人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全安心サンルーム

寒い……:(;゙゚'ω゚'):サムィー ! 田舎の山のそばってこんなにも寒いのか。。

これは来年、今の仮住居から本家に移った時、ぞっとする……。

本家になる場所…町並み保存指定地域で、その昔、生活用水として使用された小川が

なんと台所の下に流れてる。だから裏に廻れば、その小川から水がくめて

水には困らない生活だが、ここよりも随分広くなる×ここでこれなのに勝てる気しない。

寒いからオイルヒーター使ってるんだけど、この間、上のお嬢、通称 オデコ様 が…

この間私がうっかりうたた寝した為にひっかかってコケて

安全安心サンルーム_b0217431_21222197.jpg


やけどさせてしまった ! オイルとラップで傷口が乾燥しないように頑張って

やっとここまで。こないだ迄、赤外線通信マークみたいになってたけども。

女の子だからねぇ…私がうっかり寝ちゃうと危なっかしいし、よその子よりも

長い時間起きてるから( 薬がないと眠らない病気ですから。 ) ヒーターとめて

そこからがもう地獄 ! :(;゙゚'ω゚'):サムィー ! だからってエアコン、喉傷めるー !

で、何かいい物はないかねぇ……と探していて発見しました。

遠赤外線“光暖房”「サンルーム」


いいもの王国★17万台突破! スゴい省エネ&遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』


こんなに薄くて1日使っても216円で約8畳までなら日向ぼっこの暖かさがお部屋に
もたらされるだなんてー(´∀`*)ポッ♪♪


ところで、この絵をご覧頂きたい。

安全安心サンルーム_b0217431_21421072.gif寒い方、不憫すぎるだろ~(爆)

よく見ると抱かれてる猫まで目が笑ってないという……。

わかるー。うちもこんな感じー。寒いと、もう、じっとするしかない。。だからって石油ストーブは空気汚れて頭痛くなるんだし、危ないし……

危なくないです ! と、自信もってすすめられた

オイルヒーターであの始末ですから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

遠赤外線“光暖房”「サンルーム」って?

サンルーム使用だとすんごいニコニコ !

空気も綺麗で静音設計、まるで日向ぼっこのような暖かさ。猫の目も笑っております(笑)


薄いっていうのがいいねー。

この薄さなら脱衣所に持って運べるし、トイレにもピッタリ。

使い方が色々とこの大きさとサイズにより、夢膨らむところだけど、私もあの絵みたいに

「 後ちょっとねばれば寝るかも…… 」って時に、夜そばにおいて、絵本読んでやりたい。

今もう寒いもんだから、団子になって、ぎゅうぎゅうやってる内に、上と下が

楽しくなっちゃって、ギャーギャーハシャギはじめて、いつまでたっても夜がこない。。。

最近、ずっとそんなんで、寝るのは朝5時と最高に押している。

自然なぬくもりに近いサンルーム、これは候補だねぇ~。

いいもの王国←こちらにはサンルーム以外にもいいもの一杯♪

小さい子いると、本当、暖房器具1つにも気ぃ使うわ~。悩みの種です。

===
子どもの怪我って本当に一瞬だから怖いのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーなあなたはポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ぽかぽかカンバーック!!
もしこれに決めたらまたレポしますわょ!!今日もご愛読、ありがとう♪
by guimauve-cafe | 2011-10-27 21:58 | お題帳


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!