カテゴリ:バス・サニタリー( 10 )

海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ)

今日は、海の精ショップさんの

b0217431_18192179.jpg

ソルトではみがき


使いましたよʕ→ᴥ←ʔ053.gif

とっても気持ちいい~ ! びっくりするくらい、歯の表面がつるつるになります。

そんでもって、歯茎がひきしまる !

海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ) ショップページ


カルシウム分の多い塩を高温で焼成し、微粉末に加工した粉末の歯磨きで、

海水100%原料・無添加なので、スッキリとした塩味で、後口もさわやか。

界面活性剤や発泡剤、人工的な調味料や香料や研磨剤は入ってないど。

しかし、なんとカルシウムが10%(従来品の3.5倍)も入ってる !(๑≿ܫ≾๑)

b0217431_18283086.jpg


1回の使用量は約0.25gなので、後でゆすぐし塩分まったく問題なし !

歯茎のマッサージとか、洗顔に混ぜてもいいお粉なので、色々使えて

楽しいー ! ! ! !

塩ってのはね、煙草とかお酒みたいに、国に管理されている物だから

海の精ショップさんのは、肉でいうとこのA5ランク、最高級品です053.gif

だからここのお塩をお料理にも使ってるんだけど、全く味が違う事に驚くYO !

海の精ショップ


ここのお塩、マジでオススメ ! 塩なのに甘みがあって何でもかんでも超

おいしくなる ! ほんとに ! オススメ ! ( オススメは特に あらしお! )

海の精ショップさんの大ファンなのですよ!!私。

===
もうDSで売ってる歯みがき粉にはアキアキ ! というあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

リフレッシュどころかマンネリ化ですわよね~。塩いいよ!!新しい感じがする!!
おつきあいサンクス-。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-09 18:51 | バス・サニタリー

Ora Pearl(オーラパール) デンタル界のオールインワン

……みんな誰もふれようとしませんが(笑)(笑)…自分でも触れてないし。

あのぉ……まだいけてないんですよね、歯医者(爆)

だってー、特殊麻酔で、とか、いつもの歯医者とは違ってここから高速で行くとか

雪だし。引越しあるし。4月頃いこうかなーと。落ち着かなきゃ何にもできない><


さて、今日の歯磨きは全薬ヘルスビューティーショップさんの

b0217431_1630163.jpg

オーラパール


使ったぉ016.gif試供品のミニチュアさが可愛い053.gif

何気にミニチュアサイズ、ポーチに入れて持ち歩けるから有り難い !


■どの辺りがオールインワン ?

1 一般のハイドロキシアパタイトはよく聞くが……

全薬ヘルスビューティーショップ取り扱いのオーラパールはそれを粒子化。
一般のものとは区別化されております。

粒子化した事で歯の表面にある傷を修復、つるつるを実感。
虫歯の原因になる歯垢を絡め取って、ミネラルを補給させ、初期虫歯を再石灰化する事で
進行を食い止めと、虫歯の予防を促すよ !

2 塩化リゾチーム配合

リゾチームとは元々体内生成できる防御酵素で、唾液・涙に含まれる成分。
止血・消炎・溶菌作用に活躍するものなので、歯茎の腫れや発赤を沈静化させて
歯周病を予防。酵素活性の長期安定化を実現 !

有効成分が沢山入っていて、白い歯、つるつる、歯茎を正常に整えて、お口の健康を
守るよ ! というもの。

b0217431_16453586.jpg

味が好きー ! ソルティー !

塩辛くてたまらん、って感じじゃなくて、塩味だわーって感じ(笑)

でも確かに、清涼感が長く続く事と(←これはだいじだと思う。磨いてすぐから口の中

キモチ悪いとかいうのはよくあるけど、これは時間にしても清涼感、長い。)

歯の表面は1回でつるりんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

だし、何より、歯茎が引き締まった感が強い←それによる清涼感かもしらん。


最近ずっと自然派なのを使っていたので、この清涼感は久しぶりにステキ016.gif

研磨で終わらず補修するナノ化されたハイドロキシアパタイトって

すげーですね ! 実感したわョ053.gif

オーラパールFacebook公式ページもある !

私もしようかな、FaceBook。そしたらみんなのとこに「いいね!」しにいけるし。

全薬ヘルスビューティーショップさんはトータルビューティに力入ってる!

で、全薬ヘルスビューティーショップさんってジュレ肌のとこか !

( 今頃気づくwwww )

知ってるけど使った事ないので、今度もし使える機会があればレポしよっと053.gif

最近、もうこんだけ生きてると、どこの歯磨き粉も慣れてきてしまって

やっぱり歯磨き関係もネットに限る ! と思うのです。

良いのはほんとにいいから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。ネット万歳 !

ポーチと共におでかけ組です、オーラパール

ねばねばや清涼感、そういった事に悩む方へ !

===
口内環境にお悩みの貴方はポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コワイよ~歯は命を脅かすよーほんとに。泣きそうだ。いきたくない(笑)
おつきあいどうもでーす016.gif
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-28 16:57 | バス・サニタリー

大好きな入浴剤 !

昨年、DSに立ち寄った時に発見してからリピしているお品。



これー。

b0217431_17265663.jpg


バスクリンの淹れたて玉露の香りー053.gif

久々、マーケットで手に入る物でHIT中のHIT016.gif

結構たっぷり使うから、リピしまくってて、近所のDSでクーポン配布の時には買いだめ

しちゃう程なんだわさ。

b0217431_17273661.jpg


粉茶っぽい粉末。これ自体は、本当、お茶の香りがする。

お茶の香りなんだけど、このシリーズの柚子とか蜜柑とかの柑橘系の香りの中に

ある、どういうの ? 入浴剤特有の発散する香りというんだろうか。

パーッと散るような香り、in お茶、な感じ。

で確かにお湯も柔らかくなって、お湯もお茶っぽい香りになる。

b0217431_17324498.jpg


色はこんな感じ。

さすがにちょっと残り湯は洗濯には使用はしていないが。。

ただ、これの香りの変化が面白くて、リピしている次第。

お湯 → 茶 だけど、肌に残る残り香は 「 紅茶 」 系。

紅茶系の香水あるでしょ ? アレを水で薄めてシャバシャバにして全身で浴びた !

的な香りが残る。更に暖まっているので、全身からふんわりその香りがする。

お茶ものったら、ブルガリとかエリザベスアーデンとか色々あるけど、仕上がり的には

紅茶っぽい、と感じるのはクロエ系か…??

ブルガリのオ・パフメは私も好きだけど、あれは少々甘すぎる感じがするんだし。


一番好きな紅茶系の香りったら、個人的には



PROUDMENのスーツリフレッシャーなんだけどコレに一番近い !

私はコレが大好きだから、パパにもコレを使わせているんだが、たまに自分のにも使う。

すんごい好きな香り。

なんせこれ系の香りが、身体中からふわっと香るのが、凄い嬉しい。

しかも安いし、だいたいどこのDSでもお買い求めになられるか、と。

というわけで、あまりに好きなので、レビューを投稿してくる !

人気なくてボツで、とかで取りさげ食らうと悲しい商品なので、盛り上げます !(笑)

皆さんにもお勧めー ! DSにいけば売ってるよん053.gif

===
入浴剤って直接と残り香、変わってくるから想像つかないー!と思うあなたはポチ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

これは私久々のHIT~ ! おつきあい、ありがとう053.gif
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-13 18:00 | バス・サニタリー

時には優しく…

雪が降って寒くなった今年のお正月。

b0217431_1852312.jpg


いつも行く、近所の足(たる)温泉に行こうかって話もあったんだけど……

雪過ぎて車動かず。


なので自宅でのんびり、出たり入ったりの自宅スパを楽しんでおりました~。

b0217431_191961.jpg

アロマベラ ホームスパ - レストフルナイト -

左から、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ。

アロマベラは、スパ・リゾートで行われている一連のプログラムに、独自にブレンドした
エッセンシャルオイル(シナジー)を組み合わせ、気軽にスパ・リゾートの充足感を
自宅で味わえるように考えられたもの053.gif
おうちのお風呂をただのお風呂から心身ともにリラックスできる、健康と美容のスパ
に変身させる事をモットーとしたブランドなのです♪


だから、何回も何回もしつこい位に入っちゃう016.gif

aromavera(アロマベラ) ホーム・スパ トライアルセット


シャンプーとコンディショナーはともにノンシリコン。でもって、

シャンプー→ヒアルロン酸 コンディショナー→ホホバ油+はちみつ配合。

化学合成系ではない、自然な香りがバスルーム一杯に広がる~053.gif

もの凄いバジルの香りを感じたんだけど、気のせいでしょうか ??

b0217431_19182697.jpg

お風呂場にて。

ボディーソープもとっても泡立ちが良くて、あの自然な香りに本当に落ち着くー。

シーン……とするんだよね、あの香りって。

面白いのがこれを

らくらく水の宅配便


らくらく水の宅配便さんが取り扱ってらっしゃるところ !

お風呂入る→ハーフタイム(水おいしい、ごくごく)→また入る……という

文字通り、ホームスパ。

「 一年の計は元旦にあり 」と言うだけあって、のんびり自分らしく生きたいな、と

思いながら( そういう事をぽわわーんと考えるような香りだね、本当に。 )

ゆっくりのんびりほかほかしていたのでありました053.gif

● 考え事をゆっくり整理したい人
● 日頃、忙しさにかまけて自分のことほったらかしの人
● 今年からは少し自分にも優しくなりたい人


には、ホームスパはオススメ !

私も考える事が色々あって、とても良い時間でした053.gif

力を貸してくれた株式会社大香さん、ありがとう♪

皆さんも !

普段は流されてしまうけれどもやっぱり1年の初めには、この先の良いイメージを

持つ時間を作って欲しいな、と思います056.gif

成せばなります、大丈夫 ! よーし、今年も頑張るぞ~ !

===
ある程度の計画はもって過ごしたいと思いつつ…なあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

きちんと未来に対してのビジョンを持つ事は自分を変えて行きます !
おつきあい、ありがとうー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-06 19:30 | バス・サニタリー

今日のバスタイム

今日は株式会社バイソンさんの

新登場!コラーゲン、ヒアルロン酸で美肌に!爆汗湯クリーミー泡パックを使用053.gif

b0217431_050554.jpg


この間使用したこちらの

b0217431_1184163.jpg


爆汗湯の姉妹品で、今回はプリンセスフルーティーの香りに浸かるょ053.gif


ちなみに中はこんなで~す。
b0217431_0541419.jpg

超POPなdeピンク !

よーく見ると、わかるかな???

中に白い大きなかたまりがチラホラあるの。

これがほら ! あれです ! お菓子の「泡パチ」とかの ! ハジケるやつ072.gif

泡パチマニアにはたまりません。大好きです、あのパチパチ感。

これは使い方にコツがあり、さら湯にサッと入れるというのがコツでして。

b0217431_0591777.jpg


そうすると入れた瞬間からパチパチ君がハジケる音がし始めて、

シュワワ~ッとマイクロ炭酸が広がってコラーゲン、ヒアルロン酸などなど、

美泡パック成分がとけたクリーミーな泡のベールが湯面に広がって

体全身をまるごと美泡パック ! ! !

b0217431_121080.jpg

いれたてはまだこんな感じで可愛い苺色とほんわりと漂い始める良い香り。

しかしそのパチパチサウンズが鳴り止む頃には、バブルバスの泡とはまた少し

違う、カプチーノの表面みたいなゆるーい気泡のこまかーい泡がふわふわしてくるのだ !

b0217431_144425.jpg

ホラホラ、きたきた。

お湯の感覚はまさにとろーんとした美容液のようなお湯で、ゼリーを食べた後の容器に

水を入れた感じ ! ゆるいゆるいゼリー的な感じ053.gif

この泡といい、湯といいが全身にまとわりつく ! 

これは快感 !


まぢチョ→楽しい053.gif

しかし ! 袋の裏にも書いてあるが、とろみが凄いだけあって、入れ立ては

本当に浴槽内が滑る !

一旦全てが下に沈んでから発泡してるので、ぬるぬる成分は下に溜まりやすくて

そこだけ気をつけて頂きたい !

私は何度使っても、学習能力がないのか、そんな事なかったかのように入り、必ず

滑る !(爆) 鶏頭か!! 


私の滑りも冬の風物詩となって参りました。

最近、肩口から背中までがカサカサし始めたのですが、やはり歳なのでしょうか(汗)

認めたくないので、ひたすらこの爆汗湯クリーミー泡パック

明日の事なんぞ忘れ、ぬくぬくと浸かっていたいと思います。

( そんな事だから何も覚えていないような学習能力のなさを責められるのだ!w )

ちなみに爆汗湯というくらいなので、本来ならばもの凄く汗が出るはずなんですが

いかんせん、ここは、夜、マイナスの気温です。丁度良い感じで浸かっていますが

せっかくとろみのある物だから普段よりも長く浸かりたく、あんまり汗が出ると

入って居づらいので、この場合「本当に丁度良い」感じで楽しめていて、幸いです。

もうあまりの心地よさに株式会社バイソンと風呂釜にエンブレムつけたい程です。
===
お菓子の泡パチたまらん!!好きだというあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

そういう人は是非使うべき!!!今日もご愛読サンクスねー053.gif
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-12 01:23 | バス・サニタリー

おつかれさま。

さぁ~ ! お風呂上がったー ! 昨日、今日と……

【乾燥肌・敏感肌の方におすすめ】しっとり肌に♪ 人気の酵素入浴剤「おつかれさま」

そうです。「 おつかれさま 」 を使ったお風呂に入っていますの053.gif

b0217431_001568.jpg

左がハーブの香りで、右がジャスミンの香り。

この入浴剤……凄い機能的で驚く !


■天然パパイン酵素が肌の潤いそのままに、不要な古い角質や毛穴の汚れを分解。
ゴシゴシ洗いは不要。さらに保湿成分配合で、お肌しっとり・サッパリ!
■乾燥肌の方や赤ちゃん、高年齢の方にもおすすめ!
■酵素の力で浴槽に湯アカが付きにくく、お風呂洗いもカンタン!
■天然成分だから環境にもやさしく、残り湯は洗濯にも使えて経済的!



凄くない??肌にも環境にも優しくて、洗浄力も抜群、小さな子がいるご家庭から

おじいちゃんおばあちゃんがおいでのご家庭まで楽しめるという !


ハーブの香り
b0217431_084032.jpg

あけた瞬間に凄い香る~。ハーブと言われると思いつかないけど森林の香りに近いかな。

b0217431_012626.jpg

かき混ぜる前ですが、こういう緑色~。


ジャスミンの香り
b0217431_0141187.jpg

こちらはイエローでございます !うんうん、確かに。フラワー系の香り♪

b0217431_0154262.jpg

先ほどこちらに入りました。まさに、あがったところだぉ(笑)




どちらも香りがとてもいい053.gif

更に、まぁ、普段私が使ってる入浴剤がドラッグストアでも一番安く手にはいる物で

あんまり素敵とは言えない可もなく不可もない感じだから余計に !

肌あたりが最高に良かった ! 湯が柔らかい !

私そのままの湯に入ると、静電気で血まみれになるのですよ !
(血まみれ画像付の記事もあるョ、過去にあげてる。爆)

ちびちゃん達も一緒に入れるし、風呂釜汚れないし(何気時間喰うよな、風呂掃除。泪)

その後、そのまま洗濯に回せるなんていうのが最高にいい !

乾燥よサヨナラ!★口コミで人気!★《パパイン酵素》入浴剤で”おつかれさま”

リノアさん一発で気に入っちゃった!まぢLOVE。

リノアさんの企業理念もいいね。

敏感肌の方や、赤ちゃんからご年配の方まで、「安心・安全・肌にやさしく」使って頂ける
商品であることをモットーに、そして、「ときめく気持ちを忘れないデザイン性と香り」
も大切にした商品を皆様にご提供し続けていきたいと考えております。


だってー053.gif 素敵ー!

ちびがいると、実は風呂掃除どころじゃなかったりする。突入してくるし。

そういうのもクリアした後に、一緒に楽しめる酵素風呂、素敵です053.gif

===
湯船につからんと1日が終わった!という気分にならないあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私はそっち派。ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-11 00:34 | バス・サニタリー

ちびっ子OKのバブルバス

いやぁ~今日もよく遊んだ、遊んだ ♪

我が家では誰かが 「 お風呂! 」 というと 「 ごゆっくり~ 」 とは言わず

「 楽しんで~ ! 」 と言います035.gif 

今日のお風呂のおともはー こちら ♪ ここから.comさん発

b0217431_092010.jpg

天然マリンバス 『 マリンポーション 』


なんとこちらバブルバスなのに天然成分100%。
子どもの肌にも優しいだけではなく、殺菌・洗浄効果があるので排水が流れた
河川もキレイに ! という素晴らしい入浴剤なのです
053.gif

出来る限り、子ども達と楽しんで入りたいんだし、でもたまにはリッチに…なんて日もある。

これは両方を兼ね備えた素晴らしさ ! 泡でリッチ、子ども達とも楽しめる !

泡をたてるには、まず

b0217431_0201148.jpg

蛇口の下にマリンポーションの中身をセッティングしまーす。

蛇口から勢いよくお湯を放り込むのもありなんだけど、それでは面白くないので…

b0217431_0221714.jpg


ちびちゃんの頭が映り込んでますがww シャワーを高いところから !

b0217431_0234324.jpg


泡だってきた、泡だってきた072.gif

※この時、まだだよ~と言ってるにも関わらず、ちび達は後ろで団子になりながら
我先にと、服を脱いでおりました(爆)


よーし。できあがり~。入ってよーし>(´∀`*)

==ここから楽しそうな子ども達の可愛い絵をお楽しみ下さい==


b0217431_028987.jpg

『 泡のおだんごあげる~ 』 「 あーとぉ(ありがとう) 」

b0217431_0295238.jpg

『 ほら~こうやって ! できる ? 』 「 (゚д゚)/ しゅる(する=できる) 」

b0217431_031437.jpg

楽しい ? 『 うん ! 面白い ! 』 「 あぃ♪ 」

b0217431_038219.jpg


最高の笑顔ヽ(´▽`)ノ

超楽しかったみたいで普段よりも長くぬくもった♪♪♪

マリンポーションを入れたお湯は弱アルカリ性で、古い角質を落としてくれるし、

ふわふわの泡がお肌の汚れをねこそぎ洗いとってくれて

さらに肌の乾燥の原因ともなる水道水の塩素を中和 !


これはお風呂嫌いなお子様によいかもしれない ! うちの子達はお風呂は遊び場方式で

入りたくてウズウズするんだけど、今日のバブルバスは、いつもよりもっと楽しかったみたい !

これはいいなぁ。

心と体を美しくーここから.comーさんの素晴らしい商品に惚れました!!

風邪ひかないように、ほっぺが真っ赤になるまで湯船で遊んで、上がってきて

二人ともお水ゴクゴク飲んで、プハー ! だって~(笑)(笑)

こんなに喜んでくれるなら、またしよう、バブルバス☆☆

ちびちゃんのいらっしゃるお母様方にも安心して使って頂けますよぅ~♪オススメ !

===
子どもがいると入浴剤って本当に困るのよね~なあなたはポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

皆様、寒くなりました!!良いバスタイムを!!!ご愛読サンクス!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-10-29 00:49 | バス・サニタリー

布ナプる

twitterには「生理」「生理痛」を呟くと、飛んできてカレンダーをつけてくれた上に

「 もうすぐじゃない? 」 と言ってくる一風変わった趣味の方がいらっしゃるそうです。。

そこからみんなで、女性特有の話になったんですが、やっぱり今、多いみたいね、布ナプな方。

私も今迄は、パルプのライナーを使っていましたが、今は、布物 ! 今回は……

美styleストア


そうです、そうです ! 以前、発達障害でよく怪我するオデコティーヌの為に

キッズ用のサポーターを提供してくれた ! 美styleストアさん ! ! ! そちらの…

b0217431_1938244.jpg


オーガニックコットンライナー を !使用したのでレポを !

一応、ライナー~軽い日用で使えるみたいです。こちらはホック無し。

とりあえず私は、自分で作ったライナーの

b0217431_19415056.jpg


こちらを普段使用しているので、既製品の布物は初めてで御座います !

私が作ったのは、両端にプラのボタンスナップがついているタイプ(金属アレルギーなので)

これはホルダーと一体型の物で、本当にライナーですが……

b0217431_23294020.jpg


美Styleストアさんの物は、本当に軽い日もカバーしてくれそうなくらい、ふんわり。

中は、パイル編みのオーガニックコットンが挟んであるらしいんだけど、軽い肩パッド的な

柔らかさ。

結構、ホルダーがなくても使えるもんですな。よれないし、ずれないし。

ただ、御手洗にいった際、落下しやすいかも……。そこは少々難点かな…。

ライナー使用派の方は結構出費するし、ゴミも出るし、やっぱり布は肌あたりがよくて

かぶれない ! 後、荷物がかさばらない。

そこは絶対、布優勢です。

洗濯も、あんまりに汚れた、という場合は重曹で落ちますしねぇ~。

上級者になるとジップロックと重曹液をいれたスプレーボトルを持っていて、はずした物に

シュッシュしてから、ジップロックに入れて持ち帰るという事をなさってますー。

頭で考えるより、結構楽ですょぅ。

おおお ! 美styleストアさんのこのページ、いいねぇ~。

布ナプから肌着、赤ちゃんの衣類も全部、オーガニックコットンなページ !

ほうほう、どうやら、横からテープの出ているのがホック付とされるのかー。

あー。いいなー。ホルダーもちゃんとあるー。

布ってどうなんだろう、とお思いの方はまず、こういう「ライナー~軽い日用」から一度

チャレンジなさってみて下さい~。

ちなみに私は、ホルダーを普通日用~多い日、睡眠用まで作りましたが……
(下のかがり入れる前一歩手前画像)

b0217431_23521794.jpg


これ普通の日用ホルダー

b0217431_23541592.jpg


これ多い日と睡眠用のスーパーウルトラロング42cm。

作ったはいいが………

私はもう2回も開腹手術してて、婦人系統は本当に弱く、内膜症と腺筋症の合併の為

出血量がハンパなく、ホルダーが布製だと 「 終わった…シーツ捨てなきゃ…_| ̄|○ 」

になる事が判明し、残念だけど、結局、パルプ製品に頼る事に。

でもライナーは布が心地よいので、ライナー戦士みたいに色々と作って楽しんでます。

既製品をお買い求めになる方は、美styleストアさんの一度使ってみるといい !

ふわふわ感にぶっとびます ! 本当、肩パッドみたい016.gif

良い商品ありがとうー♪美styleストアさんのふぁんです!応援中!!

こだワリ!ブログ


こちらはこだわりblog。一度遊びにいってみてね☆ ↑

===
布ナプ気になってまーす、というあなたはポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご愛読、サンキュ♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-09-27 00:02 | バス・サニタリー

ごく稀な一人の時間。

前回こちらの記事でお書きした大好き!株式会社バイソンさんより、発売直前の !

新製品をおためしで1包頂いてしまったので、早速、使わせて頂きました053.gif

b0217431_1184163.jpg


実は前回、使ってみてから、あのハジけるパチパチ音がとっても爽快で

爆寒湯の方はレギュラー化056.gif

しかし買い置きした最後の分を使い切るまでに、秋が来ました、姉さん……。

最近、夜が一気に冷え込んで、足がつるのです。もうどうすればよいのやら。

こちらの爆汗湯クリーミー泡パックは、トウガラシ・ショウガ・岩塩・ゲルマニウム等が入り

更にコラーゲン・ヒアルロン酸・シアバター・ヒメフロウエキスも入って

とろーりぽかぽかなんだそう。

b0217431_1291327.jpg


色がROCKです!!

はまったパチパチサウンドはそのままらしい。ラッキー !

b0217431_1303854.jpg


いってらっしゃいませ。

やーい。超楽しいー !

この瞬間大好きー ! なんせ、風呂、ひーとーりー !(笑)(笑)(笑)

今のところ、トイレとお風呂しか一人になれる場所がない。

それなのに、子ども達は毎晩3時すぎまで起きてるんですょ!?信じられますか、あなた。

私の時間はどこへ……って感じです、はい。

睡眠障害なんて病、この世で一番の親不孝だと思います !

b0217431_1334950.jpg


なんなの、このサービスショット。

……入った方が解りやすいかな、と思って一枚入れてみた。

とにかく冷えが大変なので、mp3とか持ち込んで、長湯する事にした。

本当だ ! パチパチ音するし、泡が出る。

色はパープルだ。香りはドリーミーフローラルらしい。ちょい、甘め。

もっとトロントロンになるのかと思ってたんだけど、美容液的なとろみ感。

んー……思った程、汗でないや……とか思いつつ、5分後辺りから。

すっげー汗出てきた。無駄に頭痒いわっっ、とか思いながら、ひたすら浸かる。

私、結構、バイソンさんの「 容赦してる 」 感が好きなのよ。

他のとこのは、例えば、爆寒湯だと、逆に痛いわ ! って位のスースー感だったり

爆汗湯なら、トウガラシとか塩とか傷にめっちゃしみるわ ! って位の痛みあったり

するのが多いんだけど、バイソンさんのは 「 加減しています 」 感があって好き。

もっとこいやー!!!な人には物足りないかもしれないが、毎日使うかもしれない物で

そんなスースーピリピリヒィヒィなるのん、嫌です(笑)

ので、こんくらいが良いです。これもまた、見つけたらかっちゃうなー。

普段用、カラスの行水用、長湯用、スペシャルケア用、とかシーンにあわせて

使うと面白いのだよ ! 私なんか、雨の日用までカテゴリー作ってる(笑)(笑)

そして風呂の中で、窓をあけ、雨音を聞きながら、色々と思い出して、泣くのだ ! (暗ぇよww)

あ~よいお風呂でしたー ! ありがとうー、バイソンさん♪

炭酸がパチパチ楽しいヒミツの美肌入浴剤はこちら!! 

b0217431_1493518.jpg


長湯しすぎて、泡、消えた(笑) 

===
日によって入浴剤を使い分けるの楽しいね!と思ったあなたはポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

いつもご愛読、有難うね♪
今日(8日)は、旦那ちゃんの誕生日なのだーっっっおめでとー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-09-08 01:52 | バス・サニタリー

お風呂タイム

今日一日終わったかに見えて……もしかしたらば、夜中、救急に走るやも

知れず。下のちびちゃん、今日、坐薬3回目。だめだね~39℃を樹立中 !

だが上のお嬢もおりますので ! お風呂遊び !

今日のお風呂はコレ !

b0217431_23252181.jpg


夏用 冷たい 入浴剤 クール

爆寒湯COOL めちゃスー !

とろり爆汗湯の姉妹品 ! ! 気になってた !

さすがに爆汗湯はちび達とは楽しめなかったが( あんなのは大人だけの時間 ! )

今回のコレは楽しめる !

b0217431_23302441.jpg


いれまーす。

なんでそんなにお湯の量が少ないんだー ! ってか。

私が入る時には埋め立てる !

上のお嬢は最近、お風呂嫌いがマイブームらしい。

なので、水量を気づかれぬ内にゆっくり増やす方向で(笑)

b0217431_2332153.jpg


涼しい青 !

これ、香りがエクストラミントなんですが。

エクストラミント、いいねー ! 呼吸が楽だわー。

ある意味、ヴェポラッブ作用といおうか。


ちょっと良い発見だ。今迄、入浴剤と言ったら、柑橘系(ゆずとか)森林系

しか選んだ事なかった ! ( ローズとかミルクとかよりスッキリ感が欲しい )

風呂入ったー ! って感じのスッキリ感のある香り。

喉の痛い時とか、風邪終わりがけの風呂とか、いいかもしれない。

ミント、これから選ぶ時の香りにランクインさせよーっと。


で、音ね、音。音がポイント。

パチパチパチパチパチパチーって、雨ふってんのかと思うくらい結構な音が

します(笑)これが面白くて気になって、子供達がじーっと(笑)


下のちびさんも汗かいてるし、一時的に坐薬で熱が下がってたので

じゃあもう体流すだけね、という事で、パパと一緒に入って貰う。


なぜだか、パパが 「 音、すんげー 」 つって楽しんでいたが……。

何、あの人。子供か ! と。


あ、でもCOOLさはあんまりなかったかな……。期待した程ではない。

というか、こないだ、じじいが置いてたトニックシャンプーを間違えて

使ってしまった時の、あの頭皮の驚きね !(爆) 一発で目、覚める(笑)

それと比べると、ちょっと体感さがる???程度。

なので肌へのダメージはそんなにもなさそうだ。良かった ! 安心した !

ちび達も入っちゃってるから。あんまりにきついと厳しいが、これは、まぁ

ミョウバンとか乳糖とか茶葉エキスとか取り立てて、何なのコレは!!!

みたいなのは入っていない。うん。サンゴ末とか入ってる ! ゲルマ入りだし

有り難い。

b0217431_23464321.jpg


お嬢も楽しんだ !

今日は早めに薬を飲ませたので、もう寝てくれたぉ^^

問題は下のちびちゃん。

早くよくなって、お風呂入って一緒あそぼーね。

これでぱちぱち遊びませう☆

夏用 冷たい 入浴剤  クール

りらっくスーver.も使ってみたい !

今から何かあれば、即、救急 ! 一応、身の回りの準備だけして就寝 !

明日は私、歯医者です。3時から。

明日は病院巡りかぁ………。

株式会社バイソンのシリーズコンプリートで応援中。

頑張りますー。

===
夏のお風呂は最高ぽちー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご愛読サンクスー !
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-07-14 23:53 | バス・サニタリー


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!