<   2012年 01月 ( 99 )   > この月の画像一覧

ジェノサイド@レビュー

やっと読み終わった ! 返しにいかねば !

ジェノサイド

長い戦いだった。。。

しかし、凄い話でしたよ。

この本についてはネタばれはしてはいけないと思うので( 各自お楽しみを! )

深くは書けませんが、著者の高野さんの頭の中はどうなってんだか !

な内容であった。私、例え参考文献あったとしてもあんな内容でまとめきるのは絶対

無理だわー><;

内容的には、人類学+進化論+ヒトゲノムと創薬+戦争+IT社会の脆弱性を

見事に描ききった ! という感じ。 ( どれかひとつでも難しいわ !爆 )

そんな壮大な展開で、着地点みつかるんかい ! とか、これを最終的にどう

集結させていくのだろうか、というところもまた面白かった。

専門的な分野が多いので次の予測が全くたてられないってとこも読んでる内に

途中でハハーンと内容がわかるようなものじゃないので引き込まれた感強い。


あっちこっちに話が飛びやすいので、きちんとおっていかないと見失いそうになるが

私的には最高に面白かった ! 映画化希望 !


ジェノサイドとは大量殺戮の事で、何故人は争うのか、何故人が人としてここまで

進化してきたか、という側面も持ち合わせていて、とても興味深かった。


恋愛小説よりもそういった事の方に興味のある人は絶対楽しめる !

( ちなみに私は恋愛小説は読みません……_| ̄|○ロマンスのかけらなしか!!w )


少しネタばれすると、ある博士との会話の時

「 人間性とは何か。人間性とは残虐性だ 」 と言ったのが印象的。

ここは聞いていた人間が、善を持つ人間もいる、と反論するんだけど、進化の過程から

みていくと、闘争心や残虐性もなくてはならなかった物だったのかもな……

と思える部分がとても印象的だった。


理性をもった人間は優れているんだか、段階を飛び越えた進化がおこってるのか

定かではないが、人はいきつくとこまで進化を遂げたので、最終的には

愛・協調・調和などに進んでいく事がネクストステージであるのであれば

新時代に「縁」を必要とすると書いた私はあながち間違いねーじゃねーか !

と、やたらと自画自賛して、終わる。他人様のお書きになった本で、

誉れてんぢゃねーよ ! と聞こえてきそうだが、これでヨシと致しましょう(笑)


面白かったです。是非 !

===
最近読み応えのある本がなくて困ってるのよね、というあなたはポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私はいつかハーレークイーンロマンスを全巻揃えるような夢見る乙女に
なってみたいです ! おつきあいありがとう~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-31 14:16 |

みんなのblogに「ありがとう!」

emoticon-0115-inlove.gif今日はみんなのblogスペシャル !

28日のワークショップ、それぞれがそれぞれに楽しんで頂いたらしく

みんなが一斉に記事にアップしてくれております !

面白い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。プチだけどムーブメントが起きていて、

各々が自分の思ったように書いてくれていて、凄く嬉しいし、面白い !

===
【naoさんのブログ】

三十路突入徒然日記 モノヅクリ

【RockAway Cafe official Blogよりスタッフのshizukawayさん】

レザー財布♡

【㈱エビスの社長】

雑草道~やってみよう!の㈱エビス代表ブログより

皮革のプロに学ぼう !

相棒

皆さん、本当に、有難う ! 楽しんで頂けて良かったemoticon-0152-heart.gif


来月もありますので、お近くの方は是非一緒に楽しみましょうねemoticon-0152-heart.gif

ワークショップの良いところはそれだよね。

知ってる人も知らない人も、教え合ったりでお友達の輪が増えたり。

教室ほどお堅くないから、緊張せずに笑いありでやって頂けるというのもとっても

ワークショップの利点だと思う^^


皆さん本当にどうもありがとうー !

楽しんでくれたという事が何より一番嬉しいですemoticon-0152-heart.gif

===
今年は何かやってみたいなぁというあなたはポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やりたい事は何でもやってみるべき ! 世界が広がるのはとっても良い事 !
おつきあい、ありがとう~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-30 21:01 | 「つばめ堂日誌」

神戸プリン

パパが帰ってきたemoticon-0152-heart.gif

「 お土産は 無事故でいいのよ おとうさん 」 なんて、幻想か ! という位に

ドアがあくと同時に 『 パパおかえりー!!お土産は??? 』 と速攻たかる上の嬢(爆)

b0217431_2243758.jpg

大阪へ行ったのに、トーラクさん神戸プリン(笑)

b0217431_2245182.jpg

じゃーんemoticon-0152-heart.gifカラメル別バージョン !

包装紙だけ取り去って中身を冷蔵庫にいれたらば……中身を必死になって探す

下のちびちゃん。

b0217431_2247652.jpg


や~い ! 入ってませんよーだ。

b0217431_22481234.jpg

神戸プリンのシールをデコにはっておすましするちびちゃん(笑)

しらんっっっ、そんな顔しても、すぐには出しません !

ごはんの後emoticon-0152-heart.gif

b0217431_22514073.jpg

んまそー!!!!! 甘いものたまらんー ! ! !

据え膳喰わぬは……とかいいますけど、今やダイエットブームのこの時代

「 スイーツ喰わぬは女の恥 ! 」 かもしれない ! そうだそうだ、オーオー ! と

いう心の声と共に、躊躇せずに、召しますともよ !

b0217431_22534490.jpg

とろりぃ~んemoticon-0115-inlove.gif


カラメル超濃厚~ ! ほのかな香ばしい苦みが甘くとろけるプリンとベストマッチー !

じいじが上の嬢に 「 お前の分くれ 」 とか言って、蹴られてた(爆)

久しぶりに甘いもの食べたわぁ。幸せ~emoticon-0152-heart.gif

以上、トーラクさん神戸プリンでした♪

パパは疲れたらしくって、ごはん食べて即ぐぅすか中でちー。

====
うわぁー!!!甘いものとかー!!!!と思ったダイエット中のあなたはポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たまには解禁日を ! ! ご愛読サンクス-emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-29 23:04 | グルメ/スイーツ

La crie(ラクリエ)のワンピースポーチ

b0217431_18493231.jpg

La crie(ラクリエ) の thebox XS-2emoticon-0152-heart.gif


結構なんでも入るので、愛用中 emoticon-0115-inlove.gif

主に化粧ポーチとして使ってるけど、場合によってはお菓子いれたり、女子の日の

アレなどをww 好きなように入れて使っております !

b0217431_18565493.jpg


現状こんな感じです~中には……

b0217431_1858865.jpg

こんだけが収納されておりますemoticon-0152-heart.gif


見た目よりもたっぷり入る !


しかし、凄さはそこではない !


La crie(ラクリエ)の凄さはそこではないのだよ。

主婦にも優しい、一人暮らしの人間に優しい、旅行者に優しい、そこです !

どのように、なんのために、ご説明致しましょう。

実は、thebox XS-1,2 及び その他の製品、たとえば

ワンピーストランクも含みますが………

収納に困らない ! という利点ありき !

革製品って分厚いし、ヌメともなると収納しておくとすぐにカビがはえるのですよ。

ちょっとイラッとするんです、革(ぉぃww

そこで考えられたコレは、なんとなんとなんとです。

b0217431_1992763.jpg


たためるのです ! トランクさえもたためるのです ! 凄いでしょ(笑)

場所をとらない、収納に便利、旅先にも畳んで持って行けたりするんですemoticon-0152-heart.gif

お泊まりさせて頂く先で、バッグだけが邪魔、とか良くありますけど

それがないのですねー。畳んでしまえるので物が邪魔だよ ! とか言われずに、済む。

使ったらおうちで整列しておいてくれる。

これは本当に有り難い。というわけでオススメ ! ←(爆)

主にカスタムオーダーOKなので( 欲しいサイズとか ) あんまりWEBのSHOPには

おいておりませんが、欲しい方は是非

『 こうこうこういう物がこういうサイズで欲しいのですが 』 と言えばOK !

私に言って貰っても大丈夫です。お取り次ぎOKですemoticon-0115-inlove.gif

なかなか便利で可愛いでしょ♪♪ thebox XS-1、XS-2ともに¥14.700- です。

違いは、XS-1は縦に長くてデジカメや煙草がぴったりなサイズ。

XS-2(この記事のもの)は、横に長いんだわねemoticon-0152-heart.gif

1の方よりゆとりあるのが2と思って頂ければ !

その他、S-1が17,850円・M-1が26,250円となっております。
( このサイズになるともはやポシェットの領域です )

詳細はこちら☆→【 the boxカスタムオーダー 】

以上~ !
===
バレンタインのプレゼントにコレにチョコ入ってたら、可愛いと思う人はポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボンボン食べたいw おつきあい、ありがとう~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-29 19:21 | 雑貨

XAFFA プラチナムゲルクリーム

前回、【こちらの記事】にて『インナードライに良さげ!』と試供品で実感したので…

b0217431_16455451.jpg


現品サイズ、入手emoticon-0115-inlove.gif コスメショップ美房

b0217431_1733570.jpg


ベースが温泉水で、素肌力を引き出す白金ナノコロイド水、そこに透明感とハリの

アスタキサンチン+コエンザイムQ10を配合。

オレンジの色は、アスタキサンチンの赤と、コエンザイムQ10の黄色 !

天然成分の色なので色素沈着の心配なしemoticon-0152-heart.gif

香料、着色料等は不使用のオールインワンゲルクリームです。

【コスメショップ美房】XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム(100g)


試供品で気に入ったのは、これだけでOKとは歌っていなかった正直な真摯さと

乾いたら別の物を足しつつ様子をみながらやっていくと、これ1つでOKになる、という

素肌の安定化をはかる使用方法が気に入ったから
emoticon-0137-clapping.gif

肌の弱い人も使えて、使い心地は他のオールインワンとは違い、ねっとり感や

ビタビタ感なく、すっと馴染むところがメイクの下地にも使い易くて、表面がサラサラして

中もっちり、これはインナードライにきくだろう ! と思って。

【コスメショップ美房】XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム(100g)は、100gも入って、2,940円 !

コスパが最高に良いです ! 私の場合、乾いたら重ねづけして使うとはいえ多量!

今私が使っている【こちら】の普段使いは60gで3,990円。

……のりかえよっかなー。こっちに。と思っているところ !

おばちゃんこっから素顔ですけど、ご了承を !
※グロ画に近いですので、お食事中の人はみないが無難 !(爆)

b0217431_17223893.jpg

洗顔後は1回目、この程度肌に出して、薄く薄く塗り込みます。

で、乾いたら、もう一回つけて、後は何もしないでもOK ! の使い方してます。

それでも乾くような場所にいたらば、それこそまた重ねればよいのだけれど

すぐに

b0217431_17393056.jpg


さらんさらんです。( もう素顔出すとか死にたい。爆 )

死にたくなるので、とりあえず、明るめにしておいた(笑)(笑)(笑)

後、ちょっとだけ可愛い顔もしといた !(爆) とにかく素顔は無理め。これで許してくれ !

もっちり感とさらさら感のみ、受け取って頂ければ、これ幸い !

( 20歳になる子がいるとは思えない!とか誰か言っといて、コメントでww )

おるのですよ、それは、本当に_| ̄|○<グハァ、若さ下さい。吐血。


というわけでサラリと新事実を公表しつつも、オススメです!(爆)

……新事実でも何でもねぇぢゃねぇか、と友達につっこまれそうですが。


【アスタキサンチン配合XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム】、使い易くてオススメです !

肌表面がサラサラ整って、中もっちりになるよ !

このXAFFA(サファ)プラチナムゲルクリームは約10回分が500円で試せるので

ビタビタ感とかねっとり感が苦手だけど、潤いが欲しいわって方は是非どうぞ !

リキッドのファンデともぶつからないので使用感は最高にいいですemoticon-0152-heart.gif

コスメショップ美房さんでまずは試してみてねー♪

姿勢がとっても真摯的なので、これだけでどう!とか、そんな事言われないし

困ったらご相談にものってくれそうなので、そういうところのスキンケアは頼りに

なるぉemoticon-0152-heart.gif私、以後、多分、これにのりかえる(内緒)使い易い。

刺激ないし。(いや決して今のが悪いというわけではないぞ!!)
===
コスパ良くて使い易いのん探してました!!というあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

コスパ大切よ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。続けて調子みて行きたいわけだし……
毎月それだけに5000円近くとられたら泣いてしまう。
ご愛読、サンクス-!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-29 18:06 | コスメ/基礎品

ワークショップ

今日はパパの月1のワークショップの日。

よって育児は一人だぜww 夜が長いっ !

b0217431_173824.jpg

写真はエビスの社長があげてくれた物。「゜アザーッス!

パパがいないと夜が、もっそ静か !

ぺちゃくちゃ話す相手もいないので、残りの読書に没頭しつつ、子ども達と

こそっと布団に忍び込み、ヒソヒソ話大会でもしてこようかと思います !


まだみんなRockawayにいて飲んでましたわw

今日お越し頂いた皆さん、みんなとっても熱中なさってたそうで !

楽しんでくれたようで良かったですemoticon-0152-heart.gif

それでは、私はベッドへGO- ! ! !

また明日emoticon-0152-heart.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-29 01:15 | 「つばめ堂日誌」

トランスダーマC

b0217431_17101693.jpg

Alron Japan(アルロンジャパン)さんのトランスダーマC !


これまでのビタミンC配合の美容液とは異なる新開発のフォーミュラ。

高品質のビタミンCを無駄なく、肌が最も必要としている角質層へ !

スウェーデンの皮膚ビタミンの研究から生まれたトランスダーマCです。

b0217431_1717027.jpg

ちょっととろみがあるんだけど、つけると肌の表面温度が少しだけ(´∀`*)ポッとする。

目の周りもOK !

洗顔後すぐに使用して10分程度待ってから→いつものケアに。

スポットでも使えるし、ビタミンCものにありがちな刺激がない。嬉しいemoticon-0152-heart.gif

なんとこれ…コスパが(驚)

10ml→8,400円 30ml→21,000円 なんというリッチ !

28日後に効果が期待できるという事でチビチビ使うという貧乏根性(爆)


でも確かに他のビタミンCよりも浸透性高い気がする !

( 値段を聞いたからではない。爆 )

目の周りにいけるのが良い ! 後はもう、敏感めな私でも大丈夫というところが

凄いなぁ~、と。

ハリ・つやが欲しくて、ビタミン系美容液探してる方には大変オススメです !

ボトルもエアシャット採用で、酸化しない作りになってるし。

アイケアに使用中emoticon-0152-heart.gif中からよくして行く感はあるな !

Alron Japan(アルロンジャパン)さんのトランスダーマC

肌が温かくなるので、血行がよくなってくすみは絶対いなくなると思う !

===
しかし結局自分が使用しているラインで美容液も揃えてしまう…そんなあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

私あんまりその辺りのこだわりがないので、良いなと思えばそれにする派です(笑)
おつきあい、あんがとemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-28 17:28 | コスメ/基礎品

Ora Pearl(オーラパール) デンタル界のオールインワン

……みんな誰もふれようとしませんが(笑)(笑)…自分でも触れてないし。

あのぉ……まだいけてないんですよね、歯医者(爆)

だってー、特殊麻酔で、とか、いつもの歯医者とは違ってここから高速で行くとか

雪だし。引越しあるし。4月頃いこうかなーと。落ち着かなきゃ何にもできない><


さて、今日の歯磨きは全薬ヘルスビューティーショップさんの

b0217431_1630163.jpg

オーラパール


使ったぉemoticon-0115-inlove.gif試供品のミニチュアさが可愛いemoticon-0152-heart.gif

何気にミニチュアサイズ、ポーチに入れて持ち歩けるから有り難い !


■どの辺りがオールインワン ?

1 一般のハイドロキシアパタイトはよく聞くが……

全薬ヘルスビューティーショップ取り扱いのオーラパールはそれを粒子化。
一般のものとは区別化されております。

粒子化した事で歯の表面にある傷を修復、つるつるを実感。
虫歯の原因になる歯垢を絡め取って、ミネラルを補給させ、初期虫歯を再石灰化する事で
進行を食い止めと、虫歯の予防を促すよ !

2 塩化リゾチーム配合

リゾチームとは元々体内生成できる防御酵素で、唾液・涙に含まれる成分。
止血・消炎・溶菌作用に活躍するものなので、歯茎の腫れや発赤を沈静化させて
歯周病を予防。酵素活性の長期安定化を実現 !

有効成分が沢山入っていて、白い歯、つるつる、歯茎を正常に整えて、お口の健康を
守るよ ! というもの。

b0217431_16453586.jpg

味が好きー ! ソルティー !

塩辛くてたまらん、って感じじゃなくて、塩味だわーって感じ(笑)

でも確かに、清涼感が長く続く事と(←これはだいじだと思う。磨いてすぐから口の中

キモチ悪いとかいうのはよくあるけど、これは時間にしても清涼感、長い。)

歯の表面は1回でつるりんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

だし、何より、歯茎が引き締まった感が強い←それによる清涼感かもしらん。


最近ずっと自然派なのを使っていたので、この清涼感は久しぶりにステキemoticon-0115-inlove.gif

研磨で終わらず補修するナノ化されたハイドロキシアパタイトって

すげーですね ! 実感したわョemoticon-0152-heart.gif

オーラパールFacebook公式ページもある !

私もしようかな、FaceBook。そしたらみんなのとこに「いいね!」しにいけるし。

全薬ヘルスビューティーショップさんはトータルビューティに力入ってる!

で、全薬ヘルスビューティーショップさんってジュレ肌のとこか !

( 今頃気づくwwww )

知ってるけど使った事ないので、今度もし使える機会があればレポしよっとemoticon-0152-heart.gif

最近、もうこんだけ生きてると、どこの歯磨き粉も慣れてきてしまって

やっぱり歯磨き関係もネットに限る ! と思うのです。

良いのはほんとにいいから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。ネット万歳 !

ポーチと共におでかけ組です、オーラパール

ねばねばや清涼感、そういった事に悩む方へ !

===
口内環境にお悩みの貴方はポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コワイよ~歯は命を脅かすよーほんとに。泣きそうだ。いきたくない(笑)
おつきあいどうもでーすemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-28 16:57 | バス・サニタリー

身体にFit !寝ながらボディケア 

おやすみ骨盤サポートパンツ公式販売サイト「プロレコ」 さんの

b0217431_14552593.jpg


おやすみ骨盤サポートパンツ


使ってるYO(ノ´∀`*) <具合がいいワァemoticon-0152-heart.gif

14日からかなぁ…足をひきずっておるのです !

冷えと、坐骨神経痛とで右足にきています。( ど田舎すぎてカイロがねーよ!涙 )

b0217431_1512751.jpg


見た目普通のルームウェアって感じです。

おやすみ骨盤サポートパンツとなっていますが、おやすみ時でなくとも、ルームウェアとして愛用。

勿論、寝る時もはいてるが生地感がとてもキモチイイんであるemoticon-0152-heart.gif


どこが違うかと申しますと…… こちら、秘密兵器の裏側。

b0217431_1513136.jpg

ストレッチメッシュゴムで出来たパワーネット !

サポーターにあるような質感なので、夏も蒸れないぉ。

履いた時の股上が浅いので、ちょうど骨盤位置にジャストフィット !

ぎゅうぎゅうした締め付け感もなくて、眠りに支障がでるところか、適度な圧迫感が

丁度よい感じemoticon-0152-heart.gif 眠りやすい !

ベッドで寝るとお尻部分が沈み込んで、朝起きると、相当痛いんだわね……。

これががっつりサポートしてくれてるので、骨盤まわりの痛み、軽減。

( まぁ今、私は痛みがあるからとてもそっちにキモチをもっていかれるわけですが
骨盤歪むと内臓がよからぬ方向に流れるので太りやすくなるというのは確か。
太る以前に、身体に不調が出るぉ。ほんとに。 )

b0217431_15201176.jpg

だるっとせずに身体にメリハリついて本当によいです !

一度カイロの時に習ったんだけど

「 子どもはどうしてあんなに寝相が悪いか 」 という話で、子どもの内は

1日の身体の歪みを寝ている時に転がったり身体をねじったりする事で自己調整して

いるんだそうだ。 大人は大人しく寝ているが、あれがもう人体としてはいけないらしい。

というわけで、寝相が悪い人ほど健康なんだってさー。

骨盤体操は寝る前に行うと良いとも言われた。

これは寝ながら ! 超、理に適ってる !

体脂肪の燃焼は、尿と二酸化炭素から行われるから、寝ている時って結構、普段より

呼吸領域使ってるだろうし( いびきとか考えてもそうだね、大きく深く息してる )

私はかなり、寝ながらの睡眠時のダイエットに期待している !


おやすみ骨盤サポートパンツ公式販売サイト「プロレコ」さんでは

b0217431_15311466.jpg


おやすみ時に力を入れた製品が多いので◎ ! 二重で攻めようってわけ。


おやすみ骨盤サポートパンツ2個セットもあったりします !

色も選べるし、サイズもS~LLまで、厚手・薄手と選べます !


ただひとつ改良して欲しいところがあるなぁ……。

b0217431_15392448.jpg

ここなんすけどね。絞り用のループ。

服作る人なら解ると思うんだけど、例えば大人用のTシャツの裏側両サイドにこれを

入れると、絞りがきいて丈の調節が出来るから子ども用のシャツに改良できたりする !

( リメイカーの方は捨てるのもったいないし…ってのがあったら一度やってみて♪ )


それがね、片側にしかないの ! 両サイドに欲しい ! 何故片方なのかが気になる…。

両サイドにある物と、全くない物を2枚組にすれば、バカ売れだと思うんですが

これ、何か、片方ではないといけない!という意味があるんですかね…。

どうなんだろ。誰も触れていないのですが。。。 凄い疑問である(笑)

b0217431_15444956.jpg

片方だけだとこのように不自然なわけです。くしゅくしゅ感だせば可愛いじゃん?

まぁ確かに丈は少し短くはなるから引きづってしまう人専用なのかもしれないが…。

これがとても不思議なんである。( 自分が作るからかもしらんが )

…あまり意味はないのかもしんない、ここに関しては。


その不思議を覗けば、機能性のあるウェアとしては着心地、機能面、共に100 !

共布がないので同じジャージ生地で、ループ通しをもう片方自分でつけてリメイク

するぉ !

これは理に適ってるので、とても良い製品だと思われる。

プロ推奨品専門店の事だけはあるな!「プロレコ」さん!大好き!

皆さんにもお勧め ! 矯正するなら、深夜にemoticon-0152-heart.gif

===
へぇ~、子どもの寝相、へぇ~、と思った人はポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

カイロの先生がいうておったわな。ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-28 15:52 | ファッション/機能

amazonのしおさい書房さん。

>>>こちらのしおさい書房さん(クリックopen)<<<

めちゃくちゃ良い店舗さんで感動しました !

また絶対買う~ !

女の子の好きそうな本 ( 裁縫の本や旅の本などなど ) が多いです。

対応もとても感じが良くて、ネットで買い物していて久しぶりに感動した !

(  私は何でもよく問い合わせる! 特にamazonみたいに既存の枠があって
  送料手数料が額面通りの状態でしか入力できないようなシステムの場合。
  同じ店舗で購入するのに、送料と手数料にそんな沢山いるのなら、
  じゃあ別にamazonじゃなくても…になるので  )

凄い凄い凄い感動したわ ! 

むしろもう、本じゃなくて感動を32ページに渡り、お売りになっているのではないかと

思う程の感動であった。


皆さんも、本を買うなら 『しおさい書房』 です !

よーし、また、頑張って働いて( いまだお手伝い程度のおだちん制ですけど。 )

現金はいいのでギフトカードにして下さい ! とお願いをして、

しおさい書房』 さんに落としにいくぞ !

と思う程感動したんであった。

商売の神髄よね、そこ。

気持ちの良い商売をなさっているから、使う側も気持ちがいい、的な。

忘れてはならない義理人情のあるお店。最高でした !

今日はいい夢みられそうです。

優しく接して頂けた事に感謝emoticon-0171-star.gif

皆さんもどうせお金を落とすなら、キモチのよい、やりとりをemoticon-0152-heart.gif

ありがとう、『しおさい書房』 さん !

最高の出会いと喜びに感謝 !

===
よーし、じゃあまた読書に没頭しちゃうぞ !
明日はまた書きたいレビューが沢山ありますemoticon-0115-inlove.gifお楽しみに !

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年は本当にスタートから「ありがとう」と伝えたい出会いが多いです。
本当にありがとう ! お友達にも恵まれて、本当に感謝☆
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-28 00:15 |


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

emoticon-0155-flower.gifTimelogemoticon-0155-flower.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

emoticon-0155-flower.gifmy FBemoticon-0155-flower.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!