カテゴリ:グルメ/フーズ( 10 )

MARUI / Mam Heart Basic

最近のはまりものー。

好きな食べ物 「 バタートースト 」 「 イチジク 」 なので、食パンは色んなとこのを

食べるんだけど。

岡山全域にあるMARUIというスーパーのPB

Mam Heart(マムハート)の出している食パンが100円しないのにめちゃくちゃ美味 !

塩加減もちょうどよくて、かみ締めていくと甘すぎない感じと、焼いてからの柔らかさ !

食パンって口の中で水気帯びるとダマになってニッチャクッチャするんだけど

ここのはそれがない !

ので、それだけを買いに行ったりしておりますww

大好き、ここの食パン ! 超うまい。

b0217431_1362484.jpg



後、Mam Heartでお気に入りと言えば、2食分入った焼きそば麺。

( ソースとかはついていないが )

中華そば並みの細麺で有難い。ふと麺、苦手www

お近くでMARUIあるよーって方は是非ご賞味あれ~。

====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-10-08 13:16 | グルメ/フーズ

江木なうなう赤てん to 奥様の苦悩

パパの晩酌のいつもの友。

江木のなうなう赤てん。

b0217431_11161731.jpg


島根県浜田市にしかない特産品でこれが最高に美味 !

色んな人に贈りつけたくなる程、うまいっすよ、本当に。

有限会社 江木蒲鉾店】 ←ノリとテンポのよい書き方がうまいなw

ピリ辛で蒲鉾とか○○天とかにカテゴライズされない系の不思議な食べ物。

どっちか言うと、カツ的な感覚に近い。

なのに、○○天と呼ばれるような手軽な感じ。

ダイエット中でなければ、何も考えずにペロリと行きたいところだが、ただいま

少し抑制中の為、私は見てるだけww


トメが島根の人なので( 里帰りとかで必ず持ち帰ってくる。そしてわざわざ行くなら

これをとこちらからもお願いしてやがるw )

b0217431_11221793.jpg


こうしてマヨネーズとしょうゆを少しが大好きで、自分がビール飲むころになると

「 もう飲むぞ。焼けや 」

とか( えっらっそーに! ) 言われるので、風呂上りで肌の手入れをしたりしつつ

焼くだけのお仕事ですwwwwww ( 自給なんか発生しねーよw


私は付き合っては呑まないし、夜も出来たら濃いものは食べたくないので

あれはおかずだろ !? 的なんですが、最近、パパの食いっぷりが半端なく

少々恐ろしい限り。そら、太るわー……。

しかしあれだな。内臓年齢が若いんかな。

寝る前に濃いもん食べると、ベッドでしにそーになるんですけどwwww

最近ぐっと自分の歳ってのを感じる。

むしろ、そういう時ってあれかも。気づいたんだけど、ストレスかかってる時が多いのかも

しれない。ストレスを感じています、とは、思った事がないが、

後々、円形勃発したり、体が重く感じたりするところを見ると、これこそがまさに

「 ストレスサイン 」 ってやつなのかも><;

いや、しかし、年齢的なもんもじゅーぶん ! あるとは思うが !ww


パパ様は、太った原因として、お前の飯がうまいからで文句ねぇだろ、とか

貴様どこの江戸っ子だ、みたいな事を言うんですけど( 職人って、ぃやーね。 )

自分の管理程度、人のせいにしないで自分でして欲しいですwwwwwww

自分がダイエット中だからか、ああいうの見ると、ぞっとする。。。

食べるにしても寝る前じゃなくていーじゃねーか ! みたいなww

みているだけで、胃がしんどくなって、夜中によだれでそうですwwwwww

( わしゃ胃酸過多かww )


パパももう今年で、いくつ?? 34とかそんなん ??

これくらいからどんどん体重くなってくるんだよねーww 怖いねー。

それも無視して、睡眠不足だわ、夜のむわしてたら、そら、途方にくれるような努力が

後に必要になってくるのに ! 年上からのアドバイス ! と言ってやるんだが

うるせーな な目で見られるので、もはや、無視するだけのお仕事ですww


ホルモン療法時代に薬のせいでコレステロールが恐ろしい程上昇した記憶が

あって、病院帰りの総武線に乗りながら、あーでもないこーでもない、

いやこれで、これでどうだろう ! とその日から体調管理をはじめ、鬼のような

スケジュールの結果、1ヶ月で正常値まで戻し、医者に表彰物 ! と拍手され

( ホルモン療法も受けててのスケジュールかなりきつい。大きく更年期作用に
振り回されながら、泣き言は許されない状態だったからw )

あの血の滲むような努力をするくらいならば、極力、健康的に生きようと決めたんであった。

あんなもんは ! 20代だから ! 出来たのであって !


今、再来したら確実に死ねる ! と思えるので、最近、彼の食生活をみながら

「 これでよいのか ! いやでも、うるさく言うと、いやな顔されるしなー。

つーか、子供なら口うるさく言うけど、あんた、大人だしなーーー 」

と、若干シロメで見ているというwwww

男は優先順位をつける生き物なので、1番に仕事が来て、2番に子どもがきたら

後は以下同文。

こうですよ、ああですよ、と言ったところで なってみにゃわからん、みたいな

感じなので、なってから困ってもお前のせいだとか言わなければそれでいいww

( さすがにそう言われたら、私はキレますww )


ちなみにタマゴはコレステロール値が高いから1日1個までと言われているけど

医者に言わすと、そんなもんはたいした事ないんだそーだw

坂東英二とかみてて、凄い気になって尋ねた事があるwwww

喰いすぎはよくないが、1日1個以上たべちゃだめ、とかはないんだって。


物を頂く時にはおいしく、自分のベストなタイミングで食べて、きちんと健康管理は

いたしましょう ♪

私の分の赤てんは昼間においしく頂きまーす !


【地域交流物産館 森トピア】江木赤天


通販でもかえるよ !

誘惑に負けるお味でございます。オススメ !

====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-08-29 11:54 | グルメ/フーズ

おすまし !

はぁー食べた食べた( ´З`)=3 ゲップ お腹いっぱい !

今日の晩ご飯、家族のメインは

b0217431_21342570.jpg

チキンソテー ! ですが、あいにく、雪のため、これといった食材も買いに行けず

もうこれとお吸い物のみとなりそうな感じだったので、ちょっとでも良い感じに……と

お吸い物にcorcor(コルコル)さんが取り扱っていらっしゃる

b0217431_21364928.jpg

和風だし


使ったよ038.gif


■化学調味料無添加!
☆焼津産の本枯れ鰹節 ☆焼津産の鯖節 ☆宮崎県産の原木栽培椎茸
☆熊本県産のうるめ鰯節 ☆利尻産の天然昆布

優しいのにしっかりと味のある出汁が出て、誰でも簡単に料亭の味 !


使い方もとても簡単。

b0217431_21521929.jpg


たったこれだけで………

b0217431_21552285.jpg

これら全てが ! 凄い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ! なんという簡単さ !

こんないいおだしならば、わざわざ殺す事もないと思い、少し塩を足して

b0217431_2157475.jpg

わかめとねぎのお吸い物に !

もっと塩気を強くして、少しコショウを入れて、ゴマ油をたらせば、わかめスープに

なるんだが、今日は結構なこってりさなので

b0217431_2202138.jpg

これは私の分。私のはレモンソテー。飲んでマンプク!摂取してるからこの程度で

お腹いっぱい中です、今。


ここからチビちゃん画像です !

b0217431_223746.jpg

凄い勢い ! おいちー ! との事。

b0217431_224279.jpg

椀の中に手つっこんで、わかめわしづかみで食べてます(爆)

b0217431_2264047.jpg

めちゃめちゃですが(爆)おいしくてたまらない感じでこればっかりいってます。

おいしかったらしい ! 全部食べた上にじいじの分もかっぱらってました(爆)

この時期、楽しんで食べるという事が一番よい ! おかげで好き嫌いないです !

corcor化学調味料無添加和風だし←はこちら

簡単でおいしい出汁がとれて超おすすめです016.gif

ショップcorcorさんでは、妊娠中でも気兼ねなく楽しめる

そんな食品をお取り扱い中です !

大好評★手軽で嬉しい高級料亭の味っ!和風だしであったか料理はいかが?★50名


ちなみに私は妊婦のようなお腹ですが、中身は、ただの肉です。

…やかましいw

===
こういうベース的な物って一番味を左右する!と思う人はポチ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ベースがしっかりしてないと家でも何でもひっくりかえる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。
おつきあい、ありがとうー^^
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-25 22:32 | グルメ/フーズ

驚きの「おまけ」

今日、夕方、買い物行ったのよ。

下のちびちゃんが最近、肉まんにはまっているので、帰りに

「 あぁぁ ! 肉まん、肉まん…… 」 とカゴに放り込み、袋に入れる段階で

そのでかさに気づく。

b0217431_1341057.jpg


ここまでならば、普通によくある 「 肉まん 」ですな。

問題は……袋に入れるとぽっきりと折れ曲がってくるこの上 !

「 なに、なんで曲がってくるんだよ…しかもお前、白菜ぐらいあるだろ、
4個いりじゃなかったのかww 」 と、駐車場で待たせている車に走る。

うまれて初めて、肉まんにつっこむという素晴らしい芸を見せつけつつ。

そうしてあなた、よくみたら、コレwwwww おまけ、コレwww

よくあるおまけ本も顔負けである。先の方に……

b0217431_1373955.jpg


なんと、蒸し器が(爆)


これは折れ曲がるわ…頭の方が重いんだもん(笑) 「゜<アザース ! 状態ww

凄いおまけだ。

帰ってから気づく私も凄いが(笑) 面白い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

P.S

はぶちゃんからのプレゼント。

b0217431_1403513.jpg

杉下阿膠(あきょう)くんに、まさかの相棒が ! ww サンクスねー053.gif

===
蒸し器、欲しい ! と思ったあなたはポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レッツスーパー ! ご愛読サンクス-!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-21 01:42 | グルメ/フーズ

XL-BOX !

今日も結構遅くなってしまい……「 小腹すいたね 」 「 お菓子ないの?? 」

アッ ! あるあるあるー ! てな具合で

クリスマスプレゼントとして頂いた、株式会社フレンテさんのコイケヤチップスをー !

b0217431_1173926.jpg


小さく見えるでしょー ???

b0217431_1175730.jpg


凄いんだから、サイズ(笑) XLサイズ。

うちの仮設住宅では置くところがなくて床で撮影する程、大きいぉ。

※あ、2月の最後の週に引越し決まりましたけど、詳細は後で053.gif

b0217431_1194837.jpg


楽しみに待ってる方がおいでです。(心霊写真的に袋の上からも顔覗いてますw)

b0217431_121675.jpg

んまぁー053.gif

b0217431_1213696.jpg

おいしい?の返事に「うん、うん」言いながら、必死の顔(笑)

箱買い、いいねぇ。

2月に引っ越したら、色んな友達が遊びに来るだろうし、この方法はいい !

パーティの時とか。( 引越し祝いもありそあだしなぁ。 )


彼女達が寝たら、私もこっそり、つーまもっと !

湖池屋&フレンテさん、応援中!!スーパーで見かけるとつい買っちゃう商品にこんな大きいサイズがあるなんて!!とビックリしたぉ♪

===
スナック類大好きなあなたはポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ムショーに食べたくなる時があるよね(笑)
おつきあい、サンクスー!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-12 01:32 | グルメ/フーズ

日曜はパン日和

こにゃちわ。パン食系女子のファンサイト信者です。

この間…サンドパーティについて書いたんですが。そうそう、日清製粉株式会社さんのね053.gif
b0217431_17251657.jpg

これは我が家にいつもある物。カメリアドライイースト

このねー!!このホームベーカリー用のドライイーストが使えるんですわよ。奥さん。

うちデジタルスケールとかないから本当助かる。アナログだと5mgずつしか目盛りない(爆)

これには本当に大助かり056.gif

で、こちらを頂きました053.gif

b0217431_17325036.jpg

大山ハムのペッパーシンケン ! 超旨そう~ !

今日は日曜日。案の定、子ども達は、ママー、お腹すいたー、サンドイッチ食べたいー

との事。 そういうのあるよね(笑) 私は土曜の昼は小さい時からインスタントラーメン。

彼女達は私の子なので日曜はサンドイッチ、らしい。


b0217431_1736507.jpg

ソースにはこちらを使用。チーズインオニオン。早い話がチーズ入れたペコロスの酢漬け。
これを刻んで、マヨネーズとあえて、ソースにしまーす。超うまっっ!


バターを予め、パンにうすーく塗っておいてからグリーンリーフをしいて~
その上にそのソースを垂らしたらばー、お楽しみの、ハム016.gif

b0217431_17419100.jpg

まーぢーうーまーそぅー !


ちなみに私は肉があるとその量の2倍野菜がないと食べられない変な人間なので

サラダもつけてます。サラダは塩コショウとグレープシードオイルとレモンで味付け~。

これが一番おいしい食べ方 !

ペッパーシンケンハムだから、オデコには大人の味かしらと思ったら

「 小さい(刻んだの意)玉ねぎの甘みがあってハムがとってもおいしい~ 」 との事。

あいつ、大人だな。何その感想。

クリスマスには、クッキー焼こうかなと思って居るので、日清フラワー買ってこにゃ。

昼から豪華に頂きました053.gif

===
パンパーティやってみたいというあなたはポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
私ケーキやチョコのバイキングよりトーストのバイキングやってたら行っちゃうわー。
どこかやってくれればいいのに ! ご愛読サンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-18 17:54 | グルメ/フーズ

カリフォルニアのパラ

ハァ~喰った喰った~056.gif

今日は…こちら、「 カリフォルニアのパラ 」 と呼ばれるUSA rice

b0217431_21243322.jpg

カルローズ


を使ってリゾットに致しました~053.gif

こちらのカルローズ、日本の短粒種とタイ米等の長粒種の中間=中粒種
双方の優れた点を持ち合わせ、軽い食感とアルデンテとも言える歯ごたえが特長。

しかも有り難い事にさっと1回洗う程度で洗米は不要。そのまんま、フライパンにIN

できてしまうという優れもの !

b0217431_21322474.gif

ではでは、早速作っていくぉ☆

大まかな具材料はこちらを使いました~。

b0217431_21334298.jpg

味と食感がリゾットであればもう具なんぞお好きな物でかまいません。

その他、オリーヴオイル・コンソメ・白ワイン・牛乳・チーズ・ニンニク・塩等を使用。

b0217431_21354243.jpg

人参も玉ねぎも以前の面影なんぞありません。

b0217431_21365919.jpg

カルローズはとりあえず1回さっと水通ししておいてね。

隣のお鍋で、コンソメスープをだいたい1L程度かなぁ?? 煮立てておきます。
スープをつけたいので、今日は2L程度、隣で煮立てておりますョ。

b0217431_21392676.jpg

オリーヴオイルとにんにくと、肉類ジュウジュウ。

b0217431_21405041.jpg

野菜類ジュウジュウ。

b0217431_21434087.jpg

ここへ、出ました !カルローズ ! 透き通るまでとりあえず炒め。
ここでちょっと胡椒しましたね、ワタクシ。


b0217431_21455279.jpg

出たな、キッチンドリンカー。
違います、カルローズが透き通ったらば、ワインちょっと入れて炒め煮。


b0217431_21482939.jpg

アルコールも飛んだらば、隣からコンソメをドバーッと ! もうこっから後待つ事、多し。

b0217431_21501756.jpg

カルローズもアルデンテっぽく仕上がってきたらこちらに少しの牛乳と沢山のチーズをIN。
塩で味を整えたら~


b0217431_21522852.jpg

はい、できあがり056.gifもう少しクリーミィさが欲しい人は珈琲用のフレッシュを
少しだけ垂らすと最高に、んまいっっっ!!


b0217431_21322474.gif


というわけで、出来ました~


今日のメニューはブログで口コミプロモーションならレビューブログ

○チーズクリーミィリゾット ○キャベツとたまごのスープ ○ブロッコリーのサラダ

b0217431_21563963.jpg


ありがとうございます ! とてもお手軽ではないか !

しかもカルローズを使う事でべちゃっとせずにきちんと

粒のたったアルデンテのモチモチ感があるリゾットが出来ましたョ~。

旨かった。まぢでお店顔負けの超んまんまのリゾット出来た !

パパなんて3杯おかわりした(笑)

カルローズは、それ以外にも
サラダ/スープ/パエリア/ピラフ/ドリア/チャーハン/カレー/スープカレー/ナシゴレン

などなど、あちらのお国でお米使う料理の殆どが可能 ! オススメでーす053.gif

レビューブログモニター参加中053.gif

===
リゾットを作ったらおじやになりそうです、というあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

そぅ ! 私もやった事あるけど、それが怖くてバーミセリいつも置いてるんだよ(笑)
ご愛読サンクスー!!←ちゃんと主婦業もやっとります!!(笑)
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-12 22:05 | グルメ/フーズ

ナイルカレー

b0217431_16212416.jpg


博多グルメ くいもんや さんの
ナイルカレーを食べてみた時のお話。


ぢゃ~ん。

b0217431_16231019.jpg


おいしそうですわねぇ~053.gif

歯が痛かったのでずっと我慢していましたが、ロキソニンも効いてくるとやっぱり食べないと

死んでしまいそう ! となるわけで…( その後、また苦しむと解っていても ! )

b0217431_16245467.jpg


今回は甘口016.gif 歯が痛い時に、辛いのちょっと怖い。

普段はメチャクチャ辛いのん大好きなんですが……。

ルーがあまりにおいしそうで、ご飯だとルーの味がわからないのも何か損した気分になりそう

という事でトーストと共に。


b0217431_16273272.jpg


具はすでに溶け込んだ感じ。でも、お肉だけはしっかり残ってた !

これは甘口とはいえ、子どもに喰わすにはもったいない味 !

日本のカレーという感じではない。

النيل !て感じ。ナイル…どんな感じw

えっとねー。甘口と言っても、日本独特の甘ったるさが口にもったり残る感じではなくて

スッキリした味わいで塩気が少し強い感じ。甘口というより辛さを抑えたスパイスカレー。

ひよこ豆なんかと一緒に食すと旨いと思う。

あ、これは白飯とならすげー旨いわ。うんうん。

b0217431_16345539.jpg


トーストで最後の一滴まで、キレイにするのが、食への礼儀。

ペロリーノ011.gif

ついでにこちらも試したよ。

b0217431_16361580.jpg


1滴かけるだけで、カレーの辛さが調節可能 !


カレーの辛さをかえるって 「 カレーホット 」 とか持ってますけど↓ ( 知ってる ? )

b0217431_16465680.jpg


これだと辛さが増すというよりカレーの風味ばかりが増して、だからってタバスコかけると

酸味がつよすぎて、味かわっちゃったぢゃんww になるし……で悩んでおりました。

b0217431_16364458.jpg


これは全くそんな事がない !

とにかく辛さだけが上手に調節できる !

これは正直、タバスコより使える !

やたらめったらふりかけてもカレー味にはならないし。

なので………

腹減ったと起きてきたパパに作ったチャーハンがこげまくったのでwwwwwwwwwww

b0217431_165279.jpg


ちょっとかけてごまかしてみた(爆)←そーいう使い方???w

いつも 「 一味だせ 」 と言うんだけど、うめぇ、ピリ辛で~と喜んでいた。

( 焦がしたから、とは言ってない。笑 )

これはいい。カレーノ使えるわぁ~。またリピートしよ♪

みなさんも一度使ってみてね ! 特に辛いの好きだけど、タバスコの酸味は苦手って人 !

博多グルメ くいもんや

こちらでお求めになれます♪

ありがとうー、博多グルメ くいもんやさん!!大ファンになりました☆

===
日本のレトルトカレーはどうもなぁ…と思われる方はポチ。これはおいしいぉ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご愛読サンキュー♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-09-29 16:58 | グルメ/フーズ

彼女は過食症

今日はパパちゃんの誕生日です。おめでとー067.gif

ケーキがあったりするのが激しく怖いのですが……

何故って…オデコティーヌがね、過食なんだよぅ(泪)この間、薬の調合率を改定して

もらったんだけどどうも暇があればずっと食べている。と、悩んでいるところへ救世主 !

b0217431_21334152.jpg


ありがとうお弁当のおかずならアクリフーズさん!

めさ助かる !

この子達の特徴として、大皿で出されると何をどう手をつけていいかわからず

自分のコダワリが凄い。たとえば、ご飯の上におかずが乗るのがいや、とか

これは自分の物と決めたら、他の人が手を出すのをとても嫌がるとか。

で、あまりに食べ過ぎるので、ちょっとずつを、回数わけて、とか、しっかり食べずに

間食ばかりに気がいってる時はきちんと「これはあなたの分だからちゃんと食べて」と

注意をひくとか、それで食事面をキープ !

だからとてもお弁当箱が役にたつ !

普通のお子さんでもいいんじゃないかな?? 雨の日も家の中でピクニック気分で053.gif

b0217431_2138065.jpg


今日の夜はケーキがあるので、ケーキ腹をおいておく為にこちらを使わせていただきます !

b0217431_21383686.jpg


レンジでチンするだけでいんだってー !!!

やじるし入ってるところをカットしてひとつずつでも使えるから、便利053.gif

早速晩御飯用に詰めておく。

b0217431_21395183.jpg


「 れんこん鶏つくね 」の方はちょっと甘辛いたれがかかった感じなので

隣の「 エビプリマヨ 」につかない様に細心の注意を払いつつ………。

( 少しついただけで食べられない!!となるから )

ご飯を出すから待っておいてねー、と言ったのに………

b0217431_21422727.jpg


エビプリマヨ食べて

b0217431_21424356.jpg


れんこん鶏つくねを食べておる………。まあ、いいや。夜はケーキがあるし

早めに食べておけば消化してくれるであろう ! 

これはいいねー。お弁当用の冷凍食品をストックしておくのん。

これからそうしよう。昨日も夜中の1時にお腹がすいたーと泣き出し、おにぎり

握らされたので。PDDってのは本当に親にも根性がいると思われる。

簡単に作っておけて、さっと出せる形にして、これ以上は駄目 ! ときちんとした「形式」を

取れば、認識してくれるし、お弁当制を導入しよう !

本当にありがとう !アクリフーズさん !

そして、今から、念願のケーキタイム ! 誰がって、私が一番待ち望んでたって話(笑)

こんな時しかケーキ食べられないんだもん072.gif

===
毎日大変ですね、と肩をとんとしてくれるようにポチをー!!!wwww

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

付き合うのも結構大変なんですぉ♪
いつもご愛読さんくすー!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-09-08 21:52 | グルメ/フーズ

待ちわびたふんわりサクサク

以前、この記事にて子供の便秘についてチョコレートを絡めて書きましたが……

有り難い事に、森永製菓株式会社さんより

b0217431_21583537.jpg


箱詰めの夏でも溶けないチョコ、ベイクを !ベイク

売れに売れてどこも品薄だったらしいです053.gif

そら、そうか。

ちょっと持ち歩いたりするのに、あんだけ暑かったら、デロンデロンになるもんねー。

普通のチョコもの買って、自転車で戻るだけで、袋の中で溶けてたもん。。


私いっつも自分のチョコ買う時はビターなんだけど、コレはほろ苦くてドンズバ !

外がカリッで、中がふんわりムースっぽくて、コーヒーと一緒に食べると

コクが凄い。お酒と相性いいし053.gif

もう少し甘い、子供向けのver.があってもいいかも~。

( 我が家のは何でも食べるがw )

ちょっとだけ甘い物が欲しい時にとっても嬉しい~。

ありがとう、森永製菓さんのファンですー!!

===
大人なビターが好きです、というあなたはポチ。これパッケージが甘そうだよねw

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご愛読サンキュー ! おでかけにはベイクですー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-08-22 22:08 | グルメ/フーズ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!