人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HCAサイクルに期待!!

…というわけで、前記事の後半に書いた通り、依然俄然ダイエット継続中です !

今、使用中なのは、こちらー☆

HCAサイクルに期待!!_b0217431_16521175.jpg


【秋の1ヶ月ダイエット】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット!!

皆さん、ダイエットにストレスって感じるのー!!?どうなのー!?

ネーミング的にそこが気になるところ…。私もう趣味みたいなもんなんで(笑)

非常に辛い、なんてストイックなのをしてると、継続しないので、もういいやーやっぱり

好きな事して好きなもん食べてテケトーで~ ! 今のままの私でもいいって

言ってくれる人も沢山いるしー( ´)Д(`)むしゃむしゃになっちゃうから、出来るだけ

そういう事を考えずに過ごしてるんだけど、【長期の挑戦】となると結構ゆったり(笑)

でもゆったりしてると、のびのびしてしまうので(爆)サプリメントを取り入れるというのは

大変いいですー♪ 飲んでる事で 「 あぁ、今、私、ダイエット中だったわ」 を忘れない。

【秋の1ヶ月ダイエット】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット


こちらじわじわファンになりつつあるオリジナルダイエット健康食品さんの物。

HCAダイエットサイクルに着目したサプリメントでーす053.gif

そもそもHCAってなんなのよってあなた。要は糖質の代謝経路の事でありまして。

炭水化物(糖質)→筋肉・肝臓に貯蔵 or エネルギー源と二つに分かれまして。
ここで消費されなかったエネルギー源が脂肪酸となるってわけ。

このサイクルの事。で…以下の物を配合。

★タマリンドエキス<食欲抑制><吸着防止>
 南アジアの果実でHCAという食欲コントロール成分が豊富に含まれる。

★ヒハツエキス<脂肪燃焼><代謝アップ>
 東南アジア原産のツル性植物で体の内側から温めて燃やす働きが認められる。

★グルコマンナン<満腹感><デトックス>
 こんにゃく芋からわずか3%しか取れない希少成分。200倍に膨張する特許成分。

+コラーゲン配合。

さぁ~、いい結果がでるでしょうか ! いい結果、というか、体重落ちなくていいから

筋肉に変わって欲しいなぁ~。結果は後日ー☆
===
冬はつい気ぃぬくよーってあなたはポチ☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
まあまあ、のんびりいきましょうって ! ご愛読さんきゅーね♪
by guimauve-cafe | 2011-10-18 17:17 | ダイエット/サプリなど


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!