カテゴリ:グルメ/スイーツ( 2 )

バレンタインチョコもろた♪

お店のお客様に、パパに、ではなく、奥様に ! と

b0217431_1551387.jpg


ケーキハウス ショウタニさん


の、ビターアーモンドチョコ、頂いたemoticon-0152-heart.gif

めちゃくちゃおいしいー ! ! ! 止まらないのですがー ! ! ! 助けてー ! ! !

イイナァ~我が家も誰かクレープ屋とか営んでくれないかナァ~。


一枚のチョコプレートを砕いて袋詰めされてるんだけど、凄い発見をした !

バレンタインにチョコ手作りする方は覚えておいて損はないかも !

このチョコ分厚いとこと薄いとこがバラバラに詰め合わせて入れてあるんだけど。

厚さが変わると、味の感じ方が全く違う !

薄くてパリッと割れるのは本当にライトなビター感覚で、歯ごたえがとっても

楽しいのに対し、分厚いものは、ゆっくり濃厚の口溶けでしっかりビター。

配って回るなら、薄いハリハリのチョコだろうな。

仕事しながら何枚でもいけそう。あぁ~コワイ ! また太る ! 

今日、解禁日(笑)(笑)(笑) こんなおいしいと勝てる気しない。


久しぶりにおいしいチョコ食べた~emoticon-0155-flower.gif

お客様、ギフト上手だなぁ。なかなかギフトって難しいものだけど、とても上手 !


ギフトって 「 人 」 が出るよね。

センスの良い物をさりげなくくれる人ほど、思いやりや気配りのきく人が多い。

いや、本当に !

なんていうのか、相手の先を読んだ行動の出来る人だと思う。

『 あの人ならこれが嬉しいだろう 』 とかね。

見習いたい ! 私もそういう人になりたいわemoticon-0115-inlove.gif


お近くの方は是非お立ち寄りを。

ケーキハウス ショウタニさんは、兵庫県尼崎市にあります♪

お客様もケーキハウス ショウタニさん

おいしくて嬉しい時間、どうもありがとうemoticon-0152-heart.gif

===
バレンタインにチョコあげる人はポチ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

私、食べるの専門です(笑)おつきあい有難う♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-03 15:38 | グルメ/スイーツ

神戸プリン

パパが帰ってきたemoticon-0152-heart.gif

「 お土産は 無事故でいいのよ おとうさん 」 なんて、幻想か ! という位に

ドアがあくと同時に 『 パパおかえりー!!お土産は??? 』 と速攻たかる上の嬢(爆)

b0217431_2243758.jpg

大阪へ行ったのに、トーラクさん神戸プリン(笑)

b0217431_2245182.jpg

じゃーんemoticon-0152-heart.gifカラメル別バージョン !

包装紙だけ取り去って中身を冷蔵庫にいれたらば……中身を必死になって探す

下のちびちゃん。

b0217431_2247652.jpg


や~い ! 入ってませんよーだ。

b0217431_22481234.jpg

神戸プリンのシールをデコにはっておすましするちびちゃん(笑)

しらんっっっ、そんな顔しても、すぐには出しません !

ごはんの後emoticon-0152-heart.gif

b0217431_22514073.jpg

んまそー!!!!! 甘いものたまらんー ! ! !

据え膳喰わぬは……とかいいますけど、今やダイエットブームのこの時代

「 スイーツ喰わぬは女の恥 ! 」 かもしれない ! そうだそうだ、オーオー ! と

いう心の声と共に、躊躇せずに、召しますともよ !

b0217431_22534490.jpg

とろりぃ~んemoticon-0115-inlove.gif


カラメル超濃厚~ ! ほのかな香ばしい苦みが甘くとろけるプリンとベストマッチー !

じいじが上の嬢に 「 お前の分くれ 」 とか言って、蹴られてた(爆)

久しぶりに甘いもの食べたわぁ。幸せ~emoticon-0152-heart.gif

以上、トーラクさん神戸プリンでした♪

パパは疲れたらしくって、ごはん食べて即ぐぅすか中でちー。

====
うわぁー!!!甘いものとかー!!!!と思ったダイエット中のあなたはポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たまには解禁日を ! ! ご愛読サンクス-emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-29 23:04 | グルメ/スイーツ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

emoticon-0155-flower.gifTimelogemoticon-0155-flower.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

emoticon-0155-flower.gifmy FBemoticon-0155-flower.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!