<   2011年 11月 ( 60 )   > この月の画像一覧

忘れやすいもの。

くっそう ! 風邪ひいてしんどいのに ! また外出とか、無理 !

シーズン的に年賀状シーズンで凄いど忘れしやすいもの !

さて、な~んだ。>>>>>>(;´∀`)いつも後で気づくのョ。





正解は~ ! プリンタのインクでしたー

激安インク販売の【インクナビ】さんは送料が無料だからお得です!


今、おでこの書いた絵で、色々と刷ってんだよねぇ~。

チラシも家で作ってるから、すぐなくなる !

で、今、PDFのDLしようとして気がついた Σ(゚д゚lll)ガーン 「 やばすインク切れ 」 と。

むしろオデコの絵なんか後でも問題なかったのに( 何ソレひどい ) どっちか言うと

このワタクシのお手元のPDFの方が最速で必要なのですよ、あなた。





このように私のようなぐうたらで 「 なったらなった時 」 みたいな生き方は
ご推奨致しません、いえ、出来ませんです。


銀行あるからいいや~、たって、口座の中に金がなけりゃ何もできないわけで !

プリンターあるからいいや~、たって、インクがなけりゃ紙一枚もすれないわけで !

これからは買いだめしておこうと思ふ。近所のホームセンター、てら高ぇ ! 泣かす !

激安インク販売の【インクナビ】さんは福袋があっただyo!


Canon,Epson,Brother,HPの取り扱いあり。 福袋もあったから見てみてねー!

皆さんもお忘れなきよう頭に入れておかないといざという時、泣きそうになるぉ !

私注文しましたのでインクくるまで、じっと我慢の子です。

===
言い得て妙です、性格でます、と思ったあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

こういうのが常に補充されている人を嫁に貰うがよろしw ご愛読サンクス!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-30 19:20 | 趣味

風邪ひきのプラマイ

なぜならば ! 2日前にローヤルゼリーがきれたから ! やはり効果覿面。

まだ手元にこれらがこないので、仕方なく痛み止めやら(喉)なんやらに頼る事に

なったので、マイナスにはプラスだ ! と、色々試みています、はい。

とりあえず、風邪をひいて、何か栄養を……と

b0217431_16215048.jpg


ケーキを作ったのだが( 何故w )←具合悪いととりあえず甘い物

食べてからよくよく考えてみたら 「 薬飲んだのに血ィ固まりそう。ヒィィ ! 」

になったので、緊急の応急処置として

b0217431_1625291.jpg

やずやの青魚の知恵をお借りしよう、と ! 

「DHAは主にマグロから、EPAは主にイワシから抽出した魚油です。
1日に必要なDHA・EPAを摂取するには、クロマグロの赤身の刺身なら約9人前
食べなければならないのです。毎日となると、難しいですよね。」


ギョギョギョ ! 9人前とか、続けるも何も、1日限り食すのにも無理ゲーです、それは。

b0217431_1631023.jpg


ギョギョギョッギョッギョッギョッ ギョギョギョッシー ←いすのまちコッシーか(爆)

そういう事はです。ケーキ食す前に言って頂ければ、幸い。

b0217431_16345454.jpg


私の大好きなソフトカプセルー ! ! !

形状としては一番、好き。胃の中ですぐにホロッと解けそうなところが好き。

うちの子ども達もバニラの味のするDHA/EPA飲んでるわ~

海外のお友達に聞いたら、発達障害には良いサプリと言われるそうな。

ADHDにDHA(ややこしい !

まぁ、そんなもんがなくても、子どもの成長には必要な物だしなぁ~と思って。

うち、肉よりも魚率の方が高いし、おでこも魚大好きッ子だけど、バランスよくとか

そういうのが欠けているきがするんだよなぁ。

体の中では、何かが何かと反応して届けるとか、シャペロン的役割をするとか

あるぢゃない?? それが出来てない気がしてるんだよなぁ……。

!Σ(゜∀゜)今気づいたが、それらが足りてないから、頭がクラッシュなのかも、私 !

1週間分のスイーツはさっき食したのでクリスマスまでおあづけで~す。

来年も元気で過ごしたいナァ…。php iniファイルが動作しない…と嘆きつつ、

仕事しております ! 血がどろっとすると ! 冷えるんだぜべいべー !

株式会社やずやさんは色々出してるけど飲みやすい続けやすい工夫が満載でなかなかよくお世話になっております。これからもどうぞよろしくー!!
===
甘い物を食べては、立ち直れない程の後悔をするあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私もう今日の夜から、またダイエットするー。ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-30 16:47 | 健康/サプリなど

タ、タイマー付とか…!!!(驚)

オイル探ししていて、凄い物に辿り着いた !

( 私、ボディ用オイルは、海外購入率が高いので、新規開拓中 )

DonaSilva Japan-ドナシルヴァジャパン- 株式会社ダディーズさん だってー。

ここ、大阪の名誉教授の永井先生がついてらっしゃるらしい。

オイル観に行ったのに、肝心のオイルはまだ未発売だったんだが……

時間設定機能付き自動噴射装置セット各種 だってー!

凄い ! 何か、次世代の芳香剤って感じ。



私が通ってる歯医者さんの靴箱の上に、





↑このタイプのが鎮座してるんですが、歯医者さんが持ってるから実物も見た事あるけど

DonaSilva Japan-ドナシルヴァジャパン-にあるタイプのんは、見た事ないーっっ。

店の入り口に置いておいたら話題性ありそう(笑)


たとえば、この中の真ん中緑のスプレーは 「 癒しの香り 」 らしいんだけど……



※ANBAS社による動物実験で、副腎交感神経の興奮を鎮め、アドレナリンの分泌が低下することで、ストレス刺激の少ない癒しの状態を引き起すことがわかりました。



だって。変な興奮状態がなく、リラックス出来るならいいぢゃん !

うちの子達、ADHDあるから、一回ヒートアップすると、戻ってくるのに時間かかる。

b0217431_17305767.jpg


これ ! これタイマー部分 ! 次世代型って感じ。凄い。

幅とらないし、いいね、コレ。置いといてもシュッてしてくれるとか、有り難い。

おむつッ子がいるからなぁ~。そこがとても気になるとこなのさ。

===
某有名企業がセンサーの出したけど、これはまた凄いな、と思った人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

しかし何気に欲しいぞw ご愛読サンクス
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-29 18:06 | 雑貨

大阪イベントでの話。

11/26日は……阪急三国のカフェバーRockAway にて

b0217431_1534310.jpg


ワークショップイベントだったんだぉ ! ヽ(´∀`)ノ >イエーイ! ワタシ、マタ、ルスバンー!ナキタヒー!

告知もこれといって…。twitterでたまに呟いたり、した程度。

基本的に、twitterで宣伝するのとかあまり好きではありません。。←

ですが……前日に 「 どちら様か解らないケド、予約が5名様入ったのん 」

とか言っていて、順調ですねあなた、楽しそうですねあなた、私はあなた留守番ですよはい

等とぼやいておりましたところ !

b0217431_15121619.gif

■ここから後日談■

チラシだったか、ブログだったかで、パパの名前を見て、その方、ピーンと来たそう!Σ(゜∀゜)

「 あれ !? この人、もしかして…… 」 と。

お顔を見せてくれて、尋ねられた様子。

「 もしかして某有名ブランドで、PB出してた○○さんですか? 」 と。

そうです、よくご存じで、と返事をすると、何と嬉しい事にその方、その頃の商品持参で

いらっしゃって頂いたらしく ( 「゜アザース! )

「 また一体、大阪で何をしてらっしゃるんですか 」 とか、そんな話になった模様。

知ってる人は知ってるんだね~。WEBの力、あなどれない !(笑)

その方は名前をみて、!Σ(゜∀゜) 『 て、手縫いを教えてくれるだと !? 』 となり、

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! だった模様。

その方、もし読んでいらっしゃったら、パパにさりげなく

『 奥方が、もう留守番は飽き飽きだ ! と嘆いていらっしゃいましたよ 』 と、遠回しに

伝えてくれませんかね…(爆) さすれば、大変、ありがたや、と言った感じです。

( 自分で言え、甘えんな、でもOKです。もはや大阪は私の中の空想の街と化し。。 )

知って頂けているなんて ! と、喜んだのもつかの間、これからの展望についての

会議が目白押しで、個人的に余計、ひきこもれそうです、はい。( WEB業務一杯 )

次回の予定はこちらです。

b0217431_1527593.jpg

画像提供:@kiyotoshix| Mash!

画像提供してくれている@kiyotoshix君は、Mash!の店長でもあり
b0217431_15325921.jpg


うちのブランド流通もしてくれる運びとなりまして !

まぁ、あなた、これからが楽しみですわね。ほほほ(←常に留守番)

とにかく我が家は皆さんのお力で出来上がっています ! 感謝感謝 !

その為にも私は家守をする、裏方をこなす、これが今精一杯できる事 !

がんばりまっせ

===
色々あっても生きる事が楽しい ! そんなあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

現在は未来を開く鍵 ! 楽しく生きましょう ! ご愛読サンクス !
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-29 15:44 | 「つばめ堂日誌」

昨晩…(極めて自分メモ用)

パパ戻ってきてイベントで色々と出会いがあったらしく、ゆっくりだけど成長しつつある
我が家の展望というの?? そういうのについて、これからの打ち合わせ。

その後、風呂入り、お手入れし、目薬さして、よし寝よう ! と思ってオヤスミを
twitterフォロワーの皆様に告げようとしたところ……

シーラボさんが先着で29歳以上5000名に無料コスメ配布していたー !
見つけた時、4718名だったので、遅かったが、一応ツイート。ぎり滑り込み !

ヽ(´∀`)ノマニアタヨ-!!!

しかしそこから、下手に開いてしまった物で眠れなくなってしまった_| ̄|○
仕方ないので、お得に買い物しようと色々考察したぉ !


b0217431_1433819.gif

まず、今一番欲している物 ! やっぱコレでしょ。まぢで、全部端から試してやろうかと。

ローヤルゼリー。お試しならプチプラだから、どこのがいいかで選抜する !

とりあえず昨日、購入したのはこちら~。





なんと1ヶ月分入って、1000円 !

含有量800mg/1粒 と少々他社と比較して少ない感じだけど、その代わりに

大豆イソフラボン8mgも入ってて、1ヶ月分だから、お得。試すには丁度良い1ヶ月分。





はちみつ と言えば、サクラでしょー ! と観に行ったら、本当にあったという…(笑)


ラッキー。支払いがコンビニ選べたのは良かった。

b0217431_1431314.gif


↑これが終わったら、今度、




みつばちロードさんにはお試しもあったので そちらへ。

ただ成分量がわかりづらいのと、お試しの量がなぁ~7日分なんだよな~

いう事で、先に、やっぱりサクラ印にしたんだけどさ。

( 凄い個人的な考察感想ですまん。全体的にどんだけ入ってると書かれても、1日に
いくらとれるのか、の方が、私には大きい。 )


b0217431_1433819.gif


今んとこ一番良かったのはこの記事で書いてるメイプルフーズさん
物なんだよなぁ~。

でもなぁ…コスパがなぁ~。続けられないと意味ないんだしなぁ…。
私そんな金持ちぢゃないんだしなぁ…。な、感じ。

まぁ色々試して、決める ! もっと各社共通して、お試しパック出してくれたらいいのに !
まぢでユーザからのお願い。決めかねてるんだよぅ !

そんなわけで、サクラ印さんのが早くこないかなーな感じです。

===
そんなにいいの??と問いたいあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

義理の父にグルコサミンあげたら、なくなった!あると痛みが全然違う!!と言っていて
ほんまかい、と半信半疑だったが、私にはローヤルゼリーがないと無理…という事が
この度、よく解った。↑この意味を理解したのさ。 ご愛読サンクス !
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-29 14:47 | 徒然

どこもかしこも。

もはや本格的な冬ですね……寒い(泪)

b0217431_10859.jpg


さて。いつもお世話になっている私の好きそうなコスメ

( 今回はチョー!高保湿薬効クリームの金線 それは100年の歴史 )

を発売なさってる株式会社黒龍堂さんからお題を頂戴しております。

■ 『冬に一番乾燥が気になるパーツは?』

あー、間違いなく、財布ですね、財布。( 財布、それは、パーツではなく外部。爆 )

…お前の財布は年がら年中寒かろう ! むしろ、それはAir財布だろう とか言うの誰 !

放っておいて下さい。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

真面目に答え直します。はい。

特に感じるのは目元。洗顔後、特にやばいデス。

もう、ニコリとも出来ないくらい、凄いハリ ! ( 違う意味で )

かづきれいこテープいらないくらいのひきつれ。

だからやっぱり、例の

b0217431_18593679.jpg


オイルシリーズが必要不可欠なわけです。

あんまり、化粧品はどちらの物をお使いですか、と尋ねられて、日局です ! と

言う人はいないだろう。

まぁ、でも、こないだから随分マシ。いぐさがなかなか良い仕事してる !

馬油の減りも遅くなってきたし。


違うんだもん、だって。わかんないんだもん。

足らないからって、何か塗ると、次の朝、毛穴つまらせて吹き出たりするし。

だから、さっぱりした化粧水で整えて、蓋するかの如くオイルが一番問題なくていいんだもん。

b0217431_1192986.jpg


……でもさ。

それではやっぱり中の方は乾燥してるから、時間たつとパリッパリなんだよ~(泪)

ミスト器とか、化粧水入れたボトルとか置いてるんだけどねー。

定期的にやってやらないと無理。

だから、気になるパーツと聞かれても、顔全て、こんなに乾くと、心の潤いさえ

なくなり果ては財布の……(関係ないw

年齢的にシワに怯え始めました。あぁ、こわ。

以上、チョー!高保湿クリームの登場!薬効クリーム 黒龍《医薬部外品》の黒龍堂さん

からのお題でした。

ハッ!Σ(゜∀゜) 今気づいた ! 100年の歴史黒龍クリームで名前が株式会社黒龍堂 !

これがもしかして、製品化された第1号なんだろうか。…と最後の最後で、きづく。
====
私は冬でも脂ギッシュ!!という若さの羨ましいあなた様はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

その油分、わけてはくれまいか。こんな違う意味でハリのある私に。。
ご愛読、サンクス!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-29 01:30 | お題帳

石の話-取扱豆知識付

こう見えて、結構、石マニア。

宝石が好きとかそういう事ではなくて、石の持つ力を信じてる派。

何なの気持ち悪い ! と言われる事、うけあい(笑)

b0217431_21381010.jpg


これは置き石~。

年末年始になると、オヤスミさせて、また復活させるという事も、している。

もはや理解不能だ ! と思われる事でしょう、えぇそうでしょう(爆)

個人的にはメノウが好きで、メノウはいつも身につけてますぉ。

メノウ天珠なんかは1994年の中華航空機事故で助かった人がつけてたし。


だから結構、護身のためや浄化するために、沢山持ってる。

うちが取り扱ってる物は元々、生きていた物だし、きちんと清めもしてるんだけど

やっぱりどうせ、財布とか作るんなら、持ってくれる人に恩恵あればいいな、と思って

その辺りでとても気を使ってる !

( こっちが考えてた以上に効果出てるのか結構色々嬉しいお知らせを頂くが。まぢで )

↓↓ 今一番気になっているのは、コレ! ↓↓



↑叩いて音を出して、その場を浄化するそう。

鈴なんかよりも断然効果ありそうじゃない??? エリアで一気に浄化なんて素敵ー。


あ、ついでに、豆知識で書いておきますと。

当たり前に、石も霊符なんかと一緒でくたびれます。

くたびれてきたらお役目ご苦労様で、霊符なんかは、おたきあげへいってらっしゃいだけど

石はみるところ、ある程度なら自分で浄化出来るみたいね。( 誰なの私、怖いww )

しかし、寿命とか持つ力の半減なんかもみられるので、そういう時は……

■要チェキ 豆知識 知っ得!■



こういう水晶さざれを使います。簡単にこうして↑皿に出して、その上に浄化希望の石を

ポンと置くだけ簡単一発浄化 !


知らずにずーっと、気に入ってるからって、つけてたら痛い目にあいますぉ~♪

ここのお店だと→天然石・パワーストーン通販のNobleStone石から何から全て揃う。

たまにバッグにつけたりするパーツとかも、ここはバラで売ってるので、オススメ !

何かとりあえず、気持ち悪い一面を見せてしまったが、せっかくうちの物が良い、良いって

言ってくれる方の為に、私は気持ち悪くて結構です(爆)

みんなも、大掃除だけじゃなくて、少なくとも一年に一回は、綺麗にしたげてねー!

===
へぇ~知らずにずっとつけてたよーって人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

知らずに働かせてたら、石からブラック企業で訴えられます(爆)
ご愛読、サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-27 22:18 | 雑貨

記念本!

海外の家族写真の多さにとっても憧れを抱くワタクシが来たぉ !

いーっぱいリビングに飾ってあったりするのん。日本では関根勤しか知らない(笑)

それに対抗して、我が家は……バースデーにはプレゼント+1冊。

これを20歳まで続けたら、産まれる一年前からで…合計21冊 !

これは…オデコが1歳の時のver。シンデレラ !

b0217431_19483521.jpg


中身どんな感じかと言うと……( これは確かお安く制作して頂いた )

b0217431_1950722.jpg


こんな感じ。シンデレラの名前は、オデコの名前になっていて、出てくる人物も

私やパパなんかが登場。意地悪姉妹に苛められるオデコ、それもまた人生の試練!(笑)


さて、来年は、どんなのにしよう。ここ、なかなか、種類豊富で可愛い本、多い!

b0217431_19565654.jpg


世界でひとつしかないオリジナル絵本を作成します!

カテゴリーが超ある !

出産記念と祝い誕生日ブライダル記念日季節

季節!! 季節て !

季節シリーズ、今のところ、子ども向けっぽい感じだけど

もっと種類だして欲しい ! ぎんのじょうくんの手紙みたいな感じで(笑)

これで 「 暑中見舞い 」 とか 「 寒中見舞い 」 とか頂いたら、ちょっと感動するもんー!

出してくれたら、まぢで、相当有り難いんですけどーっっっ。

格好いい。なんちゅーの?? 季節毎にあの人を思い出します、的な。

これいいね。使える。こういう心遣いというか、気遣い、店してもお客さんに出してあげれば

凄い喜ばれそう。( 媚は売ってません!!爆 我が家は媚は置いてません!笑 )

ありがとうね、の気持ちを込めるのみです。ハァ~それはなかなかいいアイデア

大切な人、喜ぶと思うので、皆さんも是非、アイデア、使っていいわよ( 上から目線。爆 )

うそうそ、してあげて。きっと気が利く、洒落てるって喜んでくれるから。

===
何か記念を沢山残しています、そんなあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

こういうのは形できちんと残るし、歳を重ねれば重ねるほど、考えてくれてありがとう
なんて思う物だよねー。私なんか小さい頃の写真、1枚しかないわ。まぢで。
ご愛読、サンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-27 20:16 | 雑貨

泡ソフト☆

甘い物がおいしー季節になっちゃった ! ダイエット中のくせに食い散らかしておる !

b0217431_1623330.jpg


たまにはいいぢゃん……_| ̄|○ ← しかしながら、食べた後、この状態ww

どうせ甘い物尽くしになるんなら~、ちぃとばかし、遊んぢゃえー !

b0217431_1654993.jpg


白くま化粧品さんの
美白の申し子、プリエネージュEXソープ!


ノーベル賞級成分フラーレン&プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸ですぉ !

私ばっかりが甘い物喰うのも申し訳ないので、私の肌にも、甘い物を……

ってどっちも全部、自分かよ ! 的なのですが、きにしません、ここまできたら !

これをアイスにしようと思います。洗顔前に遊ぶのです !

洗顔ネットで………ぐしゅぐしゅぐしゅぐしゅ……

おぉ、どっかで嗅いだ事のある匂いだと思ったら、コレは !

廃盤になってしまったLUSHのハンドシェイクと同じな杏仁豆腐の香りする !







b0217431_16345020.jpg


でけたー ♪ 泡ソフト、完成~

b0217431_1640866.jpg


結構な泡・泡・泡 !

白モニ企画がなかなか楽しい件♪

これでつるんと白くなると嬉しい~

さぁ ! 甘い物も喰ったし ! ソフトも作って遊んだし ! 顔も洗ったんだし !

気合い入れて仕事でもすっかなぁ~。

たまには大人も遊び隊 ! 以上、仕事の申し子、槐ちゃんでしたー(←香りはババ臭いです)

===
一人、大阪イベント休んで何やってんすかwwと思ったあなたはポチ(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

その話はまた後で。…というか、私のメインは子育てなので !
子ども達を置いてはいけないんだぉ。ご愛読サンクス !
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-27 16:46 | コスメ/石けん

お馬様に希望の光

今年はまった物、第三弾 !マルチユーグレナW、 ローヤルゼリーときて…

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康


馬プラセンタ ! はまった !

プラセンタなんて、結構前からあるぢゃん…今更ぢゃね??なんて思っていらっしゃるかも

しれないがー ! 美容系のサプリにはプラセンタって入ってますからねー。

しかしです、しかしです。

よーく見てごらんなさい。成分表示を ! だいたい手軽に買える美容系サプリの

プラセンタって書いてある物は、豚由来な事が多い。

それではダメなんだよ ! 馬なのよ、馬。

その違いをあまりよく理解できていなかったので、今迄も普通に摂取していたが、

さすがに 「 プラセンタ 」 = 「 胎盤 」 とした文字をみると、結構、ひく。

豚の胎盤…(想像中) 馬の胎盤(想像中)……!Σ(゜∀゜)←コレ。この状態。

カプセルは飲んでるが、品質の良さには一目置いている「健康食品の原料屋」さん

パウダータイプで参戦しておられた !

b0217431_1526111.jpg


聞いてくれ ! パウダーだよ、パウダー。この問題が一気に解決に向かうんではないのか

という、とてもとても希望の光 !


※問題を読むのが面倒な人へ、抜粋※

b0217431_15365992.jpg


そうです。あんなに幼きから睡眠障害を抱えて、多量の薬を継続して飲み続けて

いかなければいけない我が子の為の救世主となるかもね、的な !

パウダーであれば量の調整がきくんだよ。

そして、原料屋さんのはしずかさんが直接出向かれて、認定書も出ているという安全さ。

料理にも使える !

b0217431_15422064.jpg


こういうパウダー。試しに、味がわかりやすいように

b0217431_15435470.jpg


いわゆる「お紅茶」にそのまんまぶちこんでみましたが……

コラーゲンみたいに飲みづらさもなく、むしろ、無味 ! ! ! 少し香ばしい程度。

これは熱い ! これは来たかも ! これは使える ! ありがとう ! 本当に。

どうやら1日耳かき1杯で充分なんて、逆に摂取しづらい為に、

玄米とブドウ糖を加える事でそのまま食べる事を可能な量にもしてあるとの事。


あ、それでこんなに香ばしいのか。

他の原料にしても悪い事は何もないわけなので、これはいい、使える !

美容面も大切ですが、元々が健康ではないと、肌なんてうっすいうっすいものだし、

腎臓なんかやったら尿で毒素が排出されずに上に出るんだよー。

最近、透明感増したのは血が綺麗になってきてる証拠かもしれん、と思っている。

まぢでありがとー!!1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ !謝謝

====
おお、そうなのか、豚と馬の違いかー、みてみる!と思ったあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

豚とか鶏とかなんかちょっとコワイ気がします…。ご愛読サンクス !
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-27 15:53 | 美容/サプリ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

Timelog
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

my FB(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!