人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラスone !

台風でございます057.gif ここ数日、裏作業が多かった !

ので全然更新出来ずにごめんなさいませ。

ちょっとだけ落ち着きつつあるので、普段通り、blog更新っ、と。

今日は、洗顔後株式会社クレフ 銀座クレフさんの

化粧品前の新提案 !古い角質をOFFしてくれる 『 スキンソフナ- 』 を、使用。

プラスone !_b0217431_18524832.jpg


よそのピーリングものと違うのは、こすらなくてよいところと、肌に負担のないところ。

フルーツ酸による柔軟作用で角質を柔らかくしていく処方で、使い続ける内に

肌が柔らかく、そして明るく056.gif

これは有り難い ! PMSが肌に出る私は、臨機応変に使い分けなければ、やたらと

鼻と口周りに一杯でるので、今ピーリングなんてしたらズル向けでんがな ! を

うまい事カバーしてくれた053.gif

プラスone !_b0217431_1913633.jpg


もはや浸透も早いサラサラの水のような物なので、カメラを構える前に

殆ど手の平へいってしまいましたが……( 悲しき1回分。サヨナラ )

コットンで拭き取るとか、そんな面倒な事しなくていい。

個人的にはコットン、苦手だ ! 繊維が残ると、後が痒い !

これは、洗顔 → ソフトピーリングローション → 化粧水、それだけで角質除去。

でも、すぐに結果が出る物ではない。使い続けないと、出ない。

優しい分、そんなの、苦にならない。すぐに結果が出る方が、水分取られたりとかして

痛々しいからこの位で丁度、良い。

これは使い続けてみたいなぁ~。愛用者の声を見ていると

「 首の周りのイボみたいなポツポツがなくなりました 」 とかで !

ちょっと期待大。刺激ないのも、いい。

最近 『 肌に優しいけど、優れてる 』 というダブルの優を実感できる化粧品が

多くて、嬉しい限りです。ありがとう、銀座クレフ化粧品さん!応援してます053.gif

===
こういうタイプの物なら使い易い、続けやすいと思ったあなたはポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご愛読サンキューです♪
by guimauve-cafe | 2011-09-02 19:10 | コスメ/基礎品


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!