人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しカスがでない嬉しさ

目元のたるみが許せない。…何か絶対、寝不足しすぎなんだと思います。

誰か ! 寝る時間を ! 下さい ! (泪)

そんなわけで、形状記憶で頑張るぉ。

以前ご紹介したプランドゥシー・メディカル株式会社さんの

ドクタープラセンシリーズに ! 記憶形状保湿ジェルが出たー!

きたー ! ! !

消しカスがでない嬉しさ_b0217431_19234337.jpg


これです、これこれこれー ! 

私、こちらのα-ゲルクリームもはや購入予定なんですが(笑)

しっかり社長のblogまでチェックしてるし(笑)(笑)(笑)

ここが記憶形状保湿ジェルなんかを出しちゃうなら、こっちにする。

消しカスがでない嬉しさ_b0217431_1929675.jpg


熱い ! 胸熱 !これは続けたい !

いつも使ってるのは、

消しカスがでない嬉しさ_b0217431_19355315.jpg


これなんだけどね。悪いとは言わないよ。言わないが、保湿とは無縁。ノリみたい。

ひっぱるというよりもシワに入り込んで埋める感じで、塗り込むと消しカスみたいなのが

ポロポロでるのです。

でも ! 

消しカスがでない嬉しさ_b0217431_19394985.jpg

これは保湿も効いて、化粧下地にも使える !

消しカスがでない嬉しさ_b0217431_19432650.jpg


(>'A`)>ウワァァ!!ほとんどにあてはまるとか、もはや詰んでるー !

プラセンタ本舗さんのドクタープラセンシリーズは本当にいいですぉ。

大きな声では言えないが使い心地はここと同じでコスパは断然ドクタープラセンさん、圧勝。

豚も使用されているが、それもきちんと管理されてる北海道と鹿児島の契約農家さんの

SPF豚(特定病原菌不在豚)を使用。

これがサプリとなると私の場合、個人的に少しひいてしまうんだが

( 健食だと「プラセンタ」でも豚使ってるところは多数あるがそこは私はチェックする )

これは食べる物ではありません。

経皮毒性なんて考えられないので、飲むなら馬、塗るなら豚、で、いいです !

これで充分です ! はい。

最近、内部の乾燥がマシになってきて嬉しい限り053.gif

ありがとう、プランドゥシー・メディカル株式会社さん!

出会えて良かったわぁ~♪

===
すーっと馴染むっていう感触を体験した事がないあたなはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ドクタープラセンシリーズはすーっと馴染んで消えるのですよ ! ご愛読サンクス !
by guimauve-cafe | 2011-12-04 20:04 | コスメ/基礎品


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!