人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩…(極めて自分メモ用)

パパ戻ってきてイベントで色々と出会いがあったらしく、ゆっくりだけど成長しつつある
我が家の展望というの?? そういうのについて、これからの打ち合わせ。

その後、風呂入り、お手入れし、目薬さして、よし寝よう ! と思ってオヤスミを
twitterフォロワーの皆様に告げようとしたところ……

シーラボさんが先着で29歳以上5000名に無料コスメ配布していたー !
見つけた時、4718名だったので、遅かったが、一応ツイート。ぎり滑り込み !

ヽ(´∀`)ノマニアタヨ-!!!

しかしそこから、下手に開いてしまった物で眠れなくなってしまった_| ̄|○
仕方ないので、お得に買い物しようと色々考察したぉ !


昨晩…(極めて自分メモ用)_b0217431_1433819.gif

まず、今一番欲している物 ! やっぱコレでしょ。まぢで、全部端から試してやろうかと。

ローヤルゼリー。お試しならプチプラだから、どこのがいいかで選抜する !

とりあえず昨日、購入したのはこちら~。





なんと1ヶ月分入って、1000円 !

含有量800mg/1粒 と少々他社と比較して少ない感じだけど、その代わりに

大豆イソフラボン8mgも入ってて、1ヶ月分だから、お得。試すには丁度良い1ヶ月分。





はちみつ と言えば、サクラでしょー ! と観に行ったら、本当にあったという…(笑)


ラッキー。支払いがコンビニ選べたのは良かった。

昨晩…(極めて自分メモ用)_b0217431_1431314.gif


↑これが終わったら、今度、




みつばちロードさんにはお試しもあったので そちらへ。

ただ成分量がわかりづらいのと、お試しの量がなぁ~7日分なんだよな~

いう事で、先に、やっぱりサクラ印にしたんだけどさ。

( 凄い個人的な考察感想ですまん。全体的にどんだけ入ってると書かれても、1日に
いくらとれるのか、の方が、私には大きい。 )


昨晩…(極めて自分メモ用)_b0217431_1433819.gif


今んとこ一番良かったのはこの記事で書いてるメイプルフーズさん
物なんだよなぁ~。

でもなぁ…コスパがなぁ~。続けられないと意味ないんだしなぁ…。
私そんな金持ちぢゃないんだしなぁ…。な、感じ。

まぁ色々試して、決める ! もっと各社共通して、お試しパック出してくれたらいいのに !
まぢでユーザからのお願い。決めかねてるんだよぅ !

そんなわけで、サクラ印さんのが早くこないかなーな感じです。

===
そんなにいいの??と問いたいあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

義理の父にグルコサミンあげたら、なくなった!あると痛みが全然違う!!と言っていて
ほんまかい、と半信半疑だったが、私にはローヤルゼリーがないと無理…という事が
この度、よく解った。↑この意味を理解したのさ。 ご愛読サンクス !
by guimauve-cafe | 2011-11-29 14:47 | 徒然


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!