人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルアイテム

シンプルアイテム_b0217431_168435.jpg


シンプル~ ! 清潔感があって、他のデザインにも響かず、タオルもちょこんと収納可能。

えぇ、インテリア・デザイン雑貨【sarasa design store】さんにて見つけました。

こういうの、いいわぁ~……槐です、ご機嫌よう053.gif

我が家、シャンプードレッサーのところには、タオルがないのです !

なぜならば……一人一枚使用して、使用したら、即刻、洗濯機行き。

顔を洗わずとも、手を洗う用事を済ませても……同じタオルは使用しない !

なので、全員が全員、顔を洗う前や手洗い前に、タオル庫からタオルを持参し

使ったらば、洗濯機へ放り込むシステム。しかし、手元にストックないと困る事も多々 !


シンプルアイテム_b0217431_1681637.jpg


【 ワイヤータオルラック 】

これは便利 !

しかし、そんな一人一枚なんかにしたら洗濯物増えて商売あがったりじゃないの !

と言いたいだろう、言いたいだろう。うんうん。それでも仕方がないのです。

何せ、常菌に勝てる程も丈夫ではないので、使い回したら即刻、結膜炎の刑。

赤ちゃんのいるご家庭でも気をつけた方がよろしいョ~。ちょっとだし大丈夫、いいや、これで

拭いちゃえ ! とかすると、目やに出始めたりしますから。まぢで。

出来るだけ清潔を保つ、替えを何枚も用意しておく。ゲストがあった時も便利です。

(★!!Another idea!!★)

ドレッサー前で使わなくなり収納に困る……という場合、コレは、絶対、お台所の

フキンホルダーに持ってこい ! 


シンプルアイテム_b0217431_1681143.jpg


【 歯ブラシスタンド 】

シリーズでこんなスタンドもあります。

ブラシホルダーって、ドレッサーに作り付けのん、使う派???

私、使わない派。まず人数からいって、足りてないってのもあるし、鏡裏にある

収納棚まで子供が手が届かない。触られない分には良いのだが、自発的に歯磨き !

と思い立った時に、手が届かないと何の意味もないので、只今、コップにたてて

おいております。どうせなら、コレも欲しい ! いいな。

(★!!Another idea!!★)

歯ブラシホルダーとして使わない場合は、試験管を立てて、一輪挿しに活用出来る !

涼しげでよい !


シンプルアイテム_b0217431_1682263.jpg


【 ソープディッシュ 】

これは ! これはいいな !

我が家の浴用は、ivory石鹸なので、ハードにでかい !普通サイズのソープディッシュだと、

横からはみ出る。一時、長方形の皿に置いてみたのだが、水がたまり、ぬめる。

フキン専用の石鹸もでかいんだよね……。縁のかえりがないからフラットに置けると

言うのは、嬉しい053.gif

(★!!Another idea!!★)

こちらも花台に使用できそう。この上に花瓶をのせれば、花台に。

夏ならバブルジェリーを使った花活けが素敵だと思う !


という3点のご紹介。( というか、個人的に欲しい。笑 )

ワイヤーは水回りだと大活躍してくれるので、嬉しいです !

あぁ、早く、借り住まいから脱出し、ゲストが来たら、こういうので迎えてあげたいものだ。

b2cワイヤーパウダールーム3点セット
インテリア・デザイン雑貨【sarasa design store】さんでしたー。ぱちぱち !

【sarasa.com】スタイリッシュなワイヤーb2cパウダールーム3点セット ←参加中

===
ななな何故にいつも正統派な使い方以外を考えるのだ ! と思うあなたはポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

だって使い回せないと、これまた収納に困るでしょ~ ! だからさ !
ぢゃ、ご愛読、サンクス(何ソレw
by guimauve-cafe | 2011-08-03 16:43 | お題帳


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!