人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこもかしこも。

もはや本格的な冬ですね……寒い(泪)

どこもかしこも。_b0217431_10859.jpg


さて。いつもお世話になっている私の好きそうなコスメ

( 今回はチョー!高保湿薬効クリームの金線 それは100年の歴史 )

を発売なさってる株式会社黒龍堂さんからお題を頂戴しております。

■ 『冬に一番乾燥が気になるパーツは?』

あー、間違いなく、財布ですね、財布。( 財布、それは、パーツではなく外部。爆 )

…お前の財布は年がら年中寒かろう ! むしろ、それはAir財布だろう とか言うの誰 !

放っておいて下さい。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

真面目に答え直します。はい。

特に感じるのは目元。洗顔後、特にやばいデス。

もう、ニコリとも出来ないくらい、凄いハリ ! ( 違う意味で )

かづきれいこテープいらないくらいのひきつれ。

だからやっぱり、例の

どこもかしこも。_b0217431_18593679.jpg


オイルシリーズが必要不可欠なわけです。

あんまり、化粧品はどちらの物をお使いですか、と尋ねられて、日局です ! と

言う人はいないだろう。

まぁ、でも、こないだから随分マシ。いぐさがなかなか良い仕事してる !

馬油の減りも遅くなってきたし。


違うんだもん、だって。わかんないんだもん。

足らないからって、何か塗ると、次の朝、毛穴つまらせて吹き出たりするし。

だから、さっぱりした化粧水で整えて、蓋するかの如くオイルが一番問題なくていいんだもん。

どこもかしこも。_b0217431_1192986.jpg


……でもさ。

それではやっぱり中の方は乾燥してるから、時間たつとパリッパリなんだよ~(泪)

ミスト器とか、化粧水入れたボトルとか置いてるんだけどねー。

定期的にやってやらないと無理。

だから、気になるパーツと聞かれても、顔全て、こんなに乾くと、心の潤いさえ

なくなり果ては財布の……(関係ないw

年齢的にシワに怯え始めました。あぁ、こわ。

以上、チョー!高保湿クリームの登場!薬効クリーム 黒龍《医薬部外品》の黒龍堂さん

からのお題でした。

ハッ!Σ(゜∀゜) 今気づいた ! 100年の歴史黒龍クリームで名前が株式会社黒龍堂 !

これがもしかして、製品化された第1号なんだろうか。…と最後の最後で、きづく。
====
私は冬でも脂ギッシュ!!という若さの羨ましいあなた様はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

その油分、わけてはくれまいか。こんな違う意味でハリのある私に。。
ご愛読、サンクス!!
by guimauve-cafe | 2011-11-29 01:30 | お題帳


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!