人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIO-IN

戻ってきてから今日、2記事目 ! 今日は子供達の病院でした~。

浜松に通うつもりでいたんですがね。

結局、こちらでも保健婦さん達と連携とって頂かないと、これから進学するのに

離れていると連絡や状況が解らないので、そちらでも、との事。

本当にメチャクチャよくしてくれた !

離れてからも、どうしても新しい病院は人気医院で待ちが出るだろうから

待ちの間は、投薬用の処方箋を出してくれて。

その間は、電話やFAXで様子を伝え合い、今日まで支えて頂きました !

大嶋先生、ありがとう053.gif

落ち着いたら、一度、ご挨拶にお伺い致します^^


さぁ。

上のお嬢だけならまだしも、下のちびにもその気配。

いやぁ~、本人達もしんどいだろうが、私も頑張ってるよなぁ~(苦笑)


浜松ではなかった色んなテストもこれから必要になるそうで。

次回はテストをしに行くんですが( 特に上のお嬢 )

新しい先生に診て頂いた結果、絶対的に多動も含む、との事で。。。


あぁ~どうしてそんな風に産んでしまったかなぁ……。

可哀想と言うか、母、自分を責めるぜ !? いいのか、あぁ ??? ( 893か )

学校とか行きたくなきゃいかんでもいいし、勉強とかもできんでいいし、

いいのだぉ。人間、生きてりゃいいのだぉ。

その為に今、パパが奮闘してくれているぉ。安心して、生きれば、よい。


そんなもんは自分の人生、こちらは無理強いするつもりも鼻からないんだし

手に職さえつけりゃ人間生き甲斐も出来るんだから、今ある才能を

開花して頂く、それだけでいいのですが、全く、シャットダウンスイッチというのが

存在しないと言うのはいかがな物かと思います……(涙)



hung upするまで放っておくのもナァ……どうせフリーズ、のちtermination。

作動中のファイルが飛ばないのが不思議で、いつ飛ぶのかが怖い !

CPU稼働率を整えるための投薬です。そら、しゃーねー。


新しい先生からはApplied Behavior Analysisを求む ! と言う事で、

療育施設連携です。これから。


将来的に出来る事を多くしてあげる時期、という事で。

まぁ、それは人付き合いも含めって事なんだろうけど。


上のお嬢によく似た人を、ママ、知ってるわ。

生まれ変わり説、濃厚(苦笑) もうすぐお誕生日な為、母、おセンチょ。

おセンチマイル、どっちやねん。


でも母、最終シナリオを今回は書き換える ! 絶対 !

ですので、母は頑張るのです。


下のちびちゃんは、むーむーと私の裾をひっぱるので、何さ、とみたら

BIO-IN_b0217431_08299.jpg


同じポーズしてくれた(笑) チクショー、可愛い奴めー !(舐)


二人とも、帰りの車の中で、疲れてちょっとだけ、眠ってくれた !

それがとても嬉しい事です(笑) 変な悩み(笑)


高速から見た雲が凄かった !

BIO-IN_b0217431_0111882.jpg


こばんざめを連れたくじら。

凄い分厚い雲。

BIO-IN_b0217431_0115865.jpg


散り散りになった雲。


母は色々と考える事がありますなぁ……。

後ろの座席で、空を見ながら、一人で、Silje Nergaard聞いてたら

うっかり泣いちゃうぉ。



Silje Nergaardはほんとにいい !

お茶時間にはいつも聞いてしまう、Silje ! 愛してるー ! ( 誰 )


さぁ、戦いは、これからだ。

時間と共に、生きなければ。

===
ため息ポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

ご愛読、サンクス !
by guimauve-cafe | 2011-07-13 00:30 | 子供達


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!