人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬感の激しい誘惑。

寒くなると、どうしても、甘いおやつが欲しくなる……_| ̄|○

多分、暖かいお茶がおいしい時間になるからだと思うケド…

「 痩せる気はあるのですか ! 」 とか言わないで下さい。その分、別の分野でカロリー

抑えるんでいいです、もう ! 運動したりとか !

【カットコット】芦屋シュターンのバウムクーヘン

ここの ! カットコット☆芦屋『シュターン』赤い箱の手作りバウムクーヘンが激しくおいしそうな件。(泪)

あああぁああ~ ! なんという誘惑であろうかー ! ! !

秋冬感の激しい誘惑。_b0217431_18413886.jpg


なんかもう、赤い小箱に入って、やってくるそうで……何このちょっと1粒で2度おいしい感。

いやだわぁ~。

ちょっと、工程みたいですか??バームクーヘンが出来る工程を !

秋冬感の激しい誘惑。_b0217431_1844312.jpg


ぎゃー ! ! ! 勝てる気がしない ! ! !

もうこれ丸ごと一個口につっこみたい。

【ドイツで14年修行し、マイスターの資格を持つ谷脇シェフが一層一層丁寧に手作りで焼き上げます。】

とか、なんなのー!!?

頼まれなくたって、食べるわヨヽ(`Д´)ノ と、言ってしまいそうです。

これ1個丸ごと食べられるなら、1日飯抜きでも耐えられそうな予感…(爆)

そして食べた後、この箱に……

秋冬感の激しい誘惑。_b0217431_18481652.jpg


お裁縫で使ったハギレを入れる、とか、今年から頑張ってはじめてみる編み物の毛糸玉を入れる

とか、もう、頭の中が、バウムクーヘンドリームで一杯すぎる。

だってさ…ズボン!としたのは、よくみるけど、こんなクリーミィなポコポコした感じのとか

どこの結婚式行ったら引き出物に貰えるんですか、招待して下さいyo ! と

この為だけに無駄に知らない人の幸せまで高い祝儀で祝福してしまそうです、はいw

食べた後も楽しめるってのがいいわねぇ~。

ベビー用のトイやスタイを柔らかい地の物で作って、中に入れて、人にプレゼントしても

喜ばれるかもしれない。あまーい香り付053.gif

ぎゃー!!やばいー。食べたいわ、箱欲しいわ、何この誘惑。魅力。

1日ダイエット休暇とりたいと思います(笑)

===
秋冬の食い物の魅力にはどうしても勝てる気がしないというあなたはポチ !
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
私もです、無理です。そこまでストイックにはなれません…_| ̄|○
ご愛読、サンキュ♪
by guimauve-cafe | 2011-10-07 18:55 | お題帳


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!