つゆだくbeeper end

なんとか泣き止んだ!唾液で溺れるもんだから縦にしたり横にしたり試行錯誤中。
b0217431_16593888.jpg

眠いよぉでもなく、具合がよくない!そんな時の泣き声は大人の体力激しく奪う!

小児科あたりの医師や看護士さんってのはすげぇよね!

あの泣き声の中、集中出来るんだから、どの科より気長で多動のない人でないと業務にならんなぁ。。

泣く→体液つゆだく→吸引→泣く→吸いきれなかった痰を胃の残留物と共に吐き出す→驚いて泣く→吸引

エンドレスwwww

壊れたPCとプリンターが接続された様な状態でエラーのbeep音がマキシマムで鳴り続けてる感じww

うぉおお、排泄すんじゃねぇ!プリントすんな!紙詰まり起こすわ!やめとけ、PCの指令解除出来ないの!?

シャットダウンする前に止まれやぁあ!

位の勢いで朝からすでに五時です(爆)

今日はいつも以上にご機嫌斜め。

b0217431_16594976.jpg

海岸へ行って大量に拾ったわけでも、あまりのぐずり暴走に私の性癖が高まったワケでもありませんww

自力排泄が下からは困難らしく、お腹に力入るとまさかの上からリバース!

そっちはもういいし!やめておけ!誤嚥したら未来終わんぜ??

で、使用する分。

原因はこれだったのか少し落ち着いた模様。

一回beepったら他の事に気そらすのも困難で、あげよーがさげよーが

そんなもん知らん!私は泣く!

状態。落ち着きを少し取り戻してくれて、浣腸にこんなに感謝するなんて私の人生しれてるな、と、思いました。

えぇ、その程度です。

使ったら海へ返したいと思います(ぉい

え、海の生き物じゃないの、あれ。

と問いたい程に海にあるのはなんなの。


上のうるさ方が戻ってきたら飯の支度かぁあー!今日は不可能な予感……ご機嫌斜めだし。。

今は片手打ちですけど、さすがに炊飯は片手では……。

その前にトイレ行きたい!二時から我慢してるんですがパンパース貸してよ!とオショー様におねだりしてみようかと。

毎日忙しないですー。

30分番組を4回にわけて見るとか、30分で出来そうな製作はじめて早2日。

子育てってすげーね。ママに感謝ですわよ皆さん。時給換算したらいくらになるんだろ。

高級鳥ボーボーボボーじゃないの?この仕事。


松本社長&hacoちゃん、お祝いありがとうです!そしてボンボン様が10月で1歳との事、おめでとう~!

健康が一番の親孝行でもあり、その健康を望むのが一番に親ですなぁ。しみじみ。

みんな大きくなるのだよ016.gif

ではでは、ここからがまた戦いなのでおいとま!またねー


=====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by guimauve-cafe | 2013-11-08 16:58 | 障害児育児

解せない感情

b0217431_44786.jpg

ねぇ、たまには自分の話してもいい?先に言う!長くなる。


そんな話は友達にしろ!って感じなんだけどww膝突き合わせて話す程の事でもないんだしw


まずは質問から。この話はこの謎が解けないと先に進めない!

よく雑誌の『抱かれたい男』とか言うのが話題になるでしょ?

あれってどういう意味なの??(何なの突然!と思われる事は覚悟の上で聞く!w)

抱かれたい男というのは、恋の延長線上にある関係をさすのか、それともなんつーのか……

男性のエロ本的感覚の『とにかくやりたい!』目線で語られてるの???

↑言いたい事伝わってんのか謎ですがww察して欲しカリー。

前者なら理解するけど後者だと理解不能、とにかくやりたい!ならそんな絵に描いた餅みたいな

話してないで、お気に入りとそうなった方が話早くねーか??と思ってしまう派だし

狙ったら絶対持ち込む!勝負貰ったり!なハンター派だった私が、最近、大きく動揺してしまう

そんな様な感情があってですね。


えーっとね。

最近、毎晩、呪われてんのか!と思うくらい、同じ人の夢をみるわけ。

同じ人の夢を見るから恋をしていると錯覚するのか、恋してるから夢に出てくるのかは知らん。

だいたいそもそもこれが恋なのかも知らん!

解っているのは『とにかく私は退屈が嫌いでお前はジゴロか!っちゅー程、一人なんて期間はなかった』

という事。恋愛体質ではないな、どっちか言うと刹那的主義。

とりあえず今が楽しければいい、そういう生き方をしてたのは確か。ガラッと180度ですけども、今は。


で、その毎晩夢に出てくる人に恋をしているのか、で一体どーなりたいんだ?どーなら満足なんだ?

と考えていたら、今までなら、一緒にいたいなぁ……とかそういう感情=恋してる!と思ってたんだけど

一緒にいてくれなくてもよくてw自分の事を頑張ってくれてる方が嬉しいハ!とか思ってるのに

会えると嬉しかったり時間があると考えてたりするんだけど

だからって絶対自分の口から夢に出てくるのw困るwwとか、そういう事は相手には言わないであろう

ただでも一回でいいから鯖折りして欲しい!多分ギューッとされるとキュンキュンしそう!

なんなの、この気持ち!恋なの?YUIとか鼻歌で唄えばいいの?中二なの?感は炸裂中。。。


でもその延長戦上に持ち込まれたら激おこすると思う、マジでwww

『抱っこの後って映画ならキスでしょ?』

とか言わない!ぬぁにぃしとんじゃいゴルァ!言えそう、自信を持って!w


身長とお腹周りがドストライクなんだわよ。こないだ少しつついてみたんだけどなかなか引き締まってて

いやん素敵、抱っこぉぉ!高まりゅ!とか言いたいこの感情について長々と考えている私がいるwww

後、前歯の丸っこい感じ!前歯とかどーでもええわ!が、この件に関しては非常に気になる事態です奥さん!w



が、ほれ、そんな事言ってたって一応は『あぁあぁあ、人の妻~♪』なわけですし

パパは私の事を生粋の恋愛体質だと理解しているので(と言っても他人との情事は一度もねーぜ?)

またルンルン度があがってる!と思う程度で、この人はルンルンしてないと生きてけない

とか思われてるのも知ってるので、可愛いもんなんすけど、こういう

やりたくはない!けど一回鯖折りして欲しい!

みたいなこの感情はどのカテゴリーに分類されるのか、知りたい。

こういうのって世の中の女性にはよくある事なの?

私には好きなアイドルみたいなもんがいないからアイドルに対して抱く感情と似てるのかどうかも謎。

好みの人みた!嬉しい!的な感じなのかな、これ。


『旦那がいるのによくそういう事書くよねバカなの?』

と言われそうな話なんだけど、その人とどうこうなりたいしけこみたい!とかじゃなくて

こういう感情が初めてで少し戸惑うので教えて欲しい。

情事は求めてはいない、とにかく鯖折り!肋骨ヒビ行く程度に抱きしめ希望、それで満足!

↑これwww

これ恋なの?ちゃうでしょー?


凄く気になるの、夢にまで会いに来てくれて♪とかも絶対言わないし(今までなら言ってた)

会ったらフツーに話して終わりみたいなのもまた、私が繰り出さないってどういう事よ

人生たったの一回きりなのに見過ごすの?ですし。。自身の人間性が死んだんだろーか。

大人んなったんかな。疲れてるってのは感じるけど。疲れは疲れであって大人じゃねーよなww

げせぬまま、夢で鯖折りされて来ます!どーせまた来るだろうし。チッ(←嫌いなんかwww

ぉ疲れっした!それではお休みなさい!
=====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by guimauve-cafe | 2013-11-08 04:03 | 考え事


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!