人気ブログランキング | 話題のタグを見る

240kcalの昼飯

風邪ひいた…さすがに病院行こうと思ったら、なんとも今日、木曜はオヤスミ !

ローヤルゼリーが切れたと同時にみる無抵抗感 !

風邪薬飲み始めて、腎臓に負担がかかりそうなので、ダイエットも兼ねて

240kcalの昼飯_b0217431_16243222.jpg


お昼ご飯は、またまた I LOVE大好きな流れて良くなる.comさんそしてshopさん

カロリーナビにしてやったり !

実のところ、こちらのナガコムさんは糖尿病が専門でこちらのカロリーナビ

糖尿病の方にオススメの商品なんですが……。

しかし低カロリーである事と、調味料を少なくしてある部分は、ダイエット中の人や

腎臓疾患で塩分制限が出る人なんかにはとても心強い !


今回は、『 牛肉ときのこのオイスターソース煮のセット ! 』

240kcalの昼飯_b0217431_16364655.jpg


とにかく温めるだけで、お手軽 !

こんな事を言っては申し訳がないが、もし本当に糖尿病の方がいらして、動けない等で

介護に疲れ切った状態で、食事の支度をしなければいけない…などになると、厳しい。

手抜きというよりも、きちんと管理された食事の方が心強い事もある !

240kcalの昼飯_b0217431_16411530.jpg



おかずがこれだけあって240kcal !


1箱のセット内容は
■牛肉ときのこのオイスターソース ■栗の甘露煮 ■中華スープ

これにごはん1杯 150kcalをたしても、1食 390kcal ! 凄いな。

しかもダイエット中にも嬉しい、コラーゲンペプチド入。

凄いナァ…と感心させられたのが、箱の下の部分に単位配分表付。

例えば……
240kcalの昼飯_b0217431_16522547.jpg


この牛肉ときのこのオイスターソース煮だと、表2と表4がどちらも0.0と書いてある。

表2・果実 表4・乳製品 なので、果物と牛乳なんかを添えるとバランスが完璧となる。

今回、私は、腎臓の事を考えて( ダイエット中という事もあるが )塩分の摂取を

考えてこれにした。

でも、痩せたい人にも、絶対いいと思う ! オススメ !

====
置き換えだとダイエット続かないからこういうのならいけるかも! というあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

食事ぬくのは止めた方がいいぉ。ご愛読サンクスー!
by guimauve-cafe | 2011-12-01 16:56 | 健康/サプリなど


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!