<   2011年 12月 ( 74 )   > この月の画像一覧

医療現場から一般へ!!注目コスメ!

生理中でちょっと肌も心配なので…( 今回は更に風邪もひいていて酷い ! )

b0217431_1922012.jpg

アクアモイスト


を使用しています053.gif

体調下がるときって使う化粧品、気をつけないと、吹き出物がー!!になる人'`ィ (゚д゚)/



これ、乾燥肌・敏感肌・アトピー性皮膚炎の人の為に医療現場から生まれたコスメ!

院内販売だったのが、一般向けに製品化された物 !


b0217431_19113445.jpg

保存原料がひとつも入っていないので、衛生面でも気遣ったボトル。

2週間の使い切りなんだけど、一応冷蔵庫にて要保冷。その方が安心016.gif

鉱物成分0で天然由来100%の無添加化粧水!

子どもから使えるよーん053.gif

殺菌性と浸透性に優れた超酸性水がベースとなってるから、清潔&回復力バッチリ

これのおかげかぁ~。

いや、数日前から、あごに吹き出物がPMSで出てたんだけど( 1週間前絶対出る! )

多分、いつものいぐさ石けんアクアモイストの最強タッグで

消滅した模様 ! ! 万歳 ! ! ! 中痛い系のがいつもできるんだけど、中も痛くないし

外にも全然それらしき物が見あたらない~056.gif

b0217431_19252210.jpg

わかるかなぁ~??透明なとろみのあるローションだから気泡が出来てるの。

これ凄い不思議な使い心地~。ローションなのに、ジェルっぽい。

後、入ってないのに、しみ込み方というの?スゥーッと馴染んでいく感じがプラセンタ系。

超酸性ベースっていうからどんだけ刺激あるんだろ…とちょっとドキドキしてたんだけど

全然ない !(驚っっ)

アトピー性皮膚炎の人で使用中に痒みが出た場合は重ね塗りする事で緩和するらしい!

オールインワンジェルって塗り込むとボロボロがでるんだけど、これもちょっとボロボロの

消しカスが出るから、ハンドプレスよろしく !

これ清潔に保てて、いい !

私最近思うんだけど、風邪は目からひくって言うのを考えてて
( ウィルス入りの飛沫が目の粘膜から入る事が多いのでマスク等意味ないという話 )

絶対肌にもつくわけだから、それをしらずに目をこすったりすると入るじゃん。。

殺菌性に優れてるならそういう意味でも使えるんじゃないんだろうか。

と思ったり。

肌の弱いあなた ! 使える物が少ないって何もつけずにいるとボロボロになっちゃうから

使える物をみつけていこう ! 私も頑張ってるわょ !



===
生理時ってやっぱり化粧品かえるーって人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

痛いのですよ、普通のを使うとビッリビリするやろ!が来るんです。はい。
ご愛読サンクス-!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-29 19:37 | コスメ/基礎品

凄いネックレス !

いやもう本当に……ひとつ前の記事を読んでいただければ解ると思うんですが

「 ( ゚д゚)ハッ!こ、これが未病ってやつなの !? 」 という何か解らないが何かに

取り憑かれたんではあるまいかという程、よく解らない体調です。猛吹雪 !

そしてコレに頼るわけです。

b0217431_1718535.jpg


エヌジェイさんのキューリンク !

b0217431_17201148.jpg

これが実物。

昨年、パ○ーバランスとか色々流行りましたけど、これはまたちょっと違ったタイプのもので

欧米では350人を超える世界トップゴルファーや世界クラスアスリート、トップセレブリティー

たちがこぞって愛用中053.gif

原理としては、
■インダクションコイル(誘導コイル)■チューニングボード(調整板)
■シンパシティックレゾネイティングセル(共鳴同調板)

この3つを、1つに収めたペンダントで、体が持つ波動と共鳴しパワーチャージを行うという

「 あなた、何に変身するつもりなの 」的な言葉が続きますが(爆)

結局、肌に近い部分でそれを感じる事により、外的ストレス(電磁波やら)をシャットアウトし
自身は自身でパワーチャージを行って、体は元気に ! というものです。

自然治癒力を高めよう ! という事で、私のような意味不明に体調を脅かされている人の

方が断然効果があるかと思うんですが。

b0217431_17375693.jpg

肌上8cmの距離なら服の上からでもいいらしい。

ですが、肩こりが酷いので、スムージングなデコルテを晒してみました←ぉぃ!爆

エロぼくろがたまに傷です。デコルテケアも怠ってないわよ !(笑)

※パパちゃんいわく 「 あほみたいに顔ばっかり綺麗にして、無駄に菓子食って
夜更かししてたら誰でも体壊すわ、アホゥ 」 と、後者あたりの言い分はだいたい解るが
前者の顔ばっかり綺麗にして、は、聞き捨てならねぇので、体もきちんとやっとるわい !
の意味で書いてみたんだが、書きながらに

顔とか体とか綺麗にしてんと、年末なんだから大掃除せぇよ、という意味だと気づく(爆)

いいです、このしんどさは誰にもわからない !

藁にもすがりたいのだから良いんです、もう、ほっといてくれ、と !

というわけでこちらを着用し続けて一週間後、どのように変化してるかをレポしちゃいたいと

思います !


楽しみですねー。((o(´∀`)o))ワクワク。

ちなみに防水らしいので、風呂も睡眠もこれから一緒に年を越します !

1週間たったら、結果発表致しますが、一応これを使用しているので、今日から

ロイヒのおじさんは1週間つかいませんことを誓います !

でもこれつけてから不思議と肩が軽い ! なんで !?

訴訟大国アメリカで20年の実績は凄い!エヌジェイさん、頼んだよ~!
===
うわーそういうの、気になるー!!というあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

もうキューリンクとティッシュ(鼻用)が私の年越しグッズです。
ご愛読サンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-29 17:52 | 健康/サプリなど

またまつげの話をするのです(爆)

プレゼント交換、なさった方が結構多かったみたいで053.gif(ポチ数より)

皆さんよいクリスマスを過ごされたようで、何よりでーす016.gif

寝不足+大風邪+生理中で、体調的にも

b0217431_1625536.jpg

身体が耐えきれず吹雪いておりますyo ! ! !

なのに、そんな時にこの記事です !(爆)目の腫れが酷い!!!

以前紹介致しました…株式会社イザヴェル イザヴェルさん

この記事で書いた…そうです、まつげ美容液 !

まつ毛カールトリートメント


b0217431_16395561.jpg

じゃーん056.gif

b0217431_16405754.jpg

じゃじゃじゃーん056.gif

では、実際に塗ってみようと思う ! のだが、先に話した通り今日、目の腫れが半端ないです。

病中のオバハンの素顔をアップで寄りの激写とか、誰得…って話ですが(笑)

恋人を募集していないので良いという事にします !

b0217431_16452854.jpg

塗る前~。もう目が腫れていて重たい目になっていますが無視してください。

あんまり近ぅ寄るでない ! シワが気になるわwww

b0217431_16462723.jpg

塗っています、塗っています。

あれだよー。コレは凄い軽い !
私の普段使ってるの、油分が多くて、めちゃくちゃ重たくなるんだけど(目の中油入るし)
コレは軽いし、植物性デンプンの成分変性コーンスターチが皮膜をつくり出すからか
べたつきは全くなし
、となっております053.gif

これは使い易い~ !

b0217431_16502532.jpg

塗った後。塗ってるって解らない感じに仕上がりましたけど上がってます。

おぉぉー。

これは使い続ければ使い続けるだけどんどん上がるそう !

オバハンの素肌を晒して、おぉぉーとか喜んでいる場合ではないのだが(笑)

もう恋人は募集中ではn(rya

THE 一人楽しい人。


あかん、しかし、目が ! 腫れすぎていて、まぶたが重たい !

下のちびが昨日起きたのは朝の6時で、夜寝たのは朝4時だった !(泪)昼寝なし。

人が風邪と生理の時くらい、寝ておいて欲しいと思います。

しかし ! そんな時にも美はかかせない ! 手を抜くと、一気に欠落いたします。

つけまより、自まつげで頑張る !

こういう時こそ、化粧なんてする元気ないのだから、素顔で出動になっても良いように

自前は綺麗に守りたいもんですね。


軽いつけごこち、続ければ続けるほどあがる、まつげカールトリートメント

期待大 !

以上、年末のくせに体調が非常に悪い私がお送りしました~(笑)

株式会社イザヴェルさんの奴隷です、もう。愛してるー!
===
思い切ったな、オバハン ! と笑ってしまった人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いいのです、もう、オバハンは何も考えていませんww 
来年もこの調子で行きます。 ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-29 17:02 | コスメ/その他

ファーモイスト ベースセラムBST

ぎゃー ! ! ! ! 私の大好き株式会社黒龍堂さんが

また私の好きそうなところを狙ってキタ━(゚∀゚)━!

b0217431_18372571.jpg

これ1本プラスするだけで、普段のお手入れの最高の効果を手に入れられるという
ブースター美容液、ファーモイストベースセラムBST !


なんだろう…株式会社黒龍堂さんってハンターね。

私、あなたが男じゃなくて良かったと心底感じるわ。←勝てる気がしない。たなびく !

b0217431_18491290.jpgそもそも、ブースターの利点が全く解らなかったが、目からウロコ。そっかー。新しい化粧品を買うというイメージよりも手元にある物のパワーを存分に引き出すという事なのか。

もし買った物が「ん~あんまり…」とか言う物だった場合、コレを加える事で「なかなかいいじゃん!」になって無駄にならないという事ね。初めっから自分にピッタリな物は「これ以上は世にないわー」に変えてくれるという働きをするのか~。


なに、それ、めちゃくちゃ使えるぢゃない !(涎)

b0217431_18554678.jpg


…という事は、これ1本あれば、これでは潤いが足りぬ ! と思っていた私の化粧水は

何回も何回もはたかれて半月持たずに終了するなんて事はなくなる、というもの !

b0217431_1857681.jpg


更にブースターの役割だけじゃなくて、このファーモイストベースセラムBST自体が

しっかりした独自の保湿成分を持ってて、角質層のすみずみまで潤いを引き寄せて

キープとか ! 保湿業界の執事みたいな奴だなぁ~。


でもやっぱりここだよねー。

b0217431_19103181.jpg

手持ちの化粧品を選ばずに、というところがでかい。

なんでそんなに潤い潤い言うんだ ! って、今まさにお肌の曲がり角がきているから

ざます ! 何、この、どうでもいい実感 ! 

シワが出来るのこわいー、とか、なんかたるんできたー、とか、それもこれも全て

自分が悪いんだが( ←若い内の不摂生とかケアしなかったとか絶対ある )

もうそこら中に当たり散らしたいくらい(爆)

乾燥するとシワができるんだぞー、怖いよぅ~(涙)

湿度のある日本にせっかく生まれたのだから、肌にも湿度が欲しいです !

心にまで、たるみとシワが出来そうで ! ←まぢビビリ中。

モチモチ肌で年末年始を!ブースター美容液ってこんなに使える奴だったのね!

===
お肌の曲がり角だわぁ~っていうのを実感した事のある人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

こんなにも悩むと思わなかった、若い頃 ! ご愛読サンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-28 19:23 | お題帳

塩麹パン

なんかようやく、クリスマス話が一段落…(今頃。笑)

さてー。お題です~ ! 日清製粉株式会社さんより !

「2011年締めくくり、マイベストパンをエピソードと共に教えて下さい」

実はです…うちの街には、パン屋がないんですなぁ…。

だからスーパーにある菓子パン類でしか既製品のパンは楽しめない056.gif

ですので私は ! 

b0217431_17251657.jpg


これらで作る「毎日食パン」がマイベストパン !

パン作りは成形パンは面倒ですが、HBがあれば粉入れてポンだし、成形パンをするに

しても、途中まではHBにお任せ ! って事が出来て便利。

更に、日清製粉株式会社さんの「ホームベーカリー用ドライイースト」は私には

なくてはならない品。何故って、アナログスケールしか持ってないから !

その為だけに、軽量スプーンタイプのスケール買おうか悩んでたところに、

スーパー行ったら 「 いいのあるぢゃ~ん ! 」 と。

私のはだいたい適当な目分量で作る事が多いので……(笑)

とりあえず粉に対し、約0.01%のイースト菌で違いない、という計算しかしていない。

これだって、約、だけど(笑)

でも日清製粉株式会社さんの「ホームベーカリー用ドライイースト」は

最初から、3g ! なので、まぁ粉は300程度…的な感じで作ってます。

b0217431_17581279.jpg

クリスマスに焼いた「塩麹食パン」は絶品でした !

使った塩麹はこちらの記事の物。

海の精ショップさん×日清製粉株式会社さん最強タック。

外サクッの中モチッ。


年末ギリギリにマイベストパン !

塩をいつも4g程度入れるところを塩麹に変えただけ。

水分量(この日はリッチに牛乳)を少し50程度減らして、卵に変えて焼いたんだけど

メチャクチャおいしい~ ! ! ! 油脂分は、オリーブoilです。

パパちゃん 「 あぁっ ! おっいし~ ! 」 ← 一言(笑)

毎日何かしら誰かしら食べるので、毎日焼いてますけど、すぐ売り切れて残らない…。

たまに「青汁入」「プラセンタ入」「コラーゲン入」とかでも焼いてるけど。

(健康パンも我が家では何故か大人気。パパちゃんはたまに出る吹き出物が治るからw)

レメディを使ったお花パンとかもレギュラー化してる。

というわけで、マイベストパンは、自分で作る「毎日食パン」デス !

来年は、もっと凝った事したいなぁ~♪

===
ご飯よりパン率の方が高いというあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私もパン率の方が高め~。低グルテン米にしろとかうるさく言われそうな体調の時は
パンに逃げるー(笑)ご愛読サンクス-!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-28 18:16 | お題帳

最高のプレゼントを頂きm… part3 !

b0217431_18193066.jpg

…いつまでクリスマス気分なんだ、とか、言わないで下さい(笑)

だってアレなんだもん、風邪で全然書きたい事かけてない020.gif

さて。クリスマスプレゼントpart3です053.gif

エコとキレイを考えたナチュラルな洗剤ならブルーベル株式会社様よりこちら !

b0217431_18403273.jpg


中身はなんと……

b0217431_1842265.jpg


ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター限定プレミアムシャンパンボトル !


100年以上かけて形成された清らかな美しい土地、水源。
カナダ政府の自然保護により過去、現在、そして未来へと注ぐミラースプリングス。
オカナガン渓谷とクートニー山脈を長い時間をかけて旅をする天然水は
ナトリウムが少なく、硬度118mg/Lとミネラルバランスで柔らかいクセのない水質。
料理、お酒へと多用途に使用でき、また、運動する方や妊婦さんのミネラル補給や
高血圧の方の心強い味方にもなってくれます !

水源とボトリングされた製品の差がほとんどないミラースプリングスは、
五つ星ホテルやレストランに認められた世界の逸品です。



さらにさらに、この限定のプレミアムシャンパンボトルはWebShopでも

売られていない非売品であり、一部のレストランやホテル、サロン・ジムでしかお目に

かかれないお品となっております053.gif

…ので、中身は消費したらボトルは、アクセサリー置き場と花を挿すのに使用します !

(*´σー`)エヘヘ

b0217431_0252585.jpg

宴中。


全体的に写せたらよかったんだけど……2月の引越しの為、すでに色々段ボールに

入れて山積み状態な為に。

広い写真がお見せできない状態となっております(すまぬw)

しかし、とっても飲みやすくて驚き。硬水なのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

私の知ってる硬水ってもう本当に、飲みづらいものが多かったので、コレは旨い069.gif

b0217431_035797.jpg


なんとも飲みやすく、まろい !

炭酸水の方も、うちはよく脂っこい料理の時はよく使うんだけど、これはいつものよりも

飲みやすかったので 「 近所だったらどこに売ってるんだろうねー 」 なんて

話題になっとりました053.gif

ブルーベルウェブショップ

ブルーベル株式会社さんの洗剤類、気になるわぁ~。

カレンダーもつけて頂いたんだけど( どんなのかは↑で見てきてね! )子ども達が

大喜びしてた ! シールついてる~ってそれはスケジュールの……(笑)

いいものが沢山あるから、みんなも覗いてみてね016.gif

以上、今年のクリスマスはナチュラルせんたくブルーベルさんに心の洗濯をして頂きました、ありがとう!

===
24~31まで、盆と正月が一気にきたような状態です、と言う人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今年は寒すぎて、風邪ひかすは、ひくわで、看病、病院、えパーティー!?
なななんと、もうすぐ今年終わるつもりー!?みたいな忙しさです。

ご愛読サンクス-!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-28 00:46 | グルメ/ドリンク

最高のプレゼントを頂きm… part2 !

寒いっっっ寒いよぅ~☃ 下のチビちゃが風邪ひいて病院連れていった帰りは

b0217431_2371274.jpg

どこの雪国なんぢゃい、的な景色でした。

病院に行く前にポストを覗いたら……

Kちゃんからプレゼントがきてた(n‘∀‘)ηワーイ

b0217431_2414684.jpg

フェルナンダのハンドクリームと、ミストのセット053.gif

Kちゃんの好きな香りという事で ! 離れていても毎日一緒よ !(キモイwww

そんでね、こちらもショップなさっていてイベントとかでもよく名前が出てる

ohanaさんとこで見つけたの~、見た時に槐ちゃーん!と

思ってくれたらしくて、プレゼントしてくれた 「 マカロンケース 」

b0217431_2493240.jpg

ドンズバ ! 超かわいい~053.gifしかし仕事が細かい~ !

私こんな小さいのん作ってたら、ファスナーつけて端っこ縫って、ドーン ! ですよ(爆)

やーんぴ、めんどくせぇwwぎゃはww とか、言いながら、菓子とか喰うタイプ(笑)

すんごい可愛い~053.gif

b0217431_2522176.jpg

ブローチを納めてみたyo ! マイクロSDとかにもいいね !

b0217431_254215.jpg

裏はこんな感じ053.gif

やば可愛い~056.gif

ruiruiからもプレゼント貰いました~ ! ! !

b0217431_2553778.jpg

オヤ~ジのペンwwwwwwww

わかるー、私、喜びそう、これーwww

後、こびとずかんのキモ可愛いプチメモつけてくれてたwww

( さすがruirui!!!話があうだけある!!!こっそり「こびとずかん」グッズの前で悩んだ事ある。
買うか買うまいか。 )

来年のスケジュール帳に沢山幸せな事が書き込めるように手帳のペンにするわね053.gif

私の為に一生懸命、これあげよって選んでくれたのが可愛いでないの016.gif

他には、チビ達にお菓子やパズル貰って、オデコは、「ruiruiと、かあか来たの!!?」

と、直接来てくれたんだと勘違いして、どうして呼んでくれなかったの !

と怒っていた(爆) 

ありがとう~053.gif 今からフェルナンダをまとってゴロゴロするぉ053.gif

来年もお互いがんばりましょう~066.gif

というか来年はお泊まり会だわよん053.gif

もう嬉しすぎて、抱きしめたいです、はいー !

===
お友達とプレゼント交換しましたって人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

その気持ちが本当に嬉しいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。ご愛読サンクス-!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-27 03:06 | 徒然

最高のクリスマスプレゼントを頂きました♪

皆様 ! メリークリスマス !
b0217431_1825411.jpg

ご家族・友人・恋人…と楽しい時間をお過ごしの事と思います053.gif

私からも皆様へ、愛を込めて !

さて ! 私も、最高のプレゼントを頂きました !

よ ! カデンシア+ブライダル 様 !
太っ腹053.gif企画!!



前回、こちらの(カデンシア+ブライダル)さんの記事を書かせて頂いたのですが……

なんと ! その ! カデンシア+ブライダル 様より

プレゼントを頂きました053.gif


お話を頂いた時…、だ、旦那にも貰った事ないのに~!!!(汁)とまさに狂喜乱舞016.gif
※今年の旦那からのクリスマスプレゼントは「電気代の請求書」だったというのに。(死)
b0217431_1812257.jpg

●「婚約指輪ならカデンシア+ブライダルへ」と言う位だからでしょうか…
つけて頂いた一文の文字の美しい事 ! 万年筆を使いこなせる方の品格、要チェケラ!


美しい文字、大切ですねぇ。気品と高級感が全く変わってくる。

私もニッペンへ入会しようかと本気で考えた2011クリスマス、冬。

b0217431_18191990.jpg

すーてーきー053.gifきーひーんー! これ ! 気品箱 ! ! !

そして、中身は、私だけのレタードネックレスです。

※【letterd】とは…衣服などに文字や数字がデザインされている状態。
日本で大流行になったのは、セックスアンドザシティのキャリーがつけていた事で話題に。
ちなみにキャリーさんのファッションスタイルはヴィンテージとトップ・ブランドの組み合わせ
+アクセサリー使いが絶妙な靴フェチのファッションおたくです。


今回、私は自分のイニシャル+ニックネームでお願いしたyo ! !
(ニックネームというより、みんな私の本名がコレだと思っている位なんで)

b0217431_18433263.jpg


あまりに繊細で美しいので、blogのプロフ写真はこれに変更しようと思います !

ありがとうございます、カデンシア+ブライダルさん!アクセサリーならカデンシア+ブライダルさんへ!!

捨てる紙(旦那+電気代請求書)あれば、拾う神あり(カデンシア+ブライダル) !

本当にありがとう~016.gif053.gif

皆さんのクリスマスが素敵である事を願います !

===
パーティしたよ、という人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

目が覚めたらプレゼントが置いてあった、なんていう時代が懐かしいよね!!
ご愛読、サンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-25 18:55 | ファッション

事実確認聴取中……

すんごい風邪だ。しかし、昨日よりマシ。

さてね。21日は、じいじの誕生日だったから

b0217431_18464281.jpg

寿司を頂いただぁyo ! たまには作らない日があっても良い ! うん。



話、変わりますが。昨日、事件が起こりまして。


ギリギリになったら怖いので…という事で、昨日の日にち指定で、チビのプレゼントを

ある店舗さんにお願いしておいただぁよ。

そしたら届けてくれた、猫印が、口ごもってる。

「 あ、あの、これ~、穴が…… 」 え。

b0217431_18552259.jpg

ここなんすけどね、ここ ↑

配送中なのか、初めからこうなのか、尋ねてみてもハッキリしない。

普通さ~、随分前によ??注文しておいて、お届け日が12/22指定とかなら、

何に使うか位はピーンとこねぇ?? こねぇもんなの ? どうなの ?

仮に100歩譲ってよ。

今更交換とかしてる暇ないから、もう中身に異常なきゃこれでいいって話なんだけど

中身にどの程度の部品が入っててこの穴から落ちるような物が入ってるかどうかなんて

外からぢゃわかんねーんだよwww


今あけたら段ボールビリビリ~ ! ってなるぢゃん。確認しようがねぇぜ…_| ̄|○

なんかもうこういう事がないように、出来れば店舗さんももう一回り大きい箱なりに入れるとか

ほら…なんか色々あんだろっっ、とか思いながら、返品14日以内って事だったけど

仮に宅配業者に過失があるとして中身粉砕とかだったら、14日以上かかってしまう

と、写真添付してメールしといたけど、返事ないし(爆)←国民休日だから??

時期的に忙しいのも解るけど、その為の送料なんだろうし

( 仮に無料だったとしても投げたりして良いという話ではないがww )

しかしそこはもう少し気を使って頂きたかったかな、と、思いつつ、逆に凄い

勉強になったという話。

( 桃青のLa crie商品についてもそんな事がないように )

この穴からクリスマスの夢という名の部品がこぼれていない事を祈るわ…。

情熱はちょっとこぼれた。 畜生!! (爆)

以上、ちょっとした個人的な話でした。

そーそー ! Kちゃん宅にプタサンタが明日、訪れると思うよ !016.gif

さぁ~薬でも飲んでー、ご飯の支度したらばー、裁縫でもしよっっ053.gif

………あのサイズで箱から出して何かに入れ替えるとしたら、ゴミ袋しか

思いつかなくて、泣きたいぉ。入れ替えれば中身の状態がどうかが確認できるんだが。

あぁぁーどうしたらいいのだ。でかすぎて、子どものいる前であけるわけにはっっ。

ぎゃーwwwww

====
ぐはっ、災難、と思ったあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

もう何も考えず、養生したいです、はい。ご愛読、サンクス-。
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-23 19:12 | 徒然

スパークリングロゼマスク 終了…

あぁ~、昨日の夜でとうとう



b0217431_0232843.jpg


最後のひとつが終わったョ……。



楽しかったなぁ、瞬間アワアワブックブク。

細かい泡の刺激が肌をかるーくオートマッサ!的な、あのスパークル感。

季節を問わず使用出来るっていうのもポイント !

これ、夏は夏できっもちいーだろうなぁ。

泡系パックは数あれど、泡とバラの簡単パック『スパークリング ロゼ マスク』

やっぱりフェイマスさん、長く使えるボトルがいいわぁ~



泡パックって高いからいいとかないみたいね、色々見ると。

そんならコスパのいい方がいいじゃない !

泡のパック、お探しの方は是非是非 !
===
動画の早回しシーンにちょっと笑ったあなたはポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
バラエティにありがちな早回しでちょっと意表つかれた(笑)
ご愛読、サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-12-23 18:30 | コスメ/その他


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!