人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤様の肌、守り隊 ! -アトピタ-

前記事の足温泉の続き……というか、同日 ♪

赤様の肌、守り隊 ! -アトピタ-_b0217431_1674423.jpg

椿大好きッ子の私は家族風呂も迷わず「椿の湯」でーす。

子ども達も付き合わせての長風呂。( 二人とも温泉大好きっ子だけど )

おむつかぶれや、アトピーに足温泉は効くっていう口コミもある程結構すべすべに !

ですが~、一応、長風呂の後なので

赤様の肌、守り隊 ! -アトピタ-_b0217431_1654651.jpg


丹平製薬株式会社さんのアトピタも持参でーす056.gif

浴びた温泉水を肌に閉じ込める為にも、多少の油分は必要053.gif

ヨモギエキス(天然保湿成分)、尿素配合。べたつかず、しっとりうるおう乳液タイプで
無香料・無着色・パラベンフリー・ノンアルコール・アレルギーテスト済み。
(※全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

アトピタリピータなので持ち歩き用の小ボトルに詰め替えたのも持ってまーす♪

子どもが出来たら絶対買うよねー、コレ(笑)

NI○○Aとかでも問題なさそうだけど、あれは幼児~な気がするし、ほっぺがカサカサ

肌がカサカサな時に何か塗るのも、後もし変なものつけて酷い事になったらどうしよう…

と迷ってしまうので、生まれたら、とりあえず、コレ。(ですよねーw

赤様の肌、守り隊 ! -アトピタ-_b0217431_16144012.jpg


赤様の肌、守り隊 ! -アトピタ-_b0217431_16161043.jpg


湯上がり、パパがちびちゃん担当で !

私は手のかかるオデコさんの方。まだ自分で服、着られないのよね、オデコさん。

なんとまぁ、手のかかる病気なんだよ、と(笑)

これで二人とも、つんつるてんのピッカピカ072.gif

大人も使えるし、とーっても便利 ! これは小さいボトルに入れて、持ち歩いてると

便利です~。オススメ~ !

あー!!今、アトピタのサイト観に行ったら、リップもあるー!!!ほっしー!!

後で、ドラッグストアみにいこうー♪♪

===
お肌は小さい時から大切ですよー !

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私の肌は「200万訴訟の肌」と呼ばれていますwww
なんと生まれてから顔に湿疹が出来、新人保健婦さんがフルコートをすすめたのです。
で、私のほっぺた、バチバチにはれて、ヒビが入り、一時ケロイドに。
今でも顔の皮膚は完治してませんが、まあ、毛穴の開きが目立つなぁ…程度まで。
その際、200万で訴訟が行われた(私の知らない内に。というか、幼すぎて記憶ないしww)
そんな肌です。小さい頃から肌は大切ですぉ ! ご愛読、サンクスー!

by guimauve-cafe | 2011-11-05 16:25 | キッズ/グッズ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!