人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性らしさ、企業努力

ただいま~ !

今日はちび達の病院で、岡山市内まで ! 先ほど戻りました !

病院の話も書きたいんだけど、ちょっと、後 !

私が仕事をしなければ 時間はたーんとある ! ひひひ。

今回 30歳からは本物を求めるあなたへのI'm PINCHシリーズの

株式会社MIRAI
の阿部さんより、下記の

女性らしさ、企業努力_b0217431_22483360.jpg



女王のコラーゲン

を頂いておりましたので、そのお話053.gif

ぃゃ~ん、助かるぅー ! ! !

今日ね、朝、あんまり日差しも強くなかったので、そのままUVクリームだけ

塗って出かけようとしていたのですょ。

そしたらあなた、私よりも美容にうるさい我が家のじじい( my父 ) が

「 あんた、化粧もせずに行くつもり ? 」 と聞いてくるので

「 ぇ。あかんの ? 」 と言ったらば

「 それはないわ。あんた30も過ぎたら一応ちゃんとした方がえぇでー。 」

と言われました。。。

さすが、じじいはガッツ石松似の女装したおかまのLちゃんに付き合ってと

言い寄られていただけの事はある ! (爆)

Lちゃんに言わせると、うちのじじぃは、男なのにシュッとした綺麗さが

あるんやと ! 三輪さんか ! と。

しかし、そういうきめ細やかさ、女性らしさは、真似したいところです。


病院くらい、とか、そういうのが、老けを招くんでしょうな。。

で、時間押し押しで、どう考えても化粧とは呼ばず、それは絵画か油絵か !

位、顔に色々塗りたくってみたので( 加減せぇよ。爆 )

戻ってきて快速洗顔超特急 ! ! !

水野晴郎氏がいたらほめてくれそうな程 ! ( それはシベリア超特急 )


女性らしさ、企業努力_b0217431_22485954.jpg


で、阿部さんに頂いたこの女王のコラーゲンを摂取 !

中身は、

コラーゲン、ピクノジェノール、ヒアルロン酸、つばめの巣、プラセンタエキス、
必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシン、L-ヒスチジンなどなど

で、出来上がっています056.gif

このさぁ~、ピクノジェノールとか言う成分が業界人では知らない人はいないと

言われている程の紫外線によるシミを薄くしてくれる救世主らしい ! !



以前のblogからお読みの方はご存じでしょうが。


槐ちゃんは寝る前に毎日、雲母をクマに塗り込んでいて、目に染みて染みて

目があかないらしいよ、だから夜にメールしたら目があかないから返信拒否

が返ってくるんだよ伝説 !


このクマが ! いとうあさこにも負けないクマではなくてシミってるだろ ? が。

薄くなるなら、雲母とサヨナラ出来る !

雲母だと言っているのに、ウン○と言われ続ける日々からサヨナラ出来る !(笑)


それは嬉しい053.gif

どうにかしてコレをなんとかしたいぉ。


女性らしさ、企業努力_b0217431_22581273.jpg


女王のコラーゲンは、このパックにこのまま、この付属のストローを

さして飲みます !

これは瓶ゴミでないし、有り難い ! 携帯に便利 !

毎日続けるのに、瓶ゴミでるのん、結構苦痛。いつ捨ててよいのやら……。

瓶持って、右往左往です(笑) ← 私らしい図。

女性らしさ、企業努力_b0217431_232146.jpg


味はレモンとグレープフルーツのあいのこって感じ。

あのコラーゲン独特の後味がないのが飲みやすくて良い !

あの、何ともいえない、後味のヅヤッと感を感じなくて◎。これは良いわ~。

ピクノジェノールを感じます ! ← ( 嘘つけ!!笑 味わからんわ!! )

いえ、感じるのは、私ではなくて、私の肌なのです。

1週間分頂いてるので、1週間後が楽しみ~ ! 報告するわぁ~。


ところで、阿部さんから

「 小さいなすびがとても可愛いですね♪ 私も園芸やってみたいと思いました^^ 」

と一言、大変嬉しいお言葉を頂きました !

これが私の大好きな「 企業努力 」 です !

顧客一人一人と向き合うと言う信頼感がある !

我が家のように、自営を営む者にとって忘れてはいけない姿勢 ! !

小さな事なのですが、これがねぇ、この一言、小さい気遣いが大きくなるのですよ。



今日の収穫は、女性らしさと企業努力 ! なすびはまだ収穫できない !

そんな私は最近、食虫花に夢中です。


★送料無料★種から育てるモンスター!【栽培ドーム カーニバラスクリエイションズ(食虫植物...

こんな面白いのもあるんす。

私のはドラモンディー ! 夏は置いておくと、入れ食いです(笑)たのしー♪

綺麗な花から、面白いの迄、園芸は奥が深いですー。

阿部さんも是非ー ! 

私も女王のコラーゲン飲んで、ドクダミから百合あたりに昇格できる日を

目指しますー。本当にありがとう ! アイムピンチのファンです!応援してますー!

女子にオススメ ! ! ! 何故か我が家では、じじいが欲しがってたが(爆)

株式会社未来
トライアルもあるよ♪♪

===
つやぴかぽち

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

ご愛読、サンクスですー !
by guimauve-cafe | 2011-07-12 23:29 | 美容/サプリ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!