人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち、しゃっきり。

気持ち、しゃっきり。_b0217431_1774725.jpg


最高にキモチイイー! ! !

【骨盤下着専門店】骨盤美腹ショーツ 骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め!


そろそろ正常化しつつある、我が日常。台風の影響は各地、大変でしたが、それでも

朝は来る為、ちょっと気持ちをしゃん!!としないと。負けてられない、頑張らねば !

というわけで昨日から、骨盤美腹のパレットSANさんの骨盤美腹ショーツを

はいて過ごしております !

ごめんね、乙女DAY過ぎてからと思ってたらば、遅くなってしまった…!!

骨盤美腹のパレットSANさんを応援しているのだが、この気持ち伝わるだろうか!?(汗)

気持ち、しゃっきり。_b0217431_17211274.jpgえーっと。見て頂けると解ります通り。

骨盤ベルトとショーツが一体型になったような形状なので浅めですが、それが逆にアウターに響かなくて良い感じです053.gif

私はいっつも半ケツだして、庭で作業してしまう程なので、普通のガードルはくと不細工で仕方ないのです!

生地がメッシュタイプなので、私のようにムチムチとしていると、締め付けていればいる程、クルクルクルと巻いて下がっていくのですが、小さいマル2の幅広テープによりずり下がる事なく(バームクーヘンみたいにならずで)済みました !

あれ、くるくるなると、ジーパンの下で、あなた何を仕込んでいるの!?みたいになって、嫌だわ気持ち悪いわ……。

後、垂れ尻を(笑)
小さいマル5と7の間にぐっとひっぱりあげて納めておいてあげると、後ろから見てもラインがキレイだったのも良かった。

やたら「切り替え!!」みたいなの履くと、太ももとヒップラインのところがおさわって段が出来るんだわ、跡つくんだわ、変な締め付けで足の血行悪くなって、冷え性のひどい時みたいに痛くなるんだわで、大騒ぎなので。

しかし、この縫製は凄いなー。このパターンとか考えられる人って天才だわ!

こんなパーツ使って、ここの部分がコレを補正して……とか絶対私には不可能だ。こういうデザインが出来る人は凄いと思う。

もっと薄手のとこ、肉がボンレス来るか、コレ!!と思っていたが、シームレスフィットしているせいで、そんな事なかった。
ああー、ここの出している骨盤ベルトも欲しいー。ピンクがいいなー。何気ロックで格好いい。


ちなみに私の骨盤美腹ショーツは……

気持ち、しゃっきり。_b0217431_17392612.jpg


黒です ! メッシュな透け感が黒レーシーな方が万が一、チラ見えしても良いように。

あの私の凄い高いカイロで買ったゴムチューブとか実はこっそりつけてた時間を返せ !

ですね、はい。

すっごい高いの、あれ。3本入って8000円くらいだったはず……。

まあそれ以外ストレッチにも使えるからいいんだけど、こんな便利な物があるなら

もっと早く言ってほしかったわー!!自分で巻きながら「 これ、何ていうプレイ 」 とか

つっこんでいた日々とこれでサヨナラ ! だ ! SAYONARA !!

というわけでオススメ。ありがとう ! 【骨盤下着専門店】骨盤美腹ショーツ 骨盤ベルトとパワーネットのWの引き締め!←ここからもいけるよ !

===
肩が凝る、腰が痛い、何か身体が重い…なんて人はポチ !
それはあなた、骨盤を一度疑うべきかもよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご愛読さんきゅー !

まだまだ台風の被害は立ち直りを見せていません。早く、みんなが無事で過ごせますように!
by guimauve-cafe | 2011-09-06 17:50 | ファッション/機能


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!