人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おチラ見せどS

昨晩、やりました、やりましたよ ! パパちゃんが !

PCの事は私に色々と頼むしか脳がなかった、あの、パパちゃんが !

おチラ見せどS_b0217431_1773742.jpg


なんと自力でHPを開設したぉ ! La crie online !

作って貰う立場でアレはこうしろ、これはこうがいい……とあんまりに文句つけるので

ぢゃあ、いっぺん自分で納得いくようにやってみたらわ ?

で、やったら、なかなかいいのが出来てたし !

やりゃあできんぢゃん、さすが職人、私なら専門分野以外、途中でねをあげるところだが。

凄い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。人は何でもやってみるべきよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。


え、私~???

私はホレ……

おチラ見せどS_b0217431_17123061.jpg


メイベリン様がクリスマスコフレセットをプレゼントして下さったりですね…

後、先日お亡くなりになったクリフォード様の代わりにやってきた

おチラ見せどS_b0217431_17143952.jpg


新しいカメラに癒されていたりですね……。

ちなみに、こちらのカメラケースは、パパちゃんに作って頂きました。

首から下げられる仕様にして貰うんだ~053.gif

La crie onlineには置いてないが、欲しい人がいたら言ってくれれば!

これは結構、コスメとかも大容量に入るから、可愛くて、好き053.gif

ちなみに新しいカメラはCASIO様の再生品でーす。

本当はこのタイプのブルーが欲しかったんだけど、ブルーだけやはり人気の品薄で

1万円くらい金額変わってくるので、そんなら、外を可愛くすりゃいいんでしょうが ! と

La crie onlineの中の人にお願いした!

動画も頑張って撮ってたから、是非お立ち寄りを~ん053.gif

おチラ見せどS_b0217431_1721129.jpg


私、なんか、結構、リア充かもしんない……(笑)

カメラが来ただけで嬉しい、嬉しい。でわねー( ´∀`)ノシ

===
お知らせどぇーす、と、おチラ見せどSは、響きが似てるが違うわい!!と思った人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

ぐふふ。まぢコスメ当たって嬉しいぉ。ご愛読サンクス-!
by guimauve-cafe | 2011-12-17 17:24 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!