カテゴリ:★Selmedi-セルメディ-シリーズ( 5 )

セルメディ【SVELTY飲んでマンプク】

↓↓前回までのセルメディさんのシリーズのレビューは以下コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。  

【飲んでチョーキレイ 粒タイプ】
【飲んでチョーキレイ 茶タイプ】


そしてー ! 今回は~ !

b0217431_1815789.jpg


お腹の中で、100倍に膨らむ 『 飲んでマンプク ! 』


水分を吸収すると100倍以上に膨張する「プロポールA(グルコマンナン)」、食欲を抑える「ヒスチジン」、植物性発酵素材「ダイジェザイム」を配合し、スッキリをサポート!


さて、では 『 ダイエットサプリはいつ摂取がベストか 』 ですが !

私はいつも食事15分前には胃でほどけている事を想定して摂取してます。

こちらの飲んでマンプクは、グルコマンナンが水分を吸収し、胃の中で膨張

それを考えると、やっぱり早め早めがベスト !

飲んだはいいが水分を取っていなければ膨らみも小さいので、ゆっくり時間をかけて

水分を摂取できる時間は欲しいか、と。

こちらは1日5粒なので、ブランチ前2、夕食前2、夜が長いのでその後1…と言った感じ。

その人のライフスタイルに合わせて、だね016.gif

b0217431_19823100.jpg


●ダイジェザイム配合→穀物発酵エキスがこの部分にあたるかと。酵素ですな。
(酵素についての詳しい考察はこちら→「酵素をよく知る」)

食物酵素ですから自己解消し始めて、本来自分の持つ消化酵素を活性化させて

くれるはず !

●L-ヒスチジン配合→満足成分ヒスタミンの原料がL-ヒスチジン。

こやつが体内に入ってくれる事で、食べたい欲求が抑えられます !

【 効果が出そうな摂取方法!! 】

お食事前に飲んでマンプクを摂取 ! → 生野菜・果物・生ジュース等を飲む(食物酵素をてんこ盛る) → 食事

これがベストな摂取方法と予測 !

早い効果を期待するのであれば、食べた方がよさそうです !

いくらこれが100倍にふくれるからって、これだけ飲んで我慢する……となると

体内の酵素が生成できないし、激減したら、燃焼と代謝に回す酵素が足らなくなるので

結果的に太ると思われる !

ので、無理なダイエットは「しても無意味。どうせリバウンド(2倍返しアリ)」と思い

ゆっくり継続すべきかと。いう事です016.gif

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ


こちらの飲んでマンプクは、アメリカTVショッピング

ダイエットランク36週第1位を飾ったプロポールAを採用してるぉ !

肥満大国で人気があったなら、それなりに成果あがらせて頂けるでしょう ! と

いう期待を込めて♪ ふくらめ、ふくらめ !

食事前、これとフーディアP57とか使用するとどうなんだろうか。

凄いのかな??←試さずにはいられない、このウズウズ感。

各自色々と楽しみながらのダイエットをしましょう~ ! ストレス溜めても面白くないだけ!

もうすぐ夜ご飯。夜の分、摂取~ !

コスメ、雑貨、健康食品セルメディさんは「食べる」「出す」が全て揃う!
====
バレンタインまでに1kgでもいいから痩せる!と考え中の方はポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

私バレンタイン関係なく痩せたいです(笑)おつきあい、ありがとう016.gif
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-24 19:08 | ★Selmedi-セルメディ-シリーズ

快食day,快便day,セルメディ!(お茶ver)

前回、この記事でお伝えした

コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。

こちらのね、これ↓ 前回粒ver→今回お茶verのレポでございます016.gif
※粒と茶では、配合成分が違いますので、その辺り。

自分に合うタイプをどうぞ、という事で出来ましたら、ご興味ある方は、
こちらより】←前回、粒verの記事も読んでみて頂ければ、幸いでーち☆

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ


b0217431_14351972.jpg

飲んでチョーキレイ(お茶タイプ)


b0217431_16441774.jpg


お味のタイプはブルーベリーとなっておりまして !

袋をあけると、ブルーベリーガムのような香りがジューシーに広がります !

が、不思議な事にお茶自体は、バニラのフレーバーティーのようですなぁ~053.gif

■前回、何故、お茶を先に飲まなかったか。

→ キャンドルブッシュ配合だから !

これは即効性が高いです。便秘薬慣れしていない方が飲むと即、来ます !

私の場合、キャンドルブッシュは即ではないが1度くると、小分けウエーブが連続

するので(笑) 外出が多い日には極力さけますが、飲む人に寄りけりなので

「 もうすぐにでも来て欲しいです ! 」という人はお茶が向いていると思います !

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ



■私的、このお茶の優れていると思うところ !( 粒との比較 !)
※粒verの記事には事細かく書いてますのでこの文クリックでお願いします。

粒に入っている物は全部入っています。 そして更に足した感じです。

まず、キャンドルブッシュ。これが来ます。これがもう、お腹グルグルです(笑)

その他として…

● タマネギの皮 → ケルセチンで血糖値さげる ! デトックスはたまねぎだ !

● タンポポ根 → 水分代謝と、コレステロール・血圧をさげる !

● 南蛮毛 → 主に腎臓疾患のある人に向いているので私も夏になるととうもろこしの
毛だけむしりとってよく煮出して、飲んでますが、おしっこ近くなります。

● マテ茶 → とりあえずミネラルがとにかく多い。マグネシウムなんかも含んでるから
腸に水分集め易くなる=キャンドルブッシュと共に摂取したらそれは出るわー(笑)

● 難消化性デキストリン → 腸までぶっちぎりの水溶性食物繊維 !
酵素にも分解されないので、マテ茶+キャンドルブッシュ+コレだけでもコンビ的には
最強かと思われる(笑)

● ローズヒップ → ビタミンCの核弾頭です。


☆結果、いやでもうんこが出る処方。
☆出しつつも、他に良い要素をうまく取り入れつつ、ケアも万全 !
☆忙しい時に飲むと、おしっこでまくるかも(笑)更に便意にも苛まれるかも !
☆寝る前に飲むと、身体に溜まってる水分出してくれるのは嬉しいけど、眠りの浅い人は
トイレタイムで目が覚めてしまうかも。
☆腎臓の弱い人は、飲むと、水分代謝がうまくなされて嬉しいかも♪


→ 粒は穏やかに、腸内・体内環境を整える。
→ 茶は、即効性を期待する人にむく。



■ ケース 1 <私の場合>

最強糞詰まり女子の私が数日便通がないと仮定し、まず 1 茶飲んで出す !

出来ったら、そこから 2 粒タイプへ変更。

でも、私の糞詰まり加減は最強なので、やっぱりとまっちゃったかな??という時には

また3 茶を使う !

この流れだろうな ! どっちも持ってて損はないと思う。

便秘薬だけ飲んで、便通整えるっていうより、普段からの体内環境を整える処方と

しては緩やかに改善に近づける事と体脂肪なんかを落として、尿で出す ! って

いう事でいいんじゃないか、と。( どこの研究員ですかww )

痩せる時には無色透明な尿でまくりますから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

ちなみに私はデヴですが、低血圧とコレステロール値は低いのでメタボの定義からは

大きくはずれたデヴとなります ! ← 何自虐なの、コレ。必要??この文章に(爆)


というわけで

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ


これらを飲んで、変わらない、というのであれば、それは一度体質改善よりも

生活改善を洗い出した方がいいかもしんない !

お試しは、1コイン内で楽しめるので、是非、使用してみてね ! ! !

以上~粒も茶もできのいいセルメディさんに拍手!

===
痩せるとか出るとか聞くと、成分内容みずに飛びつくというあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

成分は大切ですよー。自分がどのタイプでどうして太るか、出ないかを見極める
要です。健康を害さないように、キレイになってね!!私からもお願い致しますー !

おつきあい、サンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-21 17:28 | ★Selmedi-セルメディ-シリーズ

快食day,快便day,セルメディ!(粒ver)

いやぁ~、セルメディさんのおかげで今日、いい感じです !

コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。

こちらのね、これ↓

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ


b0217431_14351972.jpg

飲んでチョーキレイ(粒タイプ)


大きい方はお茶タイプとなります053.gif

今回は先に粒レビュー053.gif

■予想■
◎緊急レスキュー性のある場合は、絶対、お茶タイプな気がする(配合から)
◎じっくり自分の腸内の改善をはかる場合は粒な気がする(配合から)


※しかしこの段階では、理論上なので実際、トライ ! !

■粒タイプ■


本品は120粒入ってます。こちらはお試しなので、3日分の12粒。(1日4粒

b0217431_14422787.jpg


数日、外に出る事も多い週であるので、まずはこっちから。(茶は即効性ありそう)

2日分飲んで来ました、お便り !

私は放っておくと2週間に1度あるかないか、なんですねぇ…便通。腸おかしいのです。

他はこれといって普段と変わらぬ生活だったので、2日目に便通があるのは

なかなか快挙053.gif


■私的にこの粒の優れていると思うところを書くよ!!

主成分はこちらであります !

b0217431_14522479.jpg

●ドクダミ→高血圧、肩凝り、便秘、免疫力を高め動脈硬化を予防。利尿作用で、
体内の毒素排出、体調を整える※美白にもいいって言うけど、どう??
妊娠中に摂取すると、色白の赤ちゃん産まれるって言うけど、反面、摂取しすぎは
身体を冷やすと言われるので、季節的には夏が最高に良いんだと思う。

●エビスグサ→いわゆるハブ茶。糞詰まり(言い方!w)の時によく利用するけど
滋養強壮、利尿作用、胃弱改善、高血圧予防あり。

●桑の葉→糖尿病の方が病院で処方される糖制御作用のある薬と同等の動きをする。
これはダイエットにいいね。甘い物や、米食い過ぎで太る人はいいかも!!

●アロエ→消炎・殺菌・腸整……と万能の医者入らず !
※糞詰まりで病院かけこむのは私です。はい(爆)


+ 殺菌濃縮乳酸菌EC-12配合 !
→一般的なヨーグルトに含まれる乳酸菌に対し、3~5倍の乳酸菌。

+発酵米(プロファイバー)配合 !
→主に脂質代謝改善作用、肥満抑制作用、整腸作用などなど。

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ

■結果、出すだけではなく、出して太りにくい身体を作る ! 処方 !



これは良いと思うわ~。

美容面、健康面、どちらも上手にカバーしてる !

私、もし、セルメディさんの研究部員だったら

「 先輩 ! GJ ! 」 言っちゃうなぁ~(笑)

粒はお茶に比べて即効性がまだ緩いと思われるので、外で働く方及び、そこまで酷くない

とおっしゃる糞詰まり女子には(だから、言い方!!ww)、粒がむいてるんでない???

便秘薬に入ってるビサコジルが入ってなくて、こんだけ頑張るんだから、一時的な

対処ではなくて、腸内+体内改善に良いと思うわ !

……しかもビサコジル…知らない人多いけど、皮膚炎症状でる事あるからなぁ。

極力自然に ! レッツデトック ! です053.gif

お試し品3日分は1コイン以内で買えるので、是非、お試しを~ ! ! !

→ 次回は「お茶タイプレポ」 お楽しみにー !
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディさんは良い物出してる!!私もうんこ出す!!(ぉぃ
===
3日に1回あれば良い方です、というあなたはポチ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

若い内はいい ! しかしそれだと老いを感じる頃、どっと太りますぉ。
ご愛読サンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-19 15:21 | ★Selmedi-セルメディ-シリーズ

というわけでアゴニキビ対策に励みます。

前回のブログから続き…アゴニキビ対策に励んで、寝ます。(便秘につき、吹き出たぉ)

大丈夫さ、私にはコレがある !

b0217431_1153644.jpg

アクネスラボ!


凄い。相澤先生のニキビコラムはメチャクチャ勉強になる !

大人ニキビに悩まされる女性は男性ホルモンが通常の2倍になっている事が多く
原因としてはストレス、不規則な生活、睡眠不足で出来るのだとか。


私的に率が高いのは、主にPMSの時と、便秘した時です~。

通販モール・セルメディ


セルメディさんの、この、アクネスラボ薬用アクネクリーム

その男性ホルモン増加にバランスをもたらす事に注目して、女性ホルモン様の

動きを見せる大豆イソフラボンを配合 !

b0217431_136618.jpg

大人だけではなく、子どもも使える安心のスポットクリーム !

少量でとっても伸びが良くて、刺激もない優しい柔らかクリームです053.gif

よくある、粉入ってるニキビのケアの物じゃないから塗ってもカピカピしないし

あれ塗ってからファンデ塗ると、ひっかかるんだけど、コレは自然に仕上がるから

ひとつバッグにインしておくだけでいざという時、最高、便利053.gif

アクネスラボ公式サイト


スポットクリームだけじゃなくて、本当に真剣になんとかしたいって人は

洗顔フォームからラインで揃えるのがオススメ !

これで、アゴニキビ、チョチョイのどんっです !

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディさんはリッツシリーズにしろとても製品が(≧∀≦)/イイ!!

本当にオススメ ! いざという時、絶対もっとくと良い1本です053.gif

===
肌具合が悪い時に限って何故か化粧する事を強いられる場面に出くわすあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私いっつもそう ! 何故かタイミング悪い…ww
ご愛読、サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-06 01:43 | ★Selmedi-セルメディ-シリーズ

リッツ !

…と言っても、沢口靖子的なサックリパーティーではなくて。

b0217431_16224172.jpg


只今応援しているコスメ、雑貨、健康食品のセルメディさんの物☆

こちらのシリーズ製品10日間のトライアル品♪ リッツ公式サイト【selmedi(セルメディ)】

セットになっているのは、クレンジング・化粧水・美容液・美白美容液の4本。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

b0217431_16423310.jpgレバンテ リッツ パーフェクトクレンジング
夜のメイクも朝の皮脂汚れも天然由来成分で優しくオフ!!
■使用感■
手が濡れていても使えるのは有り難い♪本当優しい。
泡立たないから、マッサージもかねて使い易い。
ただ普段オイル派なのでこんなに優しいとおちたかどうか
少々心配になってしまう難点あり。(個人的すぎるww)

b0217431_16595892.jpgプロモイスチャーローション
守る技術と特許出願中の新浸透技術!Wカプセルが乾かない!
■使用感■
難しい事はおいといて実際全く刺激がなく、サラリとした
黄色のローション。本当水のよう。なのに潤う。
バシャバシャ使える感覚はとっても気持ちがよろしいです!


b0217431_17191466.jpgスキンリバイバルEX
24時間で肌年齢100日取り戻すラインファクターをナノ化!
■使用感■
正直美容液って下手にべたつくだけで苦手だったんだけど
透明ジェルな感じは乗せると瞬間で吸い込まれ、その後
吸い付きサインに変わる感じ。これはクセになる !


b0217431_1723379.jpg薬用ホワイトジェノール
24時間潤いながら美白する新処方ホワイトパワー24!!
■使用感■
普段から美容液も危険サインな時しか使わない位にシンプルケア
な私にも立て続けいける感じ!!使用感はジェル状で上と同じ。
こんなに塗ってもべたつかない !

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

結果的に普段シンプルケアの私でもラインでこんだけ塗りたくっても全然気持ち悪いと
感じない。


これはいいかもーヽ(゚∀゚)ノ

もっと使ってみたいなぁと思った。まぢ、正直な感想。

携帯サイトもあるらしい。リッツ モバイルサイト【selmedi(セルメディ)】

10日間のトライアルは1050円で販売中だから是非、覗いてみてね♪

===
そうー、塗るとべたつく、塗らないとかさつく、それが困るのよーというあなたはポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お肌に合う基礎シリーズがあるって嬉しい☆今日もご愛読サンクス !
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-10-21 17:32 | ★Selmedi-セルメディ-シリーズ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!