人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスコス クレンジングオイル !

今年も今年も~ ?? 大好き、エスコスさーん !

昨年は、こちらの「リンス不要のオーガニック オレンジシャンプー をつかっておりますのん053.gif

な記事を書きましたが→これ  今回はこちらー053.gif

エスコス クレンジングオイル !_b0217431_20455078.jpg

エスコスさんのクレンジングオイル !


合成香料・合成色素・鉱物油不使用、保存料無添加オーガニックオイル配合☆クレンジングオイルです !


◆オーガニックセサミオイル◆アボカドオイル◆ユーカリ葉エキス
→鉱物油は一切不使用

◇ラベンダー◇ゼラニウム◇ローズマリー◇ローマカミツレ
→天然アロマの香りで全くオイル臭くない !オーガニックの底力!


オイルですので……写真とる人がもう一人いないとカメラが壊れてしまうので~

エスコス クレンジングオイル !_b0217431_20561019.jpg

一人画像でいきます016.gif
※ファンデーション、上からマスカラ・ペンシルアイライナー・リキッドアイカラー
リキッドアイライナー と 普段私が使っている物を使用。


エスコス クレンジングオイル !_b0217431_20583972.jpg

ペンシルアイライナー上あたりに垂らしたら、流れてしまって右往左往(笑)

でも垂らした時点で浮いて来てます !

エスコス クレンジングオイル !_b0217431_210667.jpg

あんだけべっとり塗ったマスカラもほぼ数回クルクルするだけでぐんぐん落ちる !

浮き方が凄い ! 

エスコス クレンジングオイル !_b0217431_2124575.jpg

お湯だけで流した後。(手だけどW洗顔なし)

これの凄いところはですねー。

オイル派の人なら 「 わっかっるっわー 」 と言ってくれるはずなんだけど

水と混ざった時の乳化というの ? あの白くなる感じ。

あれがメチャクチャ早い ! 今迄使った中で多分、最速 !


だいたいからして、W洗顔不要と言われても、その乳化状態が落ちないから嫌でも

洗顔せにゃならん…が、オイルの時は往々としてあるんです。

わかる ? 化粧はもう落ちているんだが、オイルを落とす為の洗顔がいる、的な(笑)

それが必要ない。水と混ざったら即落ちです !

後はもう、香りねー。香り。オイル臭さがないから、W洗顔しなくても、鼻の下が

オイル臭いまま、とか、ない016.gif

普段私はオイラーなのでこれはとってもお気に入りです053.gif

角柱ケアにももってこいですぉ016.gif

===
W洗顔不要って言われても、やっぱり洗顔してしまう、そんなあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

私もそうだったけど、これはもう乳化状態自体もするんとオフだからありがたいー!
おつきあい、サンクスー♪


by guimauve-cafe | 2012-01-09 21:17 | コスメ/基礎品


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!