カテゴリ:コスメ/その他( 24 )

記事掲載紹介【MAKEBRUSH.com】+コスメプチレビュー付

そろそろ大詰めに付、とってもバタバタしております!!

書きたい事も沢山あるんですが、まずはこの記事から~ !




広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク 世界の熊野筆でお馴染みの

MAKE BRUSH.COMさん
 にて、私の記事が紹介されておりますー053.gif

>>詳細は メイク大好き!メイクを楽しむ 『 コスメガール 』 blog にて掲載中。

b0217431_14492279.jpg


ちょうど今、TOPの赤で○したところに私のBLOGが掲載されております~。

( 随時更新なので、TOPで見られるのは今だけ ! )

まぁ、私のBLOG記事はいいとして、筆、いいねー !

アナログ感好きな私にとって、鉛筆、そして筆、と ! (※ 文具ではないww )

筆でメイクすると仕上がりが自然に決まるからいいよねー。

私は普段、スポンジたるものを仕上げの押さえ&直し以外使わないので ( 基本、ブラシと指 )

筆はとても魅力的である ! 色んなサイズが何本あっても困らない !

質感の自然さが、特にリキッドで仕上げた時のベースのマッドさをぼかしていい !

( ベタッとしないっちゅーの??ノッペリしない仕上がりと、ハイライト入れるのには絶対必要 )

熊野筆は世界でも名高いので、さすがにアレですよ、日本の匠の技術ってやつ。

ああいう繊細なお仕事は日本人ならではの仕事。あれなのかねー、気質もあるけど、

湿度とかも関係あるのかなー、一応、「 毛 」 だし。

( 私も職人の嫁ですんで、なにかしら職人という響きに弱いのか、機能性も勿論ながら
出来上がりまでの過程工程、そういうのも気になる…という変な性質の私w )


なんか今日あれだわー、沼の主系のマッドさとテラテラ感・ヌラヌラ感が酷いわーな時

筆一本であら不思議 ! 沼というより、泉だわ ! な透明感をもたらすグッズが筆で

ございましょーよ。


今の時期が終わり、落ち着いてメイクも楽しめるようになったら、考える !

今、私の筆、海外製のやつで先っぽバッサバサ&広がって、いったい !(爆)

もう…沼の主でいいや…くらいの放置感の極み ! だめですねー女性なのに、こんなでは。

( 二個も三個も完璧にとはいかない女心がそこに!ってやつ。 )


筆、夏は汗もかくし、スーッとなぞれば、張り付かず、綺麗に直しも決まるのでオススメ !

是非皆さんもどーぞ ! 1本でも100本でも、あればあっただけ、使えるよ !

広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク MAKE BRUSH.COMさん

でゆっくり見てってください~。


さてさて。号外。

せっかくシンシアガーデンさんの記事を紹介して頂いているので、+α 情報。

■■■■

b0217431_1515175.jpg

ママバターバーム。これが最高にいい !

リップにと思って買ったんだけど、リップどころかオイル戦士の私はこれを顔中に使って

おりまして、めちゃんこいいです ! 朝、沼の主にならないという、高密着サラサラ感。

久しぶりにいい !……けど、バーム、見当たらなかった><

バームじゃなくても、こんだけ使い心地いいならママバターのお徳用いいな。欲しい !

b0217431_15211049.jpg

MAMA BUTTER(ママバター) フェイス&ボディクリーム ラージサイズ 60g 1995円

今度こちらについてもゆっくりレビューします。けど、これは本当によい !

@コスメで私の馬油記事が掲載されている模様ですが、これはオイル戦士にビビっときた

ひとつでございました !

では、筆とともに、夏の沼の主フェイスを脱却すべく w 皆さんも気持ちよく心地よい肌時間を☆

======
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2013-06-18 15:28 | コスメ/その他

シンシアガーデンのママバター☆【ベビーOK 虫除け&日焼け止め】

先日、虫刺されやお肌の痒みについて 「 あって困らない市販薬 」 というのを

書いておいて、あー!と思い、急遽追加記事。

田舎は本当に虫が多い。これは困った事だねー007.gif

で、これは使えるのでちびちゃんのいるママ様たちにご紹介しておきます ☆

シンシアガーデンのママバター UV アロマイン SPF25PA++

※公式よりも某ショップさんが安く取り扱ってらっしゃるので巻末でそちらご紹介致します。

b0217431_1637186.jpg


私は他にも色々使用しているので、他のものも一応写しておく !

■ではご説明■


b0217431_16402925.jpg

こちら~016.gif

SPF値は25と多少低いものの、赤ちゃんから使えて、日焼け止めと虫除けが

ひとつになった大変ありがたいUVケアクリーム !


シリコン・紫外線吸収剤・合成香料・着色料・鉱物油・パラベン 全部不使用 !

香りは、アロマインストラクターが配合したシトロネラ・レモングラス・ゼラニウム
ローズマリー・ユーカリで、心地よいように、ゼラニウム多めに配合。


↑これらの香りを虫が嫌うってわけですなぁ~。オリジンズ系の香りと思って頂ければ。

ついでにUVケアしてくれるなんてありがたい。どっちも別々とか、荷物増えるし、大変だし

なんかこんなゴテゴテに塗ってお肌傷まんのか ! と抱えていた心配も一気に吹っ飛びます。

ちなみにお肌に優しいシアバター成分なのも、安心。


テクスチャーはこんな感じ !

b0217431_1651564.jpg


b0217431_1652196.jpg


キメが細かくて柔らかく、よくのび~るので、化粧下地にもOK !

石けんで洗い流し可能なのも◎ !

一般的な日焼け止めを緊急で子どもに使った場合、洗うのもまた一苦労。

顔とか頭とか洗われるのも時間勝負なとこあるもんなぁ、嫌がってw

さっと洗って落ちる、保護保湿間もお肌に優しい、虫も来ないしいい香り、となればママのバッグに

1本あっても困らない・むしろ助かる !


ちなみにSPFですが、SPF 1を20分として換算、よってSPF 25の場合は
20分×25=500分(=約8時間)日焼けを抑える という計算式になります。

大人の場合は、SPF値よりもPA値を高めに目処つけた方が◎

SPFは肌表面にしか届かないがPAっつーのは、中まで届くので、PAが高ければ、真皮に

蓄積されるのを防ぐという事なので、SPFが低ければ何回か塗ればよい、という話。

( この塗りなおし作業も難点があって、あの粉っぽいといいましょうか…よくあるきつめの
白浮きしそうなUVものは、塗りなおすも何も、にちゃついて腹立つわ ! 現象ですがw

こちらはそれはありませーん。なんせ、普通に使っても優しい秀才ぶりです。 )

1本あると、おでかけや、窓際のキッチンでの食器洗いなどなどに効果的☆

赤ちゃんから使用可能なところがオススメです053.gif


小さなお子様から家族みんなでお使いいただけるUVケア商品です!ママバター UVケアクリームア...

上記、只今公式より34%オフですー。結構すぐに売り切れるのでお早めに~ !

=====
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2013-06-09 17:14 | コスメ/その他

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル

いつもは、ロレアルパリのディープリペアエッセンス使いなんですが !
b0217431_14444421.jpg


もう長年このクリームタイプなんだけど、せっかく髪も短くなったので

ヘアケア製品も変えてみたぉ053.gif

b0217431_14431392.jpg


ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル !

これは ! ! !

えーっと。早い話が、いつもディープリペアから浮気していろいろチョコチョコ使ってみたり

するんだけど、結局はそこに戻ってたんだけど……これは、鞍替えか !?

オイルと言われると何点か使ってまして。タオルドライした髪に数滴つけてから

ドライヤーで乾かしたりするんだけど、髪にはいい、それは知ってる !

が、ドライヤーから何から手に持つもの全てがベタベタするのが難点だった !

このエクストラオーディナリーオイルにはそれがない !

超使いやすい ! オイルなのに、サラサラ !

クリームタイプとの違いを考えたら、クリームタイプはサラサラ感あって好きなんだけど

1日寝て落ち着かせないと乾かせたては結局切れ毛が目立ってたりしてたけど

これは瞬間で落ち着くし、なんちゅーか、サラマッドな質感 ! 話が早いw

後は、クリームタイプだとどんだけ使ったらいいのか日による目分量( =ランダム )

だったのが、こちらのオイルは

b0217431_14562111.jpg


2~3プッシュ、と、量を決めやすいというところ !

( 私は今、ショートなので1プッシュでOK )

これは使いやすい ! 手についた分がべたつかないのも◎ !


後、香りがいいと評判でしたが、香りは重厚感のある甘さの中にシナモン系のスパイスが

香る系で、あれの匂いがする ! コリーヌコブソンのラヴエトセトラ !

同じ匂い !

でも、つけたてと、乾かした後では、そこまでの重い甘さは残らずにふわっと香る程度に

残るかな。私はあんまり甘い系は使わないんだけど、男の子ウケは良いと思う。

( うちのヒトが、うなじら辺すんげーいい匂いする、いうてた! )


今の私のスタイルが毛先には動きが欲しいスタイルなんだけど、全体は落ち着いて

毛先は遊ぶ感じの質感がこれだけで生まれるので、これは !

いいな。こっちに鞍替えしてずっとこっち使うと思う~ !

オイルらしからぬオイルだからとっても使いやすいですぉ。オススメ !

====
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-10-21 15:09 | コスメ/その他

椿が大好き~

今年もお世話になっています ! 生まれてこのかた、累計何本使用したかしら。

b0217431_15414793.jpg

大島椿053.gif


シャンプー前の頭皮マッサージに使ってからシャンプーするとサラッサラに

仕上がるんだよね.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

私の髪はそれだけではもう何ともならない位に痛んでいるので、ブロー前にも

使うんだけどさ。

b0217431_15465036.jpg


オイル好きだからとても使い易くて好きなんだけど、初心者の方はオイルは

難しいって言うねぇ。2,3滴を手の平で馴染ませて、髪全体でもいいし、

4,5滴にして気になるところにスポットで、も、アリ。

結局、使う人によって、好きな分量を好きな場所に使えるというのが便利なところ。

b0217431_15525461.jpg

私は毎晩、こうして半乾き状態の髪の毛先にちゅんちゅんつける。

↑ せずに乾くと、竹割ったみたいな状態で毛先がまとまらない !
モテない中学生女子ヘアになってしまうww

b0217431_1614523.jpg


前下がりでも外はねなしでこんなにキレイにまとまるー016.gif

後はねー、眠っている間に勝手にデコルテのケアもしておいてくれる !

( 毛先についた油分で、首回り、しっとり )

b0217431_1613345.jpg


私はそれ以外にも使うんだけどね037.gif

革製品に使ってる~。オイル入れる時とかにこれ使ったりするー。

( 普通、革に入れるのはもっと安い油とかでもいいんだけど、リッチに自分用特権。爆 )

b0217431_16543235.jpg

なんというか、オデコさんがそのままだし。

頭から落ちるから縁起悪いと言われるんだけど、八重咲きの物はひとひらづつ

落ちる物もあるのですよ、椿って。

ですので我が家は、大島椿万歳 !

食べる以外には、使い倒しています、大島椿 !

髪だけじゃなくて、クレンジングやオイルパックにも使えるんだから~053.gif

b0217431_16584156.jpg

私にはなくてはならない物のひとつです !

===
用途をいまいち理解できていないあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

そんな人はここをみると良し→ ここ、ここ !
おつきあい、ありがとう♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-08 17:03 | コスメ/その他

またまつげの話をするのです(爆)

プレゼント交換、なさった方が結構多かったみたいで053.gif(ポチ数より)

皆さんよいクリスマスを過ごされたようで、何よりでーす016.gif

寝不足+大風邪+生理中で、体調的にも

b0217431_1625536.jpg

身体が耐えきれず吹雪いておりますyo ! ! !

なのに、そんな時にこの記事です !(爆)目の腫れが酷い!!!

以前紹介致しました…株式会社イザヴェル イザヴェルさん

この記事で書いた…そうです、まつげ美容液 !

まつ毛カールトリートメント


b0217431_16395561.jpg

じゃーん056.gif

b0217431_16405754.jpg

じゃじゃじゃーん056.gif

では、実際に塗ってみようと思う ! のだが、先に話した通り今日、目の腫れが半端ないです。

病中のオバハンの素顔をアップで寄りの激写とか、誰得…って話ですが(笑)

恋人を募集していないので良いという事にします !

b0217431_16452854.jpg

塗る前~。もう目が腫れていて重たい目になっていますが無視してください。

あんまり近ぅ寄るでない ! シワが気になるわwww

b0217431_16462723.jpg

塗っています、塗っています。

あれだよー。コレは凄い軽い !
私の普段使ってるの、油分が多くて、めちゃくちゃ重たくなるんだけど(目の中油入るし)
コレは軽いし、植物性デンプンの成分変性コーンスターチが皮膜をつくり出すからか
べたつきは全くなし
、となっております053.gif

これは使い易い~ !

b0217431_16502532.jpg

塗った後。塗ってるって解らない感じに仕上がりましたけど上がってます。

おぉぉー。

これは使い続ければ使い続けるだけどんどん上がるそう !

オバハンの素肌を晒して、おぉぉーとか喜んでいる場合ではないのだが(笑)

もう恋人は募集中ではn(rya

THE 一人楽しい人。


あかん、しかし、目が ! 腫れすぎていて、まぶたが重たい !

下のちびが昨日起きたのは朝の6時で、夜寝たのは朝4時だった !(泪)昼寝なし。

人が風邪と生理の時くらい、寝ておいて欲しいと思います。

しかし ! そんな時にも美はかかせない ! 手を抜くと、一気に欠落いたします。

つけまより、自まつげで頑張る !

こういう時こそ、化粧なんてする元気ないのだから、素顔で出動になっても良いように

自前は綺麗に守りたいもんですね。


軽いつけごこち、続ければ続けるほどあがる、まつげカールトリートメント

期待大 !

以上、年末のくせに体調が非常に悪い私がお送りしました~(笑)

株式会社イザヴェルさんの奴隷です、もう。愛してるー!
===
思い切ったな、オバハン ! と笑ってしまった人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いいのです、もう、オバハンは何も考えていませんww 
来年もこの調子で行きます。 ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-29 17:02 | コスメ/その他

スパークリングロゼマスク 終了…

あぁ~、昨日の夜でとうとう



b0217431_0232843.jpg


最後のひとつが終わったョ……。



楽しかったなぁ、瞬間アワアワブックブク。

細かい泡の刺激が肌をかるーくオートマッサ!的な、あのスパークル感。

季節を問わず使用出来るっていうのもポイント !

これ、夏は夏できっもちいーだろうなぁ。

泡系パックは数あれど、泡とバラの簡単パック『スパークリング ロゼ マスク』

やっぱりフェイマスさん、長く使えるボトルがいいわぁ~



泡パックって高いからいいとかないみたいね、色々見ると。

そんならコスパのいい方がいいじゃない !

泡のパック、お探しの方は是非是非 !
===
動画の早回しシーンにちょっと笑ったあなたはポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
バラエティにありがちな早回しでちょっと意表つかれた(笑)
ご愛読、サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-23 18:30 | コスメ/その他

子どもも使えるオレンジのん

ここ数日…お風呂の時に、エスコスさん

エスコス オレンジシャンプー

オレンジシャンプーオーガニック


を使用しております056.gif

b0217431_16531227.jpg


このシャンプー、30種類の天然成分を配合、しかし特筆すべきはそこではない !

リンス不要、というところ053.gif

初めはねー。

リンス不要とか絶対無理あるだろ~、怖ぇよ!!というのが正直な感想。

だって、リンスインシャンプーとかでもいい結果得られた事がないのに、シャンプー

だけでリンス不要とか ! ないっ。ないわっっ。と思っていた。

……のだが、そこまで言うなら、洗髪後、オイルもトリートメントも何もなしで

やってみたろやないの ! スピリッツでGO してみましたぉ。


b0217431_1724584.jpg


中身は 透明+少しだけオレンジ色。

泡立ちは、やはりオーガニックだからか、そこまでは良くはないです。

けど、その分、ゆっくり頭皮を洗えるという良さがある。泡でごまかされない分、

しっかりワシワシ洗えます056.gif

ボトルの説明を読むと、髪に海草成分のぬめりが残るので、頭皮が洗い流せたらOK

と書いてあり、その通りに。

更にサイトの説明に、
細い髪の方専用のシャンプーです。髪が太い方・ダメージヘアの方がお使いになると
始めのうちはパサつきます。その場合は、毛先等のパサつきが気になる部分にのみ、
お手持ちのリンスやトリートメントを補ってください。


とあったので、内心、ドキドキ。

明日はぱさつくのであろうか…とか色んな思いが胸をよぎる瞬間。

b0217431_1771340.jpg


それがです、それが !
これがなかなかに良い !(驚)


正直、オイルやトリートメントを使った時よりまとまりが良い。
しかもストレートに決まってうねりがでていない。なんだ、コレwwww


とつい、鏡の前で呟いた(爆)

なんだ、コレwwwですよ。奥さん。私、何に金かけてたんだろう的な。

髪が細いから余計に効果大な模様。

しかも、リンスがいらないとなると、シャンプー嫌いなうちの子ども達にもってこい !


中身、オーガニックですし。子どものシャンプーって何使ったらいいのかいまいち

だったんだけど、これ来てから、香りがオレンジだとかいう事もあり、凄く喜んで

使ってる → オデコティーヌ4歳。

そうね、香りが、Dr.ブロナーのマジックソープのオレンジの香りがする。

あんまりに使い易い物だから、@コスメと楽天にレビューって来たぉ♪

家族で使えるからとってもいいわぁ053.gif

( でも私まだ使いかけてるシャンプーあるからそれ消費してからになるんだが。
ポイポイ捨てたらそれはそれで問題だが、パパは次回からコレにすれば??と
言っている。ちなみに写真協力は、パパの手です。笑  )

これはなかなか、収納にも1本で済む便利さと、髪のまとまりの良さを見ると

次回からこれでいいなぁ~と思っていたりします ! オススメー !



子どもと一緒に使えるのがいいよね053.gif

===
確かに子どもの髪にどのシャンプーがあうかなんて全くわからんなあなたはポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
こういうのあって助かったわ~。ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-13 17:26 | コスメ/その他

スパークリングロゼマスクpart2

先日、次回はモコモコ加減をレポートするね053.gifとお伝えしたので

約束通り !



b0217431_0232843.jpg

あーこれを使ってしまうと後ひとつしか残らない~(泪)

中身はこんな感じのタダのジェル。

b0217431_025443.jpg


この中に

『3つのバラ・エキス効果』
その1 毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ: (ノイバラ果実エキス)
その2 抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ:(ハイブリッドローズ花エキス)
その3 バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する:(ダマスクバラ花油)


がふんだんに盛り込まれております。

とりあえず洗顔を済ませ、手と顔を拭いて水分を飛ばしてからね016.gif

今回、私は解りやすいように片手でやってみたぉ。

このままジェルを顔全体に伸ばし…その作業約20秒。

b0217431_0281683.jpg

すでにスパークルさが手の平の上でも炸裂しております !

そして約1分後。


b0217431_0313194.jpg

親指で拭うとこれくらい発泡してます。


これが顔の上で起こっています ! カイギ室ではないです ! 顔の上で !

3分程度待ってから洗い流すとつるりんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ふぁ~、リラックス~ !

泡系パックは数あれど、泡とバラの簡単パック『スパークリング ロゼ マスク』

やっぱりフェイマスさんのがオススメでーす☆



丸々1本買っても相当安いょ♪

===
トライしてみようかなと思ったあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

実際炭酸パックと言われても、使った事なかったらそれってどうなるの?
はがすの?だよね。私も初めて聞いた時は全く意味わかんなかった(笑)

ご愛読今日もサンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-12 00:38 | コスメ/その他

スパークリング ロゼ…さて何

ワイン ! はい、ブーッ。ブッブー。←うざい(爆)

答えは~

b0217431_244274.jpg


こちら ! 泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』

b0217431_273869.jpg


ワインだと思ったブルジョアなあなた ! こちら、ラグジュアリーな泡のパックです !

b0217431_2131081.jpg

※コレが普段使っている炭酸パック。色々種類沢山。

今回のこちらの泡とバラの簡単パック スパークリングロゼマスクは



『3つのバラ・エキス効果』
その1 毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ: (ノイバラ果実エキス)
その2 抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ:(ハイブリッドローズ花エキス)
その3 バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する:(ダマスクバラ花油)


その上、泡系のパック ! デス。( 炭酸パックとの違いがわからないが… )

今日はお風呂で使ってしまったので画像がありませんが……

後2回書こうと企んでいるので( ひっぱるねぇ~ひっぱるよぅ~ )

今回、文字だけでお楽しみ下さい。

炭酸とか泡系のパックって何なの、な人。

今迄の洗い流す・はがす・な概念が覆ります。( だから私はあんなに沢山持ってるんだけど)

ジェルを顔に塗って1分程度。

…アワ

更に1分程度。

……パチパチ…シュワ…アワワ

と、なんと顔の上で、しゅわしゅわもこもこな泡が出来て、うっかり鼻から吸い込みそうな程

泡立ち、その後、洗い流すと、ちゅるりーんキラリ( ̄ー ̄)
072.gif

次回はもこもこ感を激写します !

コレは使った事ない人、是非、使ってみてね !

ハジけるシュワシュワな感覚が皮膚の上でとっても気持ちいいから~♪

私が普段使っているのは匂いも作った感じの匂いがするんだけど、こちらの


泡とバラの簡単パック『スパークリング ロゼ マスク』

自然なバラの香り~053.gifフェイマスさんとこのん、買っても良いな~!

気持ちがいいのでオススメです ! ちゅるりんするし !

よしよし ! パックもしたし、寝るぉ~ !

おやすみなたいませ~♪
===
炭酸パックって言葉はよく聞くし気になるケド、使った事ないってあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

トライアル525円だから、一回やってみ??本当気持ちいいから☆
ご愛読サンクスー!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-09 02:30 | コスメ/その他

また、まつげ話w

「 お前 ! そんなマツゲはやして ! セサミのスナッフィか ! 」とかいわないで(笑)

b0217431_19181839.jpg

これ、今、私が普段から使ってるまつげ美容液主要メンバー。

それなりにどれも優秀です~。悪くないって感じ。

でも求める物があるかと言われれば、ちょっと物足りないかなぁー。

私が求める機能性 ! それは !

『 どうせなら、アイケアも出来れば有り難いぉ 』 という部分。


寝る前につけて寝るんだけど…朝起きたら、目の周りに張り付いてたりする(笑)

忘れてアイマスクなんて、ザラだから、やっぱりまつげだけじゃなくて肌にも

優しいと嬉しいかなぁ、と。


ほっとやわらぐぅ~めぐり~ズゥムゥーとかしたら、エライ事。

((;゚Д゚)アワワワワワワ…!!になっちゃう。←よくやる、よくやるw

何か+αで、目的がしっかりしてるなら、使い勝手の良い美容液だけどねぇ。

例えばイザヴェルさんのまつ毛パーマ感覚のまつ毛カールトリートメントとか !

使えば使う程、くるりんドーリィまつげになるらしい !

まつ毛カールトリートメント


肌にも良さそうな美容成分たっぷりで、アセチルシステインで形状記憶・コーンスターチが

固定させるんだって~053.gif

ただまつげをしっかり太く長く ! より、カールさせる ! という目的がしっかりしてるから

1本持ってても、損はなさそう♪♪♪

いやぁ、本当、目元だけで人って顔の感じ、変わりますからね。

tweetもしたけど、これとかさ……凄い。凄いょ。

私もクルリンドーリィまつげなりたひー!!!

===
しかし、化粧だけでそんなかわるのかぁーとリンク先みて驚いた人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

化粧落とすのに勇気がいると思われる。。ドーリィなまつげなら素顔でもいけそう!
ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-06 20:22 | コスメ/その他


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!