人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉ~し !チョコで幸せになんぞ !

クリスマスが ! クリスマスさえ過ぎれば ! 後はバレンタイン !(独身か)

私もコンビニで見つけては買っちゃう ! 【kraso】の株式会社フェリシモさんからのお題。

バレンタインにあげたいチョコを選んでね 053.gif

これはもう、即決です、ハイ。

よぉ~し !チョコで幸せになんぞ !_b0217431_23581327.jpg

コレー!!!!
ゲント バンヘッケの LOVE & THANKS オレンジピールチョコ !

理由 : 極めて私らしいので。

自分で言うのも何だが、これは絶対、『 ああ、あの人(私)から頂いたものですね 』 と

すぐ解りそう。何かこういう雰囲気。

私自身は好きなんだけど、人から見ると、えー甘い物とか苦手ー、とか言いそうなタイプ

らしい。辛い物、凄い得意そう、とか言われる(爆)

お酒とか凄い呑みそう、とか。←全然です、晩酌もそんなにしません。

なんせビール飲めないし。お子様ですよ。

でも、雰囲気が絶対、一発で、ああこれはあの人(私)からのだー ! と言われる

自信があるから、コレ。何故かはわかんないけど、これは私自身が「それっぽいから」

と貰う可能性も高い系のチョコである。なのでこれこれー、絶対これー。


バレンタインかぁ~。

予約大戦争だなぁー。沢山仕事せねばー。

ところで、株式会社フェリシモさんのページに幸福のチョコレート

という特設ステージがありまして。

見ていたらば ! あなた ! 食べたくなって来たではありませんか !

こっくりと冬の口溶けのチョコは、一口含めば、幸せがやってくる以外、ない !

それ以外、選択肢はない ! ああぁぁぁー、たまらない魅力ですー。

( まさかの自分が食べたいオチで。や、絶対、そうなるかw )

【kraso】ベルギーの名ショコラティエ8人の「チョコ」もうその響きだけで幸せ。
===
バレンタインもホワイトデーも関係なしにチョコを下さい、食べたいですというあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

誕生日は相手優先のプレゼントを選ぶべきだけど、バレンタインはアピールタイム
でもある事から、自分らしさを打ち出すべき ! と思う私です。ご愛読サンクス-☆
by guimauve-cafe | 2011-12-20 00:12 | お題帳


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!