カテゴリ:ファッション/機能( 9 )

着物de街ブラ。

きものKIDS Projrct


今日は着物で街ブラしましたよ053.gif

以前、【こちら】の記事で書いていたプロジェクトに便乗参加してみたぉ !

ここからお写真、お楽しみ下さい。

b0217431_19424981.jpg

パパは紬を着ております。着物×ブーツで二人お揃いでパパの作った革のバッグさげて。

b0217431_1944541.jpg

着物で足開きすぎですが(笑)子どもだからOK致します !
パパと何やら、お話中~♪

b0217431_19451073.jpg

白壁さんの前にて。

そうこうしていたら……

米子の記者カメラクラブの皆様がお越しになっていた模様。

ちょっとこっち来て ! いいねー可愛いねー、お父さん ! いい髪型だね !

おしゃれだよ ! おーいいねー、いい写真とれたー ! とか(爆)(爆)

何かに載るっぽいですね(笑)

わ、私にも撮らせて…と言えず……

b0217431_19472529.jpg

皆様を逆に激写してみる。カメラが良すぎる !

その写真を頂いた方が早そうなので、お願いしておきました(笑)

後日届けて頂けるらしいですが

b0217431_19482328.jpg


撮影班の皆様 「 お嬢ちゃん、じゃあ、こっち、こっちにきて、ここにたって

こうしてみようか 」 とか(爆) 指示されているの図。

家から徒歩3分のところを歩いていただけなのに……(笑)

b0217431_19492784.jpg


こういう感じで(笑) いーねぇ、いーねぇ、と(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お写真、楽しみです053.gif

その他、お楽しみ画像。

b0217431_19521863.jpg


b0217431_19542685.jpg


b0217431_19553712.jpg


b0217431_19574386.jpg


b0217431_2032998.jpg


b0217431_2033979.jpg


今日は夕方から雪がちらついていたので、さっむいさっむい !

オデコの顔、結構真顔 ! (笑)


でも本人嬉しかったみたいで、もっと他のも着たい ! いうとりました。

この着物、レンタルできるんですよ~ ! ! !

皆さんも是非、是非 ! ! !

京朋株式会社さんにご協力頂きました !

京朋さんに5枚程度、そのまんまで送ろうと思ったんですが……

総数300枚いってるので全部送りつけるという暴挙に出ますので(爆)

今日はLa crieのCMにもなったし、何かに載せて頂けるみたいだし、良かったな053.gif

楽しかったです♪ よい機会をありがとうー !

===
ステキーとおもってくれたあなたはポチ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

みなさんのポチ、ちゃんとみてますよー♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-11 20:10 | ファッション/機能

冬の簡単かかとケア♪【足うら美人】

靴下記事のついでにー( だってメンズものだと女子まったくおいしくないぢゃん! )

私の方は、大好きなwebshop温むすび 【株式会社山忠】さんの~
b0217431_2123066.jpg

簡単かかとケアソックス 足うら美人


かかとケア、と言えば、私。なんせ、毎日毎日、キレイキレイに頑張る、私。

b0217431_1511259.jpg


※この足裏美人はクリームとの併用はNGですよ~。クリームはスペシャルな時に!

かかとケアに励む私は→ 【こちら】 !

webshop温むすび 【株式会社山忠】


webshop温むすびさんの製品は最高なのですよー !

どれもこれも 「 冷え性女子 」 には、とっても有り難い製品ばかり !

ちなみにこのソックスはー

b0217431_21104656.jpg

足首のリブから内側、二重構造な感じで、適度なサポート力もあって

超いい感じでござーい。

たまらないね、ほっとくだけで、かかとケアが完了だなんて016.gif

簡単かかとケアソックス 足うら美人は、かかとケアを別としても

ソックスとしてクオリティ高い ! 気づかぬ内にかかともキレイにしてくれるなんて

超うれしい、そして、便利 ! ! !

b0217431_2115916.jpg

足首までしっかり冷やしません ! ( 大根出して、ごめんなさい

webshop温むすび 【株式会社山忠】


webshop温むすびさんの腹巻きも気になるし、とにかくあったかい靴下

とか、デザインが可愛くて超イイ !

寒い時の靴下、超大切だと思います、はいー ! ( ごっつい冷え性だからw )

温むすびさんの製品どれもこれもいけてるぉ!

女子の皆様、冷えは本当に、天敵です ! がっちりガード致しましょう !

ついでにかかともキレイキレイ053.gif

====
どの靴下をはいても、足先が暖かいと思った事がない、という冷え性さんはポチ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

そういう方に温むすびさんがマヂでオススメなのよー ! ! !
おつきあい、サンクスー !
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-09 21:22 | ファッション/機能

メンズのアーチサポートソックス・BODY CLOTHING

男性も足に気を使う時代ですよ !

サポートとか加圧とかなんで女子にしかないんだろう、と思っていました ! ! !

b0217431_1919371.jpg

ナイガイ BODY CLOTHING(ボディクロージング)


これはメンズのウォーキング用のアーチサポートソックスです053.gif

b0217431_19321222.jpg


外でバタバタと動き回って、じーっと座って、また動き回って……としていたら

足のむくみやしんどさがあろうな、と思い、パパちゃんへ053.gif

b0217431_19341497.jpg

L⇔Rもちゃんとかいてあるよ~。

だって、土踏まずをしっかりサポートするのであれば、反対はいちゃうと、

超歩きづらくなってしまうので(笑) 騙してこかす、とか、アリかしらっ、とw

b0217431_20193429.jpg



渡した時の会話( かなり忠実に再現 )

「 あ、パパ、ちょっと待って~ 」

「 なんやねん 」 ← この方は私が話しかけると、あからさまに嫌な顔をする人。

『 これ、履いてきなよー。ホイ ! 』 ここで【ボディクロージング】を渡す。 

「 お前よぅ……30過ぎたオッサンが、ハイソックス ! しかも白て !
わしゃスクールガールか ! (爆) 」

『 いらないなら、別の人にバレンタインであげるからいいよー ♪ 』

 ↑ この言葉を無視して、履いている。なんやねん、結局、履くんかいっっ。

履きながらに

『 うぉー、めっちゃフィットするやん ! サポーターばりやなぁ~ !

こりゃ悪いワケなかろうがい ! ありがと ! ほんならな ! 』

と颯爽とさっていったのであった(笑)


ああいうのって何ていうか知ってる ?

釣った魚に餌はやらない典型的昭和タイプの靴下泥棒っていうんだよ 。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) < アラマ-オクサンタイヘンネ


戻ってきて1日どうでしたか、と聞いたら、不思議と首と肩の凝りがないわー

と言っていた。やっぱ、足、大切なんだねぇ、足。


お取り扱いはセンティーレワン株式会社さん !

ウォーキング用以外にも、スポーツとかビジネスとか色んなタイプがあるから

バレンタインにいいと思われるわYO !もちろん、女子用も053.gif

こっそりお揃い、靴の中、とか密やかで奥ゆかしくて、いい感じ053.gif

私そゆうの好き ! 萌ゆる~ 053.gif

いいなぁ、皆様。もうすぐでっせ、バレンタイン ! 告白する方は、OKでますように053.gif

応援していまーす !

Sentire-Oneさんとこの革製品もとてもセンスがいいし、こういった雑貨もとっても機能的で◎ ! オススメ!

===
足に気を配るだけで首や肩が… ! と思ったあなたはポチ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

足、本当に大事ですよ、足。
ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-09 20:32 | ファッション/機能

身体にFit !寝ながらボディケア 

おやすみ骨盤サポートパンツ公式販売サイト「プロレコ」 さんの

b0217431_14552593.jpg


おやすみ骨盤サポートパンツ


使ってるYO(ノ´∀`*) <具合がいいワァ053.gif

14日からかなぁ…足をひきずっておるのです !

冷えと、坐骨神経痛とで右足にきています。( ど田舎すぎてカイロがねーよ!涙 )

b0217431_1512751.jpg


見た目普通のルームウェアって感じです。

おやすみ骨盤サポートパンツとなっていますが、おやすみ時でなくとも、ルームウェアとして愛用。

勿論、寝る時もはいてるが生地感がとてもキモチイイんである053.gif


どこが違うかと申しますと…… こちら、秘密兵器の裏側。

b0217431_1513136.jpg

ストレッチメッシュゴムで出来たパワーネット !

サポーターにあるような質感なので、夏も蒸れないぉ。

履いた時の股上が浅いので、ちょうど骨盤位置にジャストフィット !

ぎゅうぎゅうした締め付け感もなくて、眠りに支障がでるところか、適度な圧迫感が

丁度よい感じ053.gif 眠りやすい !

ベッドで寝るとお尻部分が沈み込んで、朝起きると、相当痛いんだわね……。

これががっつりサポートしてくれてるので、骨盤まわりの痛み、軽減。

( まぁ今、私は痛みがあるからとてもそっちにキモチをもっていかれるわけですが
骨盤歪むと内臓がよからぬ方向に流れるので太りやすくなるというのは確か。
太る以前に、身体に不調が出るぉ。ほんとに。 )

b0217431_15201176.jpg

だるっとせずに身体にメリハリついて本当によいです !

一度カイロの時に習ったんだけど

「 子どもはどうしてあんなに寝相が悪いか 」 という話で、子どもの内は

1日の身体の歪みを寝ている時に転がったり身体をねじったりする事で自己調整して

いるんだそうだ。 大人は大人しく寝ているが、あれがもう人体としてはいけないらしい。

というわけで、寝相が悪い人ほど健康なんだってさー。

骨盤体操は寝る前に行うと良いとも言われた。

これは寝ながら ! 超、理に適ってる !

体脂肪の燃焼は、尿と二酸化炭素から行われるから、寝ている時って結構、普段より

呼吸領域使ってるだろうし( いびきとか考えてもそうだね、大きく深く息してる )

私はかなり、寝ながらの睡眠時のダイエットに期待している !


おやすみ骨盤サポートパンツ公式販売サイト「プロレコ」さんでは

b0217431_15311466.jpg


おやすみ時に力を入れた製品が多いので◎ ! 二重で攻めようってわけ。


おやすみ骨盤サポートパンツ2個セットもあったりします !

色も選べるし、サイズもS~LLまで、厚手・薄手と選べます !


ただひとつ改良して欲しいところがあるなぁ……。

b0217431_15392448.jpg

ここなんすけどね。絞り用のループ。

服作る人なら解ると思うんだけど、例えば大人用のTシャツの裏側両サイドにこれを

入れると、絞りがきいて丈の調節が出来るから子ども用のシャツに改良できたりする !

( リメイカーの方は捨てるのもったいないし…ってのがあったら一度やってみて♪ )


それがね、片側にしかないの ! 両サイドに欲しい ! 何故片方なのかが気になる…。

両サイドにある物と、全くない物を2枚組にすれば、バカ売れだと思うんですが

これ、何か、片方ではないといけない!という意味があるんですかね…。

どうなんだろ。誰も触れていないのですが。。。 凄い疑問である(笑)

b0217431_15444956.jpg

片方だけだとこのように不自然なわけです。くしゅくしゅ感だせば可愛いじゃん?

まぁ確かに丈は少し短くはなるから引きづってしまう人専用なのかもしれないが…。

これがとても不思議なんである。( 自分が作るからかもしらんが )

…あまり意味はないのかもしんない、ここに関しては。


その不思議を覗けば、機能性のあるウェアとしては着心地、機能面、共に100 !

共布がないので同じジャージ生地で、ループ通しをもう片方自分でつけてリメイク

するぉ !

これは理に適ってるので、とても良い製品だと思われる。

プロ推奨品専門店の事だけはあるな!「プロレコ」さん!大好き!

皆さんにもお勧め ! 矯正するなら、深夜に053.gif

===
へぇ~、子どもの寝相、へぇ~、と思った人はポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

カイロの先生がいうておったわな。ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-28 15:52 | ファッション/機能

はくだけつるつる♪

寒いー。また雪降ってるー057.gif

一日中靴下履いてるから、かかとがガサガサして参りました……。

というわけで気合いを入れてかかとケア053.gif普段から気を使っている部位だけども

サンダル季節に泣くのは嫌だ !

b0217431_1456824.jpg

はくだけつるつる053.gif


健康で幸せな社会づくりを応援する玉川衛材さんのお品~ !

b0217431_1525824.jpg

※解りやすいようにひっくり返して写してみました !

あの+(0゚・∀・) + テカテカ +してる部分にはシルクプロテイン入りのシリコンラップ加工が

施してあり、上下が解りやすいように足首側にあのピンクの印が来るように

履けば良いのだョ035.gif

b0217431_1571289.jpg

普段からケアしてる甲斐あり、まだキレイめなかかとですが、ちょっと硬化してきた !

いつも使ってるケア専用靴下は、完全なる靴下なんだけど、この玉川衛材さんの

はくだけつるつるは、ショートタイプだから上から靴下重ね履き出来て

暖かいし、保湿に優れていてとっても便利~053.gif

b0217431_1511259.jpg

毎晩このようにケアしております !

ガサガサすると、80デニールのタイツをも引き裂く凶悪な踵になりますから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

結婚してると、これが……大人の事情的ですが(笑)

かかとなんてガサガサしてても関係ない ! とか、言えない事が多いのよ。

( 何、そのエロイ話。爆 )

b0217431_15152531.jpg

装着完了 ! かかとケア、今日もOK !

かかと部分だけが丸く作ってあるので、フィット感がよくって、確かにラップパック状態 !

むれるのとはまた違って、湿度と油分が染み渡る感じ。

これはとっても良いー !

いつも使ってる完全靴下状態のケアものも、もう、随分使い込まれているので

こっちに変更しよーっと053.gif

b0217431_1519982.jpg

今朝、最高しっとりー!!たまらぬー053.gif

いっつも使ってるのは、皮膚が硬化してくると、2~3日は要するのに、早い !

これは凄い ! 毎日のかかとケアがとってもスピーディに終わりそう053.gif

10代です ! と言い張っても、良い位、キレイぢゃない??←無理???

まぁ…あれです。。30代後半、何ぬかしとんねん、言われます(笑)

( エロ目線より何よりも、硬化してひび割れたら痛くて泣くのが嫌だ ! )

後、黄色っぽくなるのが悲しい。ので、明日も明後日も延々ケアです、かかとケア!!

バリバリガサガサの人にはとーってもオススメ !

玉川衛材さんのはくだけつるつる

本当にしっとりしていいです053.gif

===
この冬、凶悪なかかとにより、タイツ類をやっちゃった人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

かかとと下着は見えないけど、下手こきやすいと思います !
おつきあい、ありがとうー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-07 15:30 | ファッション/機能

魅惑の極上Sカール

これは !

また出先で便利なヘアアイロンを発見してしまったー!!!

そしてまた私は昨日、髪の毛、色いれたー! ( 関係ない )

b0217431_1322996.jpg

【クレイツ】air×クレイツイオン フリーメイクアイロン コードレスだってー。

19cmだから持ち出しに便利 ! 3時間の充電で連続30分使用可能だそうな056.gif

b0217431_1329069.jpg


いいじゃなーい。

このシーズン、仕事終わった後にそのままデートとか、コンパとか、増えるもんねー。

( さすがにコンパはもうこの歳ではないが独身の時は仕事終わってからの勝負が!w )

私は普通にIT業だったからアレだったけど、飲食関係とかの子は可哀想だったなぁ。

仕事中に髪束ねなきゃだから、終わってほどくと、もううねりが酷いんだよねぇ。

今の私なら旅行とか温泉に持っていきたいかなー。

旅行とか温泉って、脱衣所とかにドライヤーあるけど、使う~????

そんな時間なくない???

で、次の日超困るという。。。ギャー!!頭がボサボサだー!(泪)と。

でも、ちょっとお茶飲みに行って、御手洗入った後に鏡みてて 

「 あ、ここもっとこう内側に入ってればいいのにハネてんぢゃんっっ 」て、出先で

気づく事も多いし、ちょちょっと、パパッと直せるんなら便利な事この上ないな。

でも一番便利だと思うのはー。

これ多分、子どもいるご家族のお母さんなら共感してくれると思うが、夜中に出て

朝つく高速の旅の時 ! 地方からならTDL行く時とか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

朝ついたら髪ぼさぼさな事多い ! あれ悲しいよなぁw

air(エアー) × クレイツ 携帯アイロン フリーメイクアイロン コードレス

これなら外出先でもSカールが出来るぜ !


これを見るべし ! こんな小さいのに1発で決まる↑ とか、超気になるわー!!

「使い方DVD」と、「オリジナルポーチ」付きで嬉しい。

サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』さんで見つけた。

アビエルタ、結局その後、使ってるので、そのレビューもまた後ほど !

air×クレイツ最新携帯アイロン『フリーメイクアイロンコードレス』は小さいくせによく働くっぽいな!きになるぞ!

===
出先で鏡みて「ギャー!なんとかならんのか!」によくなる人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私ある程度なる。←嘘つけしょっちゅうだろww ご愛読サンクス♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-07 14:01 | ファッション/機能

骨盤☆美腹ベルト !

とある日の私ついーと。

ショーツon骨盤ショーツonボディスーツon骨盤ガードルonここでまさかの腹巻on
やっとジーパンwwwww一人マトリョ-シカwwぎゃはw寸でででそーw 2011.10.16 19:25


なんかこう、ぐっと締めてないと、やる気がでません !

そこへ~ ! ! ! 以前こちらでご紹介した【骨盤下着専門店】骨盤美腹ショーツ 骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め!

の骨盤美腹ショーツが大変つかいよかったので~

b0217431_15564152.jpg


じゃ~ん。

骨盤美腹のパレットSANさんに全てを注いでしまいたい件。

b0217431_1653958.jpg


全体がメッシュタイプのパワーネット仕様。お腹とお尻をすっぽり包み込みます。
パワーネット2枚重ねの骨盤ベルトでお腹を引締、下腹スッキリ。程よい締め付け。
腰の部分は綿トリコット・Wトリコット。腰をしっかりホールドして安定させます。
87gの軽さ、内側にはトルマリンとゲルマが塗布でお腹冷やさない !


こんな事を言われましたら、手にいれない理由をさがす方が逆に難しいわっっ。

なんというのか、なんか、内臓の収まりが悪いんだよなぁ~。手術してるから ?

特に下のチビを出産した時に、中身がどっと下にさがった感覚があって、動けなかった。

で、あれから四苦八苦。

↑でもこれは現場で同日入院してた2人目ですって人、みんな言ってた !

二人目だから楽とか絶対嘘だわー、全部がどーんと下にさがった感覚あって

起き上がれない(笑)(笑)とかで盛り上がったのをよく覚えているので、女性の皆さん

産後はしっかり整えておいた方がいいぞ !

b0217431_16113358.jpg


チラ魅せ(笑)浅いジーパンはいてて見えても全然かっこわるくない。

太いとかはいい。それはおいとけwwwこれでも痩せた方だww

写真の3の背筋にそってホールドしてくれた上に横方向からのぐっとした固定は

本当に付け心地が優秀~ !

寒い季節は、着ぶくれするから、下のボディスタイルをぐっと引き締めておいてあげると

そんなにぶくぶくに見えないという。

上に一杯きてるからとかで油断して身体ねじった時とかに、ぽっこりと下腹が……と

いうのが一番危険 ! もうそれなら、ビキニで堂々とみせた方がまだ潔い ! 的な。

女子って結構そういうところ見てますからねぇ。。

b0217431_16191684.jpg


うん、こういう、背中の肉には無頓着なのはだめね(爆)

一番やっちゃいけないパターンですが、お尻辺りはやっぱりぐっとしまってみえる !

って掃除機かけてる途中に何やってんだとつっこまれる(爆)すまん(笑)

私、元々90kgありましたからねー。2ヶ月集中でここまでやってとりあえずそれを維持中。

それを思うと痩せたわぁ~。まだまだ落とさねばですが。

大変よろしいですよ、この【骨盤下着専門店】ぽっこりお腹に☆はいて巻くだけ!レギュラータイプ骨盤美腹ベルト

【骨盤下着専門店】ぽっこりお腹に☆はいて巻くだけ!レギュラータイプ骨盤美腹ベルト


本当に即効成果ありけり。体調悪い~、なんかよくわからないけど肩こりとか酷いー

とかは歪みに着目すれば、体重自然に落ちますー。オススメ !

もう一枚、欲しいほどだぉ !
===
おっしゃる通り、産めば産んだだけしんどかった!!というあなたはポチ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ですな。実は私ももう一人授かりたいので今の内に整え中です♪
ご愛読サンクスー☆
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-10-18 16:29 | ファッション/機能

気持ち、しゃっきり。

b0217431_1774725.jpg


最高にキモチイイー! ! !

【骨盤下着専門店】骨盤美腹ショーツ 骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め!


そろそろ正常化しつつある、我が日常。台風の影響は各地、大変でしたが、それでも

朝は来る為、ちょっと気持ちをしゃん!!としないと。負けてられない、頑張らねば !

というわけで昨日から、骨盤美腹のパレットSANさんの骨盤美腹ショーツを

はいて過ごしております !

ごめんね、乙女DAY過ぎてからと思ってたらば、遅くなってしまった…!!

骨盤美腹のパレットSANさんを応援しているのだが、この気持ち伝わるだろうか!?(汗)

b0217431_17211274.jpgえーっと。見て頂けると解ります通り。

骨盤ベルトとショーツが一体型になったような形状なので浅めですが、それが逆にアウターに響かなくて良い感じです053.gif

私はいっつも半ケツだして、庭で作業してしまう程なので、普通のガードルはくと不細工で仕方ないのです!

生地がメッシュタイプなので、私のようにムチムチとしていると、締め付けていればいる程、クルクルクルと巻いて下がっていくのですが、小さいマル2の幅広テープによりずり下がる事なく(バームクーヘンみたいにならずで)済みました !

あれ、くるくるなると、ジーパンの下で、あなた何を仕込んでいるの!?みたいになって、嫌だわ気持ち悪いわ……。

後、垂れ尻を(笑)
小さいマル5と7の間にぐっとひっぱりあげて納めておいてあげると、後ろから見てもラインがキレイだったのも良かった。

やたら「切り替え!!」みたいなの履くと、太ももとヒップラインのところがおさわって段が出来るんだわ、跡つくんだわ、変な締め付けで足の血行悪くなって、冷え性のひどい時みたいに痛くなるんだわで、大騒ぎなので。

しかし、この縫製は凄いなー。このパターンとか考えられる人って天才だわ!

こんなパーツ使って、ここの部分がコレを補正して……とか絶対私には不可能だ。こういうデザインが出来る人は凄いと思う。

もっと薄手のとこ、肉がボンレス来るか、コレ!!と思っていたが、シームレスフィットしているせいで、そんな事なかった。
ああー、ここの出している骨盤ベルトも欲しいー。ピンクがいいなー。何気ロックで格好いい。


ちなみに私の骨盤美腹ショーツは……

b0217431_17392612.jpg


黒です ! メッシュな透け感が黒レーシーな方が万が一、チラ見えしても良いように。

あの私の凄い高いカイロで買ったゴムチューブとか実はこっそりつけてた時間を返せ !

ですね、はい。

すっごい高いの、あれ。3本入って8000円くらいだったはず……。

まあそれ以外ストレッチにも使えるからいいんだけど、こんな便利な物があるなら

もっと早く言ってほしかったわー!!自分で巻きながら「 これ、何ていうプレイ 」 とか

つっこんでいた日々とこれでサヨナラ ! だ ! SAYONARA !!

というわけでオススメ。ありがとう ! 【骨盤下着専門店】骨盤美腹ショーツ 骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め!←ここからもいけるよ !

===
肩が凝る、腰が痛い、何か身体が重い…なんて人はポチ !
それはあなた、骨盤を一度疑うべきかもよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご愛読さんきゅー !

まだまだ台風の被害は立ち直りを見せていません。早く、みんなが無事で過ごせますように!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-09-06 17:50 | ファッション/機能

夏足!

夏にブーツ履いてる人、強ぇ~。

たまに見かけるんだけど、お洒落ポリシー凄いわ……。私のような汗かきの暑がりの

ポリシーどころかリテラシーさえ追いついていない人間には、あれはもう表現できない。

お洒落の為と言おうとも、絶対、無理。もうサンダルも服も脱ぎ捨てたいんだもん(笑)

こういう部分が、もはや、ババアの域突入なんですか ?

……だって無理して着飾ったって、どうせそっちが気になって、他の事に身が

入らないなら、人生、楽しめないんだし。そんなの極力、気にしたくない。

「 あ~暑い。あ~キモチ悪い……あ~でもお洒落の為。我慢 」 とか、無理。

本当は無理してでも、そうしてお洒落する!!ってキモチが大切なんだろうが……

多分、きっと、私には、向きません。。ヘタレだから。快適を選んでしまう。

そんな ! 私のようなあなたにお送りする !( 滅多にいんだろ。私みたいな変わり者 )

b0217431_14503688.jpg


テレレレン ♪

ナイガイ concept(コンセプト)レディス フットカバー ! by glanage

テレレレレッレッレ~ ♪

b0217431_1459111.jpg


concept(コンセプト)さんの商品ポリシーには賛成の同意してしまう。

人によっては両足で1日にコップ1杯分以上の汗をかくんだって ! 足って !

凄いな……コップ1杯を左右半々ずつ流し込んだら、靴、グズグズになるわ…。

手品か ! ばりに、実は入ってませ~ん、できたら最高に素敵だが、現実だ。怖い。


この足 汗 におい 対策 フットカバー

とっても履き心地がいい ! サラサラでよく伸びて、しめつけないし、軽い。

パンストほど蒸れないけど、パンスト程度の軽さ。

b0217431_1591362.jpg


無理矢理、グラディエーターと履いてみる。遠くから見れば、わかんない。

逆にコレ、カラフルだとお洒落かも。

なんか、お洒落の為に頑張ってはいてる人に見えるかも。( 快適を追求しただけだが )

私みたいな足の形の悪い人間にもフィット !

これは快適~。沢山歩いて出来る、豆も対策できるしー。便利ー。

これもうひとつ欲しい。色も白・黒・ベージュがあったよ056.gif

サボとか中は確実に見えないから、見せたくない人にはいいね~。

あれはあれで通気性悪かったりするので、それはそれで使い勝手いいしなぁ。

( 私はしょっちゅう、車の中とかテーブル下で脱いでるけども。笑 )


ああ、これはいいやー053.gif 快適~ !

勿論、頑張って、夏でもブーツはいてるお洒落さんなんかには、自信もって

オススメー!!!自分が出来ない事をする人って、凄いと尊敬する。でも、身体は

大切に ! 出来る限り、快適に ! お役立てを~ ! ! !

Sentire-Oneさん応援中!!
===
お洒落より快適さを求めてしまう自然体なあなたはポチ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-08-11 15:45 | ファッション/機能


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!