人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンゴの恵みの優秀さに大感動中。

この間も「 水マニアです 」と宣言しましたが……

気になっている水が沢山あって、先日からこちらで硬水生活はじめました !

クリタック株式会社ファンサイトオープン記念!!「サンゴの恵み」


クリタックさんというお名前を伺って、聞いた事あるなぁ~だったんですが

世界的に水処理やシステムで活躍なさってる栗田工業さんが株主さんらしく。

そーかそーか、それで聞いた事あるわぁ~と思ったんだね。これは期待できる !

で、そのクリタックさんのお水が自宅で飲めるんであれば、とご用意致しました !

これはちょっと凄いので開封時からおつきあい頂きたい !

サンゴの恵みの優秀さに大感動中。_b0217431_17224517.jpg


このようにしっかりした段ボールで届いたのですが…一体どうなっているんだろう。

普通、水と言えば、ペットボトルとか、サーバー据え置きの大ボトルとかエコボトルとか…

一番上になんか小箱がついています。

サンゴの恵みの優秀さに大感動中。_b0217431_17251761.jpg


なんと 『 パックスタンド 』 なる物がついている !

なんなの、この実験とか、プラモとか大好きな私にこんな嬉しい物つけてくれるって !(嬉)

サンゴの恵みの優秀さに大感動中。_b0217431_1729687.jpg


すんげー ! 平面が立体になったー ! これは凄い。賢いなぁ~と感心053.gif

サンゴの恵みの優秀さに大感動中。_b0217431_17314367.jpg


こちらが 『 水の箱 』 の中身。へぇ~、普通のフィルムパッケージになってるんだー !

いちいち、感動がとまらなひ。

毎月定期購水って事は今流行のサーバー据え置きかと思いきや、無駄なコスト

( 例えばボトルを配達する人件費や、サーバーにかかる電気代等 ) をおさえた

地球にも環境にも電気代を気にする私のような人間にも大変優しいという !

サンゴの恵みの優秀さに大感動中。_b0217431_17402377.jpgこちら、純水で抽出したサンゴミネラル100%、硬度350の硬水。沖縄県で採取された風化造礁サンゴを原料とし、カルシウムを主としたミネラル成分を含んでいます。更に安全にも細心の注意!非加熱パッケージでありながら、1,000mlあたりの一般細菌数ゼロという完全無菌パックを実現。水道水の一般細菌基準(1mlあたり100個以下)と比べても、それははるかにきびしい基準。

サンゴの恵みの優秀さに大感動中。_b0217431_1744248.gif

凄い。非加熱なのに、全てが凄い。尊敬。

サンゴの恵みの優秀さに大感動中。_b0217431_1748997.jpg


早速冷やして、朝一で一気します。そして翌朝。

サンゴの恵みの優秀さに大感動中。_b0217431_17502044.jpg


サンゴの恵みの優秀さに大感動中。_b0217431_17515127.jpg


そして、肝心の味に驚愕!これが硬水とか ! ! !

硬水の概念が変わる程に飲みやすい ! 今迄、硬水は便秘のために我慢して飲むもの

と思っていたのに、嘘みたい。甘いし。硬水の後味に口の内側にへばりつくような

あの何ともいえないナイロンっぽさがない。( なんか残らない??口の中にへばりつく感が )

これはオススメ。超ド級。

一人暮らしでサーバーとか置けないって人にも冷蔵庫さえあればいいんだから !

サンゴの恵みの優秀さに大感動中。_b0217431_17572622.jpg


飲んだらこうして、口でパチンと開いてるフィルムパッケージを挟み閉じてね♪

大好きというよりもクリタック株式会社さんにはもう尊敬の念さえ抱いています。

===
水にはこだわりたいけど、サーバー置くのとボトル配達はなぁ~な方はポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
モデルさん達にもとっても人気あるそうです☆是非オススメ !
ご愛読、サンクス !
by guimauve-cafe | 2011-10-23 18:00 | グルメ/ドリンク


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!