人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数日オフラインでした。

「 ぎゃーww珍しく更新されてないーww何があったーww 」 と何故か、私の場合

1日更新されないだけで、メールが飛んでくるんですけど、大丈夫です(笑)

気分にむらが出るような歳ではないはずなんだが…。

たまぁーに、頭の中( というか心の中?? ) が、こうなる。

数日オフラインでした。_b0217431_1635444.jpg

こういう状態。↑ なんというか、妨害電波受信中なこの感じ。

妨害電波といっても発しているのは自分の内側であって、外的ではなくて、ね。

これ、女性なら解ると思うんだわぁ。。

したい事が沢山ある一方、結婚して子どもが出来たらそっちで手一杯で、

( 特に私の子ども達は睡眠障害を抱えているので自分の時間なんてないまま約5年 )

だから、私はこの時期が一番怖い。

新年って、色々計画立てるじゃん?? その計画が一向に実現されていかないという。。

なんだかんだ言っても、やりたい事ってのは手に入れられるからこれは自分の甘え

なのだろうか…と考えるも、いやいや、にしては時間が足りないぞー!!?

になり、それで子どもや伴侶に当たり散らすのは違うから、何も言わずに

「 不満なし 」 な感じでニコニコ笑っていたらば、満たされた人と思われていて

『 …つぅか、言わねぇからってこのまんまでいいと思われてるとか違うだろー。
そんくらい、きづけやww 』 的な意地悪めいた感情が出てきてしまうので

必死に戦っていたのであった(笑)(笑)

事を荒立てず、自分のしたい事をしていくには、さてどうすべきか、というような。

それにはやっぱり協力者ってのが必要で、例えば私が眠らずに動けたら

それが一番良いのだろうが、そういうワケにもいかず。

そんな事を考えていたら、何がしたいのか、も、定まらなくなってきて、ぎゃーwww

な、ワケ(笑)

世間ではこれをストレスと呼ぶのかもしれんなぁ~……とか。

昨日、某有名デザイナーがデザイナーやめて、実家に戻った~っていう連絡をくれてて

電話で話したんだけど、退屈すぎてモテモテ生活満喫してたら

うっかり下半身の理性のない人になってた、田舎コワイ的な事をいっていたが(爆)

それがしんどいしんどいとは言っても、気づいたら、その生活に染まってて

抜け出すのに時間かかるんだよねー、って感じ。

なんせ私もバリバリのワーカータイプだったので、家庭に馴染めん。。。

( 一応、これは仕事だと言い聞かせてやっておるが )

女って ! 女って、犠牲にする物が多すぎる !

なんとなく思った。うちは今んとこ、浮気とかないけど、浮気されたら浮気した ! とか

私以外に ! とかより先に 「 自分ばっかりその自由さが許せん ! 」 と

思う気持ちのが強くて、世間の方々は離婚なさるのだろう、と。

まぁ、なんか、そんな事を悶々と考え、立ち止まっていたんだが

「 ……で??それで、じーっとしててどうすんだ !? 」 と思い始めて、今に至る、と。


なんせ、心の静寂が欲しい時って、あるよねー。

特に、子ども抱えて、一人になる時間皆無なところに、うちはアル中の父までいる始末

だから余計に、ぎゃーwwwwwwww な感じ。


ま、そう言う事もあるある !

もう少し、心に余裕をもたねば、人として、未熟だな、と思った次第。

そんなのは多分、自分の在り方を変更すれば良いだけの話で、誰が悪いわけでも

何が悪いワケでもない。その内、その内…( と言いつつ、早5年だがww )


なんとかねー、やってくよー !

とりあえず元気ですんで。で、結局、オフラインで夜中に何やってたかってぇと、

Google Earth と Mapで旅に出てた(爆)(爆)←全く寂しい人w

高円寺のあの家、ストリートビューでみちゃって、息詰まらせたりして。

(過呼吸なるかと思う位、やっぱりちょっと厳しかった←何を課してるんだ、自分にw)


で、アホクサ……と。忘れなさい、色々と。私。

===
なんだ、このまとまりのない独り言は!!(爆)と笑っちゃった人はポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しーんぱーいないさーby 大西ライオンww
以上~ふへへー。
by guimauve-cafe | 2012-01-13 16:35 | 考え事


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!