人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日117円で…!!

おぉぉおーヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

これはやっぱり効くわぁ~。キャンドルブッシュ配合もの !

応援している無農薬自社栽培の『リペアライン』さんのリソウデトックティー。

リソウデトックティー販売サイト

1日117円で…!!_b0217431_17492919.jpg


7種類の成分+47種類のハーブ配合 !

1 有機ゲルマニウム : 血液に酸素を取り込む役目
2 キャンドルブッシュ : ポリフェノールを沢山含む(こいつが便秘に効く!)
3 マリンコラーゲン  : お魚由来のコラーゲン
4 夕顔果実       : 繊維と美容成分で江戸時代から愛される
5 ローズヒップ : ビタミンCの核弾頭
6 ルイボス       : ポリフェノール・ミネラル・フラボノイド代表みたいなのん
7 難消化性デキストリン : 腸内まで届く繊維質
+47種類のハーブ→陳皮やジンジャーなど、身体を冷やさない物がたっぷり !


私のような、身体によいわるいは別として毎日絶対出さないといけない人は

(詳細はこちら)毎日錠剤を飲まねばならん。

ほっとくと、1週間平気ですからねwww

そうなるともう詳細記事のような蕁麻疹が体中に出て、ヒィィ!!です。

毒素に弱いんだろうか。大丈夫なのか、私…と思っているところに、こちらの

リソウデトックティーはきましたね、コレ。

1日117円で…!!_b0217431_18142455.jpg


私のリズムというのは、まあ、お薬で調整しているのもあるが、夜寝る前に薬飲む

翌10時~14時の間に来るんですが( それ以外一切ないです )

これ飲んだの、夕方4時頃だった。

味はすんごい飲みやすい。多分、ルイボスのおかげで、ちょっとした紅茶のよう。

で、ここ2年ぶりくらいに、初めて、夜、トイレいった(驚)

これは良い。これは私としては大変有り難い。最高です053.gif

冷え改善のハーブが沢山入ってるっていうのも、オヤスミ前にはとてもいいかも。

足が冷たくて痛くて辛いのよ…湯たんぽ2つも仕込んでるくらいだからww

これはいいわー。冷えと便秘とを治せば代謝がなんとかなると思う !

実際そこに目をつけてぐーんと体重落としたから。

なかなか落ちないって人は、まず健康体を目指してからだと思う !

女性は冷やしてはいけませんぉ。歳くってからが本当に辛いから。

===
便秘困るって人はポチ。後、私のこの症状、解る人いたら誰か教えて下さい。
病院行っても意味不明と言われまして、悲しい限りです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ご愛読、いつも皆さん、本当にありがとうー♪
by guimauve-cafe | 2011-10-11 18:23 | ダイエット/サプリなど


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!