人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for children

『 天然ヨウ素配合 海洋ミネラルサプリメント 』

for children_b0217431_1644484.jpg


テックショップ(運営:テクノバン株式会社)さん発 こどもの未来

これはなぁ~。いい品なんだけどナァ…… なんせ時期的にネーミングが悪い!!(笑)

ごめん、凄い正直な感想。

あるひとつの場所を中心として、その周辺には需要は出そうだけど、全体としてみると

やはり時期も重なり、ネーミングに不安がある、というのは解りやすいカナァ…。

一応子ども用サプリメントで、扱いは大好きな【沖縄市場】【沖縄産直商店】さんです^^

それこそ、沖縄はクーブイリチーとかもあるし(私も大好きな料理) 昆布の消費量は

平均値を超えると思うのよw

内容が真コンブとミネラル結晶体MCMなんだけど、甲状腺機能の事を言い出したら

摂取しすぎも、しなさすぎも問題になる部分で、海の雑草を消化できる腸内バクテリアを

持つのは日本人だけという研究結果もあるくらいだから、普段から摂取している分で

充分ことたりてるというはずだけど、食生活も変化してきたから、どう見積もっても

海草類の摂取はヨソより低い ! という人には前向きに摂取して頂きたい栄養が

一杯ある ! とか、ねぇ…ほら、色々。

for children_b0217431_16572065.jpg


ですので私が積極的に摂取中でございます(笑)

昆布はカルシウムが豊富なのでトランキライザー様の働きをするしイライラの防止と

後はアルギン酸とフコイダンで免疫と肥満防止に(笑)

5×5の昆布を水に沈めて、朝、ぬるぬるを飲んでいる私が通りますよーww

それを考えたらば、すんごい便利。粉末便利。最高ありがとう !


一応子どもは普段から味噌汁にわかめ、とか、暇な時のおしゃぶり昆布とか

茎わかめとか大好きなので、食べまくっているし、あまりこれ以上は必要ないので

「 サプリは預かっているー。返してほしければー 」 です。

後は海洋科学研究会さんのMCM(マリーナ・クリスタル・ミネラル)配合。

これっっっ。これ、これだけの成分の物売ってるの知ってるけどめさ高い(笑)

それだけなんて買えない。お小遣い散財。貧乏人万歳 !

海水成分と体液がほぼ同じバランスな部分に注目、それがMCM。

このサプリをお子さんが摂取なさる場合には、カプセルをはずして

牛乳に混ぜてもヨーグルトに混ぜてもいいョ♪摂取しやすい形でね☆

問題のある近隣の方以外は、今日は味噌汁にわかめを入れなかったとか、

煮物で昆布使わなかったとか、おしゃぶり昆布をくっていない、とか、

そういった日に与えてあげるといいかも。私なら、そうする。

基本的に子どもは食事で充分栄養の行き届く生き物だと思っているので

( 親がしっかり管理すればよい事だし、何かの原因があって食事を摂取しないできない
以外は食品で充分だと思っている派 )

これはもう私のものでーす053.gif

内容はとてもいい ! 成分もとてもいいと思う !

問題はネーミングだと思う ! そんな感じ !

for children_b0217431_1718137.jpg


あなたにはあげませんよ、ヒトちゃん……。

===
へぇ~この時代には子ども用にもサプリがあるんだねーと思った方はポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
でもやっぱり子どもの事だから、注意事項や留意点はよく気にしてね !

ご愛読サンクス♪
by guimauve-cafe | 2011-10-22 17:20 | キッズ/グッズ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!