<   2012年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

荷物搬出〜

始まりましたぉ。

あー今日眠れるんだろうかしら(笑)

荷物いれたわいいが、今度あけるのが大変!

ハァ〜、まだ全然まとまってないし!

元気でやってますがばたつきます!しばらくは

ツイッターとFaceBookで!

しかし明日携帯とまるんだよなぁwwww今月の出費

半端ないので抑えるとこ抑えにゃ賄われない(笑)(笑)
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-27 09:37 | 携帯から集

日本コロムビア!!

元気ですー016.gif 引越し準備に追われておりますー !


ところで以前、日本コロムビアさんからのお題で

『 あなたの“私をブルーにさせたプチ不幸”を教えてください! 』 を書いたら…

b0217431_14171081.jpg


「 あまりに可哀想だから不幸認定 ! 」 という私可哀想!!!ギャハwww な賞として

QUOカードを頂きました053.gif


QUOカード頂いてもコンビニも遠いクソ田舎に引っ越してしまった為、それこそ

つかえるとこなくて私可哀想、ギャハww というスパイラルですが(爆)

ありがとう~ ! 大切に使わせて頂きますー053.gif


で、日本コロムビア|雪乃『You make me blue』特設サイト 雪乃さん !

今日から「 ひるおび 」 のエンディングでしたね !

ひるおびみてたら最後流れてたので、びっくりしておりました。



旋律のしっかりした作りなので、カラオケで人気でそうですなー。

ただヴォイスメロディ切ると、サビ以外はリズム失いそうな難しさはある w

レコーディングした事ある人ならわかるけど、0コンマ何秒の差でとりなおし、何回も

ある系の~。そこだけ気をつけて歌えば、上手に歌えると思います~(笑)


個人的にはSHATIのSunny and Blue ~J-pop'n Jazz~←ここから試聴OK

後、Lovin' you(こちらは洋楽カバー)

オススメー ! 好きー ! ! !


ですが、雪乃さんも応援しておりますー ! 頑張れー ! ! !

というわけで、引越し27日朝です。私は荷造り頑張るー !!!&明日病院 !

コロムビア 音楽♪ファンサイト参加中

====
ひさしぶりー!!のポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほんとになんかひさしぶりな気がしまするw
またあとでー!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-22 14:41 | 音楽

ミネラル美容液ファンデ VINTORTE(ヴィントルテ)

元気してますぉー! 大丈夫ですぉー! 

b0217431_2143432.jpg


今日はメイクの時、VINTORTE(ヴィントルテ)さんのミネラルファンデを使って

みましたぉ016.gif

うたい文句が、『つけたまま眠れる』なので、さすがに、つけたままとか、ないわー

とか思っていたら、うっかり忘れる軽さ ! ! ! 驚いた。

b0217431_2147088.jpg

トロットロですもん。ビックリ !クリーム的!!

美容液から生まれたファンデーションで、お肌に負担のかかる成分を取り除き
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合で、なんと成分全体の60%が美容液成分


なんだそうだ(゚д゚)! とにかく恐ろしく、軽い !

でもカバー力、すごい(笑)(笑) おぉぉーっと、普通にわらってしまったという。

SPF25PA++で、UV効果も◎ !

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】


これは寝られるわ。(ただ、ポイントメイクがコワイので寝てはいけませんw

b0217431_2202422.jpg


でーきーあーがーりー ! かっるい ! 本当に。(私の性格もwww

VINTORTE(ヴァントルテ)かなりオススメ!!!相当ファンになったぉ!

一応ちゃんと生きてます ! 病気になんて負けてられないぉ !

====
よく落とし忘れて寝ます、疲れすぎて…というあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

これならそのまま眠れるがポイントメイクの保証は致しかねます!!
おつきあいサンクス-!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-17 22:05 | コスメ/メイク

ベッドで大騒ぎ!

槐 from ベッドですF9F7.gifF994.gif

先程、一時的に大騒ぎになっとりました(笑)(笑)


足がねぇ…おかしいんですよ、足がF9D8.gifF8F9.gif

子宮いわすとそんなもんですが、伸ばせない!うっかり忘れて

伸ばそうもんならばあなた、そらもう総出で、何とかしてくれー

と大騒ぎ。



思えば初めて救急車に乗ったのは17の頃。それから2年、

19、20歳と二度も左右両方卵巣嚢腫で中身のみ摘出、

(チョコレートと、あと、なんちゃら)

19の時なんぞ、レジバイト中に品だし頼まれてしゃがんだが最後

立ち上がる事が出来ずで病院行って翌日緊急オペw

普段は親指の先程度しかない卵巣がテニスボール大F8B6.gif

大きくなって垂れ下がり、捻転起こしてもう少し遅かったら

即アウトー!!的な。


で、21〜23まで半年スパンでリュープリンぶっこみの拓。

この時点で内幕症のみの診断で済んでましたのに、また

25〜28まで半年スパンで再開。この時には腺筋症合併。

ヒヨワーズ!とか呼ばれてもしゃーない!(笑)


妊娠も難しいと言われたのにもかかわらず、その後2人も

産んでしもたF9F4.gifF9F4.gifF9AD.gifF9AD.gif


と、それを初診用問診票に書いたらば

バッチバチに褒めちぎられたぉF9F7.gifF994.gifF994.gif

やっぱり大概、難しいみたいですなぁ。


子宮筋腫も持ってるような状態なんで、今回みて頂いたら

中に嚢腫があるような感じはしないけど、卵巣のエコーに

よるところ、境目がハッキリしてる部分、これが腺筋症の

影響であるのか、筋腫であるのかハッキリしないので

MRI行けやゴルァ!言われてね、行ったんですー。

そんで造影剤で、お友達に『ぉ、寝ゲロおはようF995.gifF89F.gif』とかw

クッソカスに(爆)言われる始末まで急激にグターリ感丸出しで。

CTより溶液少ないとか甘く見すぎだったF9D2.gifF993.gif


もはや普通にしてても、臓器の動き、老化の為、停止気味なのに

あんな無理矢理、とめちゃならん!ダルマさんが転んだを

身体の中でやってる感じ(笑)


で、胃の具合も、まずまず復帰したんだけど、F8F9.gifF8F9.gifがコレwww

キュッと伸ばすと、それ以上神経伸ばすな!的にピッキーンとF9D2.gifF9A5.gif


ヒィィ〜F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifギウ゛ギウ゛F9AA.gifF9AA.gif状態。

それでもまぁ、あれですF99D.gif病気してからパパが結構

献身的にお世話してくれて今日も珍しく7時にはF8C4.gif戻って

来てくれたし、夜中に、F8F9.gif足!F8F9.gif足足足〜!!!

と叫ぶとちゃんと起きて、曲げのばししてくれて、冷やすと

余計よくないから、と、一枚多めにかけてくれたり、湯たんぽ

熱いのにしてくれたりF9CF.gifF994.gifF994.gif

代わりにトイレお願い出来たら最高パーフェクツF9A9.gifF9A9.gifF8CF.gif

あぁ〜、しんどい時に誰かが手を貸してくれるとはなんとも

有り難いものどすなぁ〜F99D.gifF99D.gifF99D.gif


結婚前まではこういう症状で悩んでいてもあの頃は

一人暮らしだったし、結婚してからは初の困った症状だけど

でも、一緒に心配してくれる人がいるっつんは、何とも心強くF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


しかし足伸ばすとつるの解ってるから、寝づらいww


で、まぁこんな感じが原因で外来通いしていますを眠れない

ついでにF8E9.gifからF994.gifF994.gifF994.gif

あぁーF8F9.gif伸ばしたいわぁ〜F9D0.gifF9AB.gif

それではまた明日ーF8F6.gifF99F.gif

気になる事、一点追記。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-17 04:39 | 携帯から集

深夜未明。

夜、ちゃんと、すじ煮、出したよぅ~ !

b0217431_164784.jpg


居酒屋の味がする~、うめぇー、大人のだけ七味かけよーぜ、とかで

28L鍋でいったのに、ほとんど残ってませんなぁ016.gif

ちくわ入れて、紅ショウガあったら良かったナァ……。


子どもってこういう濃い系の物すきだから、野菜たっぷりとれて、ご飯も進むし

いいかも。しっかり喰って、しっかり寝てくれ ! ママ、身体、疲れ気味です故。

ポチしてくれてるヒトが2名ほど増えていて、大変うれしゅーございました !


最近、夜中にこっそりFBメンバーで盛り上がっていて、学校ノリでなかなか楽しいでち☆


そんな事しているので掃除が全くすすまぬ(笑)(笑)

まぁ、なるようになるなる ! (ならないだろ…_| ̄|○



今日、なんだっけ…テレビで、「 和風総本家 」 やってたのでみてたんだけど。

毛抜きを作る職人の方の時にナレーションで 「 ひとりでしあげていきます 」

と入ったので( 本人が言うのではなく、ナレーション )

ご飯ムシャムシャ食べながら

私 「 当たり前じゃねぇの? 」

パパ 「 んー?なにがぁ 」

私 
「 一人で仕上げていきますって職人だろ??当たり前じゃねーの ?わざわざ
言わなくても、流れ作業するんだったら工員であって職人とは呼ばないんじゃ ?
って事ー 」


と言ったら、パパが!Σ(゜∀゜)とした顔して

「 お前、たまに良いこというね。そうやね、その通り。そうか、職人ってのは
一人で戦うから職人やねんな 」

私 「 …パパってパパ以外に誰もおらんやん。職人だろ 」

パパ 「 ほぅほぅ 」

ほぅほぅ、て。言われる前に気づけ、お前職人だろぉ~??と。


なんかこんな流れでしたが、檜風呂が30万~と紹介されとりました。

檜風呂、ほっすぃ~ !


後、ちょっとだけ、仕事の件でとある方とお話できて良かったな♪ なんていう w

まぁなんか、幸せだ ! お休みぃ~ ! さっむい ! 風邪禁止ですよー皆様☆

====
引き続きポチお願い致します~ !

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(ノ´∀`*)おーやーすーみー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-17 01:25 | 徒然

モロモロ。

今日は朝起きたら、もう昨日の造影剤用の薬品は抜けきったのか、随分、楽~053.gif

ヒトちゃんの小屋の掃除をしてやったり……

b0217431_18232074.jpg


雪がまたちらついていて寒い寒いので、朝から足し足し、味噌仕立てで

モツ煮込みっぽく、牛すじの煮込みをしつつです~ !

b0217431_18242767.jpg


出来上がりにねぎ散らしておしまいー。窓からフォイ。←捨てるんかいwww


というわけー。

ご心配頂いた皆様ありがとう&元気でちよぉおおー ! ! !

20日はちび達の月1の病院があり岡山市内へ、23日はこれからの事を医師と相談

26日は行く先の掃除、27日当日朝9:00荷物搬入。

3/2~6までは、ひな祭りで店舗でなきゃいけないので、荷造りしながらのまったり

ムードでも、極力、身軽に動ける状態にしとかんとあかんですねぇ~。


よーし、今度は洗濯機、いってきまーす ! フィルターやばす。交換だろうか。

====
もう本当、誰か読んでますよ読んでますよ、とポチしてくれると有り難い !

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にょろしくぅ~ !
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-16 18:30 | 徒然

だめだ、キモチワルイ……

_| ̄|○<オェエェェェー。 私、なみだめ(◞‸◟)しょんぼり。

昨日、婦人科いって、今日またMRIで行ったんですが………

造影剤があわずで、ゲロ吐きまくり ! (爆)

笑い事ではないのですが、車酔いと2日酔いが一度にきた感じで1日グッタリ。


まぁ、なんか、あんまよくない感じでした。てへぺろ !

23日に治療方針が決まります !


とりあえず、失敗されてしまいまして……

b0217431_258782.jpg

ほらーだな、と。思います。

今日、造影剤入れる時に、こっち側みられて 「 どうしたん ! 」 と驚かれましたが

どうしたんも、こうしたんも、お宅の看護婦さんがコレ……的な。


というワケでバレンタインどころじゃないぢゃねーですか ! ! ! と。


昨日なんて昨日なんて昨日なんて…。

婦人科の触診だけで済むのかと思ったら、腸側からとかあったしー !

なんていう破廉恥ー!!!!と、心沈んだハ。タハ。


後、もうひとつ、自分の事にかまけていて、状態を見落としてしまって、とてもとても

悲しい思いをした事、させた事、ひとつ。でももうそれは、書かない。

お友達には一応、話したし。突然の、出来事でした。。。


とにかく昨日から結構グッタリ目です……。

今日はゆっくり寝るですー ! おやすみー ! また明日ー!!!

====
みなさんのポチが少なすぎて、私もう書くのやめたいです !←出た、脅しwwwww
頑張れをくれるあなた、どうか、ポチを !

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おやすみたまへー!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-16 03:16 | 徒然

アンティアン・無添加ラベンダーハニー石鹸

ご無沙汰&お久しぶりです~(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

ちょっとねぇ、全体的にダウナーです(笑)身体の具合もありますし。

で、シャキッとしたい ! と思い……



アンティアンさんの無添加ラベンダーハニー053.gif

b0217431_2351874.jpg


洗顔石鹸という事ですが、私は全部使い ! ! !

b0217431_2381771.jpg

こちらはアンティアンさんの麻布十番店 ! こういうところの石鹸です056.gif


b0217431_253011.jpg
オイルは贅沢にイタリアのオリーブオイル・無農薬有機栽培のホホバオイル・スイートアーモンドオイル・ココナッツオイル・パームオイルを使用。




b0217431_262570.jpg南仏プロバンス無農薬・有機栽培のラベンダー・南仏プロバンスのラベンダー畑から集めたはちみつもたっぷり。



これらを贅沢に使用し、コールドプロセス製法でひとつずつ手作りです!!


顔だけではなくて身体中にオススメ !



香りは、使い始めの時には、ラベンダー特有のキッとした強い匂いがあるんだけど

髪とか身体とか洗って流すと、肌には角のとれたまろいラベンダーの香りが残る053.gif

バスルームもいい香りだし~ !

b0217431_2363589.jpg



私の場合、これで髪を洗って、その後はそのまま少しタオルドライ、ドライヤーに

かかる前に椿油で整える…という感じ。

洗顔で使っても、しっとりが長くつづくよ !

石鹸ひとつなのに、肌の表面が整う感じが生まれて、とってもキモチイイ !


ざらつきとかくすみもキレイに取り去ってくれて、特別な日( というか気分が落ちる日 )

は、コレですな、コレ。風呂上がりには安心させる、落ち着いた香りがする !

全くゲンキがなかったのですが ( というか胃は今も痛いですw ) でも、充分

リラックスを手に入れられたー!!!!

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

とてもオススメですー。身体に使うと、ボディケアいらない程表面に落ち着きでます!

家族で使えるし、赤ちゃんのほっぺとか、この季節すぐにザラザラになるけど

うちのちび達も使えて、とっても◎ ! 是非是非~ !

====
元気のない時、何かスペシャルな事を実践してます!というあなたはポチー

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

私、元気なくて許される時には風呂だな、風呂。後、走り込み !
おつきあいサンクスー!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-16 02:45 | コスメ/基礎品

薬用 プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス

白くま化粧品さんの

薬用 プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス がリニューアルして

口コミだけで10万個販売の実績を誇るので……

b0217431_18262524.jpg

使ってみたぉ053.gif

一応、シミに効く美白ものですが、シミへの効果云々ぬいても、使い心地が

たまらなく良い ! 美容液としてのクオリティ高いー !

私、これ普段のケアの一番最後に持ってきたんだけど、結構普段のケアで

お肌一杯一杯な感じがあったのに、のせるとスススーッと馴染む !

うぉー、まだ入る余裕があったとは……と的な。

b0217431_18292189.jpg

しみこみが早すぎて、激写できないじゃない!!(笑)

プラセンタの威力です !

これだけ他の成分も巻き込んで、中に連れていってくれるのであれば期待大 !

パッケージも可愛くて、シリーズがずららーと、洗面台に並んでいたら

超お洒落053.gif

しかも、コスパ最高いいです ! 2,980円 !

詳細はここ】←なかなか実力派だと思う !

使い続けてって、改善を期待ー!!!!!

美白の申し子、白熊化粧品さんにシミ対策一任!!

使い続ければ増えるのもおさわりそう~053.gif
====
いい感じの美白ものをお探しのあなたはポチー

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

美白、愛しいよ、美白(*´Д`)ハァハァ
ご愛読サンクス-!!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-13 18:39 | コスメ/基礎品

栗の渋皮石鹸「渋の実」

今日の洗顔、これ使ったぉ ♪

b0217431_17374954.jpg

渋の実


パッケージ、めっちゃ最高いいです ! かっこよすぎ ! 渋くて !

一回サンプル無料セットを使ってからファンですー053.gif

泡に色がでるんだけどね、それでも洗い上がりと仕上がりの良さには感激。

しかも栗の渋皮石鹸なんて見た事ないのがいいでしょ??

b0217431_17412419.jpg

石鹸自体にムラがあるけど、水が触れるとOK-OK- !

こちらが→【全成分一覧】なんですけど、どこに使ってもよくて

毛穴の対策と体臭予防が一度に出来ます !

柿の石鹸より、私はこちらが好きでござーますよ053.gif

泡立ちはこんな感じ~。

b0217431_17444747.jpg


少しでぶっくぶくのもわんもわん♪♪

これで顔洗うと、しっとりとしゃっきりな引き締まり感があって、尚かつ、香りが

ウッディなところが凄い落ち着く ! ! !

で、たまに使うというわけです !

ご家族でのバスタイムとかでもいいかもしれない。

バスルーム結構、インテリアこだわる人多いので、茶色の渋い石鹸、かっちょええぞ !

オススメ、オススメ ! 最近、好きな物が沢山ありすぎて、困ってしまいますわよ。

まずは→【サンプル無料セット】を頼んでみるとよいかもしんない !

顔洗うとまったり感とかノンベンダラリン感が消えて、シャッキーとするわぁ016.gif

ステキよ、すてき !栗の渋皮石鹸

====
柿の石鹸つかった事ある ! って人はポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

ご愛読サンクス-♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-13 17:49 | コスメ/石けん


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!