カテゴリ:美容/サプリ( 13 )

岡山市北区-美容室 【ぶーがらぶー】

数日前に勢い余ってセルフカットしたので仕上げをお願いしに…

b0217431_0223753.jpg


公(きみ)君の経営する 美容室 『 ぶーがらぶー 』 へ行って参りました053.gif

北区と言っても広いだろw 場所は佐山というところ。

きみ君はパパのお友達なんだけど、名古屋で美容師の子たちを教える先生を

していたり、代官山でも美容師やってた事があったり…と、腕は超一流 !


しかし、何故、名前が 『 ぶーがらぶー 』 なのか。響きが沖縄っぽいぞ !

と思っていたら、ここには素敵なエピソードが !

エチオピアに鋏1本持って現地の子の髪を切りに行く旅に出たそうだ。

そしたらば、カットしてあげた男の子のお父さんが感動なさったそうで

b0217431_0323246.jpg

この、アフリカの民族楽器BOUGARABOU(ブガラブ)を持っていけ ! と。

太鼓は楽器になる前は通信手段のひとつだったんだって。

だからきっと、言葉の通じない国でも気持ちを伝えようとしてくれたんだねー。

( ;∀;)イイハナシダナー。


それを和風の響きにアレンジして、ここから発信してるので色んな方がフラリと

立ち寄ってくれればいいなぁ~、から、美容室【ぶーがらぶー】となった模様。


ここで面白いのは ! 腕も一流なんだけどさ。

b0217431_0414769.jpg


この 『 パーソナルカラー診断 』 ってやつ !

人は髪の色、肌の色、瞳の色…と全部違うそうだ。それに一番似合うカラーを

色んな色から探してくれるという !

これはいいね ! 自分には何色の服が似合うとか、知っといて、損はない016.gif

『 誰にでも似合う無難な、っていうよりも、その人だけ、自分自身に似合う
"唯一"を提供して行きたいから 』


何この台詞 ! 世界の偉人名言シリーズにでも乗るつもりか ! とか、言いたいww

やっぱその道極めた人ってのは、サラッとかっこいいです、ハイ。


そんでー、すごいー、素敵に仕上げてもらったー053.gif

( つーか何で自分で切るん!!www 言われましたけども。爆 )

それこそ 「 そこに鋏があったから 」 です。名言www


そんでね、あんまりにこう似た気質というか、こういう人と一緒に仕事したい ! が

マッチして、11/1 La crie(ラクリエ) ……

北区佐山支店 突如、オープン!(爆)

こちらのきみ君のとこの美容室「ぶーがらぶー」の1スペースを借りて !

立ち上げる事となりました016.gif 詳細は→【 こちら 】

すんごい可愛くなったので~、本当にありがとうー !

っていうか、あんな素人が滅茶苦茶にしてしまった髪をリペアするなんてのは

自分も物作ってて思うけど、ぶっちゃけ新品から行くよりもリメイクとかのが断然難しいのに

あんたスゲーぜ ! と、つい、言うわね。言ってしまうわな。

■ ↓ 個人的感動ポイント ↓ ■

○素人が切り刻んで丈の違う髪をなんともうまく生まれ変わらしてくれたところ。

○美容室でして貰った直後可愛いのん当たり前、問題はその後なんだが、これがまた
風呂入ってボケーっとしてても勝手にトップにボリュームが出てルーズなふんわり感のくせに
重くなく決まっているところが恐ロシア。

だな。

あれって鋏の入れようなんだろーね。素人は手を出すな ! ってやつ。

本当に、きみと鋏は使いy………ヲィwwwwwwww

ちなみに今日のきみ君のファッションはドン小西的には絶対ポイント高い !ww

男の子の七部丈のサルエル、扱い難しい ! ドン小西なら褒めるとこ、そこ。

b0217431_16728.jpg

最後にパパとオデコちゃんと記念撮影。


営業はきみくん一人でなさってるので、完全予約体制です !

予約の際に 「 ブログでみかけて 」 とか言ってあげて下さい、話が早い、うん。

以上、超一流が実は隠れていたお店 美容室 『 ぶーがらぶー 』 デシタ ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
美容室 『 ぶーがらぶー 』
〒701-1205 岡山県岡山市佐山726-6
phone: 086-897-7188
open  am9:00~pm18:00
close  毎週木曜日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

=====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-09-17 01:16 | 美容/サプリ

即効性のある裏技

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
植物プラセンタ 穂のしずく  で、おなじみpivoineさんからのお題です053.gif


バレンタインまでに間に合う、美の裏技を教えてください。



はい、もうすぐですね、バレンタイン。

即効性を要する、という事で言うと、my裏技は……こちら !

b0217431_2522890.jpg

カッサプレートです ! ( これお読みになった方は、とってもラッキー ! )

白い方が全身用、ピンクの方がお顔用です。

実はカッサ、たっくさん持ってるんですが、全身用のこれが一番使い易いです。
※購入はこちらで致しました。→

これは元々ジェル付だったのですが、そのジェルは使わず、オイルが一番良い !

例えば……じゃあ、足、説明しましょうか。

b0217431_2564253.jpg


この部分で足首にあるつぼを押します。( この部分は顔でもイケる!! )

b0217431_2582240.jpg


この部分はアキレスけんや、首ライン、うなじ側の筋に沿ってがピッタリですが、
足をする場合、足首周辺のつぼ→アキレスけん、という流れで上に上に行きます。

そしてー、

b0217431_31182.jpg

この部分、これでふくらはぎ、太ももと、痛い程にごりごりこすりあげます !
慣れる迄、結構内出血しますけど、慣れてくると全くないです。

丁度、手の平がうみだすカーブなので、後ろだとか横だとか、もうごりごり。
こすりあげて、えぐるので、ジェルなんかだとすぐ乾く…のでオイルたっぷりで。

私の場合、だいたい片足15分します。で、足計って見てください。絶対驚く !

1週間やって7cm落としたぉ。(まじで ! 1回で2~3cmは落ちる !

顔もできます、顔はもうむくんだ時にやると、シャキッとします。パーツ位置、変わるよ !

色んなタイプのプレートが出てますが、このタイプが私は一番使い易い ! 

探してみてね ! →
カッサについては今度また詳しく書きます !(笑)



ところで、このお題を下さったpivoineさんの

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


植物プラセンタ 穂のしずく。従来品は豚ゼラチンをご使用になっていたそうですが

「 成分、植物なんだから全部植物に ! 」とリニューアルなさったそう053.gif

女性ホルモン 植物プラセンタ「穂のしずく」


ドイツ北部で有機栽培されたライ麦を軸として、大豆イソフラボンの8~10倍パワーの

レッドクローバー&ビタミンE&r-オリザノールが豊富な米胚芽油を成分としているそう !

馬とはまた違うので、試してみたいなぁ、と。

ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


レッドクローバー、PMSにいいって言うもんね。

もうカップルさん、より、今からバレンタインきっかけでカップルさんになる人も

沢山いるんだろうな。いいなぁ~、ワクワクしちゃう072.gif

もしかしたら、美の裏技って一番、ソレかもね(笑)

「 恋をする事 」 かも知れない。いいなぁ~、良い響きだなぁ~。羨ましい !

チョコ+告白作戦な方 ! うまくいくといいね053.gif

戦利品という名の 「 両思い 」 頑張れ ! 応援してる !

バレンタインには植物プラセンタ「穂のしずく」で挑もう!お肌プルプルが素敵!!

===
ぎゃーwwプラセンタとカッサ、かわにゃ ! と思ったあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

もうなんだかんだ言ってすぐですよー!バレンタイン !
おつきあい、ありがとう♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-23 03:29 | 美容/サプリ

阿膠(アキョウ)べっぴん粒

杉下です ! それは、右京 !! (相棒かyo ww

そして、私の今の相棒。

……っていうか、コレ、あんま書きたくなかったんだよなぁ…。

しかし、使っている物を今年は大々的にとりあげていこうではないか ! と心に決めた

以上は、自分に背く事などー ! (というわけで、書く。

b0217431_3512859.jpg


阿膠(アキョウ)べっぴん粒
¥1,100円


↑ここから直リンクで買いにいけるが、確か、後2つ程度だったはず、在庫。

なんなら私が買うから、置いておいてくれると有り難いんだが。


阿膠(アキョウ)ってなんやねんって、ロバの皮を煮詰めて採取するコラーゲンさ。

婦人病とか貧血とか美容に良いと言われていて、止血なんかにもいいから

重い生理痛なんかをカバーしつつも、肌うるぷる。

で、普段なら高いんだけど、あんまりに安くなっていたので、ひとつ購入。

残り1~2つだったので、一応、どうぞ。(次いったらないんだろうなぁ…(  ̄- ̄)トオイメ

ただ、阿膠(アキョウ)はアミノ酸の一種であるトリプトファンは含まないので、

栄養面で優れているかと言われたら、それは、また別でどうぞって感じかなぁ。

楊貴妃も飲んでたし、子どもを作る身体作りにも最適って事で、ご婦人( 貴婦人? )

には人気。


コラーゲンだけ摂取するってのも芸がないなぁ…と思って、コレ使用中。

以上、ここだけ情報でした。在庫処分品なんで、安売り終了したら多分正規価格に

戻るんじゃないかな???( どういう思惑であんなに安いのかは解らんが。 )

もう売らなかったら困るな…と少し、焦っていたりします。

阿膠(アキョウ)べっぴん粒
¥1,100円


===
赤様を望む美顔戦士には向いていると思うゾ、阿膠くんは。
ポチしてくれると幸い~。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

おやすみなさいませー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-15 04:04 | 美容/サプリ

お馬様に希望の光

今年はまった物、第三弾 !マルチユーグレナW、 ローヤルゼリーときて…

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康


馬プラセンタ ! はまった !

プラセンタなんて、結構前からあるぢゃん…今更ぢゃね??なんて思っていらっしゃるかも

しれないがー ! 美容系のサプリにはプラセンタって入ってますからねー。

しかしです、しかしです。

よーく見てごらんなさい。成分表示を ! だいたい手軽に買える美容系サプリの

プラセンタって書いてある物は、豚由来な事が多い。

それではダメなんだよ ! 馬なのよ、馬。

その違いをあまりよく理解できていなかったので、今迄も普通に摂取していたが、

さすがに 「 プラセンタ 」 = 「 胎盤 」 とした文字をみると、結構、ひく。

豚の胎盤…(想像中) 馬の胎盤(想像中)……!Σ(゜∀゜)←コレ。この状態。

カプセルは飲んでるが、品質の良さには一目置いている「健康食品の原料屋」さん

パウダータイプで参戦しておられた !

b0217431_1526111.jpg


聞いてくれ ! パウダーだよ、パウダー。この問題が一気に解決に向かうんではないのか

という、とてもとても希望の光 !


※問題を読むのが面倒な人へ、抜粋※

b0217431_15365992.jpg


そうです。あんなに幼きから睡眠障害を抱えて、多量の薬を継続して飲み続けて

いかなければいけない我が子の為の救世主となるかもね、的な !

パウダーであれば量の調整がきくんだよ。

そして、原料屋さんのはしずかさんが直接出向かれて、認定書も出ているという安全さ。

料理にも使える !

b0217431_15422064.jpg


こういうパウダー。試しに、味がわかりやすいように

b0217431_15435470.jpg


いわゆる「お紅茶」にそのまんまぶちこんでみましたが……

コラーゲンみたいに飲みづらさもなく、むしろ、無味 ! ! ! 少し香ばしい程度。

これは熱い ! これは来たかも ! これは使える ! ありがとう ! 本当に。

どうやら1日耳かき1杯で充分なんて、逆に摂取しづらい為に、

玄米とブドウ糖を加える事でそのまま食べる事を可能な量にもしてあるとの事。


あ、それでこんなに香ばしいのか。

他の原料にしても悪い事は何もないわけなので、これはいい、使える !

美容面も大切ですが、元々が健康ではないと、肌なんてうっすいうっすいものだし、

腎臓なんかやったら尿で毒素が排出されずに上に出るんだよー。

最近、透明感増したのは血が綺麗になってきてる証拠かもしれん、と思っている。

まぢでありがとー!!1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ !謝謝053.gif

====
おお、そうなのか、豚と馬の違いかー、みてみる!と思ったあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

豚とか鶏とかなんかちょっとコワイ気がします…。ご愛読サンクス !
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-27 15:53 | 美容/サプリ

CALLI

最近、寒いからか( そのくせ部屋の乾燥で水分を良く摂取する! )代謝悪くて

ロイヒつぼ膏を手放せない(爆)(爆) むくむしそれが嫌でね~_| ̄|○

なので、出来るだけ摂取する物を考えて

b0217431_1465364.jpg


CALLI(カリ)にした。知ってる?日本での取り扱いがあるのはサンライダー・ジャパンさんの。

アスリート~ハリウッド女優までが飲んでるデトックスティー056.gif

名前がいい物を想像させない感じだけど、何とも珍しい椿の葉の入ったハーブティ063.gif

シソも入ってるから、香りが凄くよくて、落ち着く~053.gif

サンライダー・ジャパン・インクについて↓

b0217431_1413108.jpg創設者(現会長)→ドクター・テイ・フー・チェン/薬学士であり、世界的に著名なハーブ研究家。
社長→ドクター・オイ・リン・チェン/アメリカにおいて医師の資格を有する医学博士。

品質管理もしっかりしていて東洋+西洋発想で攻める!!


なんと、このお茶、デトックスティでありながら、血糖値に不安を抱えてる方や、

離乳食を始めた赤ちゃんにも、安心して飲めるという優れものなのでアール !

b0217431_14205587.jpg


続けてると身体がスッキリしてくるだって~053.gif

b0217431_1422793.jpg

上みたいな症状を抱える方にはオススメ ! ヤバイ、全部あてはまる(爆)

ハーブティ、苦手な物も中にはあるんだけど、これはいい !

凄くいい香り。( いい香りと言ってもフラワー系ではなくてお茶系のいい香り ! )

子どもも一緒に飲めるから、結構たっぷりめに淹れて、みんなで飲んでる053.gif

これ当分続けたい ! むくんでないもんね、翌朝016.gif

サンライダーさんには他にもいい物が一杯あるぉ♪

b0217431_14285566.jpg


きになるフォーチュンディライトの各味もおまけしてくれた !

個人的には、フォーチュンディライトアクションキャップというのもとっても気になってて

どんなんだろー、と思っていたので037.gif

ショッピングすると

b0217431_1434511.jpg

b0217431_1435012.jpg


こういう不織布に入れてくれるのよ~! 隅々まで素敵な仕様です !

b0217431_14371165.jpg


これはナイロンパック ! 私、こういうデザイン、大好き。

ちょっとバイカーブランドっぽい感じがいい。私、好き。

b0217431_14381844.jpg


むくまないし、これは続けていこうかなーと思ってます053.gif

体重落とせば楽に…とか考える前に代謝の悪さを整えたら、そのまま、ヘルシーさ

全開で自然に落ちていくんじゃないかという期待を込めて♪♪

今日は夕方から一件、仕事の話あるので、ティータイムしてパリッと気分入れ替えて

行ってくるかな。。

年末近くは忙しくなるわぁ……。負けない為にも、続けます053.gif

===
代謝が悪すぎて、足が紫色になりますという私みたいな人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

太ももみて毎回ぞっとするんですけどwwwゾンビ色すぎるwwご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-19 14:43 | 美容/サプリ

マカマっさカり☆

只今風呂上がりで栄養補給中。

b0217431_0174976.jpg


1日が早い ! もうこんな時間 ! 忙しすぎるΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

今年は色々とハマッタ物が多かった。プラセンタとかローヤルゼリーとか。

昔から続けてる物の中にマカもあるんだけど、その中でもふれあい生活館ヤマノさんのマカは最高に良いナ。

出会って目からウロコだった。速攻、今迄のから乗り換えを考えた!!(笑)

タブレット、パウダー、そして今回は
b0217431_081488.jpg

コエンザイムQ10 ・ヒアルロン酸入り!口コミで人気のマカゼリー!!

ゼリーでっせ、ゼリー。

b0217431_0302146.jpg


これが ! このアンデスの高原野菜がゼリーってどうなのよって話で。

今、流行の 「 野菜スイーツ~活力の源と生命の糧を添えたりんご風味~ 」 的 !

しかも、嬉しい事にコエンザイムQ10+ヒアルロン酸配合 !

b0217431_0271868.jpg

パッケージ裏にはこんな感じで忙しい女性への優れた配慮も !

◇◆◇オススメしたい方◇◆◇


・朝の目覚めが悪い ・毎日疲れている・忙しくて休めない ・肌年齢が気になる
・お肌の調子がイマイチ ・手足の冷たさが気になる・体のバランスが気になる 
・面倒なことはしたくない


=面倒くさがりで、眠れない程する事一杯で、やっと寝たと思ったら冷えで目が冷めて
あんまり婦人系統強くなくて、生命力や免疫力に危機感を持っている私にはもってこい!


前回も書きましたけども、ラットを対象とした研究では一応、持久力向上・抗疲労作用

抗肥満作用を有するという結果があったり、「医学と生物学」第145巻では、

更年期障害やストレスからくる若年性更年期障害に対し行われるホルモン補充療法の

ひとつとして、マカの効果が十分期待できるものと考えられると発表されたりしています。


b0217431_0292211.jpg


こんな感じでちょっとかためのゼリーです056.gif

「 持ち歩いてる内にこんなパウチだとデロンデロンになるんじゃないのか? 」

を心配してたんだけど、水分も考えていたよりは少なめで、しっかりとかみ応えのある

ゼリー ! 食べ応えあるので、小腹の空いた時や、風呂上がりのスイーツに

もってこいです053.gif053.gif053.gif053.gif

これはいいわぁ~♪ 味もしっかりりんご味 ! さわやかな感じがいい !

仕事中のリフレッシュにもいいねぇ~ ! おいしくて健康になれるなら尚更続けたい !

オススメですわよー! ちなみにカロリー18kcal !

こ○に○くゼリーならよっぽどこっちのが、優れていると思えるので私はこっち♪

もうすぐ師走 ! いざという時に動けるように、健康あるのみ、です056.gif

===
これ1本でトータルして嬉しいぢゃん!と思った人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

夜はゆっくり!!眠れる人は眠ってね ! 私はまだまだある~(泪)
ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-07 00:39 | 美容/サプリ

馬プラセンタに釘付け !

どうしよう…こんなにはまるとは……!

国産馬プラセンタ格安販売(株)煌さんがないと生きていけないかもしれなひ…。

b0217431_17392898.jpg


あやなす(ayanas)1日108円で続けられる国産馬プラセンタ


プラセンタ、良い良いとは聞いてたけど、その物自体を深く知ろうとは思わなかった…。

皮膚科に行った時に 「 プラセンタ注射 」 の文字を見て、ふーんそんなのあるんだ

と思った程度。一応、サプリを摂取する時にはきちんと副作用も調べてからにしてるので。

これは自分の中で使い分けてるんだけど、美容面は内服よりも外的から何とかしたく

健康面は内的な物と決めていてですね( ※これは個人的になので )


プラセンタって胎盤なのですねー。植物とか豚とか色々ありますが、馬は安全性が

高いらしく。

植物のプラセンタってどういう事なのだ ! って感じだし。

( 植物性の物は成長因子が含まれていないそうな。 )

この間、それで、みんなでtwitter上で話してたんだけど……

プラセンタってどうやら色々調べると、美容方面よりも、健康方面にも強いみたいで

不眠が改善されるという文字が気になってですね…。

「 子どもが飲めるプラセンタってないんだろうか 」というのが、今一番気になって

いるところ ! 研究されてる方にお尋ねしたいくらい !

私の方はおかげさまで、風邪をひくといつもステロイドが出る程なんだけど、

そこまでにもならなかったし、毎日続けてると言ったら、

『 青汁+ローヤルゼリー+馬プラセンタ 』 この3つのどれかが確実に効いている !

それくらい、素晴らしく効いてるっぽさを実感中。

続けたいわぁ~。これについてはちょっと探求していこうかな、と。

思っているのでまた何か解ったら詳細載せます~ !( これについてはかなり真剣 )

勿論、肌もいい感じですー ! 完成度の低い記事でごめん…。

まだ自分自身もこれについては、専門家に意見伺いたいところであるんだが、悪い作用は

出ていないので、これは期待大なんですが053.gif

追ってまた書いていきますー!!とりあえず、これは続けるであろう、という事で

異例のくくりー!!!!おつきあい、あんがとー053.gif

===
何か凄そうですね、と興味わいたあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私も素晴らしさを実感中 ! 他にも知りたい事が沢山あります~♪
ご愛読、サンクス~!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-01 18:03 | 美容/サプリ

Rosa canina

今日のご飯、お肉だったので、口の中がサッパリするように、デザートはヨーグルト056.gif

プレーンのヨーグルトにフルーツと、少しだけヨーグル糖を加え……

この間、ラクピュアドットコムさんから入手した………↓
b0217431_0192520.jpg


b0217431_0255548.jpg


食べれる焙煎ローズヒップティー

をトッピングした 『 フルーツヨーグルローズヒップ 』 に、しました。

ローズヒップティーは、実なので……正直、苦手 ! 酸味が強すぎる !

コレは全然酸味がなく、続けられるという事だったので、楽しみにしておりました053.gif


一応、ティーですので063.gif1包づつに分かれておりましたが。

それを破ってですね……

b0217431_030147.jpg


こんな感じで加えて行くとですね………。

b0217431_0302112.jpg



あれっっっキュウイ入れたっけ ?
的です。

それが驚く事に全然、酸味を感じない。ふんわりと良い香りがする程度。

あ、コレは使い易いわ。これならいけるわ、と。

これは焙煎する事で酸味を飛ばし、ほんのりとした甘味を引き出すのに

成功した、と言い切って間違いない。嘘ない。これならおいしい。

ヨーグルトに入れる事でプチプチした歯触りが面白く、子供達にも

「 ねー、これ何の種なの ? 」 と、評判良かった。普通のローズヒップティーなら

すっぱくて無理~ ! と言われているところだけど。

ビタミンCは加熱で効力なくなると言われますが、ローズヒップティーは

ビタミンP( フラボノイド )が含まれていて、Cさんを熱から守ってあげた上に

Cさんを強力にサポートし働きを強めるのですねぇ~038.gif

カフェインレスだし、美容にもいいし、風邪を寄せ付けさせない !

おとつい辺りから一気に気温下がってるんで、風邪ひきそーで、めさ怖いところ。

なんとか、そのまま突っ走って、好きな事したいです(ぇ


あ~ご飯も美味しかったし、後、風呂入って寝るだけ。って、もう0時回ってんのか !

よし、風呂へ ! GOです !

皆さん、湯冷めには要注意ですぉ。

あんがとぉピュア肌美人のラクピュアさん、応援してます!!

===
温度差に弱い ! 寝る時にはマスクだ ! というあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

風呂だ風呂だ風呂だー!!ご愛読サンキュー!!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-08-22 00:44 | 美容/サプリ

コトハス。

たぁ~っっ、今日もtwitter三昧 よく動いた1日だった038.gif

朝から買い物に出て、14時頃250円弁当を喰らい、16時からお嬢の病院

帰りにKちゃんにゲリラで物を送りつけ、戻って1つ記事をアップしながらtwitter

そうこうしてたら夜で、またもやKちゃんのPCがダメっぽさを発揮、私はIT業の本領発揮

遠隔サポートしながら飯の支度、ようやく風呂で、今です ! ( 長いヮッ )

そんなリラックスタイムのお茶時間063.gif 今日のお茶は……

b0217431_271595.jpg


コトハスティー

( 只今、サイト構成中のためfacebookページへ飛びます )

入ってる物は……カッシア・アラタ・ベルガモット・紅茶、ケニア紅茶・ギムネマ
ハニーブッシュ・サラシアオブロンガ・ダベブイヤ・桑の葉・香料・キトサン末


あなた、明日の朝、トイレこもる気、満々ですね、と。

えぇ、満々です。だって、こういう事になるんだもん。可哀想、私。←(自分のみ心配…ごっつ寂

b0217431_2153474.jpg


こ ! これは ! 幸一王子じゃない ! 絵になってしまわれ。

まぁ絵になられても、イケメンはイケメンですね。

私なんぞ、この間、上のお嬢に書いて貰った 「 これママだよ 」 の絵は何故か

股のところがモヒョヒョ!としておりまして、どうみても、枝豆でした。

切ない……と思い、奴がテレビを見ている時に、ねぇアレ何書いたの?ともう一度聞いたら

「 捕まえられたえだm……うん、ママだよ ! 」 とバカにされているとしか思えない

返答でした。家出しちゃおっかなー。

b0217431_2193485.jpg


1袋に2つ入ってたので、多めに作ってみたよ !

これは、なんて静かな味 !

紅茶の深い味の強い飲みやすさ。飲みやすさ、というか、ほぼ紅茶。

それで便秘が治るんであれば、本気で嬉しいのだが !

美味しい大人のデドックティー「コトハス」に期待をかけて応援中

b0217431_223879.jpg


今日は私、冷やして飲んでますが、カップで温かくも可能です !

明日の朝が待ち遠しい。ワクワク。

皆さんは私が明日、痒がってなければ 「 あ、無事に 」 と、遠い目で感じて

頂けると幸いです ! 以上~ !

おやすみー。また明日ー。よい夜をー。よい夢をー。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
■ お願いありきのコーナー ■

皆さん、こちらの投票たのめないだろうか>< ここの文章の上、クリックで。

↑一票投じてくれるとコレ幸い !

こちらもあわせて !

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

↑上の投票あがって、下も20票入ったら(昨日は4票だったぉ)プレゼント企画突入します !
(マヂで。でも1日内で20票とさせて下さいませ!!

何卒、よろしく ☆

であであ、おやすみたもれ~。ご愛読、サンクスー !
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-08-20 02:33 | 美容/サプリ

左肩の露出度の高さ、絶賛100%中

今日も一日、終わったー ! ! !

今日の徒然は明日にUP。今日はもう寝る。

秋のように涼しく、この温度差 ! 絶対、体調崩す予感……。

そういう日にはさっさと寝るに限るのョ。本でも読んでさっさと寝るさ。

この間まで飲んでいた女王のコラーゲンがなくなり、気分的に落ちるので…

今日からこれで !

b0217431_1195337.jpg


オールインワンサプリ・プルンチェQ10053.gif

ありがたい。この気温差にオールインワン、有り難い。

美容面よりもこちらに期待するのは、元気さ。本当に弱いのよ、温度差に。

心の温度差にも弱し。THE 北風 !

薬剤師の知識ベースで、アンチエイジングの臨床研究を行うサンプライズ☆サプリさん発。

内容は……コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・コエンザイムQ10・

ビタミンC・ビタミンE・エラスチン・田七人参・オリーブオイルなどなどを配合。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○オリーブオイル→循環器系疾患のリスクを減らす可能性があり、主に抗炎症作用

○田七人参→抗ウイルス作用、抗コレステロール作用、抗腫瘍作用有り

○大豆イソフラボン→エストロゲン(女性ホルモン)様の作用有


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↑ 個人的にこれらに期待 ! 他の成分は美容系だから、あればある程

有り難く、なきゃないで、とりあえず、今、体調崩してこれ以上、モチベ

さげなければそれでいい感じ。


抗炎症作用・抗ウィルス作用・女性ホルモン、こいつらは………

婦人系統でいかれ気味の肩胛骨上の今の私の帯状疱疹には期待大 !

いってぇーんだョ。まぢ、これ、いつまで遠山の金さんでいりゃいいんだよ

と思いながら、過ごしております……。

服があたるだけで、(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!なる。 常に左肩が露出度満点(笑)


あぁ、でも、帯状疱疹といっても、疱疹が出ないタイプの物なので、

目に見えて、何かが何とかなってます ! ってのじゃなくて、

普通ですが、実はそこはやけどしておるような事態に陥っているので

ママの広い背中に触れないで下さい ! な状態です。

こっからもし、疱疹が出てくるような事であれば、美容成分は必須項目。

さぁ ! 早く ! 治りたまえ ! 

b0217431_1411219.jpg


1日3粒で、それらの補給がOKという事は、やれビタミン剤だの何だのと

瓶が増えなくていいじゃなーい ! という、嬉しさ。

もう私の薬庫パンパンなんで、飲み忘れもなく、ワラワラ持ち歩かなくても

良く、それは最高に素敵ー。

こう、なんか、こう !

全てを ! オールマイティを ! 美容から収納までをシェイプする ! っつの?

どれもまともにできていない。どれかひとつはまともにできたい。

でも、実は、そういう、美容が~とか、収納が~とか、考えてる間が~053.gif

一番楽しい気がする053.gif

ただ単に、もう健康と向き合うのに疲れた感一杯だってだけなんですが……。

年中、どこかしら悪いんだもん、何、私の体。

明日も元気に過ごしたいものです~ ! 皆さんも ! 夏に負けるな !

であ、寝る ! おやすみなちゃいまち。

今日の徒然は、また明日~。ばいばい !

===
健康と向き合うだけで体力減少なあなたはポチしてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

明日もよろしくー ! ご愛読、サンクスー ! (7/21記)
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-07-22 02:10 | 美容/サプリ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!