人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 !

7/17日の朝7時からTBS 週間!健康カレンダー カラダのキモチに !

お友達のbluesドラマーでもあり、昭和歌謡ナイツフレンズの(笑)(笑)

のびちゃんこと 中山幸也氏が !

カットがなかったら出演なさる、という事で !

メールサンクス053.gif

いやぁ~、のびちゃん………笑点以来のテレビ出演(笑)

多方向すぎる ! でまくりじゃないか !

カットなしで豪快に放映お願いしまーす、TBSさん !

週間 ! 健康カレンダーの 週間も、なんで 「 習慣 」 にせんかってん !

と無駄なつっこみをテレビ局に入れておきます。

絶対その方がネーミングとしてはよかろう……。

そー、のびちゃん。

そっち入るのかな……って心配しててくれたけど……

実は岡山に引っ越してん !(爆)

余計遠くなってしまった……。でも入るらしいから、録画しとく !

が、1年後はおうちも広くなるから、それこそ遠征でおいでませ053.gif

酒飲んでわいわいやりたいです~。黒霧島~(笑)←謎の写メ。

というわけで、皆さん、お時間ある方は是非チェックを !

楽しみふえたー053.gifヒヒヒ !

ちなみに昭和歌謡ナイツの音源を聞いていて、ブギシリーズの中に

ゆうゆが入ってるのが笑う(笑) ゆうゆ、て ! なつい ! と突っ込んだ !(笑)

でもあの音源の中の拳銃ブギbyひばり・美空のやる気のなさの

えーい のかけ声は最高です。

最近、よく行く、オニスミという店のマスターも蓄音機ラブ、なんなら

グレンミラーとか爆音でかける人なんで、めちゃくちゃ話が

あうんですが、市丸さんとか言うと

「 マニアックすぎやん ! いくつなん!(笑) 」 と言って驚かれ

( しかし音楽でそこまでつっこんで話出来る人は珍しい言われたぉ )

いいなぁ~都会にはそういうのん好きで、そういう話も一杯できる人が

ぎょーさんいはるんやろなぁ……羨ましいわぁ~……と羨望されました !

ぎょーさん……っていうか、幸也さん1人で沢山いるように感じるわ ! 的な(笑)

お友達はどこにいてもお友達 !

世界は広いようで、狭いのです ! 絶対、今生で後30回は飲めるように

努力致しますので^^(笑)

おきばんなはれやー ! ( 以上。手紙か!笑 )

皆さんもテレビ、要チェキで。

スキンヘッドでソウルフルなおじさんの活躍、お祈りしております !(笑)
by guimauve-cafe | 2011-07-01 02:00 | 徒然


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!