人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直ヌ凛

直ヌ凛_b0217431_2211693.jpg


気になっていた「 洗凛 」「 浸凛 」「 潤凛 」の3つ !

面白い多機能石けんなので楽しんで使っていたんだけど……

直ヌ凛_b0217431_2251137.jpg


とうとうなくなってしまった><  ので、使い心地をば !

こちらの石けん「 洗凛 」IKKO おすすめ!多機能洗顔コスメ『洗凛』

直ヌ凛_b0217431_2284885.jpg


使い方はこちら↓



気になったところには、直ヌリの攻めが出来る石けんなのであった !

泡の量より質に重きを置いているので、泡立ちは普通だけど、これは面白い !

直に塗る or 泡で包んで泡パック か、その日の気分や肌状態に合わせられるのが

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.ステキー!

美容化粧水の「 浸凛 」は

直ヌ凛_b0217431_241142.jpg


私好みのサラサラウォーター系なんだけど、肌が柔らかくなって良かった♪

中からふっくらする感じ。私は化粧水についてはバシャバシャ使えるのが好きなので

これ1包で2回分だったんだけど、1回で使い切ってしまった(笑)

大好きな馬油が入っているからかー♪♪ 私の肌には馬油、よく合うし吸う !

これは夏も冬も使えていいかも。


で、仕上げに高機能クリーム「 潤凛 」

直ヌ凛_b0217431_2462137.jpg


を使用。

こちらは打って変わってこっくりとしたバターのようなクリーム !

美肌成分を30種類以上も配合 ! 馬油とスクワランも入っているので、つけすぎると

少々重いですが、最近、私の馬油1ヶ月で1本もたない勢いなので

( まぢで馬飼いたい、とか、呟くほど乾燥やばい…… )

結構こってりめに目の周りに塗っておきました !

最近、勉強した事があって( 遅いww ) ← 私は油分補給とは遠い関係だったので

こんなに急激に乾燥がある年齢からくるのか ! ! !と驚いており、多分一般女性よりも

少々遅れてしまった感があるんだけど、重いクリームは無理に塗り込むよりも

浮いた分はタオルオフすると、丁度ね。……みんなやってんの??今更なの、これ?(笑)

これで随分翌朝いい感じなんですけどー056.gif

パッケージもとっても素敵だし、NATUMULAさんいい仕事してますねー♪

個人的に化粧水、なかなか良かったですぉん(*´∀`)♪♪フックラポムポム

===
何それちょっと面白い、と思ったあなたはポチ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私は油分が歳と共に奪われる事を経験し唖然です…_| ̄|○ ご愛読サンクス!!
by guimauve-cafe | 2011-11-20 03:01 | コスメ/石けん


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!