人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子OKのバブルバス

いやぁ~今日もよく遊んだ、遊んだ ♪

我が家では誰かが 「 お風呂! 」 というと 「 ごゆっくり~ 」 とは言わず

「 楽しんで~ ! 」 と言います035.gif 

今日のお風呂のおともはー こちら ♪ ここから.comさん発

ちびっ子OKのバブルバス_b0217431_092010.jpg

天然マリンバス 『 マリンポーション 』


なんとこちらバブルバスなのに天然成分100%。
子どもの肌にも優しいだけではなく、殺菌・洗浄効果があるので排水が流れた
河川もキレイに ! という素晴らしい入浴剤なのです
053.gif

出来る限り、子ども達と楽しんで入りたいんだし、でもたまにはリッチに…なんて日もある。

これは両方を兼ね備えた素晴らしさ ! 泡でリッチ、子ども達とも楽しめる !

泡をたてるには、まず

ちびっ子OKのバブルバス_b0217431_0201148.jpg

蛇口の下にマリンポーションの中身をセッティングしまーす。

蛇口から勢いよくお湯を放り込むのもありなんだけど、それでは面白くないので…

ちびっ子OKのバブルバス_b0217431_0221714.jpg


ちびちゃんの頭が映り込んでますがww シャワーを高いところから !

ちびっ子OKのバブルバス_b0217431_0234324.jpg


泡だってきた、泡だってきた072.gif

※この時、まだだよ~と言ってるにも関わらず、ちび達は後ろで団子になりながら
我先にと、服を脱いでおりました(爆)


よーし。できあがり~。入ってよーし>(´∀`*)

==ここから楽しそうな子ども達の可愛い絵をお楽しみ下さい==


ちびっ子OKのバブルバス_b0217431_028987.jpg

『 泡のおだんごあげる~ 』 「 あーとぉ(ありがとう) 」

ちびっ子OKのバブルバス_b0217431_0295238.jpg

『 ほら~こうやって ! できる ? 』 「 (゚д゚)/ しゅる(する=できる) 」

ちびっ子OKのバブルバス_b0217431_031437.jpg

楽しい ? 『 うん ! 面白い ! 』 「 あぃ♪ 」

ちびっ子OKのバブルバス_b0217431_038219.jpg


最高の笑顔ヽ(´▽`)ノ

超楽しかったみたいで普段よりも長くぬくもった♪♪♪

マリンポーションを入れたお湯は弱アルカリ性で、古い角質を落としてくれるし、

ふわふわの泡がお肌の汚れをねこそぎ洗いとってくれて

さらに肌の乾燥の原因ともなる水道水の塩素を中和 !


これはお風呂嫌いなお子様によいかもしれない ! うちの子達はお風呂は遊び場方式で

入りたくてウズウズするんだけど、今日のバブルバスは、いつもよりもっと楽しかったみたい !

これはいいなぁ。

心と体を美しくーここから.comーさんの素晴らしい商品に惚れました!!

風邪ひかないように、ほっぺが真っ赤になるまで湯船で遊んで、上がってきて

二人ともお水ゴクゴク飲んで、プハー ! だって~(笑)(笑)

こんなに喜んでくれるなら、またしよう、バブルバス☆☆

ちびちゃんのいらっしゃるお母様方にも安心して使って頂けますよぅ~♪オススメ !

===
子どもがいると入浴剤って本当に困るのよね~なあなたはポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

皆様、寒くなりました!!良いバスタイムを!!!ご愛読サンクス!
by guimauve-cafe | 2011-10-29 00:49 | バス・サニタリー


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!