カテゴリ:コスメ/メイク( 12 )

ロレアルパリ リバイタリフトUVブロック

今、私の使ってるのん053.gif

b0217431_1334781.jpg


ロレアルパリ リバイタリフトUVブロック

パープルの化粧下地です~。

浜松程の紫外線を感じないまでも、勝山は遮るものがあんまりないので、それはそれで

ビクビクしまくり中……。

SPFとUVAの意味がよく解らなくて、とにかく50のん、と思って使ってたんだけど

これ説明できる人とか理解できてる人ってどれくらいいるんだろ??

私みたいに、数字大きければOKとか思ってる人、確実にいると思われるww

その説明がわかりやすかったので、コレにしたんだが。

UVB(SPF)が肌の表面に積もる紫外線カット指数、UVAが真皮まで届く紫外線カット指数

なんだけど……もっと早く言ってくれないと!!!wwww

もはや、SPFの数値しか気にしてなくって、50、ならこれで ! なんてしてたから

気づいたら、当たり前にシミが増える傾向にありけり。(えぇUVAなんぞ無視だったw)

( たくわえ度が半端ねぇってやつww )

b0217431_13341141.jpg


その説明がわかりやすかったのがロレアルパリさんだったので、こちらに

下地とは言っても、UV物は肌が荒れる傾向にあるし、やたらヌラヌラするのが

多かったけど、リバイタリフトはフィット感がいい感じ。

b0217431_13341449.jpg


伸びはそこまでよくない物の、ファンデーションがすべって浮くようなぬめり感が

ないのがいい。

( というわけで、今まで使用していて中身まだ半分以上ある某Bさんのは、途中のまま
しまってある。 )

SPFとUVAは指数一緒なんだけど、そうなってくると、もう後は、個人的な肌辺りが

好きか嫌いか、になってくるんだけど、リバイタリフトのフィット感は好き。

私の場合、BBクリームが機能的で結構めるりんとした感じになるので、下地が

ぬるりんとしていると、化粧したてでぬらりひょんレベルになるのが、これだとならないと

いう結果に落ち着いたのでこちら。

b0217431_13494466.jpg


今ならなんと↑使ってみれるチャンスらしいぉ!!

キャンペーン中だった ! 説明がわかりやすいので覗いておくと後々泣かずに済むかも

しんない( 私、やばいわ~、ため息でるわ~

===
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-08-02 13:53 | コスメ/メイク

ミネラル美容液ファンデ VINTORTE(ヴィントルテ)

元気してますぉー! 大丈夫ですぉー! 

b0217431_2143432.jpg


今日はメイクの時、VINTORTE(ヴィントルテ)さんのミネラルファンデを使って

みましたぉ016.gif

うたい文句が、『つけたまま眠れる』なので、さすがに、つけたままとか、ないわー

とか思っていたら、うっかり忘れる軽さ ! ! ! 驚いた。

b0217431_2147088.jpg

トロットロですもん。ビックリ !クリーム的!!

美容液から生まれたファンデーションで、お肌に負担のかかる成分を取り除き
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合で、なんと成分全体の60%が美容液成分


なんだそうだ(゚д゚)! とにかく恐ろしく、軽い !

でもカバー力、すごい(笑)(笑) おぉぉーっと、普通にわらってしまったという。

SPF25PA++で、UV効果も◎ !

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】


これは寝られるわ。(ただ、ポイントメイクがコワイので寝てはいけませんw

b0217431_2202422.jpg


でーきーあーがーりー ! かっるい ! 本当に。(私の性格もwww

VINTORTE(ヴァントルテ)かなりオススメ!!!相当ファンになったぉ!

一応ちゃんと生きてます ! 病気になんて負けてられないぉ !

====
よく落とし忘れて寝ます、疲れすぎて…というあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

これならそのまま眠れるがポイントメイクの保証は致しかねます!!
おつきあいサンクス-!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-17 22:05 | コスメ/メイク

エバンジェリストBBクリーム

今日、私、目の周りパンパチコンの真っ赤っかなので……
b0217431_18301633.jpg

エバンジェリストBBクリーム


使いました053.gif

カバー力においては、半端ない感じのBBクリームです !

これはオークル1です。( 2,3もあるよ! )

プラセンタとEGF配合で、ファンデ・UVカット(SPF31++)・仕上げパウダー

コーンシーラ-・保湿・下地がこれ1本で完成 !


b0217431_18363145.jpg

伸びもまた、半端ないっす。後、本当にこれ1本の立体感 !

それが凄い !

しかしほんのちょっと重い感はあるかも。フィット感がいいだけに。

b0217431_18433291.jpg

今日、本当に目がパンパチコンなわけです……。

昨日、大泣きしたので(マヂでwwwwwwバカすぎるww

まだこの写真、パジャマだし(笑)

実際、これ、腫れてくすんだ目元にコーンシーラ-入れると、逆にそこだけ

不自然になって手に負えないので、エバンジェリストのこちら1本で仕上げてますが

本当にカバー力があって、嬉しい。

落とすと、おいわです、おいわ。ほんとに。

私、泣くと、すぐ瞼の血管きれるんで 「 どうしたの !? 殴られたの !!? 」と

よく驚かれるのですが(爆)あんまりに酷いので医者にみて頂いた事もある程に

結構厄介なまぶたでございます !

それがなんとも、隠れてしまう !

赤みとかくすみとかだと、これ1本でOKですわよ !

なので、赤みとか青みとかくすみでお悩みの方は、これがよいと思います !

エバンジェリストBBクリーム 困った時にこれ1本 !

おすすめ~016.gif

====
くすみや赤み青みでお悩みの方はポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

カバー力欲しい日には1本あると助かります !
おつきあい、サンクス-!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-11 18:50 | コスメ/メイク

桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリーム

普段私は用事がなければ気持ち悪くてすぐファンデを落とすのですが……

b0217431_2238465.jpg


桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリーム


は、つけているのを忘れる程に !

あまりの軽さに化粧しているのを忘れたまんま、ずっと友達とお話しておった !(笑)

サクラ葉エキス、ボタンエキス、ユリエキスを配合、紫外線吸収剤不使用、

パラベン不使用の優しくて1本7役のBBクリーム。

b0217431_22424437.jpg

香りがとっても良くて、伸びが恐ろしくいいです !

いっつも、少し時間がたつとパシパシしてきて、いやーな感じなので、真っ先に

顔を洗って……なのですが、私がしたう姐さんと今度の日曜デートする事に

なったので、その相談を053.gif

その間もずっと化粧してるのも忘れ、当然落とすのも忘れ、今自分のほほを触って

「 !Σ(゜∀゜) 化粧しているのだった… ! 」 と思い出した程 !

BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

私のはピンクです053.gif

当然、落とすのも忘れる程なので、脂浮き全然なし ! ! !

薄くのばしてすっぴんメイクっぽく、多めに伸ばしてしっかりメイクも可能。

これは感動053.gif カバー力も高いし !

後、香りがとってもいい ! いいね、コレ ! 凄く気に入った。

デート、これでいきます !

b0217431_23174892.jpg


できあがりはコレー !

かなり柔らかくて伸びがいい !

ちなみにまつげは以前、書いていた 「 そのつけま、いつつけんねん ! 」 の

一番バサバサの凄いやつです。

実際つけるとそうでもないですが、嫌でも某ママさんの目になるぉw

以上~。使い心地、とってもいいですー053.gif

よーし、お風呂へGO !

桜花媛(さくらひめ)さんのファンデ、めちゃくちゃよくて気に入った♪

@コスメ、いってこよっと☆

===
軽い付け心地のファンデ探している人、これはオススメ !
ポチよろしくです♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

おつきあい、ありがとうーʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔ
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-08 23:23 | コスメ/メイク

RISOU リペアファンデーション

昨日、RISOUさんのリペアジェルの記事を書き……

「 実はRISOUさんのリペアファンデーションも使用しているので後レビュー 」 と

書いたので、今日はそのリペアファンデーションについてー !

該当記事はこちら → 【30代からのおすすめジェル

b0217431_17574199.jpg

RISOUさんのリペアファンデーション


まず使う前に1つ心配していた事があったのです。

それは、RISOUさんのリペアジェルがあまりに濃密濃厚でリッチな質感なので

エッチで貧乏な(ぉぃw)私に使いこなせるのであろうか……と。
( 私には何故か、リッチな質感すぎて無理…がたまにあるのです!w )

ところがこれは ! 使用感は今迄使った物の中で一番好きかもしれなひー016.gif

b0217431_183942.jpg

まずとてもゆるいので、美容液をぬる感覚で少量でよく伸びる !

しかもとても薄付きに仕上がるのであった。その代わり、カバー力が高い、とは言い切れない

部分もあるが、重ねてもよれないので、気になるところは重ねづけ。

この薄付きな感じで、リキッドの息苦しさなく、保湿が行き渡ってるので崩れにくい、において

とっても使い易いと思う053.gif SPF28のPA++です !

私の肌はオイル好きでもミネラルオイル配合だと翌日の肌カッスカスになるんですが

こちらは石油系配合なしなので超ありがたい~053.gif

b0217431_18214562.jpg


うすーく仕上がったので、アイライン多めにいれたった(笑)

ふんわり感はとってもでるんじゃないか、と053.gif

RISOUさんのリペアジェルリペアファンデーションともにおすすめー!

※私使用はピンクの方です。

■おまけ■

b0217431_18275139.jpg

下のちびちゃんにラビットファーの帽子ぱくられたw どんぐり野郎ww

b0217431_18303068.jpg

500円で買ったとは思えない着やすくて可愛いざっくり編みのポンチョボレロ。
…鏡の掃除はまだしていない!!(爆)どうせ汚れる!!引越しする時まとめて掃除だ !

===
ファンデの皮膚呼吸の妨げを辛く感じる方はポチ !

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

あれがあると変なところでストレス溜まって肩凝る気しないですー??
塗ってます!系、なんでか肩に来るんですけど……謎ですな。おつきあい、サンクスー
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-23 18:38 | コスメ/メイク

クリアルーセントパウダーN

最近、メイク手法をちょっと変えたくて( 何故か新年になると絶対思う問題 )

ハイライトいれるのも 「 化粧しておるよ ! 」 になってきたので

( 若い内なら、問題ないが、最近本当、ちょっと違うく感じてきたんだヮ…… )

何か良いのはないのかなぁ~と探していて、今、これ使用中053.gif

b0217431_1940297.jpg

サナ エクセル クリア ルーセントパウダーN CP1( これはナチュラル )

DSにもあるってのがいいね053.gif

b0217431_1941377.jpg


光を反射させるパウダーらしくて、粉っぽくならないけど、表面がびっくりする程

サラサラになって、それでいて、中しっとりな潤いを保つので、結構気に入ってる053.gif


ただ、ちょっとケースが大きいから、ポーチに入れて持ち歩く、とかになると

多少ごちゃつく感はあるけども、女優的なこの大きいサイズはポンポンパフパフが

無駄な粉つきがなくて、◎。

個人的には、あまり大きさとかは問わない。

( 早く小さめのバッグで出歩けるようになりたい。そんな私はおむつ持ち。 )

b0217431_19471663.jpg


私のふっとい指が3本いける大きさ(笑) パフパフが楽です !


b0217431_1949658.jpg


さて、準備完了053.gif 肌のさわり心地がよし。

→ ぎゃーwww 鏡が汚いー !(爆) 後で磨いとくわ www

関係ないけど、「InRed」の1月号の付録がzuccaのバッグだった !

色々入って便利~ ( とはいえ、中はおむつ満載。爆

……ってか、また太ったし。。正月オソロシス。

30kg程、減量してくらぁ(爆)

b0217431_19565626.jpg


グレースケールにしたら、陰影ついて、反射力わかるかと思ったら、

ただの白黒写真となってしまったではないかwww

まぁ、とにかく、使い心地が良いですぉっと。

良いパウダーお探しの方は、DSで

サナ エクセル クリア ルーセントパウダーN CP1

見つけたら使って見てね~ !

===
今日はお腹いっぱい食べた ! そんなあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

私も今日は食べ過ぎたーっっっ。←明日から ! 頑張る !(笑)


↑これ。In Red 1月号。これについてた !
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-14 23:57 | コスメ/メイク

Tout,Tout Pour

お正月すぎたら、絶対、Lip Gross変えようと思っていたのだ !

( 今使ってるのん、なんか、もう粘るし、ひたすら気持ち悪くて。笑 )

で、こちらに変更053.gif

b0217431_17482184.jpg

Tout,Tout Pour リップ・グロス


これはナチュラルカラー。ヌーディなのが好き+(0゚・∀・) + テカテカ +

このほしのあきちゃんのパケでごまかされていて、よくよく裏を見た事がなかったんだが

( 芸能人使用ものってどうも個人的に広告費ばっかりが商品に上乗せされてる気が
してしまって気になりつつも、いつも手が出ないという…… )

裏みたら、すごい良い感じぢゃ~ん !

もっと早く教えて欲しかったわ…_| ̄|○

これは、ただのグロスではなくて、グロス美容液 !

◆ノンシリコン◆ノンパラベン◆ヒハツエキス(インドナガコショウ)
◆マキシリップ(オリゴペプチド他…)

◇ダマスクバラ花油◇イランイラン花油◇ゼラニウム油

だってー。

では、使ってみまSHOW TIME ! ←藤森かww

b0217431_1811235.jpg

数日、熱出してたので、荒れてます。熱の華、全開 !基本、ハイパーたらこです。
( 今日また新たに、風邪ひいたけど。今度は、喉。)

b0217431_18122498.jpg

伸びがよくてかるーい016.gifうるぷるになるー053.gif
私が今迄使ってたのは、多分もうゴミ箱へ行く……。

b0217431_18142768.jpg

キレイに仕上がったー !

普段、HRのウォンテッドルージュ使ってるんだけど、同じような色味で大満足 !

ふっくらした感じが最高に良い !

ほんでもって、モチがすごく良い。このままずーっと化粧落とすまでつけてたけど

ベタベタもしないし、もっちりぽってり持続。軽いし、唇同士がくっつくわ !

って事もない053.gif

これは良い ! 気に入った ! ! ! これでこのコスパならリピだわ~。

ただ個人的には芸能人広告は、まったく惹かれない。← 問題はここだろうね。

パケを手に取る機会さえ逃していた事はとってももったいないわョ…。

b0217431_18273180.jpg


もう持ち歩く感じでポーチにIN !

これはオススメしたいー。とってもいいです、はい。HIT !

===
グロスはいいけど、あのベタベタ感が嫌だって人はポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

私もうあのベタベタ感が目眩しそうに苦手~ ! これはまったくなかった◎
おつきあい、サンクス-!!


昼だって唇にはノンシリコン!!トゥトゥプー リップグロス

昼だって唇にはノンシリコン!!トゥトゥプー リップグロス
価格:1,260円(税込、送料込)


[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-08 18:39 | コスメ/メイク

Lien Fleur

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからサンプルをいただきましたのん016.gif

b0217431_1638763.jpg

…っていうか、現品008.gifすすすすいません、なんか。

シルキーモイストファンデーション053.gif



【シルキー モイスト ファンデーションの特徴】
◆約1分で美肌ベースメイクが完成!
(美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション)
◆ピンクとラベンダーの2色のパール効果!明るく立体的な顔立ちに。
◆肌の凹凸に関わらず、均一フィット!時間が経っても崩れにくい !
◆潤い成分のコラーゲンとヒアルロン酸に加え、保湿成分にはスイス アルプスの
オーガニック植物を配合。
◆5つの無添加(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤)に加え、
パッチテスト済みです。 ※全ての方に刺激が起こらないというわけではありません。
◆ISO9001、14001を取得し、品質管理の徹底された日本の工場で製造。
◆SPF22PA++

説明みると、指つけの模様。指つけの理由は後々に解った事だが、使って納得 !

もの凄く柔らかくて、スポンジだと多分、皮膚よりスポンジにのってしまうヮ。

美容液のようなこっくり感のあるテクスチャーを持ったファンデーション016.gif

b0217431_1710718.jpg

とろりーん、な感じ !

b0217431_1728304.jpg

鼻のあたり、めちゃんこキレイにしあがった !

これあれですよ、いつもだったら、鼻筋ハイライト入れますけど、これ1本で

この感じ。

時間がたったら皮脂浮きはやっぱりあるけど、でも、1本ものでこの崩れのなさなら◎。

その前に、ピンク×ラベンダーのパール効果ってハイライト不必要なのが凄い。

マットな仕上がりなのに、のっぺり見えないのは良い053.gif

後、目の周りがパシパシしてこないのが良いな。

( もの凄い乾燥肌だから時間がたってくると、ファンデが乾いてひっぱれて
まばたき辛くなってくるんだけど、これはないな。 )

全体的にしっとり !

これは、化粧しなければ → ギャーww面倒ーwwって時はメチャクチャいいなぁ053.gif

後、スポンジの洗浄がいらないのも楽。

いいもの使わせて頂いた~♪

シルキーモイストファンデーションというだけあって、シルキーだけどモイストなファンデでした !

===
リキッドのマットさが苦手なくせに、パウダリーだと粉ふくぜ ! なあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

これなら1本で簡単です ! ご愛読、サンクス- !
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-07 17:42 | コスメ/メイク

1粒で2度おいしいっ

今日はパパも家にいたのでしっかりメイクはせずに……

ポイントマジックPRO プレストパウダー


ファンデいらずポイントマジック


で、素肌メイクにしておりましたの053.gif

b0217431_071875.jpg


こちらがそのヌーディなのに毛穴みえないポイントマジック

ファンデいらずのカバー力で肌の事を考えミネラル成分92%配合 !

ルースパウダーみたいに散らばった感がなくて、プレストパウダーだから

小さなファンデみたいな物なんだけど、もの凄く軽い053.gif

化粧直しに、下手にファンデ載せるより断然綺麗に決まる ! 有り難い !

b0217431_0211593.jpg


解りやすいようににポンポンと2回程度、手にはたいてみたぉ。

○印左 はたく前 → 上に黒い傷・下に赤い傷
○印右 はたき後 → 下の赤い傷は2回ポンポンした程度でみえなくなった。


これもっとしっかりすると完全に消えるはず ! プレストなのにその位のカバー力。

さすが ! @コスメ1位だけある !

素肌メイクの時はファンデ使わなくても、これだけでしっかり行けます !

しかも有り難い事にSPF15 !

肌に優しく、UVもカットし、化粧直しにも持ち歩きやすいサイズで、ルースパウダー程

散らばる感じがなく、かるーく決まる ! 素晴らしい !


っていうか、何気に私は黒龍堂さんが好き過ぎる !(笑)

b0217431_026195.jpg


これ全部、黒龍堂さんのん053.gif

薬効クリーム黒龍 金線(手前赤のケース) アクアエマルジョンファンデ(奥)
今日のポイントマジックに、ボディ&ヘアフレグランスミスト

すんごい。大好き~。

今日のポイントマジックは、大人はファンデの上から直しに

使う事が多いだろうけど、若い子は素肌メイクで使うだろうなぁ~。

私も『 出かけはしない ! が、家にいてダラダラ感が見えないよう 』 という意味で、

これは使えるし役に立つ ! 「 あ、あれがないー、買いに行かなきゃー 」 なんて

冷蔵庫覗いて思い立った時にも、これならパッと出かけられるし !←更にUV。

凄い。ひとつあると、化粧直しと素肌メイクと1粒で二度おいしいってやつ016.gif

化粧直しがうまくいかないって人には軽くのるし、カバー出来るからオススメ !

というわけで今日は私はピンクブラウンのマスカラ×ポイントマジックで素肌メイクで

過ごしたのでした~037.gif
===
化粧直しをする時に余計酷い感じになる人はポチ←私、そう(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ルースよりプレストのが使えるぢゃんと思った2011・冬。ご愛読サンクス。
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-14 00:44 | コスメ/メイク

つーけ、まぁ

「 つーか、まぁ 」 みたいに言うな、と。

……つーか、まぁw ひとつ前の記事でメイクしたので、そのまま、こちらの記事 !

こちらが私コレクション。

b0217431_19291483.jpg


全員並んで寝ている感、全開(笑)(笑)上から二番目なんて出番はいつなんだ、と。

b0217431_1931622.jpg


そんで上のがつけま専用のクリッパー。あれでつけるのよ。

なんだけど、持ってるのも、使い回してたら、いい加減飽きてきたなぁ…と思い、そこから

こないだ書いたこの記事

つけまつげ  ヨーロッパで大人気!!【マスカレードアイラッシュ】日本初上陸!!

色々ありすぎて迷いに迷う、まつげエクステS.REGGINAさんにて~

b0217431_1936199.jpg


…823を頼んだはずだったんだが( メッセージも残ってるし…… )

あ、ちなみに写真は804のナチュラルな物。

まぁ次回は823で ! 

b0217431_19594787.jpg


こげな仕上がりです、こんにちわ。

上も下も自まつげには、マスカラはしておりません ! ただつけまつげをつけたのみ !

出た ! 言われそう←特にNorry(爆) 解りやすいように流し目です。

やっぱりあると目元がハッキリしてスッキリするなぁ…。

奥二重な上に産まれながらに出目なので( 甲状腺は元気です )もったりしやすんですが

つけまつげあるとやっぱり全然違うわぁ~。

若干サイズが大きかったのでちょっとだけカット致しました !

けど、作りがしっかりしてる ! また使いたい !

次回バイトしたら、823をゲットしてきます !

おかしいなぁ…メッセージ届いてないんであろうか。。

( まぁ確かにその後のお返事もなかったし、もしかしたら、もしかするかも ! )

そんな感じで、つけまがないと生きていけないかも知れない出目な金魚の私が

お送り致しましたとさ053.gif

ついでにファンデはひとつ前の記事のアクアエマルジョンです。にゃは。

===
ところで2番目のつけまはいつ使うのだ、本当にwと思ったあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

実は結構つけてます、二番目(爆)(爆)ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-03 20:13 | コスメ/メイク


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!