコルテいってー、そのまま手も塗って~と1本でオールマイティ。

子供らの顔もガサガサしてくる頃です。

「 チョコレートのお薬塗ろう 」 とか言うと、喜んで使ってくれるのでつんつるりん ♪

以上、常備クリームでした~☆

====
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-10-08 13:35 | コスメ/基礎品

お手入れ最前線

今月これ買ってみた。

b0217431_11293467.jpg

Lapeach 肌活水プラス


大関 ラピーチ 肌活水プラス 400ml


ちょうど、普段使ってるカツウラさんの化粧水が切れたので浮気ww

ドラッグストアで300円弱だったかなー。なんせ500円してない。

容量はそれでも400ml入り !

これは最高にいい。また買うー053.gif

私みたいに並行作業ばっかりしている人間は、寝る寸前にきちんと整えるのがベストで

あり、風呂上りとか洗顔後に、すぐに手入れする時間もとれない程、次から次に

仕事がふってくるので、きちんと手入れしようとすると本当に大変 !

なので、手入れに入る前のそれまでの繋ぎとしてパリッパリに乾かないように

常に1本はドレッサーに常備
しておいて、服きたりしつつ、はたいてから

脱衣所を後にします !


なんにもなしで、あー風呂入った入ったー、さーゆっくり顔の手入れでもすr

ママー ! ○○ちゃんがまた、えええーどれー、あーこれはすぐに対処せねば…

つーか笑顔でない、つっぱって、あー乾く、乾いていくよー、になるww


繋ぎをオールインワンで済ませてたんだけど、物凄い金かかる。

更なる上は、私のようなダメな奴は、もういいや、とりあえずあれはオールインワンだし

潤いもとりあえずあるし、もーいい、このまま落ちても問題ない……等と

全く余力残らずで寝る事が多いwwwwwww ダメだな、ほんとに !

書いててもっときちんとせねばと、今、実感(爆)


で、つなぎだしー、そこまで求めてないが、とにかく乾かずにいてくれ、を込めて

安いので試用、と思ってたらば、これがなんともいい感じー053.gif


これをザバザバ一杯はたく→その後クリームで手入れ→最後馬油でティッシュオフ

で、翌朝が確実に違うな。違うよ !

結局あれなのさ。

高くていいのをチビチビ使うより、安いからザブザブ使う、これです !


20代の頃って、コスメコーナーで美容部員さんに化粧水と乳液とクリームを

つけて頂くだけで、 どんだけつけるん ! ヌタヌタんなるわ ! アブラムシか !

とか思っていたが………

今ようやくその大切さがわかりはじめたぞ(爆)


老いってすげーwww

世の中に真実がないとしても、これだけは現実、そして真実。

そんだけしても全くアブラムシにならないどころか、むしろそれぐらいして丁度~

少し足らないくらいだ。


よって、20代の頃はそうもそんなに必要ではない話かもしらん。

まあでも商品はライトな化粧水だから、こんだけで充分とかかもしれない。

うらやましーぞ ! チクショー !!!!


というわけでザブザブつかってます。

無香料・無着色・弱酸性、スーパーヒアルロン酸・トレハロース・カミツレエキス配合

顔にも髪にも使えます。


これ、肌の表面の弾力がふんわりするのって、何???

トレハロース???

すんごい弾力戻ってきたぉ。まあ尋常じゃなくはたいているわけですがww


それでもいい ! とにかく、化粧ノリがいいのは嬉しい !

というわけで、繋ぎとしてどうぞー !

====
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-06-22 12:00 | コスメ/基礎品

ご当地物

湯原の 「 湯の蔵つるや 」 さんでお取り扱いの

b0217431_9401290.jpg


女将のつるつる化粧品、気になるわぁ~。

特にジェル ! 暑くなって来たし、基礎物チェンジしたいんだよなー。

現場いったらちょっと触らせてくれるかなー???


そういえば、あれだわ。倉吉行く途中によった犬挟(いぬばさり)という道の駅

よさげな馬油売ってたから自分用の忘れないようメモ。


さー仕事しましょー。

あ、仕事の前にアレルギー科、電話しとかにゃ。

今日からまた1週間頑張りましょう~。よろしくお願いしゃす。

====
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-06-11 09:47 | コスメ/基礎品

アンティアン・無添加ラベンダーハニー石鹸

ご無沙汰&お久しぶりです~(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

ちょっとねぇ、全体的にダウナーです(笑)身体の具合もありますし。

で、シャキッとしたい ! と思い……



アンティアンさんの無添加ラベンダーハニー053.gif

b0217431_2351874.jpg


洗顔石鹸という事ですが、私は全部使い ! ! !

b0217431_2381771.jpg

こちらはアンティアンさんの麻布十番店 ! こういうところの石鹸です056.gif


b0217431_253011.jpg
オイルは贅沢にイタリアのオリーブオイル・無農薬有機栽培のホホバオイル・スイートアーモンドオイル・ココナッツオイル・パームオイルを使用。




b0217431_262570.jpg南仏プロバンス無農薬・有機栽培のラベンダー・南仏プロバンスのラベンダー畑から集めたはちみつもたっぷり。



これらを贅沢に使用し、コールドプロセス製法でひとつずつ手作りです!!


顔だけではなくて身体中にオススメ !



香りは、使い始めの時には、ラベンダー特有のキッとした強い匂いがあるんだけど

髪とか身体とか洗って流すと、肌には角のとれたまろいラベンダーの香りが残る053.gif

バスルームもいい香りだし~ !

b0217431_2363589.jpg



私の場合、これで髪を洗って、その後はそのまま少しタオルドライ、ドライヤーに

かかる前に椿油で整える…という感じ。

洗顔で使っても、しっとりが長くつづくよ !

石鹸ひとつなのに、肌の表面が整う感じが生まれて、とってもキモチイイ !


ざらつきとかくすみもキレイに取り去ってくれて、特別な日( というか気分が落ちる日 )

は、コレですな、コレ。風呂上がりには安心させる、落ち着いた香りがする !

全くゲンキがなかったのですが ( というか胃は今も痛いですw ) でも、充分

リラックスを手に入れられたー!!!!

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

とてもオススメですー。身体に使うと、ボディケアいらない程表面に落ち着きでます!

家族で使えるし、赤ちゃんのほっぺとか、この季節すぐにザラザラになるけど

うちのちび達も使えて、とっても◎ ! 是非是非~ !

====
元気のない時、何かスペシャルな事を実践してます!というあなたはポチー

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

私、元気なくて許される時には風呂だな、風呂。後、走り込み !
おつきあいサンクスー!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-16 02:45 | コスメ/基礎品

薬用 プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス

白くま化粧品さんの

薬用 プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス がリニューアルして

口コミだけで10万個販売の実績を誇るので……

b0217431_18262524.jpg

使ってみたぉ053.gif

一応、シミに効く美白ものですが、シミへの効果云々ぬいても、使い心地が

たまらなく良い ! 美容液としてのクオリティ高いー !

私、これ普段のケアの一番最後に持ってきたんだけど、結構普段のケアで

お肌一杯一杯な感じがあったのに、のせるとスススーッと馴染む !

うぉー、まだ入る余裕があったとは……と的な。

b0217431_18292189.jpg

しみこみが早すぎて、激写できないじゃない!!(笑)

プラセンタの威力です !

これだけ他の成分も巻き込んで、中に連れていってくれるのであれば期待大 !

パッケージも可愛くて、シリーズがずららーと、洗面台に並んでいたら

超お洒落053.gif

しかも、コスパ最高いいです ! 2,980円 !

詳細はここ】←なかなか実力派だと思う !

使い続けてって、改善を期待ー!!!!!

美白の申し子、白熊化粧品さんにシミ対策一任!!

使い続ければ増えるのもおさわりそう~053.gif
====
いい感じの美白ものをお探しのあなたはポチー

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

美白、愛しいよ、美白(*´Д`)ハァハァ
ご愛読サンクス-!!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-13 18:39 | コスメ/基礎品

ダーマモイストゲル

お風呂上がりに、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんとのコラボ記事!

b0217431_23451059.jpg


ダーマモイストゲル


を使ったのでレビューしちゃうぉ、アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

徹底保湿・低刺激・エイジングケア 3つを叶えてくれるそうだ。

1986年にコーエン博士によって発見されたノーベル医学生理学賞受賞の成分

『 EGF 』 が配合されております !

やけどなんかの皮膚再生に現場で活躍している成分です。

上皮細胞増殖因子なので、誰でも持ってるんだけど、年齢とともに現象して

これが減ってくると、シワなんかの老化に繋がるのですねぇ……。

もう私、目元のたるみだけでこれだけのダメージなので、更にほうれい線とか

来たら、遺書かこうかと思っています !(笑) 頑張れ、EGF !

オールインワンゲルなので洗顔後はこれ1本でOKなんだそう。

こういう成分が入っているので、当たり前にドクターズコスメです !

b0217431_23572852.jpg

1プッシュでこんだけ出るよ !

多いのではないか、と思ったが、使い心地がさっぱりしているので、もう1プッシュ

いけそうだな、と考えたりする(笑)なんかどことなしにパウダリーな質感がある。

表面はサラサラに仕上がるんだけど、柔肌になります053.gif

これ、使い続ければ良い結果出るだろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

1,2回より5,6ヶ月後が期待できる感じ053.gif

EGFが配合されているので、元々肌荒れの酷い人なんかには効果あるんじゃないだろうか。

後、代謝の悪い人、いいかも !

ターンオーバーを促進系 !

ちなみに、こちらのダーマモイストゲル、斎藤先生という方が

開発に携わっていらっしゃるんだが、ご自身が敏感肌なので 「 セルフ実験 」

にて誕生したそう ! 

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、

肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方で安心 !

後は、エアレスボトル容器であるという事 ! 使った分だけ下から底上げされる

アレです。酸化しないし、有り難い053.gif

ただ、消しカス出るのが少し難なので、極力ハンドプレスをオススメ致します !

明日、3ヶ月、6ヶ月、1年後が楽しみになるオールインワンゲル053.gif

刺激が弱い、老化が気になり始めた、そんな方は体験あるのみ !

私ももう一回寝る前重ねてから寝ます~053.gif

===
凄い敏感肌でつける物が何もみつかりません!というあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

私のPMSもなかなか大変ですぉ!!鼻まわり絶対危険 !
おつきあいサンクス-!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-08 00:10 | コスメ/基礎品

海のブレア Wモイスチャー

b0217431_1731533.jpg

海のブレア Wモイスチャー


気に入ってます。とっても好きな質感 !

クリーム状の物って、ネタネタ、ニタニタ、ヌタヌタがもの凄い気になるんだけど

これは凄い。技術的によくまとまってると思う !

加水コラーゲンがその働きをしているのか、よくこの状態で形状を保ってるんだな…

と感心せざるを得ない程に、プリンプリンです。

触り心地、ひたすら柔らかい杏仁豆腐をスプーンで砕ききった感覚がある。

こういうの、なんか呼び方ないのかね??

クリームでもなく、ローションでもない、瑞々しい感じの物って。

b0217431_1736185.jpg


敏感肌でも使える優しさです ! 香りもふんわり香ってとってもいい053.gif

こんなに加水コラーゲンを肌で感じられる製品も珍しい感じです !

すっと染みこむ、お肌サラサラ

「 ふん、こんなので長時間、無理あんべー!!? 」 なんて思っていたりしたら

( 性格悪すぎだろ、私w いやでも女子ってそこ、思うとこよなw )

中から来る ! ! !

時間たったら中からくるよ、おい、中からくるじゃあ~りませんか、の

海だけにチャーリー浜です。(←もう何が言いたいんだかサッパリww


ネタネタではないんだな。シトシト、が来る。

あの例の「 手に吸い付く潤いサイン 」 ってやつです。

表面で、ヒトヒトはあっても、中からだしてくんのかよ ! は、初めて過ぎて

超感動。なんだろ、加水コラーゲンに付け加え、これが海洋成分フコイダンの力か

おそるべし ! という感じ。


海の中で暮らしたら、こんな乾かないで済む !

私は貝になりたい、とか言うと、パパに 「 ぉぉ、それがいい、無駄口ばっかり

叩きおって ! 迷惑ぢゃ 」 とひとつも人の話に耳なんか傾けた事のない男に

門前払いを受ける可哀想な嫁です。

※その為、最近犠牲になっている方がいらっしゃる…ごめんね !
反省して、二度と話しかけない ! (ぇ!!!!爆 それはそれでどうよ !www
いつもありがとうね、該当者の方。元気をありがとうー !


もはや

「 いつ離婚しても問題ないようにキレイでいたいワケですよ! 」(ぇっっっっwwwww

次で4回目、ぎゃはww

と到底まともではないこの文章、何なんでしょう。


よく、1つのブログを何人かで管理していらっしゃるのでしょう??と聞かれますが

全て私です !

だいたい、まともな事なんか書いて、誰がこんな1主婦の言う事に耳を傾けて

くれるんだ、楽しい方がいいじゃない ! だから若くでいられるんだよ、

等と、言い訳がましく言っておきます。


これは凄いよ ! 面白いよ ! 使い心地が、他社製品とは違い、初めじゃなくて

後からくるよ !

初めはいい、問題はその後だ、と言う方は是非是非。

一番いいのは、メイク前に使う→その効果を発揮、実感 !

時間がたつ度に中から潤う=無駄に脂ギッシュをさけられる、という方式。

ネタネタしないからファンデもしょっぱなから「 はい、よれましたーやりなおしー 」

がない。オススメ、オススメ !

海のブレア公式さん、定期購入もあるぉ。

@コスメではオールインワン部門1位なだけある !

実力コスメです、GJ ! ! ! !

鼻の下がいつまでもいい香りで有り難い053.gifくんくん。

あんまりに使い心地がステキなので、明日は新しいファンデおろしちゃおーっと。

そちらはそちらでまた明日、レビューね016.gif
===
良い感じの化粧下地をお探し中の方はポチー

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

ご愛読サンクス-。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-07 17:58 | コスメ/基礎品

レバンテリッツスキンリバイバルEX

今日の洗顔後には、いつものケアにプラスして~

b0217431_1743423.jpg


リッツスキンリバイバルEX


この美容液は本当に優秀~053.gif

私の大好きなセルメディさんの物なんだけど、ここは本当にどうかしている ! と

いう位に、全商品、優秀です、はい。


回し者と言われてもかまわない ! 優秀すぎて好き053.gif

( 愛の告白をされてもセルメディさん的にも困りそうだが、良い物は良いです )

肌時計を巻き戻す『魔法の一滴』リッツ ブランドサイト【通販モール・セルメディ】


以前、【こちら】にて、使用させて頂いているのです !

そして、私は、あんまりに惚れ込んでしまった為に……

右のカテゴリーの中にコスメの下の方……

★Selmedi-セルメディ-シリーズ』 というカテゴリーを作ってしまいました(爆)

だって…

■ニキビできた、困った → アクネスラボ by セルメディ
■肌の調子をよくしたい → リッツ by セルメディ
■やばい、うんこがでない → SVELTY飲んでチョーキレイ粒 by セルメディ
■もうだめ、吐きそう、すぐ出したい → SVELTY飲んでチョーキレイ茶 by セルメディ
■出し過ぎて腹減って食い過ぎそう ! → SVELTY飲んでマンプク! by セルメディ

と、私、セルメディあったら生きていけるやん……な感じ位、お世話になっていて

どの製品もどことっても優秀なんだもん、仕方ない。

b0217431_17444527.jpg


この美容液の良さ。

まず、瓶が可愛い。( ゲストにすっと出せるし、癒しには見た目も大切 )

清潔感があってとてもいいし、中身の良さをよく表現していると思う !

つけた瞬間はとても不思議なの。

ピンッと一瞬ハリがでるんだわね。何というのか、のり付けしました( ー`дー´)キリッ的な。

そこからぐんぐん染みこんでいく感じがたまらない。

もちもちを感じられるのが早くて、とろみがあるのに、全然ねちゃにちゃしない。

これは色んな雑誌に取り上げられるわー、というのが初めて使った時の印象であった。

コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。


おぉ ! 今、説明みにいったら、書いてある !

ミネラルたっぷりのセカンドスキンで肌表面を覆いガード、外部に逃す事なく潤いを

閉じ込める
、だって。

へぇ~、あの瞬間のピンッとはる感じは、セカンドスキンと呼ぶのかー。

たるみに究極に効く感じが好き053.gif

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディさんはどこをとってもいい物ばかり!そら私もカテゴリー1つ増やすわ!

という事で、超おすすめ !

===
コスメは中身は勿論だけど、デザインも重要だと思うあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

この角瓶はまじでかっこいいです、はい。
おつきあいサンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-05 17:57 | コスメ/基礎品

シンリ-ボーテ

株式会社シンリー・ジャパン


b0217431_1640977.jpg


天然アロマのエイジングケア化粧品シンリ-ボーテさんの製品を10日間

使ってみたぉ053.gif

先にネタばれしてしまうと……

クレンジングに入ってるオイル群はステキなのに、どうしてジェルっぽく仕上げて

しまったんだろう、というところが個人的に残念でならないのですが

( ぁぁ、企業様、ごめんなさい……涙 )

それ以外はとっても良かったぉ053.gif

まずはクレンジング。【うるおいクレンジング泡ジェル

b0217431_16425229.jpg

いつものように、ファンデ、アイライナー・マスカラです。

b0217431_1644780.jpg

馴染ませるよ ! ここで、うるおいクレンジング泡ジェルは本来このように…

b0217431_16454039.jpg

白くなってきますので、水を加えて泡立てると……

b0217431_16465298.jpg

b0217431_16475963.jpg

このくらいの泡がうまれます ! ので、最終的には、メイクを落としつつ、洗顔も

一挙に可能…なはずなんですが……

b0217431_16504873.jpg

完全に、とは言い切れない結果となってしまいました。

でも洗顔料と考えると、優秀だと思うよ ! 潤いは凄い !

加水分解コラーゲンの力 ! その後もしっとりだし。

ポイントメイクは別で落とす事+すっぴんメイク系の人はこれ1本で充分だと思う !

肌自体のくすみは確かに落ちます ! 濃い目のメイクだとやっぱりポイント落とし必須

かなぁ、と。いうところ。( 率直な結果になってしまい申し訳ないです、企業様。涙 )



次ー。【ディープモイストセラムローション

b0217431_16574899.jpg

これは使い心地がなかなか良かった !

この後にクリームを使う形式なので、これ1本で、とは行かない物の、結構潤って

くれた053.gifとろみがある割に、馴染みが早め。香りもとっても

アロマな香りで良いです。使い心地が、なかなかリッチ !


仕上げー。【モイストリッチクリーム

b0217431_17143086.jpg


私これが一番、気に入った~053.gif

ちょっとかためのクリームなんだけど、肌に乗せるとゆっくり解けていく感じ。

温度が加わると急に馴染んでいく感じが好き053.gif

香りがとてもよくて、こっくりしたクリーム感の割に数分おくと、ベタベタせずに

ふんわりほんわりしていくー。

植物性スクワラン+植物由来メドフォーム油+純シアバター+アルガンオイル
+米由来のセラミド+水溶性コラーゲン

だってー。このクリームは表面の乾きをカバーするだけじゃなくて、中まで

入り込む感じがあって、とても良い ! これは欲しいな053.gif




以上、少々クレンジングについては残念な感じが残ってしまいましたが、

入ってる成分はとても良くて、刺激もなく、香りも良く、全てにおいてオーガニックなのに

ここまで出来る感は高かった !

個人的に高機能基礎化粧品シンリーボーテモイストリッチクリームが大変気に入りました♪

お肌の弱い人も使えるよ♪

===
只今風邪をひいていますというあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

手洗いうがいに付け加え、洗顔は大切です ! 目から貰うから。
洗顔回数が増えそうな方は保湿をしっかり ! おつきあいありがとうー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-03 17:13 | コスメ/基礎品

ハイム化粧品のAR機能カレンダー

先日、ハイム化粧品株式会社

ハイム化粧品さんのアンケートに答えておいたら

「 は~いむーくん 」のAR+機能のついたカレンダーを送って下さった !

b0217431_1921457.jpg



のですが。

病院に行くのに、上の嬢をうどん屋へ預けてから行こうと思い立ち寄った時のこと。

もちママが

「 あんたになんかきとったで~ ! 」 と渡してくれる。

え、何故こちら ! っていうか、こっちの住所よく解ったな ! と驚きつつ

( もの凄い私のファンでない限り、そこまで調べるの大変です。笑 )

住所をみたらば 「 これ、ここ宛でもねーし !(爆) よく届いたな !(笑) 」 と

笑ってしまった。さすがは田舎。みんな知り合いなので、配送していた方が

『 えーっとこれは…ああ、うどん屋さんに嫁いできた嫁さんか 』 となって

届けて下さったらしい。凄いね、田舎の利点 !(笑)

というわけで、もしかしたら、印刷リスト上、番地のみ繰り上がっているか

届かない可能性が高い、というわけです、是非、要チェックを ! ! !


もしかしたら私だけが番地違いだった、とかならいいが…宛先不明などで多量に

戻ってきていたら気の毒ダナァ……。


さて、そして、肝心の 『 は~い、むーくん 』 カレンダー。

これは凄い ! なんという事だ。私も作りたいぞ !(笑)

このカレンダーに書いてあるURLに接続、カメラが起動、そのカメラにこの

カレンダーをかざすと……

b0217431_197394.jpg

これがPC上で動いているアニメーション↑

季節にあわせたメッセージも出たりして、これは凄い ! なんという事だろう !

ちょっと感動した !

b0217431_1993228.jpg

裏はポストカードになってるよ053.gif


ハイム化粧品さんの『むーくん』と言えば……

b0217431_19114556.jpg


むーくんギフトセット! お子様のいらっしゃるご家庭のギフトに !

低刺激で高保湿な化粧品を作っておられる企業さんなので

子どもも使える物を出してくれているのは嬉しいね053.gif


むーくんのカレンダー、とにかく手元に届いてよかったです♪

ハイム化粧品さん、今後とも宜しくです☆

===
化粧品屋さんで子どもの喜びそうな物があるのは有り難いと思うあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

自分が使うついでにお願い出来るっていう発想は良いと思う♪
おつきあい、サンクス-!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-01 22:17 | コスメ/基礎品


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!